ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

<   2015年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

GW

エスカペイドのゴールデンウィーク休みはカレンダー通りです

今日、明日、あさっては開いてます


よろしくお願いします





風邪ひいちまったよ…

なんだかなー


by escapade-mama | 2015-04-30 18:20 | 今日のつぶやき | Comments(0)

なう

f0085810_18593757.png



うきょきょ〜♪
by escapade-mama | 2015-04-28 18:59 | 今日のつぶやき | Comments(2)

昨日のお休みは家族メシ

ご心配してたみなさま
f0085810_1904754.png


かおり免許取れました~!!!

さすがのO型、追い込まれてからの力の出し方ハンパなかったね
みんな大丈夫?って心配してたけど、あたしは全然心配してなかったよ
ぎりぎりになったらうぉぉぉぉってなるの知ってるから笑


いつものとこでの女子会後
外の風があまりにも心地よくて「も一軒行く?」
で、春吉大通りのドア全開のお店に飛び込みで入りました。

f0085810_1904726.png


頼んだのほとんど食べてないし(^^;


あたしは春と外で歩く練習を

f0085810_1904719.png

今回はぎゃん泣きされずにすみました。最初軽く人見知りされたけど


f0085810_1904766.png

女子会っていうといろんな話をぺちゃくちゃと。ってイメージやけど
実はうちらはそんなにぺちゃくちゃではない。

なんか一緒にいるだけで心地良いメンバー

この日の夜風はものすごく気持ちよかった。
楽しかった~

また近いうちに会おうね

f0085810_190471.png
日々成長

by escapade-mama | 2015-04-27 19:00 | 今日のつぶやき | Comments(2)

なう。

f0085810_22345240.png

f0085810_22345279.png

by escapade-mama | 2015-04-26 22:34 | 今日のつぶやき | Comments(0)

ありがとうございます!

今日はおかげさまで忙しくさせてもらえました。

お客さまから呼ばれてかおりが遊びに来た。
会いたかったからうれしかった。



終わって残ったお客様とみんなで従食を食べた。



ふと思った。

幸せだなあたし
マジで


エスカのお客さんってほんと、みんないい人ばかり

優しくて素敵なイケメンが多い。





「ママ大丈夫?今日きつそうに見えたけど」

バレてた。

今日は病院日だったので確かに疲れてた。

プロとしてきつそうに見えたらダメよね。


「きつかったら無理しないでね。エスカなくなったらいやだから。あと20年はやってもらわないと。」


がんばろ。ほんとがんばろ

今日も好きな人達に囲まれたいい日でした。
おやすみなさい




by escapade-mama | 2015-04-25 04:24 | 今日のつぶやき | Comments(0)

終わった~♪

f0085810_1145031.png




MRI検査
異常なし

バイパス手術した血管もちゃんといきてるって

1年後のMRIまで脳神経外科は来なくていいみたい。

ふぅ
安心したらハラヘッタ(o^^o)
by escapade-mama | 2015-04-24 11:04 | 今日のつぶやき | Comments(6)

なっがい付き合い

before after

これは29か30くらいの時かな

before
f0085810_15491846.png
after


f0085810_15491838.png


ん?どっちがafter???

大人になったよね、お互い

f0085810_15491872.png

なってない?笑




私はかなーり長いお水歴なんで、お客さまも20年選手はざらにいます。
1番長い人は私の10代から知ってます。
今でも普通に来てくれます。
「昔はかわいかったのにね」と会うたんびに言われます。(ちっ)



転勤で関東に行った写真の彼は、帰ってきたら必ずエスカに顔出してくれます。

「行きつけの店がだんだんなくなってさみしいんよ、あんた頑張りーね」

この言葉、けっこういろんな人から言われます。

遠方の方が帰って来て中洲に来るたんびに、街が変わって行くような感じがするそうです。


いつでも「おかえりー」って迎えられるように、頑張らないかんですね(#^^#)


てなわけで地元の方々、エスカに来てエスカを支えてください!
あの頃のパワフルな自分を思い出して、夜な夜な中洲に繰り出して(死語)ガンガン中洲にお金おとしてください。


今日も中洲はあなたを待ってます♪






これ、東京お土産
いただきました

f0085810_15491826.png

久しぶりにお菓子でおいしいーーーーー!と思った。
東京のお土産買ってきてくれる優しいお客様
これをお願いします(催促)


by escapade-mama | 2015-04-23 15:49 | 今日のつぶやき | Comments(4)

4/23のつぶやき

今日は福大病院日でした。
またまたえりに送り迎えしてもらいました。

この送り迎えを私はすごく楽しみにしてて、春の成長、会えるのがうれしいのに
なんと春1歳3か月、人見知りするようになりました。
だっこしたらギャン泣き
この日は眠いのとあまりご機嫌もよろしくないようで、目も合わせてくれん。
もーあたしがっかり
春をだっこするのが楽しみやったのに…
悲しい・・・。

何度も何度もトライ
でも抱っこできず

最後の最後、家について
「春またね!ばいばい。」って言ったら抱っこーって手を出してきた。

春・・・遅いよ・・・

今回久しぶりやったから…
またなついてくれるまで頑張る。


今週は病院2回
今日は下垂体の方の内分泌科
検査の結果は異状なし。

あさってはクモ膜下の方の脳神経外科
久しぶりのMRI検査です。

何もなければいいけど…
けっこうビビる。






昨日の夜中メシ
f0085810_18142345.png

f0085810_18142388.png

f0085810_18142334.png

世の中にはおいしいものがいっぱいあるので

ほんと、困ります・・・。


by escapade-mama | 2015-04-22 18:14 | 今日のつぶやき | Comments(0)

いじわる写真②

f0085810_17352536.png

昨日も楽しかったです。



終わって夜中メシ

f0085810_17352528.png

f0085810_17352537.png

f0085810_1735254.png

このパスタ、あまりのうまさに替玉した笑


あ~ブログ書いてたらお腹すいてきた
なんか食べよ。


by escapade-mama | 2015-04-21 17:35 | 今日のつぶやき | Comments(0)

いじわる写真日記

いい天気でしたね
そろそろお腹がすいてくる時間ですよね
もっとお腹がすく写真を…



おとといの日曜日
ムカついてイライラしてたまらなかったので
おいしいもの食べに行きました。

大雨の中レインブーツはいてバシャバシャいわせながら結構な距離をずんずんと歩いて行きました。


f0085810_17202814.png


この前菜オードブルと写真1番下のポルチーニのリゾットが食べたくてこのお店にしました。

f0085810_17202880.png

f0085810_17202825.png

f0085810_1720287.png

f0085810_17202845.png

歳を重ねるにつれて野菜がどんどん好きになっていきます。
苦手だった豆類もよく食べるようになりました。
こないだは初めて黒豆煮ました。


案の定、ビール、泡、赤ワインとおいしい食事でイライラも治まりました(単純)


ちなみにこの写真の料理、全てあたし1人分です。(≧▽≦)
少しも残さず食べました♪


by escapade-mama | 2015-04-21 17:20 | 今日のつぶやき | Comments(0)