ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

まとめて写真日記

もう1ヶ月近く前の事もありますが…(^_^;


ロックの日はたこさんソロライブ

この日は真ん中ら辺で観たんですが、なんか音響めちゃめちゃ良くない?
たこさんの声がすごく聞こえるね~とかみんなで話してました。

なんかですね…行けばわかりますよ。
なんか全然違いますよ。
ソロ…すっげーいいっす。

f0085810_00554518.jpg



いつも安定の楽しさの飲み会も最終電車の時間でとっととお開き

f0085810_00554565.jpg




だって♪
だって♪
次の日は早起きしないと行けなくて

祭りメンバー女子で夢の国に行ってきました。

f0085810_00554662.jpg



もちろん着替えますよ♪

こーいう時はとことん弾けます♪
どれにする?と迷いに迷って買ったTOY STORYのTシャツ
お揃いのTシャツっつーだけで上がります♪
f0085810_00554670.jpg


楽しすぎて笑いすぎた!
f0085810_00554722.jpg


早朝から夜中まで遊んだね(^^)


それからあたし群馬も行きましたよ。
たこさんのおかげで色んなところに行けてうれしいな(o^^o)


前の日夜中まで仕事の、ほとんど寝ずの飛行機からの新幹線からの電車
もうついた時にはヘロヘロでした(^_^;)
f0085810_00554767.jpg


f0085810_00554737.jpg


f0085810_00554847.jpg


f0085810_00554895.jpg


けっこーいい席だった。
respect up-beat最高でした!
なんか感動して泣きそうになりました。
大きなステージでのびのびと動くたこさん観れて、キツかったけど行けて良かった!と思いました。

群馬ガールズとも友達になりました
f0085810_00554806.jpg


誰のファンとかじゃなく、GBGBは祭りなんだそうです(^^)
「広石さん、かっこいいね!」と言われ「やろー?やろー?」と喜ぶ私たち(o^^o)
またいい思い出できました。




次は7/15のT4Rですね。
あたし行けなくなりました(;_;)
ぼやぼやしてたら、航空券とホテル料金が前見てた時より倍近くの値段になっていて
とても行ける金額やないから、今回は泣く泣くあきらめます。

レコ発だから行きたかった…
たこさんとチェキ撮りたかった…

こーいう時、地方ってツライっすね( .. )




# by escapade-mama | 2017-07-03 00:05 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(2)

変更

あまりパソコンのメールでやりとりする人は少ないんですけど…

パソコンのメールアドレス変わりました。
IDをアドレスにしてたのが多いので、今から変更が大変だぁぁぁ

あとは誰に連絡すればいいんやろ…

色々めんどくさいけど、なんかリセット感があってすっきりしてます(^_^;)
# by escapade-mama | 2017-06-29 15:30 | 今日のつぶやき | Comments(0)

なんともまぁ…(._.)

こんにちは!

突然ですが、エスカペイドには「常連棚」というものがあります。

キープボトル収納は銘柄別にしてるんですけど、よく来店してくれる方のボトルはこの「常連棚」に銘柄関係なく入れています。

で、昨日その棚の見直しをしました。

なかなかお会いできてない方、たくさん居ました…(;_;)
f0085810_16253215.jpg


梅雨だからなのか、更年期障害なのか、
最近イライラが酷くてヤバいです。
あまりにもイライラするので、家にこもりたいくらいです…(^_^;

# by escapade-mama | 2017-06-22 16:11 | 今日のつぶやき | Comments(0)

respect up-beat ツアー

respect up-beat ツアー発表されましたね

f0085810_02375995.jpg



http://www.hiroishi.net/respect_upbeat/index.html

まさかのまさかの福岡3days!!

9月16日(土) 北九州 小倉Fuse
9月17日(日) 北九州 高塔山ROCK FES 
9月18日(月祝) 博多 西中洲 INSA
 

夢なのか?
夢みたい!
うれしい!

ずーっとずーっと夢見てた。
たこさんが博多に来てくれないかなーって。

生きてて良かった(o^^o)

f0085810_02375963.jpg



ちなみに博多の会場の「西中洲 ライブハウス インザ」からエスカペイドは
バリ近いです(≧▽≦)

あたしの家からもバリ近いです♪


# by escapade-mama | 2017-06-07 02:31 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(1)

ゴルフな日

昨日は久しぶりに小達プロ、北島プロ、日下部プロ、藤池プロと宝塚歌劇団の3人がご来店
小達プロは夏目雅子さんの弟さんですね。
f0085810_17195087.jpg

