ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ゴミ捨てのついでに

f0085810_31371.jpg


おいしそうだったんで つい・・・
採れたてトマトって中が透けてるのかな???
前に 頂いた時も中が透けてた。(これはちゃんともらった。)

ゴミ捨ての楽しみの1つだったんだよね  実は・・・
こんな暮らしも今日が最後か・・・(淋)

田舎暮らし・・・いい事もありました!
もっと歳とって、専業主婦(夢)になれたら 
もう1度、こういうとこ住んでもいいかな~~~?!(^。^)
# by escapade-mama | 2006-07-15 03:13 | 今日のつぶやき | Comments(0)

積み重なっていくダンボールの山
だんだん居場所がなくなっていく うーちゃん。
f0085810_16332289.jpg

# by escapade-mama | 2006-07-14 16:33 | 今日のつぶやき | Comments(1)

ゆかた パート2

オカマの足に間違われたママです(笑)
足まで男らしいのね・・・あたしって・・・
足写真、正解は左から
美央 ママ えり 陽子 亜紀でした。
f0085810_1446671.jpg

携帯で見られてる方 写真の容量が多くて見れないと思います。すんません・・・(^。^;)
ここからはどんどん行きます。まずは美央
f0085810_14492745.jpg

あたし
f0085810_14501589.jpg

陽子
f0085810_1451131.jpg

えり
f0085810_14514058.jpg

そしておねえ亜紀
f0085810_14525016.jpg

最後に
f0085810_14591852.jpg

写りが悪くて見にくかったでしょ?  お疲れ様でした。
おまけ
f0085810_161141.jpg

ノーパン亜紀
# by escapade-mama | 2006-07-14 14:36 | 今日のつぶやき | Comments(3)

ゆかたから出た足

まずは
f0085810_3173019.jpg

誰の足でしょ?!
f0085810_3232161.jpg

こんな・・・
足だけ写ってるブログって ないよね!(^。^)/
f0085810_3252044.jpg

じゃ!おやすみなさい。               カメラマンは泰三でした。萌え~
# by escapade-mama | 2006-07-14 03:27 | 今日のつぶやき | Comments(3)

暑い!!!

今日も殺人的な暑さですね。

ずっと引越しの片付けしてるんですけど、
クーラーのない部屋の荷物が1番多いんで、暑くて頭がモーローとします。
やっと 3分の2終わったって感じです。
引越しは時期を見て決めましょう!(^。^;)

さて、私は 濃いお茶派なんで、あんまりジュース等は飲まないんですけど、
飲むとしても100%のオレンジとか・・・(コーヒーは別です。)
夏になると 大好きになるジュースがあります。
それは
f0085810_18232579.jpg

特にゴルフの後に汗かくと飲みたくなります。
今年もよく飲んでます。

夏のアルコール抜き「生ビール」の感覚です。
コンビニではあんまり売ってないんですよ  外の自販機でしか買えない。
ジョッキで飲みたいわ♥
# by escapade-mama | 2006-07-13 18:23 | 今日のつぶやき | Comments(2)

引越し

辛い!きつい!

ここ3年ほどの間で、4回目の引越し・・・

慣れそうなもんですけど・・・

色々大変です。

一番めんどーなのは、住所変更のための連絡や色んな取り付けのために

業者に連絡したりする事。

いい事は、大掃除 いらないものを整理できる事、気分が変わる事。かな・・・?

