ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

やっと…

f0085810_155950100.png




終わった…

7〜8年ぶりかな 100超えました。

良かったのは同伴の方がいい人やった。だけでした^_^;
by escapade-mama | 2014-03-30 15:59 | ゴルフ日記 | Comments(2)

昼休憩中

f0085810_13172919.jpg

ビールも美味しくなーい

生きてる意味が見出せない
生きてる意味が見出せない by.鈴木奈々

このフレーズが頭の中でぐるぐるぐるぐる


全然楽しくない
ゴルフ嫌いにならなければいいな…

。・°°・(>_<)・°°・。
by escapade-mama | 2014-03-30 13:14 | ゴルフ日記 | Comments(0)

なう。

f0085810_9554612.png

f0085810_9554621.png



今年2回目のゴルフ

…雨(-_-)

朝練習したんやけど

当たらんし

ツラい1日になりそうです^_^;
by escapade-mama | 2014-03-30 09:55 | ゴルフ日記 | Comments(0)

KISS THE WoRLD 007ライブ

DIEさん、MADさんの「きざわ」ライブに行って来ました♪

なにげにDIEさんを博多で観るのは5回目です。

たくさん博多に来てくれるからうれしいです!!!


今回のライブはCUTTさんに始まり初めて観るDefspiral

お客さんが若いとノリもすごい

ずーーーっと90's Modern状態(ずっと飛んでるという意味です)


あたし生まれて初めて「ヘドバン」というのを見ました。

引くくらいすごかったです。獅子舞になれると思います。
あの髪の毛をうまく振り乱すとこなんか芸術モノでした。

ヘドバンは脳に悪そうなんであたしは出来ないけど、あのノリはやりたい!
すごく楽しそうやった


きざわは最後 抜群の安定感

知ってる曲が出たら嬉しくて体が勝手に動く。


そーいえばあたし、ステージから降りて来たDIEさんに乳触られました。

後ろの方に居た20人くらいの女性がDIEさんに乳もまれました。


でもそれを皮きりにめちゃめちゃ盛り上がって行ったという…(笑)




ものすごく感動したこと

アンコール、これが最後だろう曲が終わりメンバーが「ありがとうー!」とそでに引っ込んだ。

もう出てこないのはわかる。さて酒でも買いに行こうか。とバーカウンターに行った。

するとものすごい声の「アンコール!!!」

前の方の人達は誰もそこを動かずみんなでアンコール


するとメンバーが出て来た。

「なにする?なにする?」とそででメンバー全員でワタワタしてたそう。

唄ってくれた曲はHideのROCKET DIVE

ほんとのアンコールってわかった。
だってDefのボーカルさん、何度も歌詞を間違ってたから(^.^)

感動したなー…これがほんとのアンコールなんやろうなーと。

もう1回出て来て!!!の強い思いはメンバーに伝わるんやなーと・・・


いいライブでした。


f0085810_16355622.png

うれしかったこと。
MADさんとお話ししたのは2回目なのに、あたしの顔見て「広石のーーー」って言ってくれた。

覚えてくれてた事がうれしくてDIEさんに「MADさんが覚えてくれてました♪」

「ママはねーなんかねー覚えるよねー」って

帰りMADさんに「広石によろしく!」って
そんな簡単に話せませんから(^^ゞ

f0085810_16355777.png


きざわのTシャツはセンスいい!

ライブ、1人で行くのは寂しいなーーー







中洲の桜が満開で綺麗でした。

f0085810_16355773.png

桜って昼見ても夜見てもいいもんですね♪


by escapade-mama | 2014-03-25 16:35 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(2)

f0085810_16383218.png

エスカペイドのゴールデンウィークはカレンダー通りです。

お休み中日の28日は、まろ吉さんが、エスカに御来店~♪


いつもよりの早めの時間になりました。21時からです!


粋な都々逸とおいしいお酒と

大人な時間をぜひみなさまと楽しみたいです。


by escapade-mama | 2014-03-24 16:38 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(2)

誕生日ウィーク


今回の東京は無事に何事もなく(帰りはまたギリギリでしたけど)帰ってくることができました。

でもなんかコケそうなヤバい場面はたくさんありました。

もう階段が怖くて下向いて歩かないとコケそうで…

東京では結構歩くのでいよいよのスニーカーで行きました(^.^)





今日抜糸してきました~♪








先週は色んな方にお祝いして頂きました。

大好きなシャンパン「ベルエポック」も飲ませてもらった♪

ノリックからのプレゼント、ウケました!
f0085810_16184928.png
このバックはワンマイルバックとして使わせてもらいますね♪


f0085810_16185026.png

サポーター(笑)(笑)(笑)

実はあたし、サポーター買おうと思ってまして…

バレーボールの人がしてるひざサポーターならコケても痛くないよなーとか思っていて

まぁ、それは分厚いすぎるから、普通のサポーターを東京用にと…

まさかプレゼントでもらえるなんて♪

ノリックはシャレでくれたんだと思うけど、あたしは「わーーーこれ買おうと思っとったんよー♪」の言葉に少しひいてましたけど(笑)


ありがとう!!!

ひざ用はオールシーズン用で良かったです(#^.^#)




さて・・・書きたい事がたくさんありすぎてどうしよう・・・

1日2回くらい書いて追いつかせます。


by escapade-mama | 2014-03-24 16:18 | 今日のつぶやき | Comments(0)

なう。

f0085810_19414923.png




DIEさぁーん♪
てか、博多ってライブハウスたくさんあるのね(^-^)

この最高のライブレポはあらためて♪


明日は潮崎さんバースデーライブです!
by escapade-mama | 2014-03-21 19:41 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)

レポ今さら…って感じですが

行って来ました! 広石武彦 VS T4R

これはかなーり楽しみにしてました!