めちゃめちゃ楽しかった!笑い過ぎて酔っぱらった。

f0085810_17195138.jpg


あたしの中のゴルフあるあるなんやけど、ゴルフ上手い人は歌もうまい気がします。
エスカに来たことあるプロゴルファーの方たちは、みんなめちゃめちゃ歌うまい。

f0085810_17195106.jpg

だいたいこのメンバー来る時は試合の時が多いので「え?今回は何の試合?」って聞いたら試合じゃないと。

小達さんの娘さん、宝塚歌劇団 月組男役の風間柚乃さん
今博多座で公演やってるらしく、娘さんに会いに博多に来られたそう。

もうね、3人とも歌のうまさが尋常じゃなくて、聴いたことないような歌のうまさにびっくりしました。
あたし、宝塚観に行ったことないけどすごく興味出ました。
娘役の2人は「太陽当たったことあるんですか?」ってくらい肌が真っ白で透き通ってて
みんなすごくきれいでした。
はじめて宝塚の方を近くで見たけど、カッコいいわ!マジで。


小達プロにエスカのカラオケの音響がめちゃめちゃいい!と何度もほめてもらえました。
実は先月、エスカのカラオケを総替えして1番良い最新機器に変え
スピーカーも変え、モニターもほとんどのスナックでは置いてない1番大きいのに変え
かなりこだわったんです!気持ち良く皆様に歌ってほしくて…
わかってもらえてうれしかった~♪



そのあと、あたしが20代前半から仲良くしてもらってるお客さまがご来店
私の頭の中にはこの方がいた会社のコイルが埋まってます。

昔はよく一緒にゴルフ行っていた。
この方も癌やったり目の手術やったり、昔のようにはゴルフできなくなっている。
だから今のあたしの状態もすごく理解してくれてる人


あたしはゴルフ復帰してから今一緒に回るメンバーは楽しく回れる人
昔の競技仲間とはほとんど一緒に回ってない。
てか、ゴルフ自体まだ今年6ラウンドしかしてない。
日下部プロからも「ママゴルフ行ってないと?中洲で1番と言われてたママがね…行ってないんだ…」と言われた。


なんか競技仲間と回るのが嫌というか…
なんか自分が情けなくなるような気がして避けてますね…
昔切磋琢磨してた仲間だからこそ負けたくないって気持ちがまだあるし、でももう昔のようには回れないし

そういう話をしてたらなんか悲しくなって来てしまい
お客さんの「もうラクに回ればいいよ!1回死にかけたんやから」の言葉に泣いてしまいました。

まだ心のどこかで競技に戻りたい自分がいるのか…
でも戻れないことは自分が1番よくわかってる。
そういう気持ちすらも避けたいから一切かかわらないのだと思う。
一時期は女性と回るのすら嫌でしたから。

「優子、今から飲みに行こうか?」
きっと元気づけに言ってくれたんだと思う。

バーに連れてってもらいました。
そこでその方の知り合いのクラブのおねーさんに会い3人で色々話したりして
「代行来たから」とさっさと帰るお客さん
初対面のおねーさんと2人で飲んだ。



f0085810_17195225.jpg


ワインやら日本酒やら飲んで、もうめちゃめちゃ酔っ払い
どうやって帰ったのか、記憶がありません…
でもしっかり家についてご飯食べてるし(>_<)(それも記憶ない)

いつもまっすぐ家に帰るけど
たまには寄り道も楽しいですね(*^^*)


# by escapade-mama | 2017-05-26 17:18 | ゴルフ日記 | Comments(0)

ありがとう!

気持ちがすぐれず、もやーっとしてました。

心が呼んだのか。
すごく良いタイミングで、遠くに住んでる大好きな姉さんから電話があり
声を聞いたら元気になりました。


大好きな人の言葉や優しさ
大好きな曲に
支えられますね。


この曲を聴いたらあたしが浮かんだって。
中洲で何十年も戦ってるんだろうな~って思ったって。
ついつい自分の事に置き換えてしまうくらい私も大好きなこの曲のこの歌詞
思い出してくれたのもうれしかった~♡





生きて行く事さえも闘いのような街で
僕等は何をやるため
こんなにもがき続けてるのか

広い宇宙(そら)の中
この地球(ほし)に生まれ
夢に恋に僕等は迷う
そして巡り会うただ一人君に
数え切れぬ出会い別れを越えて
そうさきっとこれが奇跡
探し続けてた物語(ストーリー)


広石武彦 MADE IN HEAVENより


# by escapade-mama | 2017-05-24 16:45 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)

いかがですか?


『Respect UP-BEAT x Justy-Nasty 2017.3.5 LIVE AT ASTRO HALL DVD』
HAUNTED HOUSE WEB SHOPで先行ご予約受付開始 !!


