ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

クスリだらけ

f0085810_13470586.jpg
どーもまだあんまり調子よくないです、、


上があたしが今毎日飲んでる薬や咳どめ

下があずき(チワワ)が毎日飲んでる薬です。

小さい身体にこんなたくさんの量をかわいそうですけど生きてもらいたいんでしょうがないです(;_;)

2人して毎日毎日咳がすごいです。


あたし昨日病院で「もしかしたら喘息かもしれないですね。この薬が効かなかったら気管支の方の病院の紹介状を書きますからそっちに行ってもらいますね」って


なんかめんどくさいことにならなければいいな、、、


by escapade-mama | 2017-12-12 13:46 | 今日のつぶやき | Comments(0)

周年写真日記②

なんか実は今回あんまり写真撮ってなかった・・・

やんさんとか史ちゃんとかげんさんとかトモとか
撮った写真送ってくださーーーい(動画はあるのに)




f0085810_20553118.jpg
なんか気分は同窓会?ただただ楽しかった

f0085810_20553282.jpg

泣きすぎて目も顔もパンパンでした



これは3日目動画
最初えみちゃんしか見えなくて「わー♪3日連チャン来てくれたんやー!」とびっくりしてたら



かっちゃんとちゃんすーの顔が見えて、一瞬何がなんかわからんくなって…
完全に現実と脳がついて行ってなかったです。



これはかっちゃん携帯のかな?

びっくりしすぎて超ブサイク顔を見て笑ってやってください


まさか祭り女子みんな来ると思わんやん
f0085810_21004879.jpg
ありがたかったな・・・

f0085810_21004982.jpg

なんか周年日記というか、いつものアップビート日記になってますけど…(^_^;)




21年目のエスカペイドをこれからもよろしくお願いします(*^^*)
f0085810_21005142.jpg
写真もらえたら上から張り付けて行きますね。


by escapade-mama | 2017-12-10 20:51 | 今日のつぶやき | Comments(0)

周年写真日記①

20周年が終わり気が抜けたのか、風邪をひいてしまいました。
咳がひどくてきつかったです・・・




無事終わりました。周年イベント

今回20年ということで、あたしが10代20代の頃からの相当久しぶりなお客さまが結構来てくれてうれしかったです。

「20年はほんとにすごいよ!」と色んな方に言っていただきました。

あっという間?全然あっという間ではなかったけど、色んなことを思い出して(主にツラかったこと)
自分でもよーやって来れたなと…



久しぶりの方の来店等びっくりしまくりでしたが、3日間祭りメンバーにはほんと「やられたー!」でした。

f0085810_20354431.jpg
写真の男性ようじくん、なんとup-beatファンです。

f0085810_20354587.jpg
お花を持ってエスカへ入って来た。

お花を受け取り「ありがとうございます。初めましてですよね。どちらの・・・」

「いつもブログ見ています。アップビートファンです。」

「おーーーーー!!!!!」

「新潟から来ました」

「に!新潟ーーー???」

「新潟ライブ来てましたよね。ママ見ました。」

「行きました!行きました!わーすごいー」

すぐにまちゃみ達に報告
「新潟から来たって!!アップビートファンって!」

f0085810_20354668.jpg
まぁそしてすぐに仲良くなるわけですね(^-^)
ノリノリでup-beatの曲をたくさん歌ってくれました♪



ゴルフ仲間もたくさん来てくれました。

f0085810_20354783.jpg
↓盛り上げ隊長が居るから↓
f0085810_20430077.jpg

みんな和気あいあい楽しかった~
f0085810_20430126.jpg
シメはうどんで(うどん食べてないけど)

f0085810_20354859.jpg



2日目の動画です。
来るのわかってるからびっくりせんし笑



f0085810_20492508.jpg
1時間も時間ないのに寄ってくれてありがとう!


帰る時さみしくなってえーーん( ;  ; )
f0085810_20492681.jpg

なんかあたしばっかり泣いてる感じですが…
涙腺弱い自分にヤバさすら感じてます。



by escapade-mama | 2017-12-10 20:31 | 今日のつぶやき | Comments(0)

エスカペイド20周年イベント、無事に終えることができました(ちゃんとできてないとこも多々でしたけど(・・;)


わざわざお店に足を運んでくれた方、ほんとにほんとにありがとうございました!


お花を送ってくれた方、おかげで華やかなパーティーになりました。ありがとうございました!


お祝いDVD にメッセージを言ってくれた出演者の方々、「出演料払わないかんのやない?」って思うくらい豪華な顔ぶれ


うれしかったです‼︎幸せです‼︎


完全にあたしはここで涙腺崩壊しました。



プロデューサーのT島さん、ステキなDVD の編集大変でしたね

愛があるわぁとうれしかったです!



3日間頑張ったエスカスタッフと助っ人のえり、2日目来てくれたかおり


泰三も3日間来てくれて3日目はずっと洗い物やってくれて助かったよ!


弟のひろしも3日目に来たけど何の役にもたたんやった、、、


みんなありがとう&お疲れ様でした!




やりきった感ハンパなくてこれからどこに目標を持って行けばいいのか迷子になりそうやけど、、21年目も頑張ります。


どうぞこれからもエスカペイドと吉田陽子をよろしくお願いします。

f0085810_16382546.jpg

今日お花いただいた方へお礼の連絡したけど全部ちゃんとできたかなーー心配、、、


まだ書きたいことたくさんあるんで

つづく



by escapade-mama | 2017-12-04 16:34 | 今日のつぶやき | Comments(2)

やられたー

f0085810_22162940.jpg
もうさ、びっくり通り越してほんとにわけわからんやったよ!
f0085810_21524720.jpg
ずっと胸が苦しいんですけどー‼︎

by escapade-mama | 2017-12-02 21:50 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)

サプライズ動画

本気のビックリをどーぞご覧下さい(^_^;)

これやられてビックリしない人はいないから!
東京からこのためにだけわざわざ来福するなんて思わないから!

ロングバージョンも笑

動画撮ろうと待ち構えてたのね(^_^;)
うれしかったよ!ありがとう!
まさか開店直後に化粧取れるとは思わんやったし笑



お花たくさんいただきました
ありがとうございます!
コメント返しとかお礼とか改めてさせていただきますm(_ _)m
よろしくお願いします。

by escapade-mama | 2017-12-01 13:05 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)