ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

<   2015年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

18


またひとつ
中洲で歳を重ねることが
できそうです。

f0085810_130386.png




今週28日土曜日は
「凜」の誕生日です

たくさんの方にお祝いしていただけたら
うれしいです


by escapade-mama | 2015-11-24 13:00 | 今日のつぶやき | Comments(4)

楽しくね

あえて楽しくなるように
自分のテンションは自分で上げるしかないよね。



大好きなゴルフを大好きな海を見ながら
心も体も癒される
ほんとに大好きなゴルフ場
f0085810_12554070.png


劇混みでしたけどね

半袖でもいいような気温と、穏やかな波
ここだけはゆったりゆったりと時間が流れてました。

この時だけはいやな事、考えないといけない問題
忘れることができました。

f0085810_12554010.png

秘密兵器の(秘密にしてないけど)ドライバー投入のおかげで
ゴルフが楽しくて楽しくてしょうがない

得意のアプローチはまだまだだけど
ショットは相変わらずヘボいけど
パターは感覚を取り戻しつつあるような…
やっぱあたしは気合いでパットをいれる。
「ダボはイヤだ!!!」とめちゃめちゃ集中して打ったパットは全て入った。
80台のリズムを少しずつ思い出して来てます。

今、ほんとにゴルフするには最高の季節
あと少しよね。寒くなったら行きたくないし
もっと行きたいな~
行って体力つけて行きたい。




楽しいこと、その2

毎日大好きな着物を着て
美容室で髪をセットしてもらい
それだけでテンションは上がります。

美容室に来るほとんどの方は、だいたい毎日同じ髪型を好む人が多いそうです。
あたしは絶対イヤ!
毎日その日の気分で違う髪型にしてもらう
「こういう風にしたい」って要望を、いつもイメージ通りに作ってくれる。

f0085810_12554062.png

普通は中洲のママでこんなのありえないんだろうけどね
急にやりたくなってお願いしてやってもらいました。

f0085810_1255406.png


美容室のボスはびっくりしてましたけどね笑
「ママおもしろいね」って

f0085810_12554069.png

いいよね♪アリよね♪


by escapade-mama | 2015-11-06 12:55 | ゴルフ日記 | Comments(2)

あいらぶ

f0085810_12541412.png






志摩シー♪

ホームコースよりまちがいなく
こっちに来ています♡


by escapade-mama | 2015-11-05 12:54 | ゴルフ日記 | Comments(0)

バルウォーク福岡④

まだまだ~
f0085810_1282552.png

9軒目
最後はグラハイのBAR
こういう雰囲気は3人をまったり語りモードにさせる。

f0085810_128254.png

本音を話せる仲間がいる事がほんとにうれしい。

f0085810_1282540.png

目標10軒
行けたのは9軒

さすがに疲れたね~(*^^*)

f0085810_1282548.png

4時半から12時半まで8時間
飲んで飲んで食べまくったのに…
今、炭水化物が食べたいあたしがいます。

やりきった感ハンパないっす。


by escapade-mama | 2015-11-04 01:28 | 今日のつぶやき | Comments(2)

バルウォーク福岡③

f0085810_1155355.png


6軒目

f0085810_1155313.png


この頃からえり、かおり、ペースダウン

f0085810_1155349.png


7軒目
酒はまだまだ飲めるえり。でも食べれない…
この3人前、あたしがほとんど平らげました。
この日本酒おいしかった♪

f0085810_1155385.png

8軒目
全然おいしくなかった。
スパークリングは美味しかったよ。

f0085810_1155367.png

かおり復活!!!

夜も更けて来てだんだん濃い話
濃い過ぎて笑う…

つづく


by escapade-mama | 2015-11-04 01:15 | 今日のつぶやき | Comments(0)

バルウォーク福岡②

f0085810_21254180.png


3軒目

f0085810_21254126.png


4軒目

f0085810_21254199.png


5軒目

f0085810_164148.png


かおり沈没

f0085810_2125415.png

by escapade-mama | 2015-11-03 21:25 | 今日のつぶやき | Comments(0)

バルウォーク福岡

f0085810_2022869.png


1軒目

f0085810_2022844.png

f0085810_2022830.png


2軒目~

f0085810_2022859.png

f0085810_2022835.png





つづく

たのしー♪


by escapade-mama | 2015-11-03 20:22 | 今日のつぶやき | Comments(0)