ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

衝撃告白?!

昨日十日恵比寿に行ってきました。

去年は行かなかったんだけど、どうもこれに行かんとその年は・・・って気がする。

てなわけで、エスカメンバーで行ってきました。

お参りはもちろんなんですけど、毎年恒例の「花山」屋台での飲み食いがメインのような気がします(^^ゞ

昨日の営業でえりとかおりと私はすでに、熱燗を飲んでていい気分でしたが、
えりとかおりがすでに私を超えて酔ってたんで、だんだん私は冷めてきてしまいました。

衝撃告白?!_f0085810_1442316.jpg

まずはみんなで記念写真。

おみくじ引いたら「中吉」やった。(T_T)

そして花山へ。はい!ここから暴露大会が始まりました(・_・;)
えりとかおりの対決がすごかった。(笑)

衝撃告白?!_f0085810_1484864.jpg

衝撃告白?!_f0085810_151173.jpg

居るか居ないかわからない泰三。
酔っ払いからおもちゃにされてました(笑)
衝撃告白?!_f0085810_152027.jpg


えりとかおりの暴露大会すごかった~

1番びっくりしたのは…

かおりの年齢詐称!(@。@)

あいつ、実はえりと同級生と言ってたんですけど、

2つ下の21歳だったそうです。

年を若く詐称する人は中州にもたくさんいらっしゃいますが…(^^ゞ

年を上に詐称するなんて…

バカじゃない?

ってなわけで、エスカの平均年齢は下がりました(^O^)/

当の本人のかおりは

泣いたり笑ったり・・・

忙しそうでした(笑)
衝撃告白?!_f0085810_158455.jpg
衝撃告白?!_f0085810_1582254.jpg


帰りの道でも

もうグダグダ
衝撃告白?!_f0085810_1593017.jpg
衝撃告白?!_f0085810_1594987.jpg
衝撃告白?!_f0085810_20999.jpg
衝撃告白?!_f0085810_203048.jpg
衝撃告白?!_f0085810_204711.jpg


酔っぱらったこの2人は、もうだれも止められませんでした。

チーママ、泰三、そしてあたし、ホントにお疲れ様でした!!!


衝撃告白?!_f0085810_22050.jpg

後ろから飛び蹴りしてやろうかと何度思ったことか…(笑)
Commented by えり at 2009-01-12 04:20 x
あはははー
ばりうけるっ(^o^;

笑うしかない…

えりいっぱいこけたみたいですね…

久しぶりに膝っこぞうに傷つくりましたよ(^_^;)

チーママの日記見ましたが後ろから飛び蹴りしたくなる気持ち分かります。
本当に蹴らなくてありがとうございました!
Commented by TOMO at 2009-01-12 09:52 x
仕事の合間に見たけど、思わずふき出してたよ!(^^)
よく飛び蹴りするの我慢したね~(笑)
Commented by escapade-mama at 2009-01-13 02:20
えり>あたしはあんな風に酔ってる姿、嫌いじゃないです。
ただえりは、酔ったらどうも明るい方じゃなくて、横柄系になるね。身内だけだったからかな?(^^ゞ

又みんなで飲みたいね(^◇^)
Commented by escapade-mama at 2009-01-13 02:21
TOMO>もう、飛び蹴りする気力が残ってませんでした(笑)
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2009-01-13 14:23 x
僕たちが帰った後、こんな凄惨な状況になっていたとは...(-_-;)
ママ、チーママ、チーフ、お子ちゃま達の介抱、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

でも、傍から見てるぶんには、凄く面白そうなんですが...(笑)
Commented by escapade-mama at 2009-01-13 14:58
エスカの超光速ラッパー 様>泰三は酔っ払いからおもちゃにされ(笑)チーママはかおりの介抱となんかほさいでる聞き役(*_*;
あたしはなぜかひたすら笑ってた。かおりが泣いてるのがつぼにはまり、笑いまくり(^◇^)

いや~時間経つのも忘れとても楽しかったっす!
by escapade-mama | 2009-01-12 02:01 | 今日のつぶやき | Comments(6)