ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

<   2016年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

友達

昨日、お店終わって家に帰りポストを見たら
遠くに住んでる、なかなか会えない親友ごーくんから
f0085810_16331775.png

フォトアルバムが届きました。

最近「みんなに早く会いたいねー」とか広石談義とかで、結構ごうくんとメールのやり取りをしている。

「みんなで撮ったフォトアルバムいりますか?」
「いるいるーーー♪」

開けてびっくり
こんな素敵なものが届くとは・・・
本格的やし



お酒入ってるのもあって、写真見てたら色んな事を思い出し、うるうる来てしまいました。

f0085810_16331772.png

2012年からのですね
この頃はまだ元気元気でした。

f0085810_16331717.png


たった4年前くらいのことなのに…
あたし今、確実に老けてる・・・(;_;)

病気してライブに行けなかった分、復帰してからは間を埋めるように、東京に行きまくってたような気がします。

f0085810_16331780.png


UP-BEATで大阪にも行ったね~
ほっんとに楽しかったよね!!!
この時ごうくんとあたし、親子に間違えられたよねー(怒&涙&笑)

大阪でも金沢でも迷子になったのも懐かしいね(ふたりとも行き当たりばったり)


またライブにかこつけて、みんなで色んな土地に行きたいね。
「チーム広石祭り」のみんなで話してる、ライブ遠征の時、みんなで一緒に泊まって雑魚寝。
実現したらいいね~☆

f0085810_16331769.png


「ライブに行ったらみんなに会えるのが嬉しいよね」

友達少ないあたしが、たこさんライブに行き出して出会った大切な大好きな友達


f0085810_16331727.png
今日のごうくんからのメールで「あなたは、一層みんなに会いたくな~るー(催眠術)」と催眠術をかけられました笑



ごうくん、素敵なフォトブックをありがとう!大切にするね!

そしてこれからもどんどん写真、増やして行こうね(*^^*)


by escapade-mama | 2016-05-26 16:33 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(4)

土曜日が好き

晴れた日の土曜日が大好きです

明日休み。って心の余裕と
なんだかゆったりと時間が過ぎていく感じがします。
気持ち次第で違うんだなーと・・・




今日から3日間、ヒムロック@東京ドームですね
ほんとのほんとのLAST GIGSなんですね…


こないだ購入したヒムロックのCDを今は毎日聴いてるんですが
あらためて聴くとほんとにいい曲ばかりです。
この素晴らしい声が、曲が、生で聴けなくなるとか考えたら…
ファンの方の心情お察しします


ヤフオクドームのLAST GIGSの時、観ながらいろいろ考えました。

「もしこれが、たこさんのLAST GIGSだったら…あたしはどんな気持ちで観るんだろう」って…
きっと大泣きどころじゃ済まないと思う。

もう生きていく楽しみも、生で観れることもなくなったらどうしたらいいんだ!!!と、考えただけで過呼吸になりそうです。



ずっと観れたらいいな・・・☆

たこさんも自分も健康じゃないと叶わないこと
「いつ何があるかわからない」ことはあたしはよくわかってる。





もう先週のことなんですね福岡LAST GIGS
f0085810_168571.png


ヒムロックの目力というか、顔力すごかった。
スターのオーラがハンパなかった。

f0085810_168568.png

ヒムロックの耳が3日間、何も起こりませんように


by escapade-mama | 2016-05-21 16:08 | 今日のつぶやき | Comments(0)

熱中症

昨日は筑紫野でゴルフでした。
この日もレディースティより
安定のぽよ~んぽよ~んゴルフ

仕事終わり、帰りに食べた野菜ラーメンも焼き肉串も全然消化してない

あたし寝不足ゴルフがてきめんダメになってしまいました。


昨日は福岡、場所によって30度行ったらしいですね。
ゴルフ場の体感はそれ以上
帽子かぶっても日傘さしても、照り返しすごいです・・・


前に飛んでいくだけのへっぽこゴルフ
ホールを消化するのが目標のような感じ


頑張ってたんですけどね
残り3ホールから急に体が動かないというか、クラブ振れなくなった。
球に当たらず全然飛ばなくなった。

「きつい・・・なんかすごくきつい」と言いながらも、あと少しだからゴロゴロと頑張った。

終わってクラブハウスに着き、カートを降りた途端
めまいと頭がチカチカして座り込んで立てなくなった。

ゴルフ場の人が急いで氷袋を何個も持って来てくれて
首、背中、わきの下、頭とつけてくれた。
動きたいけど動けない

「熱中症ですね」

あ・・熱中症か・・なんかいつもの具合悪いのかと思った。

帰りたいのに動けない
歩けないからそのままそこにイス持って来てもらって、どれくらいの時間かわからんけどうずくまってた。


5月でこれですよ!
今からもっともっと熱くなるのに
怖いな~今からのゴルフ

確かにこの日は、あまり汗かかないから珍しいな~とは思ってた。
氷のうは必需品ですね。これからは頭冷やしながら回ろう


水分もあんまり摂ってなかったことも反省

みなさまもお気をつけて


f0085810_1644624.png

この時まではまぁまぁ元気だったんですけどね(^_^;)


by escapade-mama | 2016-05-19 16:04 | ゴルフ日記 | Comments(0)