もう、一時いいです。。。引越しは。。。

今度のトコは永く・・・居たいです。

さあ、まだまだ 全然です。  きばって箱づめだぁぁぁぁ!!!
# by escapade-mama | 2006-07-12 16:12 | 今日のつぶやき | Comments(1)

意気ごみ

三井グリーンランド 青から 42 42 84 (28)

いつもゴルフの時、80台で回れればいいなーと思って回るんですけど、
この日は、78で回る!!!と意気ごんで回りました。
なぜかと言うと、目標を高く持つとスコアって変わるもんなんかなー?と思って・・・

実際・・・違いました。
70台では回れなかったけど、なんと、「ダボ」が1つしかありませんでした。(OBのとこだけ)
あとはパーとボギーだけ!これはあたしにしたらすごい事 なんです。

バックからだったんで、2オンもあんまりなかったんだけど、(いつもあんまりない(^。^;))
アプローチとパターがなんとか頑張ってくれました。
f0085810_238403.jpg

今私の好調なパターです♥  デリカタッチ201です。
これにして・・・ホントに良くなりました。


前にも言いましたけど、ネットでスコア管理ってのをやってるんですけど、
ラウンドスコアを5回分打ち込んだら、全国の総合順位ってのが出ます。
ラウンドした分どんどん入れれば 毎週末の集計で、順位が変わります。
わたしは・・・
総合順位は15292人中4686位
女性順位は614人中35位でした♪
私が大事に思ってる、フェアウェイキープ率が69.64%で379位
平均パット数が1.8000で832位でした。
この2つの順位を上げるのが目標!
そして女性順位を30位以内にする! (30位以内ならトップページに名前が出る)

またまたゴルフが楽しくなってきたぞ~(^。^)
f0085810_251366.jpg

大事な大事な(火事になったら、持って逃げます(笑))
クラブ磨きでもして 寝ます☆
# by escapade-mama | 2006-07-10 02:54 | ゴルフ日記 | Comments(4)

連チャン

昨日はけっこー遅くまでの営業と、
週末の疲れと、飲みすぎと、で今日はヘロヘロです。

天気も良かったんで、2日連チャンで行って来ました。
日の隈カントリー 青から46 41 87 (30)でした。

この日良かったことは、後半ドライバーが曲がりだして OB打ったりしたけど、
途中からフェード打ちに変えたら 直った事。
アプローチも良かった。
後半の4ホールで、8オーバーになったけど、その後持ち直した事。

またずっと雨 曇りみたいですね。
昨日(今日?)の夜中 雷と雨すごかった。

ずっと晴れないかな・・・ 
睡眠時間が 削れても 毎日でも玉打ちしたい!(お金の問題も・・・) (^。^;) 
# by escapade-mama | 2006-07-08 15:31 | ゴルフ日記 | Comments(2)

ボールが・・・ない!

おはようございます。
やっと晴れた昨日、行ってきました。センチュリー!
雨が降り続いた後は、水はけのいいコースへ(^。^)

ゴルフをされてる方なら経験があると思いますが、
この辺にあるはずだろう玉がない・・・(T_T)

今までの私だったら、「あらOBね!」打ち直しま~す!って感じだったんですけど、
今は1打1打を大事に打っている(つもり)なんで、大変です。

この日は 良くもなく、悪くもなくって感じだったんだけど、
あがり2ホールボギーボギーでも80台だなーって思ってた17番ショート
テンプラこいた玉が木の方向へ
いちお、暫定打って、(自分ではこの辺にあるって確信してた)見に行ったら
ない・・・どこを探してもない・・・

もう、「ガックシ・・・」なんで?なんで?どこに行ったの???
かなり落ち込み、引きずったままOB扱いで 次の球打ったら、
寄らず入らずでトリ

駄目です!次のショットする時は 気持ち切り替えないと・・・
最後18番も 引きずったまま ダボ(まあダボは普通ですけど)
あがり2ホールで5オーバー(T_T)
結局45 47 92 (35)でした。

次こそは・・・   70台出したいよ~(>。<)
# by escapade-mama | 2006-07-07 03:09 | ゴルフ日記 | Comments(2)

そりゃ~びっくりしましたよ!
店に入ってきた瞬間、瞬間ですよ わかったのは・・・

「あっ!渋谷哲平だ!」
似てる人?
連れてきてくれた人を考えると本物に違いない・・・と。
たった何秒の間にそんな事を考えながら、
「わーとりあえず握手」・・・ママがはしゃいじゃみっともない!

