ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

連日のいえーい♪

この日を指折り数えて生きてます。
福岡にたこさんが来るんです!
うれしくてたまらんとです!

f0085810_19303899.jpg



弟に「チケット届いたよ!」とLINEしたら
「おおぉ なんか緊張するわー」って
わかるーーーー!わかるよーーーー!

まさか弟とたこさんライブに行く日が来るとは思わんやったなぁ~(o^^o)
楽しみだ♡


# by escapade-mama | 2017-04-16 19:21 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(6)

いえーい♪

抽選回数6回目でやっと当選した
4/30のONE OK ROCK@マリンメッセ福岡のチケットが今日届きました~♪

f0085810_16383085.jpg



チケットを手にすると、ワクワク感が増しますね。カウントダウンが始まった気分です。

一緒に行くチームワンオクのみんな
よろしくー\(^o^)/


# by escapade-mama | 2017-04-15 16:34 | ONE OK ROCK | Comments(0)

すごいよー!!

2/19の吉祥寺GB Respect up-beat vs DER ZIBETライブであたしを見たって

UP-BEAT UNDER GROUNDからのファンって



どれだけ好きかを語り合ったよ!
小倉のアマチュアの時から、up-beat、相当有名で人気あったよね。って




北九州出身って

up-beatがずっと好きって

1人でエスカペイドに来にくくて友達2人連れて来たって

Tears Of Rainbowが1番好きって

今月29日のRespect up-beat@小倉行くって

打ち上げ一緒にしよう!って


またup-beat友達ができたよー!
f0085810_02564899.jpg


知り合ってくれてありがとう!


# by escapade-mama | 2017-04-14 02:56 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(1)

up-beat BEST

福岡の広石ファン男子にこれもらいました。

f0085810_00445265.jpg



HMVが出したやつですねー
音良いです。

f0085810_00445267.jpg


お店でね、ごきげんでガンガン流してたら
お客さんから「意外といいね~」と言われていえーーーーい♪

BEST中のBESTセレクションなこのCD
あらためていい曲だらけ~♪

もしあたしがup-beatファンじゃない人をライブに連れて行ったとしたら(←fast-beatの時です)
このCDの曲をやってくれたらうれしいな~的な選曲

HMVやるね~(*^^*)



前に吉川晃司のライブに行った時、全然知らない曲だらけで「・・・。」ってなってた。
最後らへんからモニカとかBE MY BABYとか、コアなファンからしたら「またこれ?もういいし」って思うかもしれんけど
あたしは知ってる曲が流れてうれしかった。
んで、そのライブが楽しかったからまた行きたい!と思って他のCDも聴いてみよう!ってなって色んな曲を知って行って
気が付いたらハマってた。みたいな・・・

だからいつもの曲も必要なんですよね~
登竜門としても(^-^)


あたし個人としてはup-beatなら、マニアックな曲だけでもいいんですけどね(^_^;)


# by escapade-mama | 2017-04-11 20:22 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(2)

respect up-beat 20170408 ②

会場に入ると怪しいブルーの光と
f0085810_16181412.jpg

ブルーマン(怖い)

f0085810_16181401.jpg

今回私たちは、ステージ向かって左側の遊介さん側に行こう!と言っていた。
ところが入った時、右側も左側も埋まっててなぜか真ん中が空いていた。
私たちより番号良い人たち、なんで真ん中行かないのかな?と思いながら真ん中ゲット

