ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

2017.8.19 広石ソロ

群馬GBGB以来の2ヶ月ぶりのたこさん
祭りメンバーも久しぶり
この日はいつもより早めに集合してツアーの作戦会議
どこに行くかを決めました。

と言いながら、チケット予約もう締め切りしたけど、未だ名古屋を迷ってます…
f0085810_13433307.jpg


広石ソロに行って来ました。

キーボードなしのツインギター構成になって2回目のライブ
もうしっくりしてる。

1曲目は「真昼の月」
今考えたらこの曲はキーボードなしじゃ考えられない曲
どんなんやったっけ?(^_^;)
1曲目できゃーーーー♡ってなってたんで全然覚えてない・・・


グリコさんのドラムも好きだな~
何が1番好きかって、グリコさんのたたく時の肩が下がってるところ。体幹強そう。
観る方も肩が下がって観れるところ。しなやかで力強いってすごくないですか?
意味わかりませんね。はい(^_^;)

音がしっかり聴こえるし、たこさんの声がはっきり聴こえる。
一時期毎回この曲やるよなーって思う曲があって、飽き飽きしてた曲があったんですけど
その曲達が新しい曲になってた。(゚Д゚;)びっくりするくらい新鮮だった。
すごいっす・・・


ギターのレジーナさん
今までJASTY NASTYを全然観たことなくて知らなくて、広石ソロでのレジーナさんしか知らないんですけど
普段のライブではしゃべらない人みたいですね。

「BODY」の曲の時の途中のレジーナさんのめちゃめちゃ不安そうにたこさんを見てる顔に萌えっと来ました。
ほんとに不安顔でした。
進行?内容?(決して間違いとは言いません)が変わるたんびにたこさんを不安そうに見るレジーナさん
かわいいーーー!とも思ってしまいました。

レジーナさん、スタイルも良いし華がありますね。
最後貴重な開脚ジャンプ魅せてくれてありがとうございます!(*^^*)

正さんのあうんのフォローも素晴らしかったです。

西山さんはもう言うまでもない。超安定です。カッコよすぎます。西山さん嫌いな人はいないと思います。


今回のライブは早くDVD観たいです。



もう今年はソロがないのはすごく残念ですけど
12月にメリークリスマスの曲が聴けないのも残念ですけど
来年のバースデーまで楽しみに待ってます。


MCで12月はお休みする。と言われてましたね。
大賛成です!!休むのも仕事だと私は思います。
観れないのは寂しいけど…

しっかりお休みして体力気力をたくさん温存して
元気なたこさんに会えるのを楽しみに待ってます。


しかしこの日のライブハウスも暑かった。
ライトがめちゃめちゃあつい
あたし途中何度も意識がどっか行きましたもん






今回は全然写真撮ってない


f0085810_14495597.jpg


この写真、ちゃんすーとつよぽん帰った後です(ごめんよー)
左側に写ってるここの店員の「よしの」はライン交換してるくらい仲良しです笑


最終の最終でまちゃみが帰り、大塚泊の4人で3時まで飲みました。




次の日は福岡組のあっこと渋谷ヒカリエへ
実は行きの飛行機も一緒でした♪

ほんとはワンコが心配で始発ででも帰りたかったんですが、早い時間の航空券がめちゃめちゃ高かったので昼過ぎの便で帰りました。

f0085810_13433497.jpg

雑貨を色々見て、ここにしかないという食べ物など買ってランチしました。

f0085810_13433408.jpg


うれしい!たのしい!おいしい!と、最高の1泊2日でした。


今回も楽しかったよ!ありがとう!

では現実に戻ります。


by escapade-mama | 2017-08-21 13:41 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)

ライブ行って来た♪

Facebookに全くおんなじ写真を載せたんで、こっちにはどうしよう…と思ったんですが
もともとあたしはこのブログがメインなんでこっちにも載せました。


イノジョーさんがライブで来福されたんで行って来ました。
場所は国体道路沿いの西中洲のライブハウス
f0085810_13341345.jpg

イノジョーさんがベース弾いてるお姿は、以前行った大澤誉志幸さんライブ以来
すっげーカッコ良かったです!!
歳聞いてびっくり!こんな60代いないよー!

f0085810_13341338.jpg



f0085810_13341438.jpg

ライブが終わりすぐお店に戻る。
河渡れば中洲
エスカには歩いてすぐ♪

f0085810_13341434.jpg

今回お初にお会いした魚さんこと魚住弘樹さん
以前このブログで魚さんライブに行く。と書いてたのを見た今は滋賀県に居るあたしのゴルフ友達から電話
「魚ちゃん俺のゴルフ仲間よ」
まさかそこで繋がるとは思ってもみなく…
びっくりしました(^_^;)


