ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

九州オープン

夜11時まで寝てました。(T_T)

昨日仕事終わって、1時間半ほどの睡眠(仮眠?)時間で
玉名カントリークラブへ
「九州オープンゴルフ選手権競技大会」 観戦です。
f0085810_23562311.jpg

観戦に行くと色んな知り合いにも会えるので楽しいです♪

一緒に回った事もある知り合いの男の子
日本オープン出場決まりました。 おめでとうございます(^。^)/

さて、今日観戦してて思った事。
「スコア」についてです。

ゴルフの内容は良かったのにスコアにつながらない・・・
ショットは悪いのにスコアは悪くなかった・・・ てな事ありますよね。
結局は上がってなんぼなのかもしれんけど、
内容には満足って事も多々あると思います。

私の「ボギー」は「パー」みたいなものと思ってるんですけど、
ナイスボギーと あ~ボギーになったよ~の2通り
あ~ボギーになった。が続くとその後の流れが悪くなってきます。

今日プロがつぶやいてた「玉に気持ちが入ってない」
これを聞いたとき、「気」って大事なんだな~と改めて思いました。

私のこれからのゴルフ
いつもの「へっぽこ玉」を
1打1打に「気」を込めて 玉に魂を込めるくらいの気合でやろう!!!と
心に誓った日でした。(笑)
# by escapade-mama | 2006-09-03 23:51 | 今日のつぶやき | Comments(4)

ただ今

2件隣のマンションが火事

外が騒がしいなーと思ったら・・・
f0085810_16534529.jpg

f0085810_1654114.jpg

手前のベージュのビル
怖~い  大丈夫なのかな?
# by escapade-mama | 2006-09-01 16:55 | 今日のつぶやき | Comments(2)

試合が終わって

おはようございます。
今日はいい天気になりましたね。昨日の天気がうそのような・・・(T_T)

さて、行って来ました 福岡県民ゴルフ大会
f0085810_11194212.jpg

スタート前は気にならないくらいの雨だったんですけど、
スタート直前から大雨
辛いゴルフとなりました。
やっぱり?雨のためか 欠場者が多かったですね。
女子49歳以下だけでも11人も居ました。

皆さんそうだとは思いますが、私は雨の日のゴルフは相当苦手です。
ランが出ないのでキャリーのみのドライバーは多分170ヤードくらいしか飛んでなかったと思います。
2打目に使うクリークも140ヤードくらいしか飛んでなかった。
雨でダフってベシャっとなるのがいやなのか、だんだんトップしだすんで
途中から7番ウッドに変えました。こっちのほうが玉が高く上がる分距離は出てたと思います。
(雨での収穫(^。^))

フェアウェイも雨のためだんだん打てるところがなくなってきて、
何回もカジュアルの処置をしました。(笑)

スコアは96 スコア的には最悪ですが ホントにいっぱい勉強出来た いいラウンドでした。

試合で一緒の組になった方、
去年の県民の優勝者 日本女子アマにも出場するトップアマ
前から名前だけは知ってました。 その人からなんか勉強できればいいな・・・と。

勉強できましたよ~♪ ドライバーからパターまで とにかくリズムが一緒
いいリズムで打たれるんです。
その人も最悪の体調で優勝は出来なかったんですが・・・
私の中に留めて置きたい いい物をたくさん得る事が出来ました。

やっぱり試合は楽しいです。
まだまだ試合初心者の私は 試合で自分のゴルフが出来ない。
いつも通りのスコアで回れれば結構いい所に行けるのに、それが出来ない。
パターのストロークさえ変わってくる。
もっともっと場数を踏んで、もっともっと試合にたくさん出て、
試合で、あの緊張感の中で、結果を出せるようになりたいです。

ホントに試合は楽しいです。
競技ゴルフ お勧めです。
競技ゴルフに出てたら、絶対うまくなれると思います。 
自分に足りないもの、練習しなきゃいけない課題 わかりますよ♥
f0085810_115451100.jpg

