ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

<   2014年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

病院〜

f0085810_15341812.png



今日もえりについてきてもらいました〜♪

雨が降ってるのでホントありがたい!

春ちゃんに会えるのも楽しみなんです(^^)
by escapade-mama | 2014-04-30 15:34 | 今日のつぶやき | Comments(1)

酒屋まろ吉さん 4//28

酒屋まろ吉さん、エスカに御来店♪
f0085810_1345407.png

今までエスカであった都々逸に全部来てくれてる方もいらっしゃいます\(^o^)/


都々逸始まるとパって変わる雰囲気が好き。

「和」になる雰囲気

日本酒が進みます。




麿さんのカラオケ

吉川晃司バリうまい…

f0085810_13454048.png

終わってみんなと記念撮影

ご飯もみんなで食べました。

麿さんの「やっぱ女性の方が食べるよねー」の言葉に失笑(笑)

f0085810_13454018.png

f0085810_13454024.png

f0085810_13454037.png

実は今日もまろ吉さんやってもらいます。プチ都々逸です。

麿さんが10時くらいまでしか居ないので、エスカオープンを今日は7時半にしたいと思います。


よろしくお願いします!





ところでうれしいお知らせです(あたしが)

ゴールデンウィークの予定が全て埋まりましたーーー♪


2日 ゴルフ 唐津
3日 えりと伊都菜彩へお買いもの♪
4日 ゴルフ JR内野
5日 ゴルフ 二丈
6日 ゴルフ 浮羽


すごくないですかーーー?
昔のあたしみたいじゃないですかー?
体力持つかな…でも夜休みだからどうにかなるでしょう♪

うきょきょ~♪
なんか夏休み前の子供の気分です(#^.^#)




では今からまた福大病院に行って来ます。
今日は内分泌科です…




by escapade-mama | 2014-04-30 13:45 | 今日のつぶやき | Comments(1)

今日エスカペイドは

開いてます!!!

そしていよいよ今日はまろ吉さん来店です♪
f0085810_16574096.jpg




ぜひぜひお越しください\(^o^)/





ところで以前言っていたエスカペイドの紹介ページができたそうです。

かおりは「自分を直視できない」と言ってました。

あたしは・・・自分のブサイクさを再確認できました(-_-)

まぁこれみて笑ってやってください。


◎陽子ママ インタビュー⇒ http://www.snack-guide.com/fukuoka/mama/detail.php?id=139 

◎看板娘⇒ かおりhttp://www.snack-guide.com/fukuoka/girls/detail.php?id=155

さやhttp://www.snack-guide.com/fukuoka/girls/detail.php?id=154
  

◎お店詳細⇒ http://www.snack-guide.com/fukuoka/plan/detail.php?id=14226

YouTube 陽子、かおり、さや3人 http://www.youtube.com/watch?v=QTshTdPQDcg

かおり http://www.youtube.com/watch?v=C5--XUpgA1Y

さや http://www.youtube.com/watch?v=4mv5yVH-vFw


by escapade-mama | 2014-04-28 16:57 | 今日のつぶやき | Comments(2)

本日

退院して来ました♪

今日からまた、張り切って出勤したいと思います。

よろしくお願いします\(^o^)/


by escapade-mama | 2014-04-25 16:32 | 今日のつぶやき | Comments(5)

恐怖の点滴

f0085810_9454143.png





おはようございます
検査入院というよりも、断酒道場に来てる気分です

検査入院となれば必ずやること

「針さすこと」

看護師さんか「あー吉田さん血管細いですもんねー」とシブい顔
何度もされてるから覚えられてるし(^◇^;)

今日は奇跡の一発成功\(^o^)/
あたし自身も緊張したら血管細くなるらしいのでゆったりした気持ちで

さて…
今日は忙しそうです
by escapade-mama | 2014-04-24 09:45 | 今日のつぶやき | Comments(2)

暇だーーー

f0085810_20164770.png

f0085810_20164729.png
暇すぎてきついー
もう夜ご飯も終わったし
酒もないし

コンビニで見つけてもうだいぶん前に買った本

「書くことで人生は明確になる。
あなたの心の声と向き合おう」っていう本なんですが…

一発目でつまずき書けず、次に進めないです(^◇^;)




お茶ばっかり飲んでお腹たっぷたぷやわ。
by escapade-mama | 2014-04-23 20:16 | 今日のつぶやき | Comments(2)

ただいま〜

f0085810_13125796.png

f0085810_13125729.png
今回は検査入院です


もう去年から何度も入退院を繰り返してるから用意も慣れたもん。と思ってましたが、ぜーんぜんでした^_^;

忘れ物だらけ


ある意味1番大事なお箸やふりかけなどのご飯のお供


これすら忘れて来て急いでコンビニ調達(^.^)


今回たこさんDVDは持って来てなくて、大量に本持って来ました。

さばくぞー!