いいライブでした。




f0085810_13341536.jpg


f0085810_13341473.jpg
f0085810_13574722.jpg
ライブ終わってから一旦ホテルに戻りエスカペイドに遊びに来てくれました。

f0085810_13341513.jpg
みんなにイノジョーさんを説明する時に「あたしがup-beatの曲で1番好きなNEW DREAMって曲を作詞した人なんよー!!!」
と何度も興奮して話してたらイノジョーさんが「NEW DREAM作詞して良かったー」と笑いながら言ってました笑
ザ・ストリートスライダーズとか沢田研二さんとか・・・イノジョーさんってすごい人
でもとっても気さくで優しい方です。

f0085810_13341621.jpg
楽しかったです♪



明日はいよいよのたこさんソロライブ
ほんとにほんとに待ち遠しかったです。

ワンコをお留守番させるのがかなり心配やけど…
久しぶりにみんなに会えるのがうれしいよー♡

by escapade-mama | 2017-08-18 13:27 | 今日のつぶやき | Comments(0)

8/16のつぶやき

盆休み最終日はゴルフに行きました。
f0085810_13160747.jpg

雨が止んでから昼からスルーで

この日、つくづく思いました。

前日深酒をせず、たっぷりの睡眠時間を取り、ラウンド前にきちんとご飯を食べる。

これでこの日のラウンドは全然下半身がフラフラしませんでした。

深酒しないだけで全然違うんだな~と思いました。

当たり前の事のようですけど、我々水商売はほんとそれが難しい。

朝早いスタートの時は、仕事終わってお腹すいてたまらないけど、ご飯食べないで寝るようにしてます。
睡眠時間が短いんで消化しないんですよ。食べて寝ると起きたらめちゃめちゃ気持ち悪い。
前日の昼ごはんから20時間くらいご飯食べないでラウンドするのはざら。
力出るわけない笑


深酒、寝ない、食べない。に慣れるしかない…




今日はこのライブに行きます


f0085810_13160845.jpg


ぼっち参加さみしー!!
けど楽しみです♪





あと3日で東京へたこさんソロライブ♪

2017年8月19日(土)
広石武彦Solo Live『 DYNAMIC RANGE 』@大塚ハーツプラス
開場:18:00 / 開演:19:00
前売:¥5,000 / 当日:¥5,500(共にドリンク代別 ※600円)

メンバー
Gt.伊東正/Ba.西山史晃/Gt.LEZYNA/Drs.GRICO

大塚Hearts+(電話予約のみ:TEL 03-5944-5424)



7月は東京行ってないので2ヶ月ぶりだ

長かった・・・

今月はこの1回で終わり
ほんとは8/26の up-beat CHAIN THE ROCKも行きたかったんですけどね・・・



明日はお初の方々とゴルフ
朝イチスタートなんで、5時過ぎに起きないと。




エスカペイドは今日から開いてます。
久しぶりの中洲へいかがですか?(*^^*)


by escapade-mama | 2017-08-16 13:15 | 今日のつぶやき | Comments(0)

盆休み2日目3日目

盆休み2日目はBBQ
待ち合わせはいつもの博多駅

駅前は色んなイベントやってて楽しい
f0085810_16592798.jpg

よくわからないキャラクターと記念写真


この日、かおりも行く予定やったけど仕事でキャンセル

3人でいつものルイガンスではなくアゴーラのBBQ



春もはしゃいで楽しそう

f0085810_16592800.jpg

f0085810_16592712.jpg
すぐ飽きてアンパンマン観てたけど笑

夕焼けからの日が沈む風景がすごくきれいやった。

f0085810_16592821.jpg


あたしが春に連れ出され、必死でかけっこしてる間
えりが何枚か風景写真を撮ってくれたけど
濃いハイボールで(あたしが作った)酔ったえりが撮った写真は、ほとんどブレブレでした…


