ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

芥屋の1週間

たくさん色んな人に会えた超楽しい1週間でした。

結局私たちは土曜日の1日しか観戦に行きませんでしたが(ほんとは日曜日行きたかったんですが、足がないんで諦めました)短い時間内でフル活動で観たい選手&キャディーを観ました。

それでも全部は無理だったんで、優先順位をつけての観戦。
やっぱり1日じゃ無理。それでも頑張って歩きまくった。


この写真はプロカメラマンのもっさんから撮ってもらいました。
矢野東をバックに…

ってか、全然わからんし・・・キャディーの小岸のほうが大きく写ってるし…
芥屋の1週間_f0085810_12421482.jpg

なんで記念写真風で。

撮ってくれたカメラマンと矢野東のキャディーの小岸がお店に遊びに来てくれました。
芥屋の1週間_f0085810_12523356.jpg

芥屋の1週間_f0085810_12524938.jpg


杉山プロのキャディーのじゅんりん
芥屋の1週間_f0085810_12534781.jpg

この方、ゴルフマジ上手いです!
今月も一緒に回る予定です。
密かにガチでグロスで勝ちたいです(笑)

じゅんりんとは同級生です。見るたんびに色黒くなって行ってます。
そのうち夜は見えなくなると思います。
芥屋の1週間_f0085810_12563615.jpg


話は変わりますが、9月7日月曜日はえりの24回目の誕生日です!!!

私の誕生日のフライヤーはいつも変顔写真を載せられるので、えりの変顔写真を全力で探して載せてやろうと思ってます(笑)
Commented by michi-ku at 2009-09-04 18:05
だから! たいして上手くないですから!おおげさに書かないで。
夜 見えなくなるのは、認めますが・・・ママにかかったら僕なんてひと捻りですから。
Commented by escapade-mama at 2009-09-07 17:16
michi-kuさん>おおげさじゃないも~ん\(^o^)/
今度もいじめないでね(笑)
by escapade-mama | 2009-09-03 12:42 | 今日のつぶやき | Comments(2)