Respect UP-BEAT x Justy-Nasty 2017.3.5 LIVE AT ASTRO HALL

品番 : HH-DVD002
価格 : ¥7560(TAX IN)
仕様 : 2枚組DVD

通販特典 : ダブルネームステッカー(予定)
発送は6月中旬予定
発売日 :2017.6.28(全国有名CDショップ,Amazon他一般発売)



[DISC.1] Respect UP-BEAT

1.HERMIT COMPLEX~世捨て人の憂鬱~
2.DEAR VENUS
3.NEW DREAM~BAD MOON RISING~
4.BLIND AGE
5.TEARS OF RAINBOW
6.DRIED FLOWER
7.KISS IN THE MOONLIGHT
8.RAINY VALENTINE
9.BLACK&RED
10.DANCE TO THE RUIN


[DISC.2] Justy-Nasty

1.CLOCKWORK
2.RUN BABY RUN
3.SHOT THE VANITY
4.DON’T YOU FEEL
5.ONCE A ROCKER
6.ガラスのメトロポリス
7.あすも夢を
8.REVOLUTION No.6
9.ジェラシー
10.REBEL ON THE RUN
11.盗まれた瞳
12.TOO SCARLET LOVE


Justy-BEAT
1.PLASTIC ROMANTIC
2.ROOM#13
3.ONCE AGAIN
4.TIME BOMB





『Respect UP-BEAT x Justy-Nasty 2017.3.5 LIVE AT ASTRO HALL DVD』のVIDEO TRAILERが公開されました!!


視聴はYoutubeからどうぞ!!




GBGB 2017
2017年6月24日(土)
OPEN : 12:00 / START : 14:00
ヤマダグリーンドーム前橋

前売全席指定:8000円 (税込)/ 当日:9000円(税込)

出演
ROGUE:Vo : 奥野敦士 / Gt : 香川誠 / Ba : 西山史晃 / Dr : 深澤泰明
F-BLOOD:藤井フミヤ / 藤井尚之
Chara
FLYING KIDS:Vo : 浜崎貴司 / Gt : 丸山史朗 / Gt : 加藤英彦 / Ba : 伏島和雄 / Dr : 中園浩之
LOOP CHILD:Vo : しばのまりこ/ Ba : 篠崎哲也
Respect up-beat: Vo : 広石武彦 / Gt : 山崎淳 / Gt : 吉田遊介 / Ba : 篠田達也 / Drs : 大島治彦

イベントの詳細はこちらからどうぞ!!(GBGBオフィシャルHP)


そして久しぶりのソロですよ!!!

2017年6月9日(金) 広石武彦Solo Live『ROCK DAY』@大塚ハーツプラス
開場:19:00 / 開演:20:00
前売:¥5,000 / 当日:¥5,500(共にドリンク代別 ※600円)

メンバー
Gt.伊東正/Ba.西山史晃/Gt.LEZYNA/Drs.GRICO
↓チケットはこちらから↓
http://www.hiroishi.net/hptg14/view.php


たこさんの活動が全部わかるこちらをどうぞ
↓広石ネット↓
http://www.hiroishi.net/topindex.html


# by escapade-mama | 2017-05-18 15:26 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)

T4R Act15 2017.5.6

めちゃめちゃ楽しみにしてたT4Rライブ
今年初ライブだったんですね。
f0085810_18212846.jpg


すごく良かったですよ

あたしノリノリでした。

壁側に縦に並んで観た。
あっくん、ごーくん、あたし、つよぽん(恵比寿のup-beatで声かけてくれたつよぽん。後ろに一人でいたから呼んだ^^)

ライブ中何度もごーくんと「なんかすごいね!!!グイグイ来るね!!!」
ほらほら!ってあおられてる感じ?
バンド力がハンパなかった。

タケさんの力強いドラム好きです。
トークは・・・・・


CDになった曲はさらに良く力強くなってたな。ごーくんもライブ中何度もそう言ってた。
レコーディングをすることによってこんなに変わるんですね。


良いライブだった。今までのT4Rライブで1番更新
たこさんのボーカル、進化し続けてる。

f0085810_18212916.jpg

いつもの愉快な仲間たち

f0085810_18212954.jpg


福岡のあっこに電話中(これ盗撮笑)


f0085810_18213085.jpg

ライブと同じくらい楽しい祭り飲み会

この日は開演時間が早かったので、たくさん飲む時間があった♪
いつもごーくんは時間の都合上参加できないけど、この日は一緒に飲めたね♪

f0085810_18213019.jpg


ごーくんとかっちゃんの変顔の破壊力がすごすぎる。
ちらっと見えてしまい笑いが止まらないあたし。

f0085810_18213057.jpg

偶然同じお店に居たひろぴーさんが席に遊びに来てくれた(*^^*)

話せてうれしかったよー♡

f0085810_18213136.jpg

てか、仕事で泣く泣くライブに来れなかったまちゃみがおるし笑
飲み会だけのためにわざわざ来てくれてうれしかったぞー!



