ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

スコア当てクイズで~す!!!

明日私は、福岡が誇る超難関コース

古賀ゴルフクラブに行って来ます。


クイズというのは

明日私は古賀でなんぼ(スコア)で回るでしょうか?
です。


なんでこんなクイズをするのかというと、私も未知だからです。
なんぼで上がれるのか、想像もつきません。

正解者のみ、次回エスカのセット料金を1回無料とさせていただきます!

<ヒント>

・相当難しいコースです。

・今までいいスコアで回った記憶がありません。

・ここに行くと私はビビります(笑)

・白ティーから回る予定です。


ゴルフする人もしない人も

ぜひぜひ御参加ください!


参加方法は

このブログのコメント欄に予想スコアを書いてください。

お名前忘れずに!

私にわかるニックネームでも結構です。


締め切りは、結果ブログアップまで。


では

健闘を祈る!頑張れあたし。
Commented by analyz2005 at 2010-07-16 17:12 x
古賀コワイですね ゴルフ場じゃなくて遊園地と思うことにしてます・・
ずばり94!
Commented by mochi-moon at 2010-07-16 18:22
明日は梅雨明けで日差しもあって芝目もキツくなるやろーから……
48:49の97ヽ(´ー`)ノ
Commented by メリー at 2010-07-16 23:36 x
競技ですか?

コースサイト見たのですが、いくつかのフェアウェイは狭いですね~。
ラフ入れないで、85。(^^)
根拠はフロントでパー3つ、バックでパー4つ、1打ずつ余裕を足して。(笑)
傾斜があるから6238Yは長いですよね。
スポーツ飲料(日本だとアミノバイタルとか・・?)飲んで、頑張って下さい。

Commented by はとし at 2010-07-17 09:40 x
ズバリ89!ママツィッターのTシャツナンバーより(笑)
今日は暑いやろうね~!真っ黒なったかな?
Commented by 北九 at 2010-07-17 10:17 x
私はもちろん行ったことはありませんが、シングルの人が100を打つことを考えると98!!
Commented by パオ~~ン at 2010-07-17 12:20 x
私がこの5月に回って106だったかな?(:_;)
グリーン廻りが極ムズになっていました。

88を予想します。(^^ゞ
Commented by U39 at 2010-07-17 12:53 x
始めまして ただ酒、飲みたいので 真剣に・・・  97です。

難しいですよね!
Commented by minako at 2010-07-17 13:56 x
初コメント~~♪

真っ黒に焼けましたか?

私の予想は…91です。
by escapade-mama | 2010-07-16 16:59 | 今日のつぶやき | Comments(8)