ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

それから

今日は病院Day

えりと春にもついて来てもらいました♪
f0085810_17204938.png


今日の春ちゃん

今日の陽子ちゃんすっぴんなんで人様に顔見せれません。

f0085810_17204972.png

ずーっとずっと触ってだっこして

あたしの服よだれだらけ。でも春ならオケ♪

f0085810_17204955.png

今日は内分泌科の検査でした。

あたしのずーっと体調悪い原因聞いて

対処法は1つだけ、でもかなり大変

一生毎日、自分で自分に注射打つなんてできませんよ…お金もかかる。

ホルモン数値ってほんとに大事なんですね…

まだまだ元気にスポーツもしたいし生きて行きたいし…

悩むところです・・・


by escapade-mama | 2014-07-30 17:20 | 今日のつぶやき | Comments(1)

なぜか

f0085810_1282273.png

やっぱ南部鉄鍋はカラっとあがります。

f0085810_1282264.png





朝から鯵の南蛮漬け作ってます。

暑すぎても食欲落ちることはないけど
酢の物や冷やし中華やトマトばかり食べてます。


by escapade-mama | 2014-07-30 12:08 | 今日のつぶやき | Comments(4)

体力つけるために

暑くてもバンバンゴルフ行ってます。

今日は志摩シーサイド



暑過ぎて後半死んでましたけど…


ここでスコア出しきらんのはツライとこですが…
f0085810_1974233.png


ゴルフを楽しんでます(^^ゞ

f0085810_1974220.png

NO GOLF NO LIFE

ゴルフが好きだーーーー!!


あ、それと

かおりと泰三がここに出ています
http://greencarpet.jp/best_coordinate/detail/1209

ここをクリックして「いいね」を押してあげてください。

いいねが多ければベストコーディネート賞もらえるんやったっけ?かおり

泰三がこんな色の服着てるの、初めて見ましたよ!
いいじゃん泰三!ゴルフの時はこれくらい行かなね(^O^)

2人とも最高にいいと思うけどなーあたしは。(親バカですみません)


by escapade-mama | 2014-07-29 19:07 | ゴルフ日記 | Comments(3)

はると♪ 

えりとはると恒例の伊都菜彩

春と会えるのがうれしくてしょうがない♪

すっぴんですみません<m(__)m>
f0085810_1828143.png


ぶさかわいさがたまらん!
あたし春で初めて子供かわいいと思いました。

なんせ生まれて3日目から見てるから、気持ちはママです。

f0085810_1828187.png


明後日もあたしの病院について来てくれるから会える~♪

お気に入りのアンパンマンの携帯持ってからの

f0085810_1828192.png

寝落ち

おっさんかっ!!(笑)




by escapade-mama | 2014-07-28 18:28 | 今日のつぶやき | Comments(3)

酒屋まろ吉さんが久しぶりにエスカペイドに来てくれます♪

「和」はいいな~と男性の着物姿を見るとつくづく思います。


観た事ある方もない方も

ぜひ都々逸楽しんでみませんか?




酒井麿さんスケジュール(FBより)

【おヒマなら来てよね】
ここから8月頭くらいまでの諸々の予定を書きますと(*^^*)
こんな感じです。
お近くの方、お時間のある方、ぜひぜひ遊びに来て下さいね。( ´ ▽ ` )ノ



7月25日金
中目黒Bar雷神マスター
19時〜


7月26日土
広石武彦ソロライブ
@大塚HEARTS Plus


7月30日水
大澤誉志幸渡り鳥ツアー
@広島 cafe JIVE


酒屋まろ吉
九州唄あそびツアー3連チャン


8月4日月
@博多 中洲エスカペイド
21時半〜木戸銭¥1,000


8月5日火
@久留米Barツイスト
22時〜木戸銭¥1,000


8月6日水
@久留米 串カツシアター
19時30分〜¥3,500飲み放題フード付き

終わってからの「飲み」もめちゃめちゃ楽しみ♪



明後日は

広石武彦ソロライブ 『 Heat Waves 』

2014年7月26日(土)@大塚ハーツプラス
開場:18:00 / 開演:19:00
前売:¥5,000 / 当日:¥5,500(共にドリンク代別 ※600円)

メンバー
Gt.伊東正/Ba.西山史晃/Key.DIE/Drs.酒井麿


うひょひょ~♪


by escapade-mama | 2014-07-24 16:54 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(1)

@久山

f0085810_13444382.png




昨晩もベロベロ、どろどろに酔い

寝てる時は何度も足がつり

二日酔いでロキソニン飲んでゴルフしてます。

滝汗流してデトックス


そーいえば昨日また髪切りました。

前回から2週間しかたってないのに…

ショートカットスパイラル(笑)
by escapade-mama | 2014-07-23 13:44 | ゴルフ日記 | Comments(4)

なう。

f0085810_1191920.png

by escapade-mama | 2014-07-23 01:19 | 今日のつぶやき | Comments(0)