最終ショート 大雨の中 あたしお疲れさまでした。(笑)

結果は
優勝  81
準優  86
3位  86
4位  88
5位  91
6位  92
7位  92
8位  92
9位  95
10位 95
11位 96
12位 96
13位 96 あたしです。(#^。^#)
14位 97
15位 97
16位 97
17位 98
18位 100
19位 104
20位 105
21位 135

8会場で予選をグロス上位5人で通ってきた方々でも こんだけ打つ事もあるんですよ!!!
以上 いいわけでした。(笑)
# by escapade-mama | 2006-09-01 11:11 | ゴルフ日記 | Comments(7)

明日は・・・

後、何時間後は・・・試合です。

天気大丈夫かな?

雨、大っ嫌い!!

みんな一緒か(^。^;)

ドキドキ、ワクワク♥ 遠足の前の日みたい♥

大人になってからこういう気持ちになれるのがうれしい♪

明日は早起き、早く寝なきゃ!
# by escapade-mama | 2006-08-31 00:38 | 今日のつぶやき | Comments(2)

うちのうーちゃん

うーちゃん、ヨークシャテリア
f0085810_11535517.jpg

暑いので サマーカット
f0085810_11564257.jpg

                      チワワになっちゃった(♥。♥)

今回連れて行った美容室は温泉に入れてカットしてくれるとこ。
犬も温泉の時代  
うーちゃんは水を嫌がるので、店員さんに「温泉怖がってませんでしたか?」と聞くと、
「気持ち良さそうでしたよ」との答え  あれ???気持ち良かったんだ(笑)
人間と一緒だね(^。^)
出来れば一緒に入りたい♥
# by escapade-mama | 2006-08-30 11:53 | 今日のつぶやき | Comments(6)

あれ~~~?!

あさってだな~県民ゴルフの決勝・・・

最近ラウンドしてないなぁ・・・

練習行きたいけど足ないな・・・

大丈夫かな・・・

ところで組み合わせは誰とかな・・・

スタート時間は???

あれ~~~組み合わせ表届いてないっ!!!

あさってだよ?!ありえないでしょう?!

急いで若宮ゴルフクラブに電話。

「申し訳ございません、手違いで届いてないんですね」

FAX送ってもらって ひと安心(^。^;)

気づいて良かったぁ(-。-;)

っていうか、早く気づけよ!あたし・・・

ボーっとしすぎ!(笑)
f0085810_14405279.jpg

回ってみたいなーと思ってた人と同じ組(^。^)/やったー♪
# by escapade-mama | 2006-08-29 14:43 | 今日のつぶやき | Comments(3)

朝まで・・・

チーママと話してた。
こんなに話したの久しぶり?
きっかけを作ってくれたのは チーママ

やっぱ わかっちゃいるけど・・・
話さなきゃわからない!
f0085810_548387.jpg

夜も明けてきました。
こんな時間まで起きてたのも久しぶり!
お水だけど、ゴルファーは早寝早起きです(^。^)

おやすみなさい・・・ 
# by escapade-mama | 2006-08-29 05:58 | 今日のつぶやき | Comments(3)

キャディー

ゴルフネットワークのLPGAの藍ちゃんの試合観て思った。
キャディーが選んで渡されたクラブを藍ちゃんが打つという光景。
別に 何ちゃない?

