ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

最高の天気

最高の天気_f0085810_19363846.jpg
けやゴルフ倶楽部  白ティ  OUT45 IN43 TOTAL88 33パット
暖かかった。半袖でいいくらい!
メンバーはエスカのオープンからの付き合いの酒屋さんのN田店長と、
シャンパンやブランデーが有名なメーカーさんの支店長I川さんとI上さん。
3人とも初めて回るメンバーだったので、いい緊張感!気分がしまって最高!
朝一のティーショット、私の順番は2番目、やったーナイスショット♪フェアウェイど真ん中♪
「病み上がり、けっこー力抜けていいかも・・・」 温かいので、体が回る回る。
しかし、けやは距離がたっぷりある。もっと、フェアウェイウッド練習しないと・・・
もっと、ドライバー飛ぶようになって、2打目アイアンで打てるようになりたいなー
Commented by kenken at 2006-03-08 22:48 x
おー、88はナカナカやのう。
オレも土曜に圏外(H島)でゴルフ行って来るゼ!
Commented by esca-mama at 2006-03-09 03:23 x
kenken結果教えてね!そして頑張って!!めざせ70台(^^)
Commented by kenken at 2006-03-09 09:31 x
あーい。70台出してきます。
Commented by 亜紀 at 2006-03-09 16:23 x
おはようございます。
そろそろ、日記が上がってるかな~と思ってのぞきにきました!
おおお!写真、楽しそうですね(^^)
この日記にレスをしている途中で、後ろからこっそり見ていた
我が社のゴルフ大好きな社員(27歳)がママのスコアをみて、
「ママですか?・・・・88・・・すげぇ・・・」と感動してましたよ!
by escapade-mama | 2006-03-08 19:40 | ゴルフ日記 | Comments(4)