病院までまたえりが送ってくれました♪
えり、いつもありがとう!


ただ今MRI待ち
またたくさん針刺されるんやろうなー

怖いなー…

怖いなー…
by escapade-mama | 2014-04-23 13:12 | 今日のつぶやき | Comments(0)

恐怖の月曜日

GWのゴルフの予定が2回入り、ウキウキな吉田です♪

あと2回くらい入れたいです(晴れならば)



エスカペイドのGWはカレンダー通りです(赤いとこは休みです)

4月28日(月曜日)
30日(水曜日)
5月1日(木曜日)
2日(金曜日)

は開いてます♪




さてあたしはあさってからまた入院です。

検査入院なんでとっとと退院してやろうと思います!

この2日間で飲み食べ貯めしときます。






あと1週間となりました

f0085810_13551778.jpg


広石ソロのDVD持って行こう♪

都々逸されるまろ吉さんと、広石ソロでパワフルにドラム叩く麿さん
違いを楽しんでください\(^o^)/


 
休みの前なんでうれしい~

粋な都々逸を聴きながら飲みまくりましょう♪




今日は恐怖の月曜日です

エスカは月曜日と雨の日に弱いです・・・

忙しいから…と帰られるお客様

月曜はゆっくり飲めますよーーー



あたし今日は(も)肉食いに行ってきま~す♪



by escapade-mama | 2014-04-21 14:20 | 今日のつぶやき | Comments(2)

写真日記

f0085810_18402612.png
写真がたまって来たので写真日記


あたしの娘♪と言いたいところですがえりの娘

ちいさくてこわれそうで連れて帰りたいくらいかわいかったです。


f0085810_18402648.png

えりが母とか・・・心配です(笑)

「熟睡」の事を「完熟」

「こうげんびょう」を「あー山登ったらなるやつですね!」「それは高山病じゃ!」と相変わらずで・・・


本人も「あたしバカやから勉強教えれない…」と悩んでました(笑)







この写真、あたしモロお母さんにそっくりです。

もう自分の老いた顔がわかる。という…あんなんなるんやなーって。

f0085810_18402694.png







久しぶりのこの人達も相変わらずです(笑)

話す事、笑いのツボ 変わらん過ぎて笑うわ。

f0085810_18402641.png


んで終わってみんなで五島うどん食べに行きました♪

f0085810_18402636.png

ライブのない今日この頃


今の楽しみはおいしいもの食べる事だけです・・・


by escapade-mama | 2014-04-20 18:40 | 今日のつぶやき | Comments(2)

うひょひょ

昨日たくさん写真撮ったので載せます。
f0085810_16365454.png
ちょっといきさつでも・・・



以前「有吉ジャポン」という番組で、この写真の方ナビゲートで平成ノブコブの吉村がスナックを回って勉強する。ってのをやってたんですよ。

それをあたしは録画してみてて(お水関係の番組、大好きです♪)

すごく面白かったので覚えてたんです。


するとほんとに突然この方から連絡があり、お店出してみませんか?と

「すげーーー!」と快諾

そして昨日の取材となりました。



f0085810_1636541.png

今まで何度か雑誌の取材やゴルフでのテレビの撮影などさせてもらった事あるんですが、なんか今回はやたらと緊張して大変でした(^^ゞ


作り笑いピースがほんとにツラくて半泣き状態でした。

f0085810_16365484.png

なんかですね、「九州スポーツ新聞、大阪スポーツ新聞、中京スポーツ新聞、東京スポーツ新聞」の全国170万部に載るとか、ビジネスジャーナルにも載るとか、YouTubeにも動画アップされるとか(あたし1人のやつは勘弁してもらいました(^^ゞ)色々聞いて、あたし完全にビビってしまいました。

f0085810_16365491.png


まぁいい思い出ですね(^.^)

f0085810_16365498.png

スナック侍さんが帰られた後「前テレビとか全然緊張せんやったのに、なんで今回こんなん緊張したんやろうねー」ってみんなで話してたんです。


「あーーーー!酒入ってないけんやーーー!」とみんなの意見が一致しました(笑)

かおりとさやは「うちの看板娘」に載る予定です♪



好きな男性のタイプは?
(タレント名等)

のところは「広石武彦 UP-BEAT」と書きました。ヨロシク!


by escapade-mama | 2014-04-18 16:36 | 今日のつぶやき | Comments(2)