ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

やったね♪

エスカの「あや」からもらいました♪
やったね♪_f0085810_18354030.jpg

あやは大分出身です。

買って来て!買って来て!とかなりおねだりしてました。

こっちにも売ってるけど、本場は違います!

私、ゆずこしょう大好きなんです!!!

うどん、おみそ汁はもちろんの事、
ぢどりのモモ焼きにはかなりびっくりされる位つけて食べます。

「モモ焼き食べよるか、ゆずこしょう食べよるかわからんね」
とも言われます(^^ゞ

日本酒のあてにゆずこしょうも最高です♪

写真左のかぼすこしょう
めずらしいでしょ?

あや~
ありがと~\(^o^)/
Commented by 豚骨魂 at 2010-01-15 23:01 x
ンマーーーーー!
刺激の強い人生だこと♪
かぼすこしょうは、ちょっと物足りらん気もするが旨いね(^-^)
Commented by escapade-mama at 2010-01-16 04:32
ンマーーーーー兄さん>あたしかぼすこしょうはまだ
は・つ・た・い・け・ん(^.^)
刺激はあたしの人生だけでいいわ(^.^)
by escapade-mama | 2010-01-15 18:35 | 今日のつぶやき | Comments(2)