「えっ?何でみんな何にも言わないの?」
「気づいてない?」
「そっとしてほしいのかな?」

連れて来られたY岡さんが私の顔を見る。
私は「にやーっ」と笑って「わかってますがなぁ」と無言の返事。
抑えてたものが、「プチッ」っと切れ、
握手してください!!!(笑)

歌・・・そうとう上手かったです!
半端じゃなく!
声量がすごい!
あまりの声量に、「マイクいらないですね」と言ってしまった程・・・
アマの声張り上げて 聞いてるほうが不快になるようなヤツじゃなく、
気持ちいい声量。
御本人の歌唄われたんですけど、「いい歌なのになんで売れなかったんだろ?」
笑って言われてました。(^。^)
f0085810_1331401.jpg



なんか、近くで見てて不思議な感じでした。
テレビじゃなく目の前に居るのが・・・
そしてエスカ日記でも言ってた「メモリーグラス」
f0085810_1332877.jpg

笑わせてもらいました・・・
最後に記念写真
f0085810_13332461.jpg

渋谷哲平さん、連れてきてくれた Y岡ブラザーズ様
ありがとうございましたm(__)m
楽しかったです♪
# by escapade-mama | 2006-07-05 13:13 | 今日のつぶやき | Comments(8)

引退

今日テレビ付けたら、中田HIDEの「引退」をやっていた。
びっくりした。
自身のHPで発表と言っていたので、HPを見た。

なんか読んでみて、すごく考えさせられた。
HIDEは自分が選手でありながら、チームの事をすごく考えてる。まるで指導者のように・・・
自分は???   まだまだ全然駄目

職種は全然違うけど、スポーツに例えると私は選手兼監督?それとも監督だけ?
店に出てみんなと同じ仕事をやっているから選手でもあり、
でも、何かあったときの責任やみんなが気持ちよく仕事を出来るようにの気配りは監督であり、
いや事だって言わなきゃいけないときもある。

自分にもバイオリズムがある。
体調がいい時もあれば悪い時もある。
機嫌がいい時もあれば悪い時もある。
テンションが高い時もあれば低い時もある。

それを押し殺して頑張る時もあれば頑張れない時もある。

何事も悪い時、低い時はどうしても「言葉足らず」になってしまう。
普段なら、「なんで?」「どうしてこうなの?」とか聞くけど、
「めんどくさい」「もういいや」となる。

1番いけないこととわかっていながら・・・

仕事に関しては「めんどくさい」は言いたくないし、言って欲しくない言葉
最近、人が使っていて、いやだなと思った言葉が「ばたばたしてて・・・」
ばたばたしてたから何?何が?それは仕事で?私は仕事のことを話している。

考えてみたら 自分が使っていた。「ばたばたしてて・・・」言い訳の言葉。
あたしが使ったら駄目だ。そりゃみんなも使うさ!

仕事でばたばたしてる時だってある。その時は説明も大事だと思う。
そうじゃないと、「ばたばたしてて・・・」じゃ相手には伝わらない。
めんどくさいかもしれんけど、しょうがないと思う。
そういうアピールは必要だと思う。


自分の置かれてる立場、ちゃんと考えて、もっと話さないと!
自分もみんなも働きやすく、いいお店になるように・・・
# by escapade-mama | 2006-07-04 13:24 | 今日のつぶやき | Comments(4)

酸素

コンビニで売ってて、気になってた商品
「酸素缶」
f0085810_18271298.jpg

何で酸素に600円???と思いながらも コンビニに行くたんびに
買おうかなーと迷ってました。

またコンビニに行った時、1人の20代くらいの男の人が買っているのを見たとき
なぜか私も無性に欲しくなった。
店員さんに「これ売れてるんですか~?」と聞くと、
「めちゃめちゃ売れてますよ」と言われ「売れてます」とか「最後の1個」とか「限定」の
言葉に弱い私は 買っちゃいました。

試してみて・・・   ・・・意味わからん
利いてるかどうかも わからん???

