ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

行って来ました。レコ初ライブ
始めあたし、行く予定なかったこの日のライブ
f0085810_01230380.jpg


レコ初なんで行きました。
夢のメンバーとのチェキが欲しくて…♡

ごうくんに見せてもらったT4Rメンバーとのチェキ
うらやましくてうらやましくて…

f0085810_01230323.jpg

あたしT4Rライブはあまり回数観てなくて
律さんをどうしても近くで観たくて右側へ
近くで観た津さんは、蝋人形のようにきれいでした。


もー行って良かった!!!

たこさんが「レコーディングすると演奏が良くなる」みたいなこと言われてて
ド素人のあたしでもわかりました!

すっごいカッコ良かった。

あたし、T3タケさんの、すっごく重くてすっごく強いドラムが大好き!!
たこさんが言ってた「アンコール先に出て来て、ドラムソロしたら?」ってマジでやって欲しいです!

T4篠田さんの重くて太っといベースも好き

T4Rの世界観に絶対欠かせないRさんのギター

T1正さんもソロの時とT4Rの時とニュートラルやけど違って見える。
なんか顔つきまで違って見えるから不思議

T2たこさんも歌い方から違うように感じる。
気持ち良さそうに歌ってるのが観てて気持ちいい!


今まで観たT4Rライブで1番良くて興奮した。

「MOUSOU RYOUKOU」「JIGAZOU」超かっこいい!好き!
「DESTINY INSANE」のドラムの入り方シビれる~♡

「RUSTY FLOWER」は相変わらず拍手するの忘れるくらい聴かせられる
「INNOCENT」と、この2曲はなんか涙がじわーっと…

「RUNNING WILD」はUP-BEATで例えたら、あたしの中の「NEW DREAM」クラスです。
この曲はやっぱりライブで聴きたいです。無条件に弾けます。




今回のアルバムのジャケットを見た時、「DV CHILDREN」のあたしのイメージぴったりでびっくりした。
イントロのとこのイメージ
ほんとこの曲好きすぎてヤバい・・・

今回のライブ、もしあたし観れてなかったら。とか考えたら・・・
一生後悔したやろうな。と思うくらい良かった。




ライブの余韻がすごすぎて
祭りあと飲みも超盛り上がる。

今回はあっくんを星で隠しました。
たこさんは男子にサインする時は星だから。とあっくんから聞きました。

f0085810_01230495.jpg


あたしたちがいつも行ってたお店がなくなってた。

祭りメンバー飲み会でいつもすごいなーと思うのは、ひたすらみんな広石談義
ずーっとずーっとたこさんの話

「今日のライブここ良かったよね」
「この曲涙出たよー」とか
「この曲好きすぎる」とか
「あの時たこさんこんなことしてたよね」とか

途中チェキ眺めてニヤニヤしたり♡

みんなほんとに広石武彦が大好き!!

そしてあたしはこの仲間が大好き♡
てか、広石ファンみんな好き♡

f0085810_01230419.jpg


みんな次の日あるし、帰らないといけないとかでお開きしてホテルへ帰る

強烈に寂しくなり、またみんなでチームLINE(ごうくん夜中にごめんねー)
「もうみんなに会いたいよー」って

早くCD聴きたいけど聴けないあたしとかっちゃんのために
「INNOCENT」をLINEで聴けるように送ってくれる優しいまちゃみ
この曲は勝手に広石ファン仲間の歌だと思ってる。


好きすぎて切ない気持ちがエネルギーとなり
また祭りに行きたいって
なんか色々頑張ろうと思えるのです。


「一期一会の旅路がすべて」


たこさん最高!!!!!


by escapade-mama | 2016-10-31 01:20 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)

ゴルフ写真日記

とってもハードな1週間が終わりました。
今日の夜は久しぶりに、あずきとあにかとゆっくり一緒に居れて幸せ♡



マーク金井さんのアナライズ社員旅行

博多を選んでくれたこともうれしかったし、あたしをゴルフに誘ってくれたこともうれしかった。
f0085810_00542316.jpg


夜はみんなでご飯食べてエスカペイドへ

f0085810_00542427.jpg

写真右マークさんの隣のかっきーのご実家が、結城紬屋さんと聞き
結城紬を着て行きました。
とても高価な着物で汚れたら嫌なんで、あまりお店に着ていくことはなかったんですけど
せっかくなんで着て行きました。

f0085810_00542482.jpg

あたしがたこさんライブで東京に行き出した頃、まだ誰もライブ友達が居なくて
一人寂しいあたしと、マークさんは一緒にごはん食べてくれてました。

すっごい楽しい日をありがとうございました!!!



今日は朝6時起きでゴルフ
なんか疲れすぎて眠くてラウンド中、目がしょぼしょぼして涙がずーっと流れてました。

f0085810_00560542.jpg

朝は寒くてたまりませんでしたが、だんだん暖かくなり
ニット帽はキャップに、上も脱ぎ1枚でじゅうぶんでした。

f0085810_00560554.jpg

ゴルフって朝と寝不足はツラいけど
やっぱ楽しいね(*^^*)


by escapade-mama | 2016-10-31 00:52 | ゴルフ日記 | Comments(2)

今日もです。

f0085810_08372198.jpg

今日は伊都ゴルフクラブです。
寒いっす。

体ガクガクです
by escapade-mama | 2016-10-30 08:35 | ゴルフ日記 | Comments(0)

今日はココ

f0085810_10013079.jpg

東京からマークさん率いるアナライズ軍団と
福岡仲良しチームとみんなで芥屋に来ています♪
f0085810_10013147.jpg

超楽しみです。
by escapade-mama | 2016-10-27 09:55 | ゴルフ日記 | Comments(0)

