ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

<   2016年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

写真日記 ゴルフ編

いつの話しや!!!って感じですけど
たまりにたまった写真日記です。

これだけは絶対書きたくて…



先週あたし朝6時半くらいの新幹線で神戸に行き、夢の「ABCゴルフ倶楽部」に行って来ました~♪
男子トーナメント、マイナビABCの会場ですね。
ここは遼くんのイメージしかないくらい。
行ってみたかったコースなんで、うれしさと喜びをかみしめて回りました。
f0085810_14072239.jpg

仲良くしてる神戸のママさんのりちゃんと

f0085810_14072247.jpg

のりちゃん写真と動画を撮りまくってくれました。
この人の携帯の使いこなしすごすぎ!!


数々のドラマが生まれた18番ロング

f0085810_14072344.jpg

3打目池越えに超ビビりながら挑戦
3オン2パットでパー取れました。


ここのゴルフ場に来て、忘れてたもの思い出せましたよ!

あたしはどこのゴルフ場に行っても、ここまで感動したりわくわくすることはなかった。
「ふ~~ん」って感じ。

最後らへんはゴルフを心から楽しんでやってなかったからな~

でも18番で池越え成功して飛び跳ねて喜んだり(後でのりちゃんが撮ってくれた動画見て飛び跳ねてたこと知った)
前なら飛び跳ねて喜ぶことなんかぜーったいなかった。


病気してから1度も冬ゴルフしてないんですけどね(寒さでプチっと血管切れたら怖いんで)
今年は行こうかなーと思ってます。



スコアは41(14)46(18)87(32)
始めて回ったコースで上出来です。大満足(#^^#)



夜は美味しいお肉とお酒を堪能



次の日朝7時半くらいの新幹線で博多に戻り、そのまま芥屋ゴルフ倶楽部へ

f0085810_14072366.jpg


超夏日、暑いくらい
気持ち良かった~


で、飛んでみたり(これ、加工なしですよ)

f0085810_14072484.jpg


実際30センチくらいしか飛べてないんですけどね。
こういう風に見えるんですね~


2日間ハードすぎてきつかったけど、すっごく楽しかったです。
ありがとうございました(*^^*)





ところであたし、久しぶりにコーンロウして(たまに無性にしたくなる髪型)
自分の中ではキメッキメで神戸行ったのに

f0085810_14072455.jpg

靴のピンクが派手すぎてそっちにしか目が行かないらしく

誰も髪形突っ込んでくれませんでした。



by escapade-mama | 2016-11-30 14:00 | ゴルフ日記 | Comments(4)

宣伝です

本日28日月曜日に
竹充ヒロの「うちの浅野がすみません」というタイトルのコミックが小学館のフラワーコミックから発売です。

f0085810_11563939.jpg




https://www.amazon.co.jp/gp/product/4091387152/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1


私の知り合いの娘さんなんです。

良かったら、買って応援して下さい。
よろしくお願いします。


by escapade-mama | 2016-11-27 22:55 | 今日のつぶやき | Comments(0)

f0085810_12430317.jpg


エスカペイド 12/1で19周年を迎えます。

ささやかですが、12/1 木曜日 12/2 金曜日 12/3 土曜日の3日間、周年パーティーをします。

ぜひ色んな方にお会いできたらうれしく思います。


「当日、どーせ多いやろうけん、避けるね」はナシで。

みんな同じこと考えて暇になるのが怖いっす。


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by escapade-mama | 2016-11-25 12:37 | エスカペイドより | Comments(4)

ハピバ

11月28日月曜日は
凜の誕生日です。

みんなで凜をお祝いしましょう!

