ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

大叩き

昨日の夜須高原

大叩きしちゃいました(^^ゞ

力み、パットは全然(ほんとに全然)入らず・・・

あまりのひどさに途中笑いが出てきました。

ウッドも全然当たらず低空飛行

前日教えてもらった事は1度もできませんでした。

ラウンド自体は楽しかったです。


でも正直…

ラウンド数減らしたほうがいいのかな?と思いました。

どちらかというと、今は練習がしたいです。

コース練習なんてとんでもありません。って状態だし…


わたし上手くなれるんでしょうか?
by escapade-mama | 2009-06-06 15:02 | ゴルフ日記 | Comments(0)