今日は

f0085810_09494218.jpg

小郡カントリークラブです。
まだ半袖で良さそうです。

では行って来まーす。
by escapade-mama | 2016-10-26 09:47 | ゴルフ日記 | Comments(0)

10/24 月曜日

f0085810_14193686.jpg

今日も良い気が流れてます。

#住吉神社
by escapade-mama | 2016-10-24 14:18 | 今日のつぶやき | Comments(0)

待ちに待ったup-beat!
f0085810_16185544.jpg

いつもより開演時間が早く、いつもの居酒屋は開いてなかったので
近くのインド料理店でインド料理は一切頼まず、酒のアテをたくさん頼んでアルコール摂取
体の下ごしらえ
チーム広石祭りの大事な絶対外せない儀式みたいなもの笑


f0085810_16185520.jpg

ごーくん、まちゃみ、あっくん、ちゃんすー、あたし
今回かっちゃんはお休み・・・



今回のライブもすごかった

f0085810_16194183.jpg


(なんでもビートの方直々にのセットリスト)

今回チケット取る時、みんなで近くでくっついて観たいよね!と、あっくん、ごーくん、あたしの分を3枚あたしが一緒に取った。
おかげで祭りメンバーみんな並んで観ることができた♪
楽しさ倍増♪


この日の1曲目はCarnival Day
曲が流れだし幕が開く

いつものたこさんの顔がある位置の高さを見ると目線に入らない

なんと座っての登場

わ、わ、わ、この感じ、up-beatやん!!!
からのNEW DREAMからBLACK AND RED

大好きな曲がいきなり続きで来て

「や・・・ヤラれた・・・」

完全にヤラれた。うれしくて酸欠になりそうやった。

今回の構成すっごく良かった!カッコ良かった!とみんな言っていた。
センスいいよね、ほんとに




仕事の用意をしないとだからここで終わります(^^;
つづく
つもりやったけど終わりますね。

f0085810_16185525.jpg

f0085810_16185703.jpg






by escapade-mama | 2016-10-13 16:16 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(4)

f0085810_13133466.jpg

NEW DREAMの前にCarnival Dayがありました。

今福岡空港に着きました(^^)


by escapade-mama | 2016-10-11 13:12 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(2)

きゅーっと。

ワンオクの2017年のツアー発表されましたね!!!
f0085810_23200989.jpg


去年のツアーファイナル幕張メッセは、先行も一般も抽選に外れ
今年もWORLDツアーばっかりで寂しい思いしてましたが

4/29(土)4/30(日)マリンメッセ福岡
決定!!!!!
2Days行けたらいいな~☆

ツアーが決定した今日は、LINEの「チームONE OK ROCK」がフル活動
チケット当たりますように!と神頼み

かおりはあたしが酸欠で倒れないように、「ブロックの後ろで観ましょう!」とみんなに言ってくれるし(うれしい心使い)
あたしを守りながら観てくれるそうです。





いよいよ明日は 「Respect up-beat#2」


今日はやっぱりup-beat気分でCD聴いてたんですが
NAKEDを聴いてて最後の曲「PARADE」を聴いたら、胸がきゅーっとなって
勝手に涙が出てきてしまいました。


私はこの曲を聴くと、up-beatのライブビデオ「FINAL」の最後を思い出して胸が苦しくなります。
だからFINALのビデオだけは実はあまり観ることができません。

明日たこさんが観れるのに。こんな気持ちにならなくていいのに。
どうしてもこの曲を聴くと寂しい気分になってしまいます。

逆に今、今のたこさんのPARADEを聴いてみたいです。


相変わらずライブ前は気持ちがアタフタしてしまいます。
もう何度も東京に行ってるのに、未だ慣れません(^^;
うれしくて舞い上がってしまいます♡



チケットは完売してるそうですね
楽しみすぎて今日、寝れるかどうか・・・



by escapade-mama | 2016-10-09 23:19 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(2)

1日目

いつも福岡ではおひとりさま参戦が多いんですが、この日はあっこと一緒だったので
すっごく楽しかった
f0085810_14083336.jpg

2人で自撮りに格闘笑

f0085810_14083391.jpg

この後仕事なので着物で行きました。
でもやっぱり洋服が楽です(^^;


DIEさんと
withキムさんのお宝ショット
f0085810_14083792.jpg
しかしDIEさんサービス精神すごい!
この写真をFacebookに載せてもタグ付けしてもいいよーって
f0085810_14083602.jpg

昨日は中洲ゲイツ内のライブハウス

f0085810_14083444.jpg

エスカと同じ通り沿いですよ!
こんな近くでやってもらえる幸せ感

f0085810_14083448.jpg


この日はぼっち参戦でさみしかった・・・



この写真はDIEさんがFacebookやツイッターにあげてた写真

f0085810_14083549.jpg

この中にあたしいます。わかるかな?(#^^#)
こういう写真って思い出になる~
即保管しました。




あたし、ほんとに「KISS THE WoRLD」の曲が好きで、ライブも好き!

キザワのライブは参加してる感がすごくて、みんな同じ振り付けや「HEY!」とか言うことも多くすっげー楽しい♪
聴いてて気持ちいいしライブで楽しめる曲が多いと思う。

早くまたキザワ行きたーーーい!!!



今日はDIEさんの音楽に浸ろう~っと♪

f0085810_14022438.jpg



写真下左のCD「RAINBOW LOOP」は10/1発売したほやほやCD

KISS THE WoRLD
ほんとにおすすめです!









by escapade-mama | 2016-10-03 13:57 | 今日のつぶやき | Comments(0)