f0085810_16181555.jpg

セトリ(DIEさんFacebookより)
前飲みの時、みんなでNAKEDの曲が聴きたいよね~と話してた。
たくさん聴けてうれしかった。


たくさんの人、人、人
見たことない人がたくさんいた
すごい!すごいよ!テンションばり上がる♪
男性ファンも多かった。

1曲目当ては相変わらずのはずれ。当たったためしはない。
楽しすぎてね、あっという間だった。
もう終わりーーーーー?でも満足感や、なんか達成感がすごかった。




終わってからも余韻に浸りたくて、なかなか会場を出れなかった。

f0085810_16181510.jpg

たくさん写真も撮った。

f0085810_16181532.jpg

「ブログ、いつも見てます。」と声かけてくれたつよぽんと
声かけてくれたことがうれしくて「一緒に写真撮ろう♪」

f0085810_16181676.jpg


ありがとう!つよぽん
今度の5/6のT4Rで会おうね~(^^)/


そして終わってからのお楽しみ
これも東京に行く楽しみのひとつです♡

f0085810_16181663.jpg

みんなで打ち上げ~
今回は大好きな友達も一緒に
人数多いと楽しさも倍増よね(*^^*)

f0085810_16181606.jpg


みんな広石武彦が大好き♡


山手線最終ぎりぎりまで
別れたくなくて3人でイチャイチャ笑

f0085810_16181788.jpg

まちゃみは0:48の池袋方面の最終に乗りました。

f0085810_16181704.jpg

電車が来る直前まで「えーん!離れたくないよー」って笑(この写真良い写真)

まちゃみはたこさんのまねして、電車の中から閉まるまで私たちに投げキッスしてました笑

あたしとかっちゃんは品川までの最終1:09に乗るはずが20分遅れ
うれしー♪も少し一緒に居れるー♪

「ねーねーたこさんここに居ないかな~☆」(いるわけない)





この日寝るまで、最高に幸せな気分でした。
この日あたしとお話ししてくれたみんな、ありがとうございました!

こんな最高に楽しい時間をくれるたこさんに感謝です♡


# by escapade-mama | 2017-04-11 16:14 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(2)

respect up-beat 20170408 ①

3月はなんか長かった
この日をどれだけ待っていたことか♡

目覚ましいらずでちゃんと時間通り起きて
犬の散歩、お風呂と用意、順調に進んで、さて出ようかねとバックを取ろうと思ったら
着替えを入れた大きなバックと持ち歩きバックとup-beatタオルになんとおしっこがかかってる…