私は基本的にコース回る時 セルフで回る。
雨の日はキャディー居たほうがいいとは思いますが・・・
セルフの方が安いし、ピンまで153ヤードです。と言われても打てるわけないし・・・
セルフ慣れしてて、自分でチャッチャ動くので 別に居てくれたら楽かな~位しか思ってなかった。 逆に「何じゃ?このキャディーは・・・」って思うような人なら居ない方がいいしね(-_-)

でも その光景を見た時
そんな事は普段ありえない事なんだけど、自分の帯同のキャディーさんが居たら
いいのにな~と思った(笑) 
コースマネージメント 私のゴルフの癖 自分では気づかない事
練習場みたいに 何も考えずに(ここでこうなったら・・・みたいな色気等)打てれば・・・
打つことだけに集中する・・・みたいな・・・
大たたきして凹みそうになった時 諦めそうになった時とか・・・
試合に出た時とか 居たら違うような気がする。

アマゴルファーで、1人に1人キャディーが付く。
どっかのアジアの国ではあるって聞いたことあるな~(笑)
椅子持ち、日傘持ち とかも居て大名行列のようらしい・・・(@。@)

ゴルフ雑誌とかでも、「プロキャディーにキャディーをやってもらうとスコアは変わるのか?!」
みたいな特集あったけど、実際スコア変わってたもんな~(☆。☆)
 
エスカにも私の帯同キャディーが欲しいわ・・・
f0085810_14155062.jpg

                  出来れば美女で♥
# by escapade-mama | 2006-08-28 13:43 | 今日のつぶやき | Comments(2)

もや~っと

今日は、ジムに行ってきました。
前のブログにも書いたけど、私のマンションの2件隣がジムという
最高の環境に居ります。

でも・・・あんまり行ってないんです・・・
こんなんで、フルマラソンなんて完走できるわけないです。(>。<)

今日は5Km走りました。
5Kmってこんなにきつかった???
前はさらっと走ってたような・・・

最近いやなことがあって、ちょっとした「プチ鬱」・・・なんか明るい病気って感じ?
バイオリズムでいえばLOWです。
でも、走った後はなんかすっきりしました。

お店の事で色々考えてます。
今まで私のとってきたアクションはこれで良かったのか?
口ではうまく言えないですけど・・・

今日は金曜日 忙しかったらいいな・・・
f0085810_17315858.jpg

            ポーラクリーマー様
f0085810_17324082.jpg

            の靴下焼け・・・あたしもこんなんなってます(-_-)
# by escapade-mama | 2006-08-25 17:08 | 今日のつぶやき | Comments(4)

今日から

おはようございます。
今日から「アンダーアーマーKBCオーガスタ」ですね
f0085810_10251150.gif

今年は観に行こうかどうしようか考え中
知り合いも出てないしなー

誰のプレーが観たいかな???
7年ぶりの出場の片山晋吾、プロデビュー戦の諸藤くん
すし石垣の「すしダンス」も生で観てみたいような・・・
f0085810_1027326.jpg

f0085810_10271416.jpg

何年か前までは、九州である試合は男女問わずすべて観に行ってたんですけど、
だんだんきつくなってきました。(#^。^#)
私の観戦スタイルは1人の選手に絞って18ホール付いて回るスタイル
あんまり浮気?はしません。
その選手がホールアウトしたら他の選手の9番か18番のパターやってるとこを
観るって感じです。

しかし「主催者推薦」ってどうなんでしょう・・・???
なんでこの人が出るんだろ?と思う人が出てる。
何の世界も力ある人を知ってる人が強い???
う~~~ん???って感じです。
# by escapade-mama | 2006-08-24 10:28 | 今日のつぶやき | Comments(4)

凹む

こんにちわ 今日はゴルフもなく、ゆっくり掃除 洗濯などしております。
さっき 犬の散歩に行ったんですけど 15分ほど外に出ただけでも
暑くて きつい!  よく炎天下の中 毎日のように5時間以上外に出てるよな~と
自分で感心する。ゴルフじゃなかったら 絶対無理!だと思います。。。


