ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

昨日のエスカ

ガヤガヤと♪
ありがとうございました

まず1枚目の写真は
昨日のエスカ_f0085810_1425273.jpg

はいっ!いつもの祐子ちゃんの酔っ払い。
彼女は日本酒を飲むとこうなります(笑)

久しぶりの北さん
北さんは久しぶりに会っても久しぶりさは感じません。
テレビで観てるのもあるし、私はプライベートでたまにラウンドも行ってるし(^^ゞ
昨日のエスカ_f0085810_1425276.jpg

私の誕生日に来れなかったから。とシャンパンおろしていただきました♪
それも私の好きな「ベルエポック」♪♪♪
おいしかった~\(^o^)/ありがとうございました。

北さんと一緒に来られたYさん
なんと私と一緒の3月17日生まれ(^.^)
昨日のエスカ_f0085810_1425227.jpg

意外と多い3月17日生まれ
私の周りには結構いますね(^^ゞ

そういえば同級生ひろしが「オーパスワン」をセカンドラインと2本持って来てくれた。
そして飲んだ。
も~~~~毎日飲みたい。。。超ウマいし。
ホントはもっと飲みたかった…
でも昨日はバタバタしててその席自体につけなかったし。
またワイン共々お待ちしています^m^



昨日は何時に終わったのか記憶にないんです。
かなり酔ってました。

でもお客さん帰られた後、わさび菜を調理した。明日の小鉢用に
よ~あの状態で作れたな~と。

わさび菜、大好き!
日本酒のあてに最高ですよね(^.^)

今日も1日頑張るぞ!
by escapade-mama | 2010-04-09 14:02 | 今日のつぶやき | Comments(0)