えーーーーーーー!タオルーーーーー!
今から洗う時間もないし会場でまた買おう

荷物を全部取り出してかばんを変える。

普段床に置いてる荷物におしっこなんかかけたりしない。
出かけるのわかっててわざとしたんやろうな~
かわいいから許す♡


空港に着いてコーヒーでも飲もう
f0085810_17162742.jpg

ふと時計を見たら、時間間違えてるーーーーーーー!
早く来すぎた。
ちゃんと前日時間逆算したはずなのに
酒飲んでやったからまちがえたんだろう。全然気づかんやったし

今から2時間も何するん?
こんなことならもっと寝たかった・・・
あずきとあにかとイチャイチャしたかった・・・



羽田に着きみんなとライン
ごーくんと恵比寿駅で待ち合わせ
品川のホテルに荷物置きに行っても余裕~


ところが、大森町駅で人身事故があったらしく、京急蒲田駅で降ろされた。
あと1駅だったのに…こんなの初めてやし
ここで降ろされてもあたしどうしていいかわからんよー

とりあえず駅員に聞いたら「JRから乗り換えがいいと思います」と

みんなの歩く方向について行ったら無事行けました。

f0085810_17162756.jpg

そこから品川駅に着きホテルに荷物を置きに行った。

あせったのでなんかすごく疲れて、one-beat終えたくらい汗かいた。

「ママお疲れさま 必ず何かあるね」

ほんとやわ・・・疲れて目くぼんだわ



先に合流してた3人はあたしが着くまでの時間、ライブハウスの場所確認しといてくれてた。

今回はチーム広石祭り全員集合♪

とりあえず4人で行ってみたかった「恵比寿横丁」へ

f0085810_17162851.jpg


「こんなことあってね」とかネタはたくさんありますあたし。

f0085810_17162847.jpg


ごーくんからもらったphotobookを見ながらしみじみみんなで色んな事話す。

f0085810_17162869.jpg


たこさんライブに行き出して、最初誰も友達いなくて
1番最初にごーくんと仲良くなって
そこからたくさん友達できて

不思議と居心地良いメンバーが集まって
「チーム広石祭り」ができたよね♡って


そうそう!確かにこの人達と居ると

すっごく居心地いい

かっちゃん登場

ちゃんすーも合流
遅くなったのはプレゼント買ってたからとわかりウルウル♡

f0085810_17162854.jpg

もうほんと、すげー楽しい♪

f0085810_17162974.jpg


最近は色んな場所のライブハウスである。
あたし東京はわからないから、いつもの大塚が落ち着く。
と思ってた。



羽田着いてからの決まったルーティーンがいいと思ってた。

でも前回の原宿といい、今回の恵比寿といい
おかげで色んな所へ行けてる。
色んな新しいお店でみんなとご飯食べたり飲んだり♪

いつも犬が気になって、ぎりぎりの時間で行き、観光もせず買い物もせずすぐに帰る。
交通費使って行ってるから、ほんとは東京の色んな所へ行きたい。できるだけゆっくりしたい。
少しでも長く東京に居たい。たこさんと同じ東京の空気吸いたい。



毎回何がしら珍道中が起こり、疲れもハンパないけど
それも楽しい笑い話と思えるようになってきた。(けがは怖いけど)


てなわけで初めての恵比寿のライブハウス
とてもきれい
入ってすぐ青々しさにうぉぉぉぉ

つづく


# by escapade-mama | 2017-04-10 16:14 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)

ありがと〜♡

あたしもかっちゃんもまちゃみも3月生まれ
ちゃんすーから3人に誕生日プレゼントもらいました(o^^o)

f0085810_15135742.jpg


この6枚組のやつはシールなんやけど、ちゃんすーがたこさんに見せたら「あー、きれいな頃の俺ね」だって(・_・;

今もとってもおキレイですから♡今のたこさんが大好きですから♡



ごーくんからはフォトブック
これはほんとにウルウル来ます。

まちゃみからは、チーム広石祭りメンバー全員にハンドタオルを
大好きなSNOOPY♡みんなSNOOPYおそろい♡
f0085810_15135715.jpg


なんとそれぞれの名前入り
f0085810_15135714.jpg


すごい!すごいぞー!

名古屋のともだちからは名古屋お土産
f0085810_15135809.jpg


愛知のお茶とか、超うれしい(o^^o)

みんなありがと〜♡

# by escapade-mama | 2017-04-09 15:07 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)

まいった・・・

こんにちは!
昨日からモヤモヤしてます。

今から書くことは別にわざわざ書かなくてもいいことなんかもしれんけど
もし私と同じお店やっているママさんがこのブログを見てたらと思いまして…
笑ってやってくださいな。


昨日新しく入った女性が3日間で辞めました。
出会いは突然お店に入って来て「私をここで雇ってください!」

今、求人広告は出してないけど(色々トラウマ)いい子なら欲しい。

前回の外国人(その子もいきなりエスカに自分のお客さんと飲みに来て「私ここで働きたい!働く!ママ雇って!」と入った)で、こりごりしたんで、どうしようか…と悩んだんやけど、きれいだったし1人で飛び込んできた勇気とか面白いな~と思いエスカに迎えた。

日本語は普通に話せるけど、接客中はおとなしい。自分から入りにくいと思うんで懸命にフォローする。
お酒は飲めない。とジュースを飲む(ほんとは飲めるのに)


昨日くっそ暇だった。
暇なんで1席にみんなで着く
話の内容がわからないので黙って座ってる。

それはしょうがない。

話しに入れるように話を振る
その振った話に愛想笑いだけする。会話を止める(わざとやってるように見えた)
あたしのきらいなパターン

接客しながらなんでお前の機嫌取りをせないかんのか!!!!!

ずっとむすっとして下を向いている。
あたしのイヤなパターン

それでもあたしは給料払うんぞ!とりあえず笑えーーーーー!!!!!



