ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ラウンド

昨日、私にしては珍しく
約2週間ぶりにラウンドに行った。

レディースコンペ

もうボロボロだった。

スコアが悪いだけじゃなくて内容がひどかった。

当たらない→当たらない→寄らない→入らない。  
これの繰り返し
当たらないのがそりゃ~ひどくて
もうパッコンショットですよ(>_<)
それかセンターゴロ

やばいやばいやばいやばいやばい…………
頭の中で何度叫んだ事か………

ラウンド行かなきゃダメですよ!
あたしの場合。
すぐ下手くそから超下手くそになるし。

もう「どうしよう…」です。
来週が怖いです…


話は変わって
私の可愛い弟分がやってるお店

「もやい」が1周年を迎えました。
3月29日30日31日で1周年記念をやってます。

もやい
福岡市中央区春吉13-23 中原ビル1F
092-734-6611
ラウンド_f0085810_12433591.jpg

行きたいんですけど、ちょうど私の色々と重なり行けません。

後日行くつもりだしその時お祝いもかねて、もやいでお金を使えばいいとは思ったんですが
お花を送らせてもらいました。

なぜかというと…
先日の私の誕生日で強く思った事がありました。

私は誕生日に来てくれるお客様や色んな人に

「お花など、なんにもいりません。来てくれるだけでうれしいですから。」
と言ってました。

せっかく来てくれるお客さま
エスカでお金使うのにお花代まで…と思い、言いました。

みごとにお花少なかったです(笑)
自分が言った事だししょうがないんですけど…(^^ゞ

やっぱりお祝いの席でお花ないのがすごくさみしく感じました。

それまで私は「花より団子」な考えでしたが
完全にこの件で変わりました。

お花は大事です!

てなわけで、お祝いのもやいにスタンドを出した。というわけです(^.^)

今日はもうすぐ私の家にテレビ撮影が入ります。
と言っても玄関だけですが…(^^ゞ

夜もお店に撮影が入ります♪

今からドキドキです。

それともう1つ!

あの「マーク金井さん」がこのためにわざわざ東京から来ていただきます。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/kanai/
うれしい限りです\(^o^)/
明日は一緒にラウンド予定です。

いい夜になりそうです♪
by escapade-mama | 2010-03-31 12:43 | ゴルフ日記 | Comments(0)