ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

年末のざわざわ感が大好きです
毎日中洲がこんな感じだったらいいのに…と思います


さて、エスカペイドは今日までです。

最後の最後にうれしいことがありました。

かほがエスカに帰ってきます!
今日出勤します!

なんだか初期メンバーからのエスカの風物詩みたいなものですね(#^^#)
エスカの主要メンバーはほとんどの子が、一度辞めて戻ってきますからね。
よっぽどエスカのお客さまがいいんだと思います。
会いたくなるんだと思います。

昨日も泰三、エスカに遊びに来てたし笑

あ~うれしいな~♪
かほが帰ってくる~♪


今日も楽しくなりそうです(*^^*)


by escapade-mama | 2015-12-29 14:06 | エスカペイドより | Comments(0)

今年もあと少し

昨日羽田空港まで行く電車の中で、帰りたくなくて泣いてしまいました。
前はよくライブ帰りの羽田まで行く電車の中で泣いてましたけど


色んな想いと、よっぽど楽しかったんだと思います。



今年最後のT4Rと広石ソロライブ

1日に2公演という遠方ファンにはありがたい企画
1回の飛行機往復で2つのライブを観れるなんて…☆

いつもは物足りない感がすごいけど、両方観れてお腹いっぱい胸いっぱいになれました。

最近ライブのことを日記に書いてなかったけど、久しぶりに「書きたい」と思ったので書きます。


今年初めて観れたT4R 
やっぱすごくいい!!!
ただ、寝不足だったので、あのグワ~ンとした感じがボワ~ンときて何度か落ちそうになりました。

T4Rの曲はまだそんなに生で聴いたことがないからすごく新鮮
どの曲も好き
その中でも特に大好きな「DV CHILDREN」と「RUNNING WILD」が生で聴けて幸せ♡
CDにならないかな。リピートで聴きたい☆




ソロはやっぱり自分の中でのホーム感。気持ちがすごく盛り上がります。
セットリストも安定の「いつもの」です・・・
違う曲が聴きたい…という願いは今回も儚く砕け散りました。


が!しかし!!!!!
新曲の「メリークリスマス」
ヤバかったです!
初めて聴いて、じーんと来てうるっとなりました。

たこさんの曲で「I'LL BE THERE」以来のうるっとです!
たこさんの曲で、初めて聴いて涙が出てきた曲はこの曲が最初かも。

ファンクラブのvoiceにこの曲の歌詞が出てると聞きすぐ見ました。
歌詞を見てたらその光景がはっきりと浮かんでくるんですよ。
その見えてきた光景で、歌詞に出てくる男の人はたこさんでした。


「あーわかるーわかるよー」的な、自分にすっと入り込む歌詞にどきゅん♡
「メリークリスマス」
春も夏も秋も冬も聴きたい。

たこさんってやっぱりすごい!って
あらためて思いました。

最後の最後にもう1回唄ってくれてうれしかった。
横に居たマドンナとかっちゃんと「もう1回聴きたいね、聴きたいね。」と話してたから。
みんなうるっと来た。と言ってた。


この曲を聴きにまたライブに行きたい!と思った。



今年最後のライブで、「チーム…広石祭り」のみんなが勢ぞろい♪
ごうくんは久しぶりに会えた。
楽しかったな、ほんとに
みんなで忘年会できたね♪
来年もよろしくね♡







今年もあと少しですね

私の今年は感情の整理が大変だったけど
終わり良ければ総て良し
何だか今すっきりしてるから、きっと色々やりきれたんだと思います。

来年も「好き」に正直に行きたいと思います。



エスカペイドは明日29日(火曜日)で2015年の営業終了です。
今日、明日お待ちしてます
会いに来てください♡







by escapade-mama | 2015-12-28 17:47 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(6)

年末年始のお知らせ

エスカペイド
営業日のお知らせ





年末最終営業 2015年12月29日(火曜日)まで


2016年1月7日(木曜日)より平常営業とさせていただきます



よろしくお願いします


by escapade-mama | 2015-12-19 16:47 | エスカペイドより | Comments(0)

18周年イベント終了


12/3.4.5の3日間
前日までもなんで4日間

全ての日、たくさんの方にご来店いただき
華やかな18周年パーティーになりました。


来ていただいた方、ほんとにありがとうございました!



初日、前代未聞の出来事があり、精神的にかなりヤラれましたが
どうにか乗り越えることができました。


今日はほんとは泥のように寝たいですが、ヤフオクドームにドリカムのコンサートに行って来ます!
20代の頃に行ったワンダーランド以来のワンダーランドです♪


ほんとは東京たこさんライブに行きたかったですけどね…
ドリカムが先に決まってたんでしょうがない…




からだがパッキパキできついです
マッサージにも行きたいよーーー




お花を送ってくれた方
ありがとうございました!
お礼遅れてすみません
あらためてお礼申し上げます。

吉田陽子


by escapade-mama | 2015-12-06 13:28 | 今日のつぶやき | Comments(1)

ども。

今日も寒いですね

いつもうちの娘がお世話になってるとこのHPにあずきとあにかが載ってるのを発見!!!!!
f0085810_14451235.png


「お利口さん」だって。
絶対ウソ 笑

f0085810_144513100.png

しかしかわいいな~♡うちの娘♡

わんこ大好き♡
あずきあにか以外のわんこでも全て好き♡







最近よく仕事終わりの兄弟メシします。
昨日はウエストのうどん

そういえば前にブルデトのライブ@博多に行った時、オカヒロさんが
「うどんはウエストーーーー!」と突然叫び、超ウケたの思い出しました笑



自撮り、相変わらず下手クソ

f0085810_14451379.png

もうまじ気持ちいいくらい食べます>ひろし

そういうひろしに「ねぇちゃん、よー食べるね」と言われます…


小さい頃から離れて暮らし、ほとんど一緒に過ごすことのなかった兄弟
今が1番一緒に居るしよく話します。

「兄弟仲良いですね」と言われますが、あいだあいてますからね
喧嘩する機会もなかったですから…


今ほんとに楽しいし、弟がエスカに居る安心感ハンパないです。




昨日のエスカは周年前日にもかかわらず、たくさんの方に来ていただきありがとうございました

今日から初日
気合い入れた着物着て行きますよー♪

しかし雨止まないかな
夕方までには・・・
お願い止んで!!!


今日はかおりもえりも来てくれるって♪
楽しくなりそう~♪

かおりからのメールで「OGではありますが、一緒に記念日立ち会いたいです!」って
うれしいな~

みんなで築き上げた18年を、3日間全力で楽しもうと思います☆


by escapade-mama | 2015-12-03 14:45 | 今日のつぶやき | Comments(1)

1997/12/01

今日はエスカペイドの誕生日です

18年前の今日(雨)
中洲の松島ビルという10坪の小さなお店からスタートしました。


おめでとうメールありがとうございます
覚えてもらえててうれしいです。



さきほど、オープン時からのお客さまからLINEが来ました。


「18周年おめでとうございます

エスカを生んでステキに育ててくれてありがとう」



なんかうれしくて泣けてきました。

これからも頑張ります。ね。



by escapade-mama | 2015-12-01 20:12 | 今日のつぶやき | Comments(2)