昨日はまたまたゴルフでした。 15年のお付き合いのお客様
3人で行って来ました。

朝 自分の足がつって目覚め ゴルフに出かける前にテレビでやってた占い
うお座 最下位 BADって・・・
出かける前に言うなよ!!!気分悪いなーもう・・・

福岡レイクサイドカントリークラブ とっても久しぶりのコースです。
しかし行ってみてびっくり! グリーンが・・・ ?!
f0085810_157084.jpg

f0085810_1573491.jpg

これ写真でわかりにくいけど、茶色いとこ芝じゃなくて土なんです。
全ホールこんな感じです。どこに転がるかもわからない。
茶店で連れのお客さんがおばちゃんに「このグリーンやばくない?お客さんからクレーム
来るやろ?」って言ってた。そしたら茶店のおばちゃんも「みんな言われます。」と言ってた。

それは言い訳ですが・・・
スコアは51 48 99 99やばかった。あと1打で3ケタ行くところだった(T_T)
たぶん今年のワーストスコアかな?(^。^;)
一緒に行った方々も普段スコア的には80台いい時は70台の人たちが
みんなして90オーバー・・・(T_T)
OBも3発もしちゃいました。

さっ 忘れて 次頑張ろう!
# by escapade-mama | 2006-08-23 14:55 | ゴルフ日記 | Comments(5)

夏満喫?

みなさん、エスカ日記 コメントにも書いてあったけど、
海に滝にBBにBBQにと楽しそうですね~♪
そんな中、私はひたすら山ヤマやまに通ってます。(笑)
昨日の休みもゴルフ漬けでした。
グリップ交換に行って、その後グリーンランドにハーフだけ回りに行って、
青から41(14)でした。それから練習行って・・・っていつもと変わらない・・・

下の写真は、グリーンランドの帰りに ふらっと立ち寄ったそば屋
カツどん食べたんだけど、ばりうま!!!
カツどん好きのあたしをうならせた。
今までのトップ5には入るうまさでした。
f0085810_16412879.jpg



今日は、福岡県民大会ゴルフの決勝の練習ラウンドに行ってきました。
若宮ゴルフクラブ
コーライグリーンだったんだけど、とにかく難しくて、3パットばっかり(>。<)
芽がきつくて信じられない方向に曲がるし(すべる感じ)
短いパーパットから3パットのダボになったり
スコアは46 43 89 (33)でした。
ドライバーもいい当たりは 1発だけでした。

これじゃあ ヤバイです(T_T)
最下位にならないように どうにかしなきゃ!どうすればいい?
わからんわ!  とりあえず 緊張感を 楽しむ。ぞ! 
# by escapade-mama | 2006-08-21 16:41 | ゴルフ日記 | Comments(3)

水分補給

おはようございます
ノリック汗かいてる~?
今日も暑いぞ~(^。^;)

さて、私は1日中 すごく水分を取ります。(何せ汗かきなんで・・・)
基本的には水かウーロン茶、夏はファンタグレープ コーラなど炭酸系も好きです。
夜は、ビール ワイン 焼酎 日本酒 と何でも来い!って感じです。(:_:)
だから汗かきって話???
昨日お店で、家にこんなの置いてるって言ったら え~~~?!って言われました。
f0085810_11401559.jpg

家庭に置く物なんですか???と・・・

でもね・・・
いいですよ これ・・・(^。^;)


それと、きのうの打ちっぱなし r7 Ti の試打結果
♥♥とっても良かったです♥♥
素振りもせずに(素振りをして試打したら、体がクラブに合わせてしまうそうです。)
1発目からナイスショット!!(@。@)
自分でびっくりした!
1発目って大事と思うんですよ
早くコースで使いたいです♪ グリップもピンクにしなくちゃ♥
f0085810_11583886.jpg
 
     隣のキャロウェイの5番ウッドと共に あたしを助けてください(^。^)
     しかし、ヘッドのでかさが全然違う・・・ 
# by escapade-mama | 2006-08-20 11:40 | 今日のつぶやき | Comments(5)

大事なもの

昨日は金曜日だというのに とっても暇でした。
台風の為 中洲も人通りが少なかったです(>。<) 
台風??たいした事なかったんですけどね・・・ どきどきしてたんですけど・・・