病院日

昨日は病院日でした。
大雨のおかげであたしの体調は最悪

雨が降り気圧が低いと、めちゃめちゃ具合悪いです
とにかく頭が痛いです。締め付けられるような痛みと、左半分のしびれがさらにひどくなります。
昨日はそれに加えて吐き気もするし

これがずっと続くと思うとぞっとします。




検査の結果は、成長ホルモンと女性ホルモンの数値がかなり低く
成長ホルモンの低さのため、疲れやすいんだと。
もうこれは自力で上がることはないんで、一生付き合っていくしかない。



ショックだったのが、肝臓の数値が高かったこと
水商売をし出して28年
肝臓の強さには自信あったのに…



今回もえりと春と♡
大雨で春が転び、びしょびしょになったので着替えに帰り、少し遅れて病院へ
いつも病院に連れて行ってくれるえりに感謝

今回の春は、あまり間があいてないので人見知りされんやったです(^-^)



f0085810_16493342.png

雨も止み、お菓子買ってもらってご機嫌

f0085810_16493363.png

ほんとに子供の成長は早い

f0085810_16493397.png

今度一緒にアンパンマンミュージアムに行きます♪

f0085810_16493372.png

スヌーピーの長靴かわいかった~





今年のペットショップ「ビースパ」のカレンダーに
あずきとあにかを発見!!!

f0085810_16493348.png

去年と同じ写真(^^;
あたしの携帯の待ち受けもこの写真♡


今日は快晴
天気がいいと頭がラク~♪







by escapade-mama | 2016-05-17 16:49 | 今日のつぶやき | Comments(0)

ゴルフ観戦

今日は和白にゴルフ観戦
女子ゴルフ大好き!
木戸愛ちゃん好きやわぁ〜

朝6時起きて、炎天下の中5時間以上太陽浴びて…

焼かない。と決めてますが、ゴルファーで日焼けしないは無理ですよ…早くも挫折しそうです(^_^;)

今日も顔が痛くて帰ってアイスノンで冷やしました。
f0085810_0141861.png

写真はこれも外せない。お昼の宴会
外で食べたら何でも美味しいね〜♪


by escapade-mama | 2016-05-16 00:14 | ゴルフ日記 | Comments(0)

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS

戦友が素晴らしいブログをあげてたので貼り付けます。
http://mochimoon.exblog.jp/24381321/


てかオヤジ、あたし一滴も泣いてないですから。
ウルウル来たけど、あなたが隣で号泣するから涙ひっこんだから笑




by escapade-mama | 2016-05-15 11:09 | 今日のつぶやき | Comments(0)

なんかいいぞ!

最近なんとなく・・・
充実して忙しく過ごしてます。


昨日はゴルフでした
7~8年ぶりに会った兄さんと、6年ぶりくらいに会った姉さんと、お初の方と

5月でこの暑さ
真夏はどうなるんやろ…


炎天下の中、待ち待ちゴルフで5時間以上
絶対焼かない陽子の夏
何度も何度も日焼け止めを塗りまくったのにもかかわらず
首と顔と、長袖着てたのに腕までも焼けました(;_;)

意外と焼けるのが手の甲
両手手袋に挑戦したけど、細かい感覚が出ないからやっぱりしたくない。

んで甲だけの手袋探して、ゴルフ場で見つけました♪
f0085810_1539106.png


全然好みじゃない・・・しかもでかい。
でもね、痛くてヒリヒリしてたからかえられない・・・。

あぁ・・・日焼けが気になってゴルフに集中できない・・・。



明日は楽しみにしてるヒムロック@ヤフオクドーム!!!

f0085810_15391078.png

しかもね、信じられないくらいの良い席でした。
一緒に行く人が「でかした!吉田!」と叫ぶくらいの良席


きっと米粒くらいの大きさにしか観えないんだろうね…と話してたのに
目の前に生ヒムロ

あぁ・・・最高♪♪♪


あたしもヒムロックのLAST GIGSに参加できるなんて☆


そして日曜日は福岡カンツリークラブ和白コースであってる
ほけんの窓口レディース観戦


今は何だか色々考えたくないから。
忙しい方がいいんだ(^-^)


by escapade-mama | 2016-05-13 15:39 | 今日のつぶやき | Comments(0)

ふげー!

f0085810_12411126.png


管理者講習ってのに来てます。
今から4時間…キツイわぁ
by escapade-mama | 2016-05-11 12:41 | 今日のつぶやき | Comments(1)

お仕事

f0085810_14493426.png


今日は税理士さんのとこへ行く日
雨止んで良かった〜
相当歩くからね。この季節の長靴は蒸し暑いし(^_^;)
でも長靴で気にせずベチャベチャ歩くのも好きですけどね笑
by escapade-mama | 2016-05-09 14:49 | 今日のつぶやき | Comments(0)

Mother's Day

今日は母の日ですね
今日はお母さんに用事があって会えなかったけど、近いうちにご飯食べに行こうね。と連絡しました。


昨日凜からもらいました。
f0085810_20514787.png

mamaの日のプレゼントだそうです。
こういうの、うれしいですね(#^^#)






「ジャネットジャクソン49歳で妊娠!」


人生がむしゃらに仕事に捧げて来て、力を抜くことを覚え、ふと立ち止まる
気が付いたら40代

あたしの人生これで良かったんかな…

とか思う同志が「おっ♪」と拍手を送りたくなるようなニュースでした。


by escapade-mama | 2016-05-08 20:51 | 今日のつぶやき | Comments(2)