ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

私のGW

泰三の日記と変わらない生活かな?(笑)

3日4日はいつもの所へ。

5日6日はゴルフ。

5日はダンディーとお父さん(と呼んでます)とヒロヒロと北山へ

1年ぶりの北山
ん~~~やっぱりいいコース♪

フロントから41(15)40(14)81(29)
天気も良く、メンバーも楽しくいいゴルフができました。


うって変わって次の日のがおか
メンバーはおやじとよっさんとTさん

45(16)44(14)89(30)

1日でまた別人でした(涙

後半いい感じで来てたのに上がり2ホールで6オーバー


後半は寒くて寒くて・・・

お客さん多すぎ!

12時50スタートが1時20分くらいになり、待ち待ち混み混みで
ホールアウトは日没寸前

私たちの組の後に5組居たんだけど、ちゃんとホールアウトできたのかしら?



スイングの事を考えたりすると、やっぱり私はダメになります。

横峯さくらって・・・
やっぱすげ~な~!!!
尊敬するわ!
Commented by 豚骨魂 at 2009-05-07 23:25 x
昨日はありがとう。
またまた吉田道場。勉強になりやした…

基礎体力&体幹を鍛えときます(泣)
by escapade-mama | 2009-05-07 15:11 | ゴルフ日記 | Comments(1)