ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

<   2014年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

卒業日記

今エスカブログを見に行ったら、かおりが日記をあげてました。

http://esca.exblog.jp/23942180/

読んでまた涙・・・




色んな人が「ママ大丈夫?」って心配してくれます。

たしかに抜け殻状態で2日間ぼーーーーーっとしてました。



でもね、毎日は会えなくなるけど、もう会えないわけじゃないから
女子会あらためエス会もするし、UP-BEATも一緒に行くから♪


たぶんあたしの予想では、しょっちゅう泰三のようにエスカに来そうな気がするし(笑)

だから
寂しくなんかないもん!




たくさん写真撮ってもらって、一足お先にFacebookにはたくさん投稿してもらってます。

あたしのぶっさいくな泣いてる写真も載ってます。
たくさん「いいね」ありがとうございます(・_・;)



かおりは自分のことを「幸せ者」と書いてましたが

実はあたしが1番の幸せ者なんじゃないかな。と思いました。


ありがとうね!かおり

お幸せに!てか、幸せにしてやれ!!



f0085810_3531876.png

f0085810_353184.png

f0085810_3531818.png

f0085810_3531875.png

f0085810_3531857.png

by escapade-mama | 2014-12-31 03:53 | 今日のつぶやき | Comments(0)

こんにちは

f0085810_14573252.png



今日も天気良くて暖かいですね(^^)

お店の営業は終わっても、あたしの仕事は終わらない…

今年最後の税理士さんのとこに行って来ます。

これがまた結構遠いんだ。

来年また免許取ろうかな…
by escapade-mama | 2014-12-29 14:57 | 今日のつぶやき | Comments(4)

2014/12/26

今日3回目の投稿です

忙しくていつも営業終了後にしか写真撮ってないです。

昨日は久しぶりのゼット♪
f0085810_1841910.png

ピンドン入れてくれました!

お祝いと言えばのシャンパン

昨日はたくさんのお祝いシャンパンをありがとうございました!


昨日はシャンパン飲み過ぎてお腹破裂するかと思った。



f0085810_184193.png
2時過ぎに電話で話した方
内容一個も覚えてません。すみません
電話した事だけは覚えてます。




今日はかおりの最後の日

かおりをつぶしに来てください!


あたし、今からもう

泣きそうなんですけど・・・

by escapade-mama | 2014-12-27 18:04 | 今日のつぶやき | Comments(0)

クリスマスは

たった2日しか経ってないのに、季節外れ感ハンパないですね

せっかく撮ったので載せときます。
f0085810_175054100.png


トナカイのつもりです(笑)

イブもクリスマスもそして昨日も、楽しすぎて今年1番の酔っ払いでした。

f0085810_17505466.png

毎回後で写真見て思うんですが、何がそんなに楽しいんでしょうかね…
バカみたいな満面の笑みに自分で笑けるし。

f0085810_17505486.png


楽しかったな。

f0085810_17505468.png


ゆうちゃんからもらったケーキがたまらんおいしかった。

ゆうちゃんありがとう!ごちそうさまでした!

エスカのケーキの食べ方はスプーンで大量投入です。

f0085810_17505456.png


みんなこんな食べ方
だからホールケーキもすぐに無くなります(笑)


by escapade-mama | 2014-12-27 17:50 | 今日のつぶやき | Comments(2)

2014/12/27

泣いても笑っても

今日はかおりのラスト

2014年のエスカペイドの営業も

今日で終わり
by escapade-mama | 2014-12-27 15:53 | 今日のつぶやき | Comments(0)