あたしがお店に入ってすぐ「おはよー」と言うと「ママあたしお金がなくて、今日電気ガス払わないと止められて…#$%&」
「わかったわかったけん、終わって話そう」

貴子と凜にも出勤してからすぐ、同じことを切羽詰まった感じで言ったらしい。

働いた分を前借するのは全然いい。
でもこれは全部もらって飛ぶな。と思った。

お客さんが帰り「なん?どうしたん?話入れんでも笑顔でおらんといかんやん!むすっと下向いとったらダメよ!」

「私はお金がない!払わないとご飯も食べれない。死なないといけない。日本人は冷たい。#$%&…」
前借させないなんて一言も言ってないのに、早口でクソミソ言われた。てかしゃべれるやん…

しかもそんなすぐガスとか止められんし…
初日も2日目も日払いもらって帰ったやん…


旦那さんとは別れたと聞いていた
でも旦那が病気でと泣きながら言う
日本には4年居るって言ってたのに1年ちょっとしかいないからという
言ってる事がどんどん変わって行く

「こりゃダメだ・・・」

「もういいよ。わかったけん。今働いた分全額払うから。もう帰り」

泣きながら大声出して怒ってたのに笑顔になって
お金もらったらあたしに笑いながら握手をして来て、お世話りなりましたみたいな踊りをしてサングラスをかけて帰って行った。

呆然とするうちら。
「あれ、たぶん常習犯やね。」


昨日は気圧が低くて、目ん玉飛び出るような痛みできつかったのに
どっと疲れた。




貴子と凜ともや~っとしてたら、お店のドアが開いた。
男の人が少しだけ開けて中をのぞいてる

エスカペイドはエレベーターの前にあるせいか、同じ階の他の店に行った帰りの客が店の中をのぞいて
うちらが入口まで行きいらっしゃいませと言うと目をそらしてそそくさとエレベーターに乗り込む人が多い。


うちらはこれを「ピンポンダッシュ」と呼んでいる。
もうほんとこれはマジでイライラする。
中を見たいなら「ちょっと中を見たくて」とか言え!!!無視するな!

ほんとに多い。しょっちゅうある。


開けてのぞいてる人に近づいて行くと、さっとドアを閉めてエレベーターに乗って逃げようとした。
「なんですか?」
6人くらいいたけどみんな無視

モヤモヤも手伝ってMAX気分悪くなった。


エスカのお客さまがもし知らないお店にそんなことしてたら、あたしなら「すみません」って謝るけどな~
一緒に逃げるか、笑ってるだけか、何事もないように帰って行くか。やもんな~


まぁ、色んな人がいますから
色んな考えもあるし
自分の考えが1番正しい。なんて思ってるわけじゃないし


今あたしは同じ感覚を持ったメンバーと一緒に働けてるから
幸せですね、ほんとに。









# by escapade-mama | 2017-04-06 13:20 | 今日のつぶやき | Comments(0)

高まる気持ち

今日は昨日ほど天気は良くないけど、なんかそわそわ早起きして
午前中に家事を済ませ、午後は散歩や雑用
そして洋服と靴を並べコーディネート♪


今月4月は、楽しいことや楽しみな予定が盛りだくさん


そのときに着る洋服を何パターンか。
天候や気温で全然変わってきますからね(^^;


up-beatとONE OK ROCKライブは、間違いなく汗だくになるから薄着で。とか笑



ゴルフでもライブでもどこに行くにも
まずは「何を着て行こうかな♪」から始まります(*^^*)





これまた大好きなDr.マーチンのブーツ
チェリーレッドも欲しいな~と何ヵ月前に買ったんですよ。
厚手の靴下も穿くしと大きめを

んで、履いて外歩いてみたら、大きすぎて歩きにくくて・・・

1つ小さいサイズを買いなおして、大きいやつどーしようかなーと思ってて浮かんだお母さん
そーいえばお母さん、「履きやすいブーツがなかなかない」とか言ってたよな

「ブーツいる?」
「うん。でもなかなか合うのがないんよ」

家に来て履いてみたら、あらシンデレラ☆


超お気に入りみたいでいつも履いている。
聞いたら「そーとー履きやすいんよ♪」


マーチンの黒は絶対いるでしょう!!!と思い、また黒も買ってお母さんにプレゼント♡
f0085810_17235862.jpg

めちゃめちゃ喜んでくれた(#^^#)