でも、ゴルフで打つ前とか、深く深呼吸したらいいから、その時なら使えるかも・・・
種類は 頭をすっきりさせるペパーミント味?と運動の時などのリフレッシュに
グレープフルーツ味?
個人的にはペパーミントの味?匂いが好きでした。
鼻づまりにもいいかも(^。^)
# by escapade-mama | 2006-07-03 18:23 | Comments(4)

1日中ゴルフ漬け

今日は起きてからずーっとゴルフの1日でした。

おきて、テレビつけてスカパーのゴルフネットワークで全米女子オープン観て
昼過ぎからNHKで男子観て、どうせ、録画してるから途中で観るの止めてコースへ・・・

最近ゴルフが面白い!楽しいじゃなくて面白い!
今まで練習してきた事が 少しづつ効果で上がって来ている。
結果オーライのスコアではなく、自分の納得出来るようになってきている。
嬉しくて仕方ない。ずっと玉打ちしたい!
スコアは青からで、42 48 90 30パット
ドライバーは最悪だった。
力が入りすぎて、全然飛ばないし、フックばっかりした。
160ヤードほどしか飛んでないホールもあった。フルバックでこれじゃ きつい・・・
OB2発も打ち前半は48だった。
後半は、アプローチが良くて、42で上がれた。  満足・・・

終わって打ちっぱなし
f0085810_2491463.jpg

なんとそこで、ある女子プロが練習してた。
もう見たくて見たくて仕方ない。
私は厚かましく、その女子プロに、「練習見ていいですか?」と聞き、
「え~」と言いながらも「いいですよ」と言ってもらい、しばらく観察した。

やっぱり、すごい!そのプロは、飛ばすプロではないけど
とにかく一定のリズムでショットのブレが少ない。
クラブの話などして、食い入るように見つめ、目に焼き付け、
その後の自分の練習にもいいリズムで 打つ事が出来ました。

厚かましい万歳!!
# by escapade-mama | 2006-07-03 02:58 | ゴルフ日記 | Comments(2)

数字

昨日のブログでも紹介した「スコアファイル」
数字に表してみると、ホントに何が良くて何が悪いってはっきりわかります。

考えてみれば 仕事でも数字は付きまとってきますね・・・
私がホステスで働いてる時もそうでした。
月に売り上げをこれくらい上げなさい と目標額を決められ
月末になると後いくら足りんよ~とプレッシャーをかけられ、
胃が痛くなるっていう経験もしました。(>。<)

売り上げ上がらんけんって、ペナルティーこそなかったものの
精神的にきつかったような・・・
月初めの合同ミーティングで売り上げをみんなの前で発表され、
順位を落としたくない自分と、人相手、どうしょうもできんやろ~という開き直りと・・・

おかげさまで、「どうにかなるやろ~」の性格でもここまでやって来れました(^。^;)

でも具体的な目標はあったほうが 俄然やる気は出ますよね!

私が思うに、数字は正直だと思います。
頑張ってもその時数字に表れてなくても 後で出る時もあるし、
もし、数字に表れないのなら、やり方が間違ってるかもしれないから、
他のやり方に変えてみるとか・・・

ちょっと自分を追い込んでみようかな~と 思う今日この頃です。     色んな面で・・・
# by escapade-mama | 2006-07-01 18:15 | 今日のつぶやき | Comments(0)

お天気おばさん?

