ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

<   2014年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

明日10/30木曜日は☆

FBにも載せてますが…(こっちがメインだっつーの!)


エスカペイドにまろ吉さんがくるーーー♪
うれしい!うれしい!うれしい!


時間は21時から
木戸銭1000円



こないだのツアーの時にファンの方に「都々逸観に行ってみたいんですけど全然わからないんです…」と聞いた。

あーそう思って躊躇する人もいるんかな…と思った。

えーっと…あたしも全然わかりません!
でも大丈夫です!まろ吉さんがわかりやすく説明しながらやってくれるので楽しめます!

だんだん回を重ねるごとに自分もわかってきて「間」とか合いの手のタイミングとかピシャ!っと合った時はもうたまりません(#^.^#)


私は何度か生で魅させてもらってますが(ありがたい環境です)
どんどんおもしろい!まろ吉さんのパワーアップ具合ハンパないです


明日エスカスタッフはふざけた格好してますが心はホンキです
たくさんの方の御来店、心よりお待ちしてます
f0085810_12542751.png

ちなみに今日から3日間
ハロウィンウィークに乗っかって現実逃避なコスプレします(#^.^#)
着物以外の出勤はかなーり緊張します…


by escapade-mama | 2014-10-29 12:54 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)

金沢ーーー♪

駅まで豪くんが迎えに来てくれてホテルチェックインしてとりあえずライブ会場に行った。
f0085810_236324.png


よし!場所はわかった。のどぐろ食べに行こう♪
あたしも豪くんも全然計画性がないのでとりあえず歩く
素敵な街並みを見ながら歩く
「神社あるねー!」とりあえず行ってみる
「この銅像すごいねーこの馬」 「馬ー?そっちー?」
「ねーこれ、ちぃさんぽやん!のどぐろ食べたいー!」

下調べなんかするはずもない二人
ライブの開場時間が迫って来たので引き返し、ライブ会場近くのなぜか焼き鳥屋で急いで食事





今回あたしは全部行ったけど3会場とも全然内容が違うというか、セトリ全部はわからないけど全然違う曲やったんやない?って言うくらい違うく感じた。

東京で観るのとなんか違うんよなーどう表現していいのかわからんけど…




そして念願の☆

キザワファン金沢在住の人に手引っ張って連れて行ってもらった。

f0085810_2363281.png

サク ジュル フワっ 夢の三重奏
魚界のイカやね(意味わかります?)
それだけで熱燗バンバン飲めるって意味です。


ほんとに色々おいしかった!
そして酔った。

この日は4人でごはん~♪楽しかった。

f0085810_2363271.png


金沢のセトリ

f0085810_23632100.png


Pretty JiveのCD うちに5枚あります(#^.^#)

f0085810_2363259.png


キザワの新しいCD 最終日に買おう!ってなんとなく思ってたんです。
名古屋で買えば良かった…と激しく後悔
名古屋が1番メンバー多かったんでサインが欲しかった…


このCDヤバいです…
ライブで聴いて好きになって

家に居る時も外でもお風呂でも…寝る時すらイヤホンで聴いてる。
完全にハマりました。
相変わらず好きな曲しか聴かないんですが
写真上のCDの中の「One New World」と
新しいCDの中の「SKYLARKING」と「FANTASIA」
この3曲を延々リピートで聴いてます。
3曲とも英語。一緒に唄えない…(:_;)

気持ち良くて飛びたくなる3曲です。好きすぎてヤバいです。

下北沢ファイナル…もし、もうちょっと日にち空いてたらあたし絶対行ってただろうな…危ない危ない(^^ゞ


ツアーって楽しい♪


次はup-beat♪
今回小倉は身内5人で行きます~♪
3日の日、ゴルフ誘われてライブなんで断ったら「up-beat病はいつまで続くの?」と聞かれてしまった。

一生でしょ!
もう離れませんから(*^^)v


by escapade-mama | 2014-10-29 02:36 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(8)

もうだいぶんなりますね

今さら感満載ですね(^^ゞ

楽しかったすぎてなかなか消化できなかったんですよ


1人で大阪、名古屋、金沢行って来ました。
名古屋、金沢は人生初でした。



大阪はライブも食事も一人でかなり寂しかった。
f0085810_1584378.png

お話ししてくれた人、ありがとう!

道頓堀川が中洲の雰囲気に似てるなーと思いながら写真撮ったりしてたらsuica落とすし…up-beatのカバーつけてたし、チャージしたばっかでたんまり入ってたので焦りながら戻ると奇跡的に落ちてた。



どうしても回らないお寿司が食べたくて勇気振り絞ってお店を探し入った。

一人カウンターで熱燗とお寿司
こういうの、かなり思い出になる(^-^)
その後どうしてもたこ焼きリベンジしたくて寿司屋紹介のたこ焼き屋でたこ焼き買って帰り、さんざん食べたのにホテルでたこ焼き食べた。

旅行とか行くと胃がバカになる。

f0085810_1584331.png


名古屋移動する昼、おすすめされただるまの串揚げも食べれたし
この時はもう開き直ってひとりでもなんでもできるも~ん気分だった。

ヤバい…完全に食べたもの日記や…



キザワとたこさんソロがいっぺんに観れるなんて
盆と正月が一緒に来た感じ?贅沢過ぎていいのー?って感じ。

実は私は意外とキザワライブに行っている。
楽しいから大好き!!!