祭りあとはいつも帰りたくないな~と思いながら博多へ帰ります。


f0085810_18213195.jpg

京急品川駅がわかりやすくなってた~



次はソロですよ!キーボードがない初めて?のソロですよ!

2017年6月9日(金) 広石武彦Solo Live『ROCK DAY』@大塚ハーツプラス
開場:19:00 / 開演:20:00
前売:¥5,000 / 当日:¥5,500(共にドリンク代別 ※600円)

メンバー
Gt.伊東正/Ba.西山史晃/Gt.LEZYNA/Drs.GRICO

【ご注意】
本公演での物販は開演前のみとなります。
終演後は広石によるサイン会のみとなりますので
ご購入は開演前にお済ませくださいますようお願いいたします。


チケット発売
・ism.T.会員様優先
・広石ネット一般優先(本ページ)
・大塚Hearts+(電話予約のみ:TEL 03-5944-5424)

◆入場順は以下のチケット番号順となります。
1・ism.T.会員優先(001~)※1
2・広石ネット一般優先(ism.T.優先の末尾番号~)※1
3・大塚 Live House Hearts+ お電話でご予約 のお客様
4・当日券

※1= ism.T.優先、広石ネット一般優先のチケット番号は全て抽選となります。


本公演のチケットご予約、お振込の締切は5月26日(金)です。

http://www.hiroishi.net/hptg14/view.php

楽しみです♡


# by escapade-mama | 2017-05-12 18:05 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(2)

ラウンド4

今年4回目のラウンドは久山カントリークラブ

ここは高麗グリーンなんでパター難しい




いつもあたしのラウンドは、赤から回ろうと白から回ろうと
良くて88 悪くて90とか91.92
どっちで回ろうといつもこんな感じ
とにかく88が多い。


この日はとにかくスコア重視でちゃんと回ろう!と決めた。
85以下で回ると決めた。(久山はパー70)

いつも真面目にはやってるが、スコアにこだわらないし
ラインとか攻め方とかあまり考えないゴルフをやっていた。
試合やないんだから、残り何ヤードとかどうでもよく、見た感じで打っていた。

1番ロングからちゃんと試合のように、ここに打ってここまで何ヤードでとか
こっちから攻めようとか、外してもここならオケとか、めちゃめちゃ真剣にゴルフした。

ロング1打目2打目3打目と完ぺきで、バーディーパット外してパー
2番もパー
めずらしくいい感じ

前半はパー5つ取れて41

後半もこの調子で・・・と思っていたが、アウトと全然違うグリーン
もうとにかく入らない
パター入らないからのショットが崩れていく見事なパターンに入り
パーが取れなくなった。

2オン3パット 2オン3パット 3オン2パット 3オン2パット ボギーが止まらない
4パットまでした。

砂まいてあるグリーンにラインも全然わからず、上から速くてお手上げ状態だった。

極め付けが15番ミドル
上からの2メートルから3パット
60㎝のパットを打てなくて外した。

この時心が折れた。
久しぶりにポキって折れた音が聞こえた。

84で回るには43で回らないといけない。この時点で7オーバー
パー35だから残り3ホールを1オーバーしかできない。


「無理だ」


あきらめて打ったティーショットは力なくヘロヘロと右に曲がって深いラフへ
ドライバーが急に重くなったように感じた。笑


スッポリラフに覆われた球
無理をせず7番ウッドで打ったショットが完璧だった。
グリーン手前の花道へ

せっかく良いショットでここまで打てたから
いつもならこんな感じと、目分でするアプローチを、カップまで歩いて行き歩測をして
グリーンの芝目と傾斜を見て、この辺にこのくらいな感じで打とう。とイメージした。
ピンまで33ヤード


素振りも5回くらいしてイメージを固めた。
頭も完璧に残りイメージ通りの球が打てた。
逆光できれいに見えなかったけど、まっすぐピンに向かった。
f0085810_16334446.jpg

 入ったし♪
チップインバーディー♪

この時折れた心がつながった。
俄然やる気が出た。

上がり3ホール
バーディー パー パー で上がれた。

1オーバーしかできない。と焦ってたのに、結果1アンダーで回れた。
トータル82(35)


ゴルフって面白い
気持ちで内容が変わる。
あきらめないゴルフ

1人で試合気分でわくわくした。
あたしやっぱ戦うゴルフ(自分と)好きだな~


ゴルフ熱がふつふつと沸いて来てます
ゴルフ楽しいです♪


# by escapade-mama | 2017-05-12 16:32 | ゴルフ日記 | Comments(1)

病院日

1年ぶりのMRI撮る日でした。

f0085810_16365134.jpg



この後、あたしのスカル写真があるので、苦手な方は見ないでくださいね!