よろしくお願いしますヽ(^0^)ノ
by escapade-mama | 2016-11-24 16:55 | エスカペイドより | Comments(0)

チケット抽選

f0085810_12361298.jpg

4/29.30 2days

ONE OK ROCK マリンメッセ福岡のチケット予約完了

2日間とも当たりますように…

そして広石ライブと日程重なりませんように…
by escapade-mama | 2016-11-23 12:33 | ONE OK ROCK | Comments(0)

今から

f0085810_06385951.jpg

神戸に行ってきまーす♪
by escapade-mama | 2016-11-21 06:35 | 今日のつぶやき | Comments(2)

大好きな博多駅へ

今日は大好きな博多駅へ

陥没後初めて通りましたが、すっかり普通に戻ってました。
f0085810_21364553.jpg


あたしがよく行くセブンはまだ閉まってました。

f0085810_21364548.jpg



博多駅はイルミネーションがとってもきれいでしたよ。

f0085810_22152394.jpg



f0085810_21364645.jpg


すっごい人が多かったです。

f0085810_21364618.jpg


今回の目的はヨドバシカメラでこれを買う事

f0085810_21365295.jpg

家を空けてる時、ワンコが心配で心配で・・・

これで安心です♡


by escapade-mama | 2016-11-20 21:35 | 今日のつぶやき | Comments(0)

T4R


こんにちは!

先月のT4Rレコ初ライブから約1か月

チーム広石祭りのチームLINEは、このCDの話しで
未だかなり盛り上がってます。

f0085810_01230323.jpg


みんなこのCDが好きすぎて、どの曲が好き?ってみんなで言い合って

あまり聴いてなかったfirstも聴こう!と盛り上がり
「やっぱあらためてT4Rいいよね~」って


あたし、T4RⅡのたこさんの声大好き!


T4Rの曲はほとんどがCDになってるんですね。



ライブでみんなが好きな曲が来たら「あ、これ、ごーくんが好きな曲だ♪」とか「あ、これは誰々が好きな曲だ♪」とか
きゃっ♡っとなってその人の顔を見るのが好きです。
すごくうれしそうな顔してるから(#^^#)



しかし男性軍はちゃんと曲名覚えてる
女性軍は「あれ、あのワイン飲み干して~今夜出かけよう~のやつ」とか笑

あたし曲名あまり覚えてないかも…



きっかけはごーくんの「グラデーション好き」から
ペンローズ こーゆーのぶっ込んでくる歌詞もいいぃ!って

f0085810_14174089.jpg




やるね広石武彦!天才奇才!と盛り上がる。

男性ファンって女性と視点が違うとこがあって、話し聞いてて面白いし勉強になります。





もうすぐ広石ソロなのに・・・

T4RⅡがあまりにも良すぎて

頭の中がT4Rでいっぱいですよ・・・



まだ買ってない人、絶対買った方がいいと思います。
ほんとに…すっごくいいです!


T4R Ⅱ
http://www.hiroishi.net/shop/view.php


by escapade-mama | 2016-11-19 13:40 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(6)

携帯

f0085810_15512293.jpg


携帯スイカが結構便利な感じです。

チャージが簡単にすぐできるのがいいですね(^-^)

東京行き出して、電車やバスに抵抗なく乗れるようになりました♪



さて…
エスカペイドは一緒に働いてくれる女性を募集してます。
誰かいませんかね〜(^^;
by escapade-mama | 2016-11-17 15:55 | 今日のつぶやき | Comments(0)

11/16のつぶやき

f0085810_13373409.jpg

真夜中の中洲のすしざんまいは大賑わい
f0085810_13373568.jpg

色んな職種の人が居て、聞こえてくる会話に興味しんしん。



昨日は広石ファンのおぐちゃんがご来店
f0085810_13373581.jpg

up-beatを歌ってもらう。
f0085810_13373611.jpg

ブログ見てくれてるおぐちゃん
最近新しい広石ファンの男性がエスカに来た記事を見て、忘れられたらいかん!と思って来たそうです笑

たこさんの話をしてたら何で元気になってくるんだろう…(*^。^*)



今日も病院日
f0085810_13381822.jpg


前回の検査結果が出るんです。

相変わらずの待ち時間に、本持ってくれば良かったわ…
by escapade-mama | 2016-11-16 13:25 | 今日のつぶやき | Comments(0)