ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

今日も

今日も_f0085810_1524172.jpg

美女3人でローレル日田

癒しのコースで癒されてます(^0^)/

後半今のとこパープレー
残り3ホール、さてどうなる事か!

昨日の高速グリーン後、打てない…

バーディーチャンス一個も入らず…
Commented by マシュマロ腹 at 2009-05-09 18:15 x
どもども、めちゃ暑い日でしたにゃ~。
本日は朝から3人の美女お貸しいただきましてありがとうございました。
おかげにて、楽しく、面白く、よかったです。
ベストを更新したKちゃん、非常に不満だったEちゃん、そして、げっそりした感じのMちゃん、みなさんありがとう。
でも、3人とも帰りのぶつには弱かったみたいで、サンキュウ。
またよろしくです。
Commented by By・・・・・・H at 2009-05-09 22:03 x
毎度デス。私も本日はママのところの可愛い3人娘と楽しいひと時を過ごさせて頂き有り難う御座いました。天気が良すぎて彼女達の日焼けが心配でしたょ。Mさん、Eちゃん、Kちゃん、有り難う御座います。お菓子だったらなんぼでもおっちゃん達は用意しませっせ。それと本日の模様をデジカメで押さえましたのでアップ方法を教えてくんなましぃ~。もう次回の予定も作成中です。
Commented by escapade-mama at 2009-05-10 11:14
マシュマロ腹さん>エスカシスターズがお世話になりました(^O^)
いや~昨日はほんとに暑かったですね。

かおりは今から伸び盛り(^◇^)
えりは色々頑張ってる所でしょうか?練習を自分なりにやってるみたいなんで、できないのが悔しい時期でしょう(^^ゞ
チーママはいつもげっそりしています(^◇^)
Commented by escapade-mama at 2009-05-10 11:18
Hさん>昨日みんなに会ったら、思ったより日焼けしてないのにびっくりしました。
あたし1人で黒いし…(笑)

お菓子、いつもありがとうございます。
私へのお土産は1つもなく、寂しかったです(・_・;) (笑)

デジカメの写真は…わたしも詳しくないんですが、携帯に送ってくれたらブログにはアップできますよ♪
by escapade-mama | 2009-05-09 15:02 | ゴルフ日記 | Comments(4)