いや~すごい雨ですね~(>。<)

週間天気予報にやたら詳しくなっているママです。
だってゴルフやるんなら、晴れの予定の日で組み立てていきますよね♪

てなわけで、今日から予定ではずっと雨とわかっていたので、
昨日急遽行ってきました。「うきはカントリークラブ」
あんまり知られてないっていうか、行った事のない人、けっこー居るみたいです。
私も今年はじめて行く機会があって行ってみたら、コースもまあいいし、
なんせ、安い!18セルフで6千円位で回れるし、
まだ3回しか行ってないので、飽きてないし・・・(^。^)

スコアは白からで、44 42 86 29パットでした。
後半のパットは、またしても12パットでした♪
反省は、やっぱりパーオン率が・・・悪すぎる。
残り150ヤード以上あれば難しいなぁと思うけど、120とかでもダフったりで乗らない。
コースばっかりじゃなくて、練習も必要だなぁと感じてます。

今ゴルフ仲間でもあるK氏に教えてもらった「スコアファイル」にハマってます。
自分のスコア、パット、OB、バンカーに入れた数、とか色々入れると、
自分のすべての率が出てきます。フェアウェイキープ率とかパーオン率とか・・・
私の今の平均スコアは88です。
今から、試合とか、大きなコンペ?とかあるんで、数字に表された苦手分野を
克服するぞ!!!
f0085810_13575738.jpg

            うきはカントリークラブ18番ロングにて
# by escapade-mama | 2006-06-30 12:53 | ゴルフ日記 | Comments(5)

頑張る子

昨日の営業
10数年来のお客さんが久しぶりにエスカに遊びに来てくれた。

年は1つ先輩で、知り合った頃はお互いペーペーで、
お互い将来頑張ろうみたいな戦友のような仲
今では独立して会社の社長をしている。

そのお客さんが「もう1件行かないけんクラブがある。」と
そのクラブの女性がエスカに迎えに来た。
そのお客さんを下まで見送りに行った時、「一緒に行こうよ」と言われ
他のお店に最近全然行ってないなーと思い、付いて行くことにした。

私は、他のお店に行くのが大好きだ。
良いところは真似したいし、あれ?って思った事は、気をつけようと思う事が出来る。
店でわからなくてやっている事も、自分がお客の立場ならきづく事もある。

その迎えに来たクラブの女の子。年は今年24歳
話を聞いたら、とっても仕事にやる気がある子
売り上げを上げようと頑張ってる。
一生懸命自分を気取らず、アホキャラで盛り上げようっていうのが痛いほど伝わってくる。
なんか・・・(涙)大好きです。そんな子・・・

将来自分のお店を持つのが夢 だそうです。
今の中洲で、目標を持ってやってる子って何人居るんだろ?
あたしの24歳の頃は、そんな事考えた事もなかった・・・

ぜひ、頑張ってお店出して欲しいですね。
その気持ちがあれば絶対大丈夫だと思います。
それと、いい先輩に出会えればいいですね。
あたしにも中洲に尊敬する姉さんが居ますもん。
 
なんかとってもいい気分の夜でした。
# by escapade-mama | 2006-06-29 18:43 | 今日のつぶやき | Comments(0)

キカイダー

最近読んだ本です。
f0085810_1559479.jpg

写真集のほうは出てすぐ購入
本は基本的にはノンフィクションが好きです。

なんで、叶恭子の本なんか・・・   って?
何で、あんな生活できるんだろ?収入は?   気になってたからです(笑)

読んでみて・・・思ってた通りの収入源でした(笑)
すごいですね彼女は・・・
女性を前面武器にして生きている。 
お金を持ってる人しか好きにならない。それも半端な金持ちでは駄目。
お金の分量でLOVEに変わるそうだ。。。
顔も良くなくては駄目。  お疲れさん(T_T)  なんか書いてたら???になってきた

でも、見習う部分もある。外見は○○でもそれを保つための努力はかなりしているであろう。
自分が綺麗に見えるために 表情、角度、言葉の研究は怠らない
あのゴージャスさも下品ではない。

自分の事を愛してるのならどれだけ自分にお金を使ってくれるか が基準
以前 銀座のママが出した本でも
「100万円持った人より、あなたのために1万円を使ってくれる人を選びましょう。」
と表紙に書いてあった。 この方は、「愛してる人限定」ですが・・・   共感