「最初どっちからと思う?」
「ソロは大御所が居るからT4Rからと思うよ」なんて話しながら開演を待つ

今回のライブは会場から開演までの時間が30分♪ 超うれしい♪
いつも1時間、きつくてたまらん…



T4Rヤバい!ヤバすぎた!超かっこいい!
やっぱライブがいい!すごくいい!
もうそんな風にしか例えられないです。

東京でしかしてないのがもったいないと思う。
色んな人に聴いて欲しい。
曲もいいし、空間というかバンドがいい!
MCはたこさんがいいな…と思うのはあたしだけかな…


酔いしれました。1曲目始まった時、「きゃー!ヤバいー!」って言葉しか出ませんでした。
もっと観たかったです



ソロのベースは久しぶりのミチアキさん

あたし、ミチアキさんのベースによってたこさんの曲が変わってしまうの、大好きです!(イベント的に)
いつもの「Rock it」ですら、初め何の曲かわからんやったほど
たこさんもすごく楽しそうだった。

あまり聴いた事ない曲も聴けてうれしかった。(セットリストはわかりません)
今までのソロの中で1番かも(っていつも言ってますが)
もっと昔の聴いた事ない曲も聴きたいーーー(心の声)


そういえばたこさん、T4Rとソロとちゃんと衣装変えてた。
どっちももちろんかっこ良かったですが、あたしたこさんのジャケット姿、大好きです!




ここのライブハウスはいつものとこに比べたら、そんなに暑くなかった。

いつもみたく汗だくにならず、ふふ~ん♪とか思ってましたが、最後の最後に大好きな「90’s Modern」キタ!!!

これはほんとに飛びたくなる曲 2メートルくらい飛べそうな気になる曲(イメージはどっかの部族)

飛びすぎて滝汗

律さんも加わっての「SOMEDAY I WILL」良かったな~

一粒で2度どころか100万度くらい(もっともっと)良かったです!楽しかった~


やっぱライブは自分と弾け具合が一緒な人と観ると、何倍も楽しくなりますね♪

あたしの仲いい友達はみーんなノリが最高に合います♪

基本、騒ぐの大好きです♪


今週末が楽しみだーーー



T4R ファーストCD
http://www.hiroishi.net/shop/view.php
これ、マジでお勧めです!
聴いた事ない人は、騙されたと思って聴いてみてください!聴いて良かった!と思いますから。



T4R

01. ZIGAZOU

02. THE REAL THING

03. RAMBLING LIFE

   -

04. DV CHILDREN

05. WIRELESS

06. PRIDEEGO

07. BLACK HOLE

   -

08. ALREADY

09. EMPTY WORLD

   -

10. WAITING FOR THE TIME

 

 

広石バンド

01. FAKE MASTER

02. BODY

03. KISS ME LOVE ME

   -

04. FAITH OF LOVE

05. FAIRLY RING

06. 美しきもの

   -

07. ROCKS IT

08. AKUMA

09. I'LL BE THERE

10. PRETTY JIVE

   =

11. I'M YOUR DREAM

   -

12. SOMEDAY I WILL w/斉藤律

13. 90'S MODERN w/斉藤律






by escapade-mama | 2014-03-20 16:00 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(3)

ほんとにありがとうございました!!!

久しぶりにえりにも会えた♪
彼女は来月のあたしの入院の送り迎えをしてくれるそうです。

プレゼントもありがとう!
CHANELの文字は鉄板よねー!上がるもん♪
f0085810_15174949.png



また写真撮り忘れる所でした。
「写真は?」と言ってくれたOちゃんありがとう

f0085810_15174957.png


さっそくLINEの「チームエスカペイド」のトップ画に変更しました。
あや、亜美、みほも入って全員で撮りたかったけど…

f0085810_15174916.png

f0085810_15174941.png

今年頂いたお花、プレゼント、ものすごくセンス良かったです。
どれも全て気に入りました♪うれしい!!!

エスカスタッフ&森さん、イチローさん、憲成くんから
あたしが「ガチ」で欲しかったものを頂きました。

ほんとにありがとう!!!
今回関わってくれた人、大好きです。
忘れませんから☆


あ、そういえば昨日弟からメールがあって、あたしのFacebookの誕生日おめでとうウォールの多さにびっくりしたらしく、お母さんに見せたらお母さん泣いてたそうです。

かさねてウォールにおめでとうメッセージくれた方々

ありがとうございました!


by escapade-mama | 2014-03-18 15:17 | 今日のつぶやき | Comments(2)

最悪!!!

昨日、前日より足が痛くて引きずってしか歩けない。

なんかシャレにならない痛さにさすがにこれはヤバいな…と思い、今日病院行って来ました。


先生傷を見るなり「これ、膿かけてますよ」だって


やっぱり思ったより傷は深く、3針縫いました。

感染してないのが不幸中の幸いだそうです。



頭の手術より怖かった…

局部麻酔バリ痛いし、縫われてる感覚気持ち悪いし




せっかくの誕生日


どーせあたしの人生こんなものです・・・。








土曜日にフライングで祝ってもらいました。

ツイッターに「あたし44歳になりました」と投稿

「まだでしょ?」の突っ込み


自分の誕生日