私がゴルフをする時にほとんど全ホールで使うのが「フェアウェイウッド」
とってもとっても大事なクラブです。
だから いかに簡単に玉も上がり打ちやすいクラブを求めて 色んなクラブを試してみます。

3・5・7・9・11・13と、持っています。
今のセッティングは3・5・7・とユーティリティ2本ですが、5と7は落ち着いてます。
でもどうしても苦手なのが3番ウッド
色んなクラブを試打したり買ったりするけど これ!といったクラブにまだ巡り会ってません。

コースで2打目は5番ウッドを使います。
でも長いホールとか スプーン使えればいいのになーと思うけど、苦手意識が強くて、
長いショートのティーショットくらいしか使いません。

んで、試打もしてないんですけど、買っちゃいました。
r7 Ti フェアウェイウッド チタンです。
f0085810_14252594.jpg

ドライバーもアイアンもテーラーなんで、打てるかな???と・・・
今から練習行って打って来ま~す♪
# by escapade-mama | 2006-08-19 14:07 | Comments(3)

盆休み、3日間のラウンド予定だったんだけど、
結局4日間連チャンになっちゃいました。

この日は、フルバックから  前半とてもいい感じに回れて、
40だったんだけど、後半12番のミドルで、左に行きたくないと思って打ったら、
右にプッシュアウト(T_T)

そこからフェアウエイに出すだけのショット 少しでも先に行きたい気持ちが、
ナイスな当たりで、飛びすぎて、左の崖に落ちて、そこから打った球はさらにフックして 
木がボーボーの崖の下  木がいっぱいだったので
高い玉でグリーンを狙わなくてはいけなくて 58でフェイス開いて打ったら
これまたナイスなロブで真上に上がり(@_@);また目の前まで落ちてきて、
やっぱり高さがいるからと思い また少し開いて打ったら 高さは十分だが距離が足りず
また目の前をごろごろ戻ってきやがった(-_-)
3回目は普通に打ったらきれいに越えた。。。

そうよね・・・ 58度あるんだもん そのまんまロフト通り 信じて打てば良かったんよね
勉強になりました。
そのホール「8」そこだけで4オーバー
その後から全体的に悪くなり、47  87(34)でした。
とりあえず90切れて良かったです(^。^;)
f0085810_13273011.jpg

     イン11番のロング   ここまでは良かったんだけどな(>。<)
# by escapade-mama | 2006-08-18 13:10 | ゴルフ日記 | Comments(5)

おはようございます。

突然ですが、エスカペイド 本日(16日)までお休みさせていただきます。
尚 17日(木)より 平常通り営業いたします。
よろしくお願いします。


3連チャン サバイバルゴルフ 終わりました。
我ながら 自分の体力を(気力?)褒めてあげたい・・・?!

この日は、3組のコンペでした。
女性が4名居たので、女性は赤ティよりのラウンドでした。

とにかく朝起きたら腰が痛くて 大丈夫かな???と思っていたんですが、
回りだしたら忘れてました。

昨日まであんなに良かったドライバーが 当たらない・・・
距離は短かったけど、フェアウェイが狭くて ドライバーも当たらん、飛ばんで、
結局2打目はいつも通りの距離(>。<) どうなる事かと思ったけど、
アプローチに助けられて、前半どうにか42(17)

後半はボギースタートだったけど、だんだん全体的に当たりだして、
ミドルも2オン出来るようになってきて 2番から8番まで、7連続パー♪
最後ボギーで 上がってみたら38(15)♪♥
トータル80でした。  ベストタイに1打及ばず(T_T)
レディースティだったからこのスコアだったと思うんだけど、
やっぱり70台を出すには バーディがないときついですよね・・・
何回かチャンスあったけど、カップを舐めたり、1つも入らなかった(>。<);
一緒に回らせてもらったママさんは2つもバーディ取ってた!(パターバリうま!)

