ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

始球式は

なんと!
えりでした(笑)
急に指名され
とまどい
断るえり

こんな機会ないけん
やり~よ~
の私の言葉に
えりに決定~♪
始球式は_f0085810_12565872.jpg

主催者「もち月」の
大将にティ~アップしてもらい
始球式は_f0085810_12565839.jpg

打つ。

ナイスショ~ット♪

見てください!この青空!
真冬とは思えないくらいの最高のお天気の中
「今日で良かったね~」と
最高の天気とゴルフを楽しみました。

結果は45(20)40(15)85(35)
3位

前半の最後から怪しくなってきたパターが
後半全然入らなくなり、
3パットの嵐。
ベスグロは取れたけど
1番狙ってた「ちょこれーと」は取れませんでした(-_-)

やっぱあたしはパターから崩れる。

えりも前半はラッキーにラッキーを重ね
ベストタイのスコアで上がれたけど、
後半チ~ン(-_-)
2人で後半チ~ン(-_-)

ゴルフに力みは大敵!
えりは力んだ自分に悔しい!とエスカブログに書いてましたが…

みんなソコと戦ってるんですよ!
あなただけじゃないです!(^^ゞ

上手いレベルの人でもソコで戦ってます!
いい経験したね(^.^)
まだまだお互い頑張ろうぜ!

あっ
そういえばこのコンペ
泰三も来てました。

あたしと10打も違うのに
4位をGETしてました^m^

ダブルペリア向きじゃない私のゴルフ。
ハンデがいつも1ケタ。

私が優勝するには
70台で回らないといけないのか?
ちっ
きついぜ。
Commented by 豚骨魂 at 2010-01-25 15:07 x
最高のお天気◎
最高のメンバーで第10回無事終える事が出来ましたm(_ _)m

どーもありがとう♪


個人的には、バレンタインには一足早くチョコまで頂き嬉しゅう御座います☆


次回は4月◎
暖かくなって陽子向きなんで、70台で
"文句言わせねぇ!"
的に優勝して下さい(笑)
Commented by escapade-mama at 2010-01-26 17:56
豚骨魂さん>はい!文句言われたくない的に頑張ります。
早く暖かくならんかな~(^.^)
by escapade-mama | 2010-01-25 12:56 | ゴルフ日記 | Comments(2)