黒もチェリーレッドもあたしとお揃い笑
こないだは無理やりSNOOPYのお揃いのTシャツもプレゼント笑



「最近お母さんによく会いよるね」と言われた。

ほんとにそう。
よく会ってる。
一緒にランチ食べたり、洋服買いに行ったり



昔は嫌いやったお母さん
実家にも10年は帰ってなかったと思う。
メールが来ても無視
電話がかかって来ても無視か「はいはいわかったわかった。じゃーね」とすぐに切ってた。



病気して入院してた時、病院遠いのに毎日来てくれてたんですよ。
手術を4回して、2回は13時間と9時間をずっと待ってくれてたんですよ。
その時の安心感ハンパなかったんですよ。


もうお母さんもいい歳
親孝行しないと!
たくさん心配と迷惑かけたから(^^;

会える時にたくさん会おうと思ってます。
今はお母さんが大好きです♡


# by escapade-mama | 2017-04-05 17:23 | 今日のつぶやき | Comments(2)

今年初の

今年初のゴルフは、あたしの1番好きなゴルフ場
志摩シーサイド
f0085810_10494802.jpg

1番スタートでスイスイと回れました。
f0085810_10494918.jpg

4ヶ月ぶりでどうなる事かと思いましたが、
謙虚な気持ちと笑、気持ち良いゴルフ場のおかげで前半42で回れた♪

今から後半行ってきまーす(^^)/

やっとゴルフ日記書けたよ(^_^;)
# by escapade-mama | 2017-04-04 10:45 | ゴルフ日記 | Comments(0)

先日行った玉作湯神社と出雲大社
2つとも縁結びのパワースポットという事で、色んな方から「彼氏見つけたいと?」と聞かれました。


まぁ、そのつもり満々で行ったんですけど、実際その場に行ったらそんなチャラチャラした気持ちにはなれず
あたしはエスカペイドがあるから生きて行けてるんだよなーと思い
「エスカペイドにたくさん人が集まりますように」とお願いしてきました。

ちなみにお母さんは「陽ちゃんに良い御縁がありますように」とお願いしたらしいです(*^^*)ははは


宮地嶽神社の「光の道」もいいですけど
この出雲大社の参道も圧巻でした。

f0085810_16260145.jpg

空気が澄んでる。というか、神聖で気持ちが引き締まる。
この空気が大好きです。


君が代に出てくるさざれ石

f0085810_16264242.jpg

実物見れました。
神社好き友達に色々教えてもらいます。

f0085810_16265767.jpg


今回のお母さんとの初めての旅行であまりにもシンクロする事が多くてびっくりしました。

好きなもの、バスでの寝てる姿勢
なんかもう色々

お母さんも「教えてないのに、一緒に居ないのに、DNAってすごいねー」って。


ちなみに今回お母さんに写真をたくさん撮ってもらったんですけど
カシャっと音がしないので、いつ撮ったのかあたしもわからず

ほとんどこんな写真ばっかでした笑
f0085810_16290757.jpg

f0085810_16383470.jpg

あたしがカメラにポーズ取ってるのはほとんどブレてて
「はい、ありがとー」って携帯を返してもらおうと歩き出した写真が
なぜか全部ばっちり撮れてます。笑

# by escapade-mama | 2017-03-29 21:09 | 今日のつぶやき | Comments(0)

通じた夜

エスカの早い時間、お客さんが入ってない時にお客さんの噂をしてました。

金曜日
「ねー、そーいえば松尾さん、あたしが休みの時に来てもう2回会えてないよね~」
「ですね~」

「あ、番長今年来たっけ?」「来てますよ」
「でもだいぶん会ってないよね~メールしてみる」
メールした。




お店に置いてあるCDを整理してた。
up-beatの「UNDER THE SUN」と「GOLDEN GATE」しかなく「あれ?up-beatの、あたしこれだけしか持って来てなかったっけ?」
「はい、これだけですよ」
「なら持ってこないかんね~」
「NAKED」聴きたいな♪
とか思ってたら、up-beatファンの、のりちゃんが来店