2日目は名古屋
都会の人の多さにキョドる。
念願の名古屋
ライブで来れた事がうれしい


3会場すごい盛り上がりやったけど、あたしは名古屋が1番ノった。

念願の手羽先~今日は一人じゃない♪あっくんがいる♪
ナビで探して風来坊に行った。
あっくんと二人きりでご飯は初めて。話が尽きずにあっという間に時間が過ぎた。
付き合ってくれてありがとうね(^O^)次は小倉やね♪


金沢に移動する日の昼
ちゃんと名古屋コーチンきし麺と海老フライは押さえときました。

f0085810_1584341.png


そして金沢へ
つづく(^^ゞ


by escapade-mama | 2014-10-29 01:58 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(6)

いつも

昨日BEAT-CHILDに行ったよ!と言うお客さんが来てテンション上がった吉田です。



泰三がカウンターの中に!!!
f0085810_16383097.png

全然違和感ないし



昨日はお客さんに(年下のオープンからのお客さん)いじめられた。
好きだけどほとんどカラオケ歌わないあたしに、「吉田これ唄って~」と連続してどんどん曲を入れられる。

渡辺美里や聖子ちゃん荻野目ちゃん初期の明菜ちゃん
自分では絶対に選択しないキーの高い曲ばかり
全部唄いきってやりましたよ。声枯れましたよ
でも歌う事ってストレス発散になりますね
今度は自分で曲選ばせてね、なすしんご

f0085810_1638306.png


何がそんなに楽しいんでしょうか、あたし。

f0085810_16383077.png


日本酒神!
日々のつらさをお酒で紛らわせてる感は否めないけど
心から笑えてるからいいのかな…

f0085810_16383046.png

そしてこれもお約束の行事

あたしは酔ったらかおりのスカートをめくりたくなりめくる
すると怒ったエロパイセンかおりが反撃
あいつは本気で股に手を入れて来る
洋服やったら絶対脱がされてると思うわ…

ママの足に足乗せてますよ(笑)

f0085810_16383034.png

もうドリフのコントみたいなものです。
エロのかけらもありません。

いつもこんなあたし達に付き合ってくれる貴子
ほんとすみません(^^ゞ


by escapade-mama | 2014-10-25 16:38 | 今日のつぶやき | Comments(13)

コンペ

f0085810_10534047.png




夢のような楽しい3日間が終わり現実の世界に戻って来たんですが、まだフワフワしてます。

5時半起きでゴルフ

ライブ…無理してでも行ってよかった(o^^o)
最高でした!
by escapade-mama | 2014-10-21 10:53 | ゴルフ日記 | Comments(2)

芥屋にて

昨日の芥屋
f0085810_1634787.png


めちゃめちゃ人多くてスタート時間が大幅に遅れ

休憩時間は1時間半


日没までに回れるのか。の心配をして


だったけど

素晴らしいゴルフ場と大好きなゴルフ仲間と一緒なんで苦にならなかった。

高麗高速グリーン、一個も入らず…

f0085810_1634771.png


盗撮

f0085810_1634723.png


盗撮

f0085810_1634716.png


金ちゃん、イチローさんいつも素敵な写真をありがとうございます!

f0085810_163475.png

終わってイチローさんに送ってもらったんやけど

頭ぐるぐるしだして限界にきつかったんで寝させてもらいました。


するとあたしは都市高で大きな声で寝言言ってしまいました。

「ぶつかる!!!」って

そこで目が覚めてイチローさんビクってなってるし

すぐに「ごめん!寝言言った」って謝りました。


寝言言ったのも自分でわかったし、ほんとに車が迫って来てたんよね…

疲れとるんかな(^^ゞ


by escapade-mama | 2014-10-16 16:03 | ゴルフ日記 | Comments(0)

写真つづき

f0085810_15555178.png

f0085810_15555168.png

f0085810_1555518.png

えりがお店に入って来た時のかおりのほっとした顔が印象的だった。

いつまでたっても師弟関係は続くんやね(笑)


by escapade-mama | 2014-10-16 15:55 | 今日のつぶやき | Comments(0)

f0085810_15511731.png

f0085810_15511797.png

f0085810_15511730.png

f0085810_1551175.png

f0085810_15511775.png


みんなかわいいーーーーー


あたし・・・すみません(-_-)


でも懲りずに10/29.30.31の3日間もコスプレします。


by escapade-mama | 2014-10-16 15:51 | 今日のつぶやき | Comments(0)

東京にて

写真日記を4連発あげます。



久しぶりに会えた酒井さん、ルーシー温泉以来


f0085810_1539695.png


同じ写真の別角度から (phote byマドンナ)

f0085810_1539666.png

「会いたいと思うのは簡単で

会いたいと思わせるのは難しい」


って名言!!!


間を感じさせない。ってすごいと思う。


by escapade-mama | 2014-10-16 15:39 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)

やっと…

f0085810_17295925.png

f0085810_17295996.png



終わりました。

長い1日でした(^^;;

楽しかったわマジで
高麗グリーンに大苦戦しましたけど
by escapade-mama | 2014-10-15 17:29 | ゴルフ日記 | Comments(0)