MRIが全然平気な人っているのかな…
あたしは閉所恐怖症でも何でもないけど、頭を固定されて機械に入る時
呼吸がおかしくなると言うか、わぁぁぁと怖くなります。
目をつぶって入ればどうにか…って感じです。
何度やってもすごく苦手です。



この日は脳神経外科と内分泌科と検査が多いので1人で行くつもりやったけど、えりが送ってくれた。
春に会いたいのでうれしかった♪


f0085810_16365176.jpg
f0085810_16365260.jpg
f0085810_16365281.jpg








いつもホントにありがとう!!!
すっぴん申し訳ございません!!!



あたしのスカル写真



続きはこちら
# by escapade-mama | 2017-05-11 03:05 | 今日のつぶやき | Comments(0)

毎日色々ね

今日は税理士さんのとこへ
f0085810_14270965.jpg


今日は雨なんでなんかしろしい…←これ博多弁?北九弁?わからん(^_^;)

休みの時もハードに遊んだけど、休み終わっても毎日色々あるなぁ

明日はMRI取りに朝早くから福大病院へ行かな。

手術から丸四年たちました。

こうやって元気に毎日動き回れてることに感謝や。
# by escapade-mama | 2017-05-09 14:18 | 今日のつぶやき | Comments(0)

2weeks

今日までの2週間
遊びならなんでこんなに元気出るんだ?ってくらい遊びました。

4月末、念願のディズニーランドとディズニーシーへ
大昔アナハイムのディズニーランドは行ったことあるけど、日本では初めてです。

なんでもっと早く行かなかったんだろう…と思うくらい楽しかったです。
ディズ兄の最高のコーディネートで2日間満喫しました。
f0085810_23511372.jpg

f0085810_23511330.jpg


同じ日にワンオクTomoyaもディズニーに来てたとわかり、テンションMAX♡

f0085810_23511435.jpg

あたしどーも「TOY STORY」が1番好きみたい…
TOY STORYのキャラクターが1番キュンキュン来た♡
あたしTOY STORYがディズニーキャラクターだと知らずにLINEのスタンプ買って使ってた(^^;


泊まりはなんとディズニーランドホテル

f0085810_23511493.jpg

素晴らしいホテルでした。


シーも満喫

f0085810_23511437.jpg

クッソ寒かった。
ここはほんとに夢の国ですよ
最高すぎて、もうまたすぐに行きたいです。

f0085810_23511510.jpg

帰って来てあまりの体調の悪さに病院
点滴打ってもらう。


そして楽しみにしていたライブ2連発
respect up-beatの次の日はONE OK ROCK


カンカン照りの暑い中気が遠くなりそうなくらいの人が並ぶ列に並び

f0085810_23511509.jpg


会場限定1人1枚しか買えないCDを買うために炎天下の中並んだ。
かおりが気分悪くなり動けなくなった。
「あたし並んどくけん、休んどき!」そういうあたしも熱中症と脱水症の身。あまり無理はできません。


Tシャツとリストバンドは早朝から並んでる友達の友達に頼めた(人気Tシャツはすぐ売り切れるので)
でも限定CDは自分でじゃないと買えないから、頑張って並んだ。


すると途中で「限定CDは売り切れましたーーー」のアナウンス
「えーーーーーーー!!!!!!!」

1人1枚やないんかいっ!!!人数分ちゃんと持って来いよ!!!
2時間並んで買えんのかいっ!!!
このシステム、マジでおかしい!
売り切れるって何?


って怒りも忘れるくらいの素晴らしいライブでした。

TAKA TORU RYOTA TOMOYA メンバーの全力が伝わる
倒れるんやない?って思わず心配になる程
手を抜かない感が伝わるから、オーディエンスも本気で盛り上がる。
Tomoyaなんて最後叩き切って横に倒れて一時動かなかったもん。
それ見て感動してウルウル来た。


エスカのお客様、ねっちは関東のライブチケットの抽選にことごとく外れて
わざわざ福岡まで来ました。

f0085810_23511566.jpg


この充実した顔
しかしあたしこの時死にそうなくらいきつかった…

帰り道ねっちに心配された。「ママは何をするにも全力過ぎるからほんと心配。またプチって血管キレるんやないかと…」
なんでしょうね…力を抜くとこがわからない…(^_^;)