帰りのバスが来るまで、ずっと春と外を走ってたので汗だくで顔テッカテカやし(^_^;)

f0085810_16592869.jpg


まったりと楽しかったけど、時間制だったので最後ら辺は気が焦った。

f0085810_16592916.jpg


休みの日ってほんと時間が過ぎるの早いよ・・・




次の日はお母さんと弟夫婦と4人で墓参り
弟の娘はご機嫌斜めのため来なかったそう。

f0085810_16592929.jpg

お参り後、お腹すいてたまらんやったんでみんなで回転すしへ

あたしもたいがい食べるけど、お母さんも嫁もみんなすげー食べる
ひろしに関してはフードファイターのよう笑

f0085810_16592918.jpg

うちの家族、気持ちいいわ笑


今日は一日お家でゆっくりデー
と言いながら午前中は忙しくうろうろと
朝6時半から起きてるから今眠い
今からビールでも飲んでワンコとごろ寝します♪


by escapade-mama | 2017-08-14 16:56 | 今日のつぶやき | Comments(0)

ワクワクそわそわ

こんにちは!
f0085810_14161914.jpg


明日から5日間、エスカペイドはお盆休みです

なので今日の気分は土曜日な気分です

今日の夜は弾けたい気分♪

ふふふ・・・ふふふ・・・


by escapade-mama | 2017-08-10 14:15 | エスカペイドより | Comments(0)

かゆい!

早朝散歩続いてます。
やっぱり愛する者のためならきつくても頑張れますね♡

朝6時台の散歩は暑くなくていいです。
このあたしでさえ汗だくになりません。
あずきもゼェゼェがなくきつくなさそうです。
暑さがおさまるまで頑張ります。

しかしまだ自分の生活の時間配分が上手くできず、寝れなくて寝不足です。
口内炎やじんましんまで出てくるようになりました。


早起きしたら1日の時間がたくさんあって色々できるから「やっほ~い」って感じでしたけど
やっぱりちゃんと寝ないとですね。


仕事から帰って夜中の散歩に連れて行き、お風呂入ってご飯食べて録画したテレビを少し観て
だいたい寝るのが4時過ぎ
起きるのが6~7時で2~3時間しか寝てない生活してました。

今日は早朝散歩から帰って来て3時間寝れました♪
いっときはこれで行こう!



散歩で神社に行くとめちゃめちゃ蚊に刺されるので
f0085810_15392153.jpg

色々購入


どこでもベープ(だけ)を使って散歩行くと
1日目は蚊に刺されず
2日目は2か所
3日目は6か所

やっぱ虫よけミストと併用しないといけないみたいです。




エスカペイドの盆休みは

8/11(祝金)12(土)13(日)14(月)15(火)の5日間です。

盆休みまで今日を入れてあと3日

今日は誰に会えるのかな♪
エスカペイドで元気にお待ちしております!


by escapade-mama | 2017-08-08 15:38 | 今日のつぶやき | Comments(0)

神様どうか…

今日も早朝散歩からの診察時間開始待ちに病院へ

あずきがずっと咳してキツそうです

また薬が増えてしまいました。
f0085810_11130761.jpg

薬飲ますの大変です。
美味しいお菓子にはさんだり、お肉にはさんだり…

いつか離れる日が来るのはわかってるけど
1日でも長く一緒に居たいです
f0085810_11130779.jpg


by escapade-mama | 2017-08-06 11:03 | 今日のつぶやき | Comments(0)

暑中お見舞い申し上げます

毎日毎日暑い日が続きますね



短い夏を満喫しようと
毎年恒例のルイガンスにBBQ行ったり
f0085810_16104055.jpg

食べて飲んで笑って

f0085810_16104078.jpg

それぞれに抱えてる悩みや近況など話すことなく

f0085810_16104131.jpg


ただひたすらしょーもないことで笑い
飲んでひたすら食ってます笑

最高のロケーションと空間で
日々の疲れも忘れます

f0085810_16104118.jpg


3人が愛してやまないオイスター♡

f0085810_16104151.jpg


3人でバケツ3杯食べました。

f0085810_16104185.jpg


えりもかおりもあたしも、みんな髪の毛短くなりました。
もっと切りたいけど、着物アップにするにはこれが限界の長さです。

f0085810_16104258.jpg


ゴルフもちょこちょこ行ってますよ。

f0085810_16104242.jpg

やっぱりアイラブ志摩シー♡

f0085810_16104241.jpg

ゆったりとした時間が流れてる、このゴルフ場が1番好きです。


那珂川を眺めながらの素敵な場所で
大好きなお肉を堪能

f0085810_16104279.jpg

この後シャンパン飲み過ぎてテンション上がりまくり♪


キツい事や辛いこともたくさんありますけど、なんかおかげさまで回りに恵まれてまして…
お店もプライベートも楽しく過ごさせてもらってます(^-^)


by escapade-mama | 2017-08-04 16:06 | 今日のつぶやき | Comments(0)