クタクタになりながら、夜練習行きました。パターの練習もしました。(^。^);

3組のコンペだったんだけど、後ろの組の男の方、
熱中症で 前半終わって帰られました。 真っ青な顔してたそう・・・
熊本暑かったもん・・・ あたしも途中暑さで朦朧として、何やってるかわからんやった。
夏のゴルフは気を付けないと!
熱中症 かなり出てるみたいですよ!

終わって温泉に入って、(ゴルフ場の)帰りました。
f0085810_1112338.jpg


 
# by escapade-mama | 2006-08-16 10:26 | ゴルフ日記 | Comments(1)

第2弾 茜ゴルフクラブ

今日は頭痛くなりませんでした。
今日の日記は長いですよ! ネタがありすぎて(^。^)

まずはスタート前の3連発
f0085810_16425795.jpg

           3人とも笑顔が硬くない???
f0085810_1644279.jpg

           なんかやって!と頼んだら、根っち「コマネチ」 年がバレるよ(笑)
f0085810_16453571.jpg

           今日起こるであろう楽しい事にわくわく・・・

今日は、勝負がかかったゴルフ 何を賭けたかというと 「名誉」(笑)
根っちと泰三は初ラウンド(18ホール) 根っちの目標は120を切る事
泰三は100を切る???事 
あたしとkenkenはスクラッチ勝負 負けられません!


結果は・・・白からで
根っち 65 53 118 すごくない???120も切ったし、後半の53なんて
普通の人じゃん!!!
泰三 55 54 109 100は切れなかったけど、これはすごい事だと思います。

そして、あたしとkenkenは・・・
kenken 41 43 84
あたし 43 41 84 (31) ドローでした。
最終ロングまで、1打負けてて、kenkenもあたしもパーオンして、
kenken3パットのボギー(かなり難しいラインでした。)
あたしが2パットのパー   ホントに最後まで、白熱した面白い勝負でした。
後半8番でkenkenバーディ取られた時は「負けたかな?」と思ったけど、
諦めなくて良かった(^。^)v

それでは ナイスショットアルバム♪
根っち
f0085810_17453.jpg

kenken
f0085810_17113436.jpg

泰三
f0085810_1744885.jpg

あたし
f0085810_1751485.jpg
 
最後に隣のホールにチーピン打って 2打目をどうするか悩んでるkenken
f0085810_177546.jpg

そしてスコアカードです。
f0085810_16325413.jpg

# by escapade-mama | 2006-08-14 16:32 | ゴルフ日記 | Comments(5)

行ってきました。
頭が痛いです。 途中から頭がガンガンしてきて・・・
パットのラインとか、ティー刺すときとか、下を向くと頭がガンガン(>。<)
今でも痛いです。

でもゴルフは楽しかったですよ♪

今日のメンバーは3人とも誕生日が一緒の317会

また、フルバックから回らされました。(T_T)

しか~し!なんか調子良くて、いきなり4連続パー発進
5ホール目で、4パットのトリ。。。
結局6パー 2ボギー 1トリ で 41(17) 頑張った!陽子ちゃん!
後半は1つもパーがなく、8ボギー 1ダボで 46(17) 87でした。

インの方が少し長く、ナイスショットでもフェアウェイに届かないホールもありました。
このコースは、3~4年前によく行ってたんですけど、
「こんなとこに青ティあったんだ~」ってのばっかりでした。
普段そんなの気にしないですもん・・・

明日は・・・
頭痛くなりませんように・・・
f0085810_17442983.jpg
 
          インの1番ロング 白ティと全然景色が違う・・・
f0085810_17464731.jpg

          えっちゃんと         
# by escapade-mama | 2006-08-13 17:27 | ゴルフ日記 | Comments(1)

盆休みはゴルフ三昧♥

お盆休み、いかがお過ごしですか~?!
私は今日は、家族で墓参りに行ってました。
墓参りは好きです。 何か大きな事を決める時とか、報告とか、
1人で よく行ってました。おばあちゃんに会いに・・・