そしていつものこの仲間「チーム ワンオク」
個々で盛り上がるんですけど、「Mighty Long Fall」あたしがワンオク好きになったきっかけの曲
この曲になるとなぜか自然に4人集まって来て
4人で肩を組んで間奏のとこでヘドバンします。最高の仲間です。

f0085810_23511524.jpg

この3人があたしをワンオクライブに誘ってくれたおかげで今がある。超感謝♡


5/1また病院で点滴打ってもらう。

5/2・3と2日連チャンゴルフ
今年に入ってまだ1回しかゴルフしてなかったのに、いきなり連チャンと極端やし笑

4日は美容室にパーマかけに行って買い物行って
5日はえりと春と3人で食フェスに行った。

f0085810_23511690.jpg


この日も炎天下で野外なのでビールと白ワインがスルスル入る。
2人で恐ろしいほど飲んだ。夕方から雨
ずぶぬれになって春と公園で滑り台

後半記憶ないほど疲れてもう倒れそうだった。

そして次の日は東京へ I LOVEたこさん♡
T4Rのライブでした。

そして今日帰ってきました。


もうお腹いっぱい遊びました。
楽しかった~!
明日から仕事がんばります!

久しぶりにエスカメンバーに会える♪楽しみ♪


# by escapade-mama | 2017-05-07 23:45 | ONE OK ROCK | Comments(0)

respect up-beat core@小倉Fuse

もう1週間近く前だったライブ
f0085810_11375286.jpg


いまさらですね
でも、なんかちょっと時間あるから書こう!とかできない。up-beatに関しては…
たこさんライブに関しては、書くのすごく時間かかるんです。思いが強すぎて


この日小倉ではオクトーバーフェストやってた♪

f0085810_11375228.jpg


博多ではよく行くこのイベント
まさか小倉で行けるとは♪

ちょっと飲もうぜ~と川沿いで

f0085810_11375366.jpg


住んでた頃は観光とかした事ないから、小倉城にも行った。

「陽子と城」も撮ったら?とヒロシより。観光らしい写真

f0085810_11375373.jpg

うどん食べてから少ししか時間たってないけど、ここも外せないんで行きました。

f0085810_11375379.jpg


偶然友達に遭遇
「陽子ママがここおいしいと書いてたので来ました」と
「一緒に食べよう!」と3人で

f0085810_11375460.jpg

余裕で食べれた笑


お店出てライブハウスに行こうと魚町銀天街を歩いてたら、目立つピンクのシャツを着たおじさまに遭遇
「あれーーー今から?」と一緒にFuseに向かってたら電話が鳴った。


見るとあっくんから
え?え?うそ・・・もしかしたら・・・

「あっくん、もしかして今小倉?」
「はい」

今回祭りメンバーは誰も来ないと言っていた。

「やったーーーーーーーー!!!!!!!うれしい!!!!!!!」
もー!ごーくんもあっくんもサプライズがお好きなようで(^^;


f0085810_11375490.jpg

祭りチームLINEにこの写真を送る(顔隠してないバージョンを)
あっくんって気づかないみんな笑
そりゃそうよねーまさかあっくん小倉に来てるとか、みんな微塵も思ってないし

んでほんとに時間なかったけど、3人で角打ちした。

f0085810_11375447.jpg


ヒロシが「昔の小倉は角打ちだらけやったよねー」と
ビール小瓶って書いてあったから2本頼んだら中瓶やし笑



この写真を祭りメンバーに送ったらやっとあっくんとわかった。
「男祭りやね」と言われた笑

f0085810_11375494.jpg
泰三も来てた。来るとか知らんやったし。自分でチケット取って。
何気に泰三小倉全部来てるね(*^^*)

先日知り合った昔からのファンのきみひろくんも来た。
おぐちゃんも来たし、ほんと男祭りやった笑




ライブ終わってたこさんにサインをもらう時、真近くで見た生広石に興奮していた弟
ライブ楽しいね!と言われ姉うれし。
f0085810_11375529.jpg
終わってから小倉出身のきみひろくんコーディネートでおいしい焼き鳥屋に連れて行ってもらった。

ここで話した内容濃すぎ!
up-beatを語る。とにかくみんなで語る。

「up-beatのすごさってコーラスの上手さもあるよね」
たしかにあたし、NO SIDE ACTIONのコーラス、かなり好きです。
「水江さんのコーラス良いよね~」

