ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

すげっ♪

今泰三のブログ見たら

今月のゴルフダイジェストに

私とお店の事が漫画で載ってた。って!

見た~いい!!!

ってか、超嬉しい~♪

誰か、もう見られた人居ますか?


今日24日は
二丈カントリークラブでコンペです♪

アコーディアのひらきさ~ん!
お邪魔しま~す(^O^)

そして
馬券狙いで頑張ってきます^m^
Commented by N at 2010-01-28 19:01 x
お久しぶりです!月刊ゴルダイの3月号169ページに載ってましたよ。
”店とママのよか雰囲気”が伝わってきて、私まで嬉しかったです。
来週金曜の夜、ひょっとしたらお店にお邪魔しますね。
Commented by escapade-mama at 2010-01-29 16:46
Nさん>私も今日やっと買いました~♪
あのとがしさんの隣の女性が誰か?!とかなり身内で話題なんです(笑)マークさんに今確認中です(^^ゞ

来週ですか?仕事で来られるんですか?
会いたいです!ぜひ来てください♪\(^o^)/
by escapade-mama | 2010-01-23 23:39 | 今日のつぶやき | Comments(2)