「わ、わ、わ、わ、up-beatのこと考えとったらのりちゃん来た♪」


その後、松尾さんが入ってきた。
「わ、わ、わ、わ、さっき噂しよったんよーーーー」

そしたらその後、番長が入って来た。
「えーーー?なんでー?メール見たと?」
「メール?見てないよ」携帯取り出して「今見た」
「メール見て来たわけやないと?」

しかも乗ってきたタクシーの運転手はエスカを知ってたと。
聞いたらあたしの知り合いだった。

なんかものすごく興奮して、気持ち悪くなった。

実はあたし、こういうことすごく多い。
「念が強いんかな…」

今日言葉に出した人、みんな来たよ…
すごい!すごいよ!と騒いでたら番長から「想いは通じるんよ(^-^)」



土曜日はずっとまたご飯食べに行きたいな~と思ってた人とごはん

その行き道、中洲のファミマの入口に、マキシマム ザ ホルモンが福岡に来る告知ポスターが貼ってあった。
このバンド良いよ~って言ってた北海道のお客さんをふと思い出した。「元気してるかな~」

お店からその方のご来店ですメール「うそやろ・・・」
こんなことってあるん?
でもさすがに2日連続そんなこと言ってたら嘘っぽいし、自分の中でとどめとこう。と思った。
でも我慢できんで言った。
凜から「ママならありえますよ」と言われた。



会いたい人を口に出そうと思った。
想いの強さは自信ある。
言霊だって信じてる。

うふふ・・・楽しみ♡




あとは佐伯兄さんに念飛ばそ♪


# by escapade-mama | 2017-03-27 02:23 | 今日のつぶやき | Comments(2)

念願の

出雲大社です‼︎

f0085810_14571324.jpg


人生 初、島根県です!

f0085810_14571422.jpg

f0085810_14571424.jpg



遠かった…(^_^;)


# by escapade-mama | 2017-03-26 14:56 | 今日のつぶやき | Comments(0)

なんと!

雪が残ってます。

f0085810_11110977.jpg



ここのパーキングで買ったアップルパイが、めちゃめちゃ美味しかった♪


ちょこちょこ投稿してすみません(^_^;)


# by escapade-mama | 2017-03-26 11:08 | 今日のつぶやき | Comments(0)

ちょっとだけ

f0085810_09151368.jpg



広島へ

f0085810_09151354.jpg



ほんとにちょっとだけでした。


# by escapade-mama | 2017-03-26 09:13 | 今日のつぶやき | Comments(0)

初めての

親子2人旅

f0085810_07403291.jpg



行ってきまーす♪


# by escapade-mama | 2017-03-26 07:39 | 今日のつぶやき | Comments(0)

2017年3月17日金曜日

あたし、今日で47歳になりました。




そろそろ恋したいな~とか
あれもこれも…なんて考えますけど


健康でいれたら1番幸せなんだ。と
思ってます。




昨日チロリンさんから発売されたばかりのCD送ってくれました。

f0085810_15002065.jpg
私は1曲目の「こんなに君のことを」のPVに出させていただきました(#^^#)

f0085810_15053967.jpg
あんまりこんなこと言ってて、出来上がり見て全カットか、誰かわからんくらい豆粒だったら恥ずかしいけど…(^^;