さて、私の盆休み、かなり理想です!
明日から3日連チャンでゴルフです♪
明日はゴルフ友達の姉さんと あさっては昨日のブログにも書いてた対決???
最終日はゴルフ好きという事で紹介してもらった 中洲の老舗のクラブのママと
なんとその店は 私が10何年前に働いてたミニクラブの隣の店
10何年後に一緒にゴルフ回れるなんて・・・
何か不思議な感じです。
そんなわけで、ゴルフ日記たくさん書けそうです。(^。^)


下の写真は、私の家の廊下
人が来たら、クラブの量にかなり驚かれます(^。^#)
これとプラス今使ってるキャディバックもあります。
もう、パラダイスです♥
f0085810_1933794.jpg

もひとつリビングには
f0085810_19512278.jpg

業務用バックに大好きなパター♥眺めてるだけでうっとり・・・
やっぱりパラダイスだわ♪(笑)
# by escapade-mama | 2006-08-12 19:33 | 今日のつぶやき | Comments(2)

裏切り?!

根っち~ごめんね。。。
またまた、ハーフだけですが、西戸崎に行ってきました。
メンバーは泰三とYじくんとあたし。

そして皆さんお久しぶりです。
やっと やっと パソコンがつきました。\(^.^)/
これからばんばん?更新します。よろしくです。

泰三は、たぶんハーフ50切る予定だったみたいです。(2回目で?!)
ゴルフはそんなに甘くはありません。
でも行けん事もないかな~?とも思っていました。・・・が
「泰三力入りすぎ!!!」(笑)
途中から少しずつ力も抜けてきて、
いい感じ?になってきて、
上がってみたら、63 1打更新です。(^。^)
Yじ君は46 あたしは44でした。

盆休み 根っちとけんけんとあたしと泰三で茜行って来ます。
今からかなり楽しみです。
f0085810_1748320.jpg


          泰三ショット バン入してました。(笑)
# by escapade-mama | 2006-08-11 17:48 | ゴルフ日記 | Comments(7)

f0085810_1736210.jpg

昨日の営業中 急遽決まったラウンド 西戸崎。
あたしとお客さんと泰三と3人で回りました。
ティーショットの時「緊張します」と言ってたが全然そうは見えず…
あの、いつもの独特のペースで淡々と…
ナイスショツトした時のあのうれしそうな顔…あんな笑顔見たことねぇ!
しかし!泰三うまい!!初めてとは思えない(@_@;)アプローチとかパターとか 熟練のワザって感じで… 初ラウンドで回った人の中で一番うまいと思いました。
このまま頑張れ!また行こうね(^O^)
# by escapade-mama | 2006-07-26 17:36 | ゴルフ日記 | Comments(5)

気が遠くなるほどの

f0085810_12414747.jpg

段ボールの山・やま・ヤマ・・・(>_<)
足の踏み場もないです。昨日引っ越し荷物運び終わったの なんと夜11:00!!
新築マンションで入居日が15日からなんで引っ越しする人が殺到(@_@;)業者の車が入り口も駐車待ち、エレベーター(2台しかない)も並んで大変だった。
朝7:00から、クタクタの1日でした。
# by escapade-mama | 2006-07-17 12:41 | 今日のつぶやき | Comments(4)

一時・・・

パソコンが使えなくなるので、今みたいに更新できなくなると思います。
また、使えるようになったら たまったゴルフラウンド報告等しま~す♪
2つたまってた。

茜ゴルフクラブ 白から 42 43 85 (29)
佐賀カントリークラブ 白から 44 43 87 (32)  でした。
 
それでは愛する うーちゃんの写真で・・・    また次回 
f0085810_17175126.jpg

かわいい♥ (親ばか)
f0085810_17264913.jpg


                    やつはいつもカメラ目線(♥。♥)
# by escapade-mama | 2006-07-15 17:17 | 今日のつぶやき | Comments(0)