ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

無事盛大に

無事盛大に_f0085810_344798.jpg

チーママを送り出す事ができました((o(^-^)o))

すごくいいラストイベントでした。

久しぶりに私も号泣しました。

今日来ていただいたお客様ありがとうございました。
いい一日でした。
Commented by なっちゃん at 2009-11-01 11:23 x
お疲れさまでした!
ラストまでいたかったけど、みおちゃんにはまた会えるし(^^)
うらやましいくらいのラストでした。
私が仕事辞めたときはあんなに盛り上がり送り出してはくれなかったなぁ。。。 人徳ですね(^^)
Commented by escapade-mama at 2009-11-01 13:54
なっちゃん>昨日はありがとうございました。
チーママも幸せだったと思います。
昨日のあの送られ方を見てたら、最高のチーママだったんだなぁ…と改めて思いました。

今度はプライベートでみんなでゴルフ行きましょうね~♪
Commented by miyo2244 at 2009-11-02 06:21
なっつちゃんさん!有難うございました(;_;)/
皆さんのお陰ですよぉ~ホントに感謝してます!!
またお会い出来ますよね~♥
ゴルフ練習しときます(^^)
by escapade-mama | 2009-11-01 03:44 | 今日のつぶやき | Comments(3)