誕生日おめでとう!
今1番飾らないで美しい時
もっともっと長生きしてよ
命を大事にしてね

と、お母さんからメール来た

なんか響くわ・・・


# by escapade-mama | 2017-03-17 14:59 | 今日のつぶやき | Comments(2)

TEA

おつかれさまです。今日もいい天気でしたね

私の毎日になくてはならないもの
f0085810_15433172.jpg


私は1日中お茶を飲みます。
ハーブティーも大好きです。

こないだお母さんから実家にある茶器を持って来てもらいました。

今までは大きめの急須と大きめの湯飲みで、ザブザブ飲んでたんですけど

最近は小さめの急須と湯のみで1杯ずつ
そのつど入れて熱いお茶を楽しんでます。

お盆に乗ってる茶器は、これまた好きでしょっちゅう飲んでる
「凍頂ウーロン茶」用に使ってます。

小さめの器で飲むようになったきっかけは、先日行った「金沢展」で買ったお茶
その時の店主のお茶の入れ方を見て、そのつど入れる優雅さや時間がいいな~と思いまして…

すごくおいしくてあたたかくて

あまりのお茶のおいしさに、最終日にまたお茶だけ買いに行きましたもん


あはは・・・食べることと飲むことばかりですね、あたし笑






最近また70~90年代の曲をよく聴いてます。
落ち着きます。

昔よく聴いてたこの曲

これ好き


# by escapade-mama | 2017-03-14 15:42 | 今日のつぶやき | Comments(2)

レリゴー!!

あたしのブログを見た 親友ごーくんより、この2枚の写真とともにメールが
f0085810_15193156.jpg



f0085810_21220194.jpg


「僕も散歩に連れてって」

この写真を見た時、一瞬デジャヴかと思ったらしい。
これを着て一緒に散歩に行きたいらしい笑


「散歩に行こうや」
「行こう」
「迷子になりながら笑」
「そやった。方向おんち」
「かなりの」
「笑」

そんなのどかな午後





ほんとは今日ゴルフだった。
でもちと色々あって中止

私はまだ今年1回もゴルフに行ってない。
4回予定は入ったけどすべて行けてない。

1回目は一緒に行く人がインフルエンザになって中止
2回目はあたしがノロウイルスになって行けず
3回目はup-beatライブとかぶって行けず
4回目が今日


なかなか行けませんね~(^^;




で、今日は博多駅に行ってご飯を食べて、観たかったこれを観に行った。

f0085810_21220124.jpg

「WE ARE X」

すごく良かったです。
音楽ってほんとにすごいパワーを持ってるんだな~と
あらためて思いました。





泣きすぎたらフラフラするんですね

どんだけ想っても
伝わらないものは伝わらない
ダメなものはダメ
無理なものは無理

人間、あきらめも必要です!

レリゴー!!


# by escapade-mama | 2017-03-12 21:21 | 今日のつぶやき | Comments(0)

初めての②

昨日はエスカペイドでチロリンさんのPV撮影でした。

私も少し出してもらいました(#^^#)
f0085810_16135551.jpg

これ!この光景
ヘアメイクさんに髪形直してもらうこの光景

f0085810_16135615.jpg


私もやってもらえてうれしかった~♪


スタッフ、演者総勢20名で、早朝から10時間近くの撮影
プロの中にド素人のあたし1人・・・
初めてのすごく貴重な経験

f0085810_16135687.jpg
はじめ緊張してたあたしに、変顔して笑わせてくれたチロリンさん

チロリンさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

出来上がりを見るのがすごく楽しみです(*^^*)


# by escapade-mama | 2017-03-10 16:10 | 今日のつぶやき | Comments(0)

天気の良いお昼

お母さんと久しぶりにランチ♪

f0085810_13324497.jpg



2人とも肉好き
お酒好き
食べること大好き♡

f0085810_13552264.jpg






今月末は初めて2人で日帰り旅行に行って来ます(o^^o)