ここのテーブル、愛が溢れてました。
最終で博多に帰らないと行けなかったので、ほんとにあっという間でした。
楽しかったな
全然話し足りんやった。





coreライブ、すごく良かった。
キーボードがないのを途中で「あ、なかったんや」と気付くくらいだった。

edenとVANITYとFeel Blueを小倉で聴けたのはうれしいな~
fastアルバム「IMAGE」はあたしの中で究極の小倉サウンドだと思っていて、
このアルバムを聴くとこの頃を思い出し、胸がクイ~ンとなります。
ほんと、カッコいいアルバムだと思います。


拾ってきたセトリ
大阪のも見たけど、何曲か違うのが憎らしい笑
聖地らしい昔の曲も
love you so want youはめちゃめちゃ盛り上がりました♡


2017.4.29小倉fuse respect up-beat core

eden
Dear venus
nervouse break down
doctor
UNDER THE SUN
blind age
rainy valentine
feel blue
wall song
vanity
HERMIT COMPLEX~世捨て人の憂鬱~
black & red
once again
crescent moon
wax and wane~月を売った女神~
dance to the ruin
tears of rainbow
NEW DREAM

en.1
present dreams
kiss in the moonlight

en2.
Time Bomb
love you so want you


いよいよ待ちに待った 9月にはrespect up-beatが博多に来ます!
9月18日(月・祝)

どうしましょ(#^^#)
たこさんが博多に来る
どれだけ夢見てたことか…☆


詳細が解禁なったら、いち早くここに告知出します!
早く分かった方が予定立てれますもんね!
みんなで行きましょう!


最近あまりライブ情報書いてないですよね、反省
こないだの小倉ライブの時、「ママのブログでこの小倉ライブの日にち知りました」と言われました。

書く!書く!書きます!
ライブ情報解禁なればすぐ書きます!


てなわけで、明日はT4Rです!

2017年5月6日(土)T4R『Act15』

2017年5月6日(土)T4Rソロライブ『Act15』@大塚ハーツプラス
開場:17:00 / 開演:18:00
前売:¥5,000 / 当日:¥5,500(共にドリンク代別 ※600円)

もちろんあたしも行きますよ~♪

明日みんなに会える♡
いやっほい♪

# by escapade-mama | 2017-05-05 11:32 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(4)

ラウンド3

昨日もゴルフ
またまた志摩シーサイド
f0085810_13295697.jpg

このゴルフ場がなかったら、今でもゴルフあんまり好きやなかったかもしれん…


前日パターが全然入らなかったんで、ストロークちゃんとできてないのか確認したくて、ピンタイプのパターでやった。

もぉブレブレ
まっすぐストロークできてない。
あれじゃ入らんわ…

突然の雷と豪雨
降ったり止んだり大変でしたけど
とっても楽しく、練習重視な身のあるラウンドでした。


逆光を使って、とっても素敵な写真を撮ってもらえました。
f0085810_13295670.jpg

タイトルは「太陽へ向かう道」笑

打った球の行方は全然見えんやった。
どうにか日没前に終われた。




エンジョイでいいんなら
何も求めないゴルフなら

今はすごく楽しくゴルフできてます。
# by escapade-mama | 2017-05-04 13:14 | ゴルフ日記 | Comments(2)

泣いた曲

4/30のONE OK ROCK@マリンメッセ福岡で
聴いて感動して泣いた曲はこれです。



途中のうぉーうぉーうぉーうぉーのとこら辺のドラムが特に好きです。


#リズム隊好き
#ドラム好き
#Tomoya好き


# by escapade-mama | 2017-05-03 12:49 | ONE OK ROCK | Comments(0)

ラウンド2

昨日は最高の天気の中と最悪の体調の中
今年2回目のラウンド、茜に行って来ました。

28日に病院行った時、熱中症と脱水症と言われたのに炎天下の中に飛び込む勇気…



この組み合わせはお初
ゴルフ中の写真は、ゴルフに必死で撮りませんでした。

ずーっと頭がガンガンしてたけど、どうにか18ホール回りましたよ

相変わらずゴルフやってないけど、回るぶんには全然どうにかなる。
パターが悲しいくらい入らなかったけど、アプローチは良い感じでした。
パター入れば80前半は行けると思う。

あとは体力と1番大事なヤル気と…

でもやっぱゴルフは楽しいんで、今から全開でやります‼︎ たぶん…



このメンバーでのゴルフ、最高に楽しかったな。

しかし前日に点滴打ってまでゴルフ行くか?(^_^;)

でも今日からゴールデンウィークなんで気力だけで乗り切りました。

終わってバッタバタ用意してみんなでごはん

f0085810_09584755.jpg



大好き2トップのお刺身と生たこの唐揚げ

f0085810_09584784.jpg



めずらしくけちょんけちょんにイジられ、この人ずっとこんな顔してました笑

f0085810_09584752.jpg




いやーしかし昨日は飲みすぎた。
そーとー飲んだ。


では、今日もゴルフ行って来まーす♪


ライブ日記書きたいけどゆっくり時間がある時やないと、書けないんでこの休みの間にいつか。

しかし遊びの予定が詰まりまくりでいやはや…(^◇^;)