水商売をしていたら皆さん、プレゼントを貰う機会も多いでしょう。
私でさえ頂いた事はあります。
中洲の姉ちゃんで「買って買って」の子は結構居ますよね。
向こうの好意なら いいと思うけど・・・  見ててあんまり気持ちのいいものではありません。
誕生日なら「買ってもらいなさい」と思いますけど・・・

私は買ってもらうんなら好きな人(LOVEな人)におねだりします。
# by escapade-mama | 2006-06-28 15:53 | 今日のつぶやき | Comments(3)

晴れ

さっき携帯を使おうと思ったら使えない!
止められてる・・・
私の携帯はあんまり、かけないし かかってこないんで、
使えないことに気づかなかった・・・
電話された方、メールくれた方すみませんm(__)m
夜払い込みます。(^。^;)

ずーっと雨雨で行けなかったけど、やっと行って来ました!
福岡センチュリーゴルフ倶楽部!
f0085810_18334061.jpg

ピンクのキャディーバック グリップ パターに変えて初めてのラウンド
ボールまでピンク!これに食いつくのは、林やパー子くらいでしょう。(笑)

スコアは白からで 45 43 88 なんと29パット!
スタートぎりぎりに行ったんで、初めて使うパターなのに
練習も出来ず、ヘッドのでかさになかなか慣れず
前半の前半3パットを2回もしたけど、だんだんタッチが合ってきて、
後半はアプローチが良かったこともあり、12パットでした(^。^)/
あんなに雨降ったのにセンチュリーの水はけは最高!
グリーンもきれい!(ちょっと重かったけど・・・)
f0085810_18403373.jpg

やっぱりゴルフは楽しい!
早く、えりと陽子と泰三と4人で回りたいわ♪
一緒に練習行かなくちゃ!
# by escapade-mama | 2006-06-27 18:29 | ゴルフ日記 | Comments(1)

ピンクシリーズ第2弾

こんにちわ!毎日雨ばっかり降って、ゴルフに行けなくて、
ウズウズイライラしている吉田パー子です。

頼んでたグリップが届きました♥
f0085810_14253146.jpg

これを付けてもらいます♪
f0085810_14263489.jpg

いつもお世話になってる工房です。

今、雨止んでますね・・・    (^。^)/
ちょっとだけ打って来ます!
つづきは またあとで・・・
# by escapade-mama | 2006-06-26 14:22 | Comments(1)

昨日のお店での出来事

お客さんが、割り箸に1~6まで数字を書いたものを2セット用意する。
1セットは、泰三が引いて、もう1セットの方で、女の子が泰三とおんなじ数字を引いた人が
好きなものを飲んでいいというゲーム

何回やっても飲めなかったえりとチーママ
途中参加の私3人で挑戦

なんと当たりを引き当てたのは あたし!6分の1の確率!

こんなん言ったら変な人扱いされそうと思いながらも言ったんですけど、
これを取って!と、割り箸が光ってたんよね(☆。☆)

2回目やったときは今度は逆で泰三が引いたのと同じ数字の人は飲めない。
その時も光った。それを引いたら同じ数字だった。
なんかちょっと怖かった。

懸賞応募とか、やらないけど、送ったときは当たったり
お店でするゲームでも結構勝つ。

「運がいい」???


大好きなお客さん(師です)が、「吉田は運だけで生きている。」とよく言われる。
そんなことないやろ~と思いながらも今までの人生を振り返ると、
運が良かったな~と思うことはいっぱいある。

自分の努力だけではどうしようも出来ないとき。
努力以上の結果が出たり、
結局は、人に助けられたりとかなんだけど、
抜群のタイミングとか・・・   やっぱり運が良かったって思う。

気とか運とかも いい流れ?ネガティブなとこには来ないような気がする。
前向きに、いっつも笑って、シングルプレーヤーを目指して(関係ない?)
いい気と運を こっちに来てもらおう!