eve

昨日はクリスマスイブでしたね。

毎年エスカは、クリスマスは死ぬほど暇なので「もうその日は閉めてもいいかなー」って毎年思いながら開けてます。


案の定早い時間暇で、もうあたしは「今日は飲むぞ」の戦闘態勢
なんとなくのやけ酒気分



ところが予想に反してまぁまぁ忙しくなってきて
でも飲みモードはそのままで、シャンパンや日本酒を飲んでたらめちゃめちゃ酔った。




1時過ぎて他のお客様は帰り、残ったいつもの?メンバーで宴会
f0085810_1874529.png


かおりはご機嫌で唄ってました。

もうあたし、この辺から記憶がヤバい・・・

f0085810_1874595.png


なんか知らんけど悲しくなってきていっぱつ裏で泣いたので
目がうつろです。

f0085810_1874528.png


みんなサンタになってすごくかわいかったのに、写真撮ってないし
かほ、凜、すごくかわいかったのにーーー

なぜかかおりはエロサンタにしか見えません。
貴子はスタイルいいからかっこいいサンタ



あたしは今回は辞退
このサンタ帽すら恥ずかしかった。

f0085810_187453.png


何時にお開きになったのか記憶なし。

その後ドンキに単一電池を買いに行った。

が、フロアを記憶では2周したんやけど何を買うのか忘れたんだろう。

何も買わずに帰って来てるし(・_・;)

着物だけ脱いで化粧したまま寝てるし



はぁ~・・・
なにやってるんだろ、あたし。


でもね、懲りずに飲むんよねー


では今日も元気に行って来ます。


by escapade-mama | 2014-12-25 18:07 | 今日のつぶやき | Comments(2)

ぼちぼちと

なんとなく毎日楽しくやってますよ。


f0085810_17302989.png



この季節になると、普段なかなか会えない人とも会える。
あらためて17周年のお祝いしてもらったり

遠方のお客様から「ほんとすごいよね、17年って。もう俺の知ってる店はここしかないんよ。続いてね」
と言われました。

あらためて何でここまでやって来れたんだろう…と考えたり







こうやって卒業生が結婚して行き子供を授かり

f0085810_17302986.png


色んな事があったな。

「また辞めて行く…」と落ち込んでた時に、ナイスなタイミングでいただいたメール

「先人よ
良い事をしたではないか
後人がまた
良い事をしてくれるはずだ
それでいいのだ」


この方らしい優しさと言葉

なんかフッと力が抜けて
「そうだ!こうやってみんな育って行ってるんだ!」と思えた。

f0085810_17302988.png

みんな幸せならいいのだ。


by escapade-mama | 2014-12-24 17:30 | 今日のつぶやき | Comments(0)

コスプレ

メリークリスマス
だから何?


エスカブログでコスプレに完全にハマったかおりが、今年もやります!と言ってますが…

あたしは許して〜
サンタ帽はかぶりますから。


人生最後のコスプレになるやろうなーと言ってましたが…

意外と結婚してからもやったりして(笑) (あ、すみません)


てなわけでエスカスタッフはコスプレします。





最近ブログサボってすみません
facebookはやってます(だからこっちがメインだっつーの!あたし)

今日またブログあげまーす。


クリスマス…
なんもいい思い出なんかないっす。

クリスマスはお店も暇やし…
いいことないわ(−_−#)
by escapade-mama | 2014-12-24 04:11 | 今日のつぶやき | Comments(1)

最近お客様によく「ブログ最近サボっとるねー!書いたと思ったら趣味の事やし」とか
「毎日見よるよ!アップビートアップビートばっかりやん!」と言われたり…(^^ゞ

てなわけでまたアップビートです。
f0085810_13285718.jpg


載せてもいいよーの確認取れた方だけ顔出し

この写真すごくいい!ほんといい!

ライブが終わりやり遂げた感のみんないい笑顔!きらきらしてるし。

f0085810_13285790.jpg

あまりにもライブが良すぎて、終わって何日もボーフラ状態で
なかなか現実に戻れず

振り返る事さえできず、思い出すのは「良かったなー」「楽しかったなー」

今年の締めくくりにふさわしい素晴らしいライブでした。
右横2人、左横2人、仲良しの友達だったんでもうヤバかった。

我がのストレスここで発散してね?って位弾けた。


扉が閉まらないほどのギューギュー状態で、酸欠で苦しいし、ライトが熱くて暑いし、すごかったなー

出かけるので続きはまた


by escapade-mama | 2014-12-18 13:28 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(6)

え?マジか?

f0085810_13312487.png




気がつけば かおりラストまで

あと10日です。

まだ実感が…


うぉぉぉぉぉ
さみしいぞー!!!

ね、どしたらいい?(;_;)
by escapade-mama | 2014-12-17 13:31 | 今日のつぶやき | Comments(4)