ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

お知らせがあります。

エスカペイドのチーママ 藤吉美央が10月31日(土曜日)をもちまして退店することになりました。

エスカペイド12年の歴史をほとんど知ってる超古株
最後の大物の退店です。

幽霊社員の頃から入れたら10年以上、エスカで頑張ってくれました。

「エスカに私以外のママはいらない。」
という私の考えを変えた女性です。

年齢的にも「寿退社」して欲しかったんだけど、残念?ながら実家に帰るそうです。

先日チーママのお父様が亡くなられ、私はなんとなくそういう気がしてました。
得意の「カン」です。

だからチーママから「エスカを辞めさせてもらいたい」と聞いた時もショックはありませんでした。
辞めることに対してはショックですけどね(^^ゞ

思えば色々ありました。

でも今考えたら最高のチーママだったと思います。

「なくして気づくもの」じゃないけど、きっとチーママがエスカから居なくなったら、もっともっとチーママの大事さやありがたさを感じるんだと思います。

私がここ何年ゴルフに打ち込む事が出来たのも、スタッフの頑張りとチーママのまとめがあったからだと思います。

ある意味任せっきりでしたからね…

辞めることに対して止める事はしませんでした。
藤吉の決めた事だし、これからの藤吉の人生を止める権利は私にはないですからね。


藤吉が辞める。ってなって、私の中でも色々変わってきました。

当たり前だけど「あっ…仕事頑張んなきゃ」みたいな…
ゴルフの比重が大きかった私が、今は気持ちは仕事で埋まってます。

最近ゴルフに前ほど行かなくなったのも、そういう事からだと思います。

藤吉が居なくなって変わって行くだろうエスカペイドを楽しみたいと思います。

今居るメンバーは負担は大きくなるだろうけど、みんな「ガッツ」のある娘達なんで心配はしてません。
えりを鍛えて行くことが楽しみです(*^^)v

なんか最近私は別れの季節です。(涙


これを見たエスカのお客様

あと1ヶ月ちょっと!
ぜひぜひチーママに会いに来てください!

そしてチーママ藤吉
あと1ヶ月ちょっとのエスカを満喫してください!

あなたに会えてよかった!と今更ながら思ってます。(^^ゞ
これからもお互い頑張りましょうね(^_-)-☆
お知らせがあります。_f0085810_1910198.jpg

Commented by 豚骨魂 at 2009-09-15 20:37 x
んーーー別れの季節やねぇ(泣)


10年は長いなぁ…
もぅ感覚は家族やね。

寂しくなるけど、いつかは来る事やけんね。

残りのメンバーで精一杯送り出してあげて下さい

エスカの益々の繁栄期待します(笑)
Commented by はとし at 2009-09-16 09:10 x
そうなんやぁ~~!(驚)
でもまぁ、そういう事があるけん、人は成長していくのかもね。。

一声掛けに行きたいナァ~とは思うけど、
アンタ一体ダレ??・・・って言われるかな(笑)

何はともあれ、みんな前を向いて走るのみ!だぁーーーっ!!
Commented at 2009-09-16 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プ~ニョッ腹 at 2009-09-16 16:58 x
チーママ辞める?
やっぱそーなんやー。
それでかな~?ゴルフ誘っても断られるし、(まだ落ちつかないんかな~と、思ってた)
14日、えりもな~も言わんし。
店では、話できんかったし。でもなんかで目が合ったときになんとなく変な感じを受けたけど、辞めるんや~。
でも、チーママなら幸せな人生?が待っていると信じてます。(幸せな?)頑張ってくんなまし。
その前には必ず店に行くからね。
Commented by エスカ広島店の超光速ラッパー at 2009-09-17 08:35 x
チーママがエスカ卒業ですかぁ~...
凄く寂しくなりますね(:_;)

これで僕がエスカに初めて伺った際のメンバーとしては、ママ以外にはえりchanだけになってしまいました(-_-;)
年が過ぎ去っていったことを痛感しちゃいますね(T0T)

チーママには残り1ヶ月半、思いっきりエスカを満喫してもらい、その後はえりchanに頑張ってもらいましょう!!
ママ&えりchanのコンビだと、姉妹(っていうか親子(笑))みたいにだし、どんな風に成長していくのか楽しみですね(-0<)☆
Commented by escapade-mama at 2009-09-18 11:52
豚骨魂さん>そうそう!いつかは来る(^.^)
しかしチーママが辞める。ってなって、チーママ本人、あたし、バタバタしております(^^ゞ
Commented by escapade-mama at 2009-09-18 12:02
はとしさん>あなたの印象は強いんで、わからない事はないと思いますが…(笑)

そうそう!前進あるのみ。
そこは心配してませ~ん(*^^)v
Commented by escapade-mama at 2009-09-18 12:05
プ~ニョッ腹さん>が来られた時は、まだ告知前だったんで、えりも話していいのか?と思ったんじゃないですか?
チーママ本人の口から言うと思ったんでは・・・?(^^ゞ

チーママの前向きな選択を、みんなで暖かく、盛大に送ってやりましょうね~♪
待ってます!
Commented by escapade-mama at 2009-09-18 12:10
エスカ広島店の超光速ラッパーさん>は、ホント寂しくなるでしょうね…(/_;)
あたし、えりの親子コンビ(泣 も頑張りますよ~
かおりにも頑張ってもらわんと(^◇^)

良かったんだと思います。
私、実はチーママの将来を心配してましたから。(^^ゞ
by escapade-mama | 2009-09-15 18:16 | 今日のつぶやき | Comments(9)