ジャネットジャクソン激痩せ!!!4ヶ月で27kg?!?
指導した、パーソナルトレーナー、あたしにも付いて欲しい・・・
エスカペイドの生みの親??いつまでもきれいでいてください♥f0085810_19185773.jpg
# by escapade-mama | 2006-06-23 18:40 | 今日のつぶやき | Comments(1)

明日は

どうすんのよ~~~!!f0085810_1340132.jpg





ワールドカップ始まってずっと暇なのよ~~!!
週末なのにぃぃぃ! 金曜日なのにぃぃぃ!!
なんで日本戦?!それもブラジル戦なのよ~~~!!!
あたしだって観たいんだよぉぉぉ!!!  (>。<)・・・観れますね(^。^;)
f0085810_13434225.jpg
     ↑金曜はエスカでカーニバル??


←ロナウドの元妻脱いだらしい・・・






           


         日本・・・頑張って欲しいですね。
# by escapade-mama | 2006-06-22 13:48 | 今日のつぶやき | Comments(2)

よかった。

昨日仕事終わって家に帰ってきて、夜中パソコンを開いてみると
メンテナンスのため、朝9時までは見られないとの事
更新しようと思ったのに~

でも、今考えると更新できなくてよかった。
けっこー酔っ払ってたし、いやだな~と思ったことがあったので、
本音トークだらけで、やばかったかもしれない・・・(笑)

昨日あるお客さんに、「俺ママのこと好かんもんね」と言われた。
そんな事言われなくても、とっくに気づいてました。
そういう空気は、かなり敏感に感じれると思う。たとえ普通に接しられてもわかる。
だから私もそういうお客さんの席には あえて着かない。
いらっしゃいませとか、あたりまえの挨拶はもちろんしますよ(^。^;)
でも、自分が着いた事によって、雰囲気とか壊れるのはいやなんで着きません。
それが正しいとも思ってないですけど・・・
私は結構キャラが濃いと思うんで、みんなに嫌われないってのは難しいですね。。。
自分なりに頑張ります。



それより・・・
ピンクシリーズ第1弾!!!
f0085810_16261116.gif

ポーラクリーマー使用のテーラーメードのキャディバック♥
これはかなりレアです。
持ってる人は今んとこ、ほとんど居ないと思います。
ポーラクリーマーのために作られたバックだったので一般には販売されてなかったんだけど
販売されるみたいですよ。とショップの人から聞いてて、
見つけたら、絶対買いますんで入荷しててください。とお願いしてたそのショップより
私が先に手に入れてしまいました。(自慢)
「どこで見つけたんですか???うちも欲しい~」と言ってました(笑)
うれしい♪うれしい♪  

 
# by escapade-mama | 2006-06-21 15:52 | 今日のつぶやき | Comments(0)

超ゴルフ好き♥

今さらなんですけど、いつもゴルフのことばっかり考えてます。
もちろんコースに行くのは大好きですけど、
今ハマってるのは、ゴルフのクラブや道具です。

大好きな自分の道具は好きな色がいい!って思うんで
ピンクだらけです♥

もっとピンクだらけになっていく私の道具
そのつど写真アップします♪

さて、ラウンド報告
日の隈カントリークラブ 青から回って 46 44 90 39パットでした。
最近変えたドライバー とても調子よく、ほとんどフェアウェー(^。^)
でも、パットが・・・  高麗グリーンは難しい(T_T)
3パット5回もしてしまいました。 重くてショートばっかり!(>。<)


こんなの見つけちゃいました
f0085810_1853252.jpg

ゴルファーのためのサプリメント
「らくらくラウンド」「心技美体」「パット名人」
なぜか惹かれて購入(#^。^#)
飲んだら少しは違うかな???
# by escapade-mama | 2006-06-20 18:39 | ゴルフ日記 | Comments(0)