# by escapade-mama | 2017-05-03 09:38 | ゴルフ日記 | Comments(2)

ワンオク終わった

ワンオクに出会えて良かった!
f0085810_00013646.jpg

f0085810_00013784.jpg

うぉーって言う曲がめちゃめちゃ多かった。

感動して泣いてしまった。

二日連チャンと体調悪かったけど、TAKAが本気で魂で歌ってるのに、疲れたとか言ってられんわ。

飛びましたよ!飛び跳ねて一緒に歌いまくって、うぉーしましたよ。

明日またライブ日記書きます。

TAKAの声って響くわ…


実はしれーっとONE OK ROCKという、カテゴリ作ってます(o^^o)

ともや大好き♡
ともやのドラム最高です♡





# by escapade-mama | 2017-04-30 23:43 | ONE OK ROCK | Comments(0)

ワンオク〜

グッズ買うのに並んでます。
この炎天下の中汗だくです。
何千人居るんやろ…
f0085810_13021867.jpg

日焼けするー(^_^;)

現場からは以上です。
# by escapade-mama | 2017-04-30 12:57 | ONE OK ROCK | Comments(0)

小倉〜♪

食べ歩きスタート
f0085810_14395606.jpg

大好きなうどん屋
はるやうどん
聞いたら72年やってるそうです。
f0085810_14395608.jpg

美味しい‼︎

胃が起きました。
# by escapade-mama | 2017-04-29 14:37 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)

いよいよ今日です!!!

待ちに待ったこの日がやってきました

”Respect up-beat core” tour 2017

2017年4月29日(土)小倉Fuse
17:00 OPEN / 18:00 START
前売り ¥5,500 / 当日 ¥6,000 (共にドリンク別途)


この時間でも家に居れる喜び
博多ー小倉は 新幹線で15分♪

私が子供の頃住んでた小倉に
弟と一緒に帰ります。

あの頃食べてた物を食べたり
魚町銀天街を
弟と2人で散歩しようと思います。



今週ずっとすごく体調悪くて、昨日起き上がれないくらいきついので病院に行きました。
診断結果はなんと「脱水症と熱中症」
ずっと寒くて水分をあまりとってなかったからか。
疲れもあるみたいですね。
点滴を打ってもらい、フラフラで仕事行きました。


今日も体調最悪の中行きますが
あたしの事だから小倉着いたら元気出ると思います。
食欲は相変わらず旺盛です



では、今日お会いする方
よろしくお願いします。
今回行けない祭りメンバーの分も、楽しんで目に焼き付けたいと思います。



昨日respect up-beat メンバーは小倉入り
何と同じ日にONE OK ROCKも博多入り

あたしの大好きなアーティストが、全員福岡に居る喜び
こんなことって一生あるかないか♡

今日の福岡は最高だぜ~♪♪


# by escapade-mama | 2017-04-29 12:46 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)

4/29(土) 休
4/30(日) 休
5/1(月) 営業
5/2(火) 営業
5/3(水) 休
5/4(木) 休
5/5(金) 休
5/6(土) 休
5/7(日) 休

となってます。

1.2日は開いてます。
どうぞよろしくお願いします(o^^o)


今日は光回線つなげるのに立ち会いで
お店に居ます。
これからエスカペイドを色々楽しく変えて行きます♪
って、実はあたしが1番楽しみにしてます♪



エスカペイド営業時間
19:30~24:30 となっております。

# by escapade-mama | 2017-04-21 13:59 | エスカペイドより | Comments(0)

今日はおやすみ

この季節
夜の匂い
外に出たくなるような気温
暑いのはイヤやけど、暖かくなるのはうれしい!


今日のおやすみは、いつもの博多駅に昼ごはん食べに行き、女子ゴルフを観て(桃ちゃん好き)
ゆっくりゆったりと掃除したり洗濯したりと、家の中で色々するのが楽しいです(o^^o)


自慢のせいろを使ってしょっちゅう作ってる大好きな茶碗蒸し

f0085810_21402573.jpg



卵液を流せばいいだけにしたくて
具材を小分けにしてみた。
これでいつでもすぐできる♪

f0085810_21402524.jpg



家飯の楽しみ。具沢山♪

ライブ以外は
こんなことやってる時が幸せという・・・。


# by escapade-mama | 2017-04-16 21:20 | 今日のつぶやき | Comments(2)