ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

チーママラストDAY

お疲れ様でした~!!!

今でもなんか達成感と言うか、寂しさと言うか、なんかいい感じで複雑な心境です。

金曜、土曜とすごくたくさんのお客様が足を運んでくれ、チーママの愛され度と、今までのチーママの頑張りがママとしてもホントにうれしかったです。

すごくたくさんの写真を撮りました。
全部は載せれませんが、何枚かピックアップして載せます。

楽しいラストイベントからだんだんグダグダになってきて…
最後私が、お客様とチーママに向けてスピーチさせてもらいました。

その途端

しゃべらなきゃの私が

号泣

10年間の色んな事が走馬灯のように…

エスカメンバーも今まで我慢してたものが爆発したようで…

みんな号泣・・・

私のスピーチじゃ締まらなかったので、ブッチさんにスピーチして〆てもらいました。(^^ゞ

もう閉店時間はゆうに過ぎてましたが、私もみんなもチーママがエスカに居る空間を名残惜しく、気の済むまま写真撮影や話に花を咲かせてました。

皆様が帰られた後、
片付けしないと・・・

みんなで現実に戻ってました(笑)

終わって下でいつも通りチーママに
「お疲れ様でした~  ん? 月曜居ないんだね… またね~ ん? なんて言ったらいいの~?」って
軽くパニくってました(^^ゞ

チーママが辞めると発表してからの1ヶ月間、ホントに色んな方が足を運んでくださいました。
私もエスカスタッフももちろんチーママも、それぞれ色んな思いがあったと思います。

最高の送り出しができたと、私もエスカスタッフも自負しております。

さぁ、私達 (あたし、えり、かおり、泰三、カンナ、あや)には新しいエスカが待ってます。

これからもエスカペイドをよろしくお願いします。
チーママラストDAY_f0085810_14361732.jpg

すばらしい飾り付けを前日えりとかおりが朝まで頑張りました。
チーママラストDAY_f0085810_1439851.jpg

チーママラストDAY_f0085810_1444439.jpg

エスカの卒業生、しずかとのりこ(凌)も来てくれました。栗ちゃんありがとね~♪
チーママラストDAY_f0085810_1441745.jpg

ゴルフ仲間も\(^o^)/

つづく
Commented by Noriko at 2009-11-02 02:32 x
陽子ちゃんの背中が語ったことを、ちーママさんはちゃんと見て、吸収して、ぐんぐん成長されて、、そして今お店を羽ばたいていかれるのですね。 おうちに帰られても、これからどんなお仕事をなさろうとも、彼女のこれからの人生にエスカペイドですごされた10年は光を与え続けること必至だと思います。 お会いしたことないちーママさん、ほんとに全力で過ごされた10年間、おつかれさまでした。 そして陽子ちゃん、これからもさらにポジティブな引力のあるお店であり続けるよう、エスカペイドのために、あなたのために健やかでいてくださいね!! ほんとに応援してるからね。典子
Commented by escapade-mama at 2009-11-02 14:46
典子さん>ありがとうございます!
今まで色んな子がエスカに関わりそして辞めて行き…
何度味わっても寂しいものですね(^^ゞ
うちの女の子は結構みんな長い子が多いんで、寂しさも倍増です。

チーママはあっ、美代子はホントにいい経験と幸せ者だったと思います。
これからもママとして、姉として、美代子の未来を陰ながら応援したいと思います。

私もこれからのエスカペイドが楽しみです♪
by escapade-mama | 2009-11-01 14:31 | 今日のつぶやき | Comments(2)