連休終わりましたね

楽しい楽しい連休が終わりましたね

たまった事務仕事を、マイケルジャクソン聴きながらしています。

目がチカチカして来たのでブログでも…





昨日ツイッター見てたらこんなの見つけました。



「@Tetsuya_Komuro:
桂子さんは今、お母さんを含む女性4人と僕と

明るく日々を過ごしています。

ロンドンもカウンセリングに

行きました。

クモ膜下出血は再発率が大変高い

病気です。脳を急激に使うのが

危険です。ぐぐってみてください。」




「@Tetsuya_Komuro:
今のところ、2年以上たっているので、脳梗塞の危険性はかなり

減っているそうです。

何処か麻痺などしていないだけでも

良しとしないといけないそうです。





脳を急激に使うと危険。ってすごくわかります。

ストレスはほんとによくない!

ぐわーーーーーっと考え事をしてたらものすごく具合悪くなります。


あたしはまだ1年しかたってないので、今は自分にとても優しく生きてます。

キツかったらすぐにお店休んでます。出勤時間も遅いです。絶対無理はしません。(御指名御予約頂きましたら早く行きます(^^ゞ)

休んでお客様にも迷惑かけてますが…

休んでもいいようなスタンスを作ってくれたエスカスタッフに、ほんとにほんとに感謝しています。

寝不足やイヤごと考えてたら頭の左半分がしびれてきますからね…


今度倒れたら死んでしまうような気がするんで(^^ゞ

やっぱり無理はしないようにします。まだまだ生きたいし、守らないといけない物がたくさんあるんです。すみません



身体ってすごいなーって思いますよ…すぐに反応起こしますからね。

努力はしますけど無理はしません。








昨日はホームコースの開場記念杯というものに行きました。



f0085810_13334588.png


同じメンバーさんだけど初めて一緒に回ってもらった福ちゃんとせいじくんと亀さん


やばいーーーもう最高に楽しかった!

みんなうまい!せいじくんとかサクッと3アンダー69ですよ!69!

久々アマでこんな上手い人見たわ。

このメンバーでしょっちゅう回りたい!と思うくらい楽しいゴルフでした。


あたしは後半「キツかったら休んでいいよ!陽子!無理するな!」と言われるほど死にそうな顔してたみたいです…

暑さで頭がもうろうとして全然ゴルフに集中できん。歩いてるのがやっと!みたいな感じ

パターの時とか頭の中で陽炎が…状態


体力つけたい!暑さに慣れたい!


くそ・・・下手くそな自分にもくそ・・・


こうなればゴルフ行きまくってやる!

待ってろ!70台!

絶対出してやるからな!

その前に常に80台で回れるようにならな(笑)


あたしのスコア、最近90前後です(涙

落ちた飛距離をショートゲームでカバーせな!

ふーーーん(鼻息


by escapade-mama | 2014-07-22 13:33 | ゴルフ日記 | Comments(8)

親愛なる

遠くに居る大好きなあの方へ
f0085810_1845987.png

この写真を見て笑顔になってもらえればうれしいです♪

f0085810_1845978.png

こちら福岡チームは

みんな元気ですよー(^O^)

てか、あたしが元気頂いたんですが…(^.^)

f0085810_1845936.png


素敵なお花をありがとうございます!

f0085810_18451044.png

楽しすぎる時間でした☆


by escapade-mama | 2014-07-20 18:45 | 今日のつぶやき | Comments(0)

夏ゴルフ

何度も雨でラウンド予定が流れ、やっと行けたって感じ

お初の方とのゴルフでした。


ゴルフを通じてで知り合ったのに、1度も一緒に回った事なかったいわお

何度か「一緒に行こう!」と言ったけど、「イヤだ!」と拒否られてました。
f0085810_18144530.png


一緒に回って思った いわおいいヤツやん!

f0085810_18144586.png

最近朝早いスタートが多いあたし。

夏のゴルフはこんなに暑いのか?

最初の何ホールか、顔がゆでたこみたいでした。

暑くて暑くて汗もすごいし不快指数MAX 思考能力ゼロ


ゴルフになりません。

ゴルフの予定をどんどん入れてるあたしですが、

この暑さの中、18ホール回れるのか?不安になって来ました。


回ることはできるけど、スコア出せません!



後半のスタートホールまではこんなに元気やった向井亜紀さん。じゃなくてかおりさん

f0085810_18144591.png

体調悪い中、頑張って回ってたんですけどね…


後半途中でち~ん

f0085810_18144532.png

ここでギブアップ

このあとカートで置物になってました。




体に熱がこもってたんで、男性陣がお風呂に入ってる間にかき氷


汗で完全に化粧が落ちてるあたし。

f0085810_18144526.png


明日もゴルフ

大丈夫かな…


by escapade-mama | 2014-07-20 18:14 | ゴルフ日記 | Comments(2)