ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

お知らせです♪

ちょっと前から何日か体験で入ってもらってたんですが…

今日から正式にエスカメンバーになりました葉月ちゃん

明るくとても歌の上手い女の子です。

みなさんよろしくお願いします。

「葉月」と「たまき」
と2人のフレッシュなスタッフが増え、エスカペイドも活気付きそうです\(^o^)/

ぜひ遊びに来てください♪

追伸 もちろん前からいるメンバーも私もよろしくお願いします(^^ゞ
Commented by 豚骨魂 at 2010-05-07 00:13 x
二人とも貫禄ある名前やなぁ・・・
名前だけなら ”ねーさん”クラスやん(笑
今度合いに行こう!
Commented by エスカ広島店の超光速ラッパー at 2010-05-07 17:43 x
なにぃ~っ!!
「歌が上手い」には惹かれますねぇ♪♪

是非聞いてみたいっす(^0^)/
Commented by escapade-mama at 2010-05-07 17:54
豚骨魂さん>いい娘達だよ~\(^o^)/明るくて
ぜひ会いに来て!
Commented by escapade-mama at 2010-05-07 17:57
エスカ広島店の超光速ラッパーさん>上手いよ~(^.^)
ひとみ以来の歌のうまい娘かも(^.^)

2人でフューチャって^m^
by escapade-mama | 2010-05-06 17:22 | 今日のつぶやき | Comments(4)