ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

豪華ラウンド

昨日一昨日と「TKU熊本オープン」観戦に行って来ました。

私が感じた事。

とにかく暑かった…じゃなくて
行って良かったです。

やっぱ男子プロはすごい!!!の一言。

プロ2名アマ2名の組み合わせなんですけど
さすがに2日目に来てるアマチュアは上手かった。スコアは…

観てて思ったんですが
球の弾道が全然違います。当たり前なのかもしれんけど…

ドライバーは勿論、違いがわかるのは2打目
アイアンの弾道がアマチュアの方とは全然違います。
当たり前なんでしょうが、高さと強さ。
弾道が高い!スピンも全然違う。
いいもの見させてもらいました。

正直初日はガチャガチャしてる光景をいたるところで見たし、誰がプロで誰がアマチュアかわからない…って組も…

今男子のウェアも派手でカラフルなのが増えましたね。
すごくみなさんおしゃれに着こなしてました。
ゴルフ場ではカラフルな方がいいですね(^.^)


明日は豪華ラウンドです。
前回雨で回れなかったマーク金井さんとやっと回れます♪
楽しみでしょうがないです♪
同伴者は吉原プロと諸藤プロ
あたし…大丈夫なのか…(汗

この3人のプレーが、ロープの外からでなく中から観れる贅沢を楽しんできま~す♪
by escapade-mama | 2010-06-12 14:32 | ゴルフ日記 | Comments(0)