ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

やっと終わったよ~(^^ゞ

3月に入り、毎日 いつでも ふと…
いつも考えてました。

3月は自分の中で3大イベントがありました。

① 私の誕生日パーティ
② 今年初試合
③ 私の誕生日コンペ

何かしらこの3つのどれかをいつも考えてました。

誕生日パーティはすごく不安でした。
3月は決算、会社はとても忙しい月
祝う年でもない私の誕生日に人は来てくれるのか?
いちおママ。誕生日ガラ~ンだったらママとして恥ずかしい。

誕生日の次の日の試合
正直そこまで意気込んではなかった。
実際誕生日が終わった次の日に、そこにすぐモチベーションを持って行けるほど精神的に器用ではない。クタクタだった。

でも実際1打足りずに予選落ちがわかった時は
「もっと・・・」やっぱりイヤだった。


1番常に考えてたこと。コンペの事。

組み合わせ、賞品の振り分け、時間配分、みんなへの指示、
あんなことこんなこと。

あ~して、こ~して、と常に何かを考えてた。

私が選んだ、エスカを愛してくれてる(と思う)人を集めてのコンペ。
失敗するわけにはいかない。

なんだかんだで11組 こんなに集まって頂けたことをホントに感謝だし誇りに思います。

表彰式の時、感極まって泣きそうになった時、自分はずっといっぱいいっぱいだったんだな。と思いました。

見てた人は「何泣きそうになってるの?」と不思議だったことでしょう(^^ゞ

3大イベントが終わった今、
抜け殻になった自分が居ます(笑)

コンペで撮ったビデオをじっくり観て余韻に浸りたいと思います。

写真もたくさん撮りました。

そのうちアップしますので、参加者の方しばしお待ちください(^O^)/

イベントに参加して頂いた方 この場を借りてお礼を…

ありがとうございました!!!

やっと終わったよ~(^^ゞ_f0085810_2323473.jpg


写真はコンペが終わり、すべてのお客様が帰られた後撮りました。

ホントにみんな頑張ってくれました。

この場を借りてお礼を…

愛してるよ♥
Commented by TOMO at 2009-03-23 09:03 x
タイトなスケジュールの中、ほんとにお疲れ様でした!
しっかりと楽しませて頂きましたし、コンペに関しては、
何問題も無かったと思いますよ!
う~ん、自分が楽しくて騒ぎ過ぎた以外は・・・(^^:)(苦笑)
次回も是非出来るのを楽しみにしてます\(^^)/
Commented by Mr.ノリック at 2009-03-23 16:55 x
土曜日はお疲れ様でした
たいした事してないのに
家で爆睡してました
ゴルフ場に初めて行ってプレイしてないけど
気持ち良かったです
次回はプレーヤーとして
参加しちゃう・・・かも?
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2009-03-25 09:33 x
Big Event目白押しだったんですねぇ(>0<)/

今回のBDコンペに参加出来なくて、めっちゃ残念でした(T0T)
今度はいつ参加出来るか分からないんですが、コンペがある時には、懲りずに是非声掛けて下さいねぇm(_ _)m

広島での引継ぎで頭パンク寸前のラッパーより
Commented by escapade-mama at 2009-03-25 14:34
TOMO>楽しかった。という言葉が1番うれしいです♪
ありがとうございました。提供も(^_-)-☆

次はまだ決まってないけど、その時はよろしくお願いします(^^ゞ
Commented by escapade-mama at 2009-03-25 14:35
ノリック>お手伝いありがとうございました(^O^)
すごく助かったよ(^_-)-☆
ゴルフ場って気持ちよくなかった?
ノリックも次回はプレーヤーとして、是非!!!(^O^)/
Commented by escapade-mama at 2009-03-25 14:37
ラッパーさん>お仕事お疲れ様です(^^ゞ
今度コンペする時は広島から飛んできてね!って簡単に言うな!ってね(^◇^)
でも飛んできてね(^_-)-☆
by escapade-mama | 2009-03-23 02:33 | ゴルフ日記 | Comments(6)