# by escapade-mama | 2017-03-10 13:27 | 今日のつぶやき | Comments(0)

初めての

朝からエスカ初の事をやっています。

f0085810_10434745.jpg



この歳になっても初体験できるって
幸せです♡

f0085810_10434788.jpg



# by escapade-mama | 2017-03-09 10:40 | 今日のつぶやき | Comments(0)

Respect up-beat #4×JUSTY-NASTY

行ってきました。respect up-beat
初めての原宿へ

f0085810_22255978.jpg



レトロ感漂う
世の中の人間全部集まったんやないと?
田舎者からしたら祭り級の人人人
人の多さと駅の大きさが比例してないような…

f0085810_22260035.jpg




対バンがあるライブを何度か観に行き
嫌いだったんですけど、この日だんだん好きになって来ました。

この日はあたしはお初の原宿アストロホール

f0085810_22260090.jpg



入場整列してる時から、人の多さにビビる
そのたくさんの人の中から、いつもの広石ファンを見つけるとうれしくなる。

ソロやT4Rの時はあまり自分から声をかけたりできないんやけど、対バンありの時に会場で広石ファンを見たら、
なんかファミリーのような味方と言うか…
なんだかうれしくなりニコっとなり声かけたくなる。
不思議だ…

広い会場満員御礼
すごい人だった。



最初はup-beat
たこさん♡♡♡♡♡
前回より伸びた髪が超いい感じ♡
めちゃめちゃかっこいい
かっこ良すぎ!!

みんなで「今日のたこさん、いつもに増してかっこ良くない?」と大興奮
「髪サラサラ~♡」

汗だくになってノリまくる。
up-beatタオル大活躍


なんで対バンありが嫌いじゃなくなったかと言うと

改めて 広石武彦が好きだ
改めて 広石武彦の曲が好きだ
改めて 広石武彦の声が好きだ
改めて ほんとにかっこいい…

これは他のバンドと比べて。とかやなくて
再確認作業ができるから。

ジャスナスのファンだって
改めて ジャスナスは…って思ってるはず。

ファンってそんなものだと思う。

私はこの日何度も、うちらの広石武彦が1番かっこいい!って思った。


up-beatとジャスナスの合体
「JUSTY BEAT」
たこさんのファンだったレジーナさんのリクエスト
ONCE AGAINとTime Bomb
広石武彦と同じステージにたててることに感涙してたレジーナさん

観てるこっちもほっこりしました。



アストロホール前で

f0085810_16034896.jpg



移動

f0085810_16034990.jpg

f0085810_16034929.jpg



初めての原宿を目に焼き付ける

f0085810_16035090.jpg

ここのお店に決めた

f0085810_16035091.jpg


ビールやら日本酒やら
楽しくて飲み過ぎる

f0085810_16035087.jpg


ここでしこたま食べた。同じもの何個も頼んだり
みんなほんとによく食べよく飲む。気が合わないわけがない。

そして2人、先に帰る。
残った4人で、なんとさっきのお店を麺で〆たのに またラーメン屋へ

f0085810_16035075.jpg

バカ野郎どもです笑




みんなとバイバイして、最後あたしとまちゃみの2人で駅へ

f0085810_16035193.jpg


もう寂しくて離れたくなくて2人で駅でウルウル泣くし
この日品川に泊まってたあたしを、逆方向なのに送るとか言うし

f0085810_16035135.jpg

色々あってずっとライブに来れなかった友達から久しぶりに会ってプレゼントもらうし
今回来れなかった名古屋の友達や、色んな人からメール来たり
ほんとに広石ファンみんな温かい


次はup-beatソロですね
全部up-beat
そりゃーやっぱりソロがいい!!!
また色んな友達に会えるのも
すごく楽しみです。

↓チケット申し込みはこちらから↓
http://www.hiroishi.net/hptg14/caution.html






この日のあたしの中の「SHOT OF THE DAY」は
シメのラーメン食べて店出た後に言った まちゃみのひと言

「なんかラーメン食べたーい」

この人は酔うとどこからでもナイスショット打ってきます。

大好きです笑


# by escapade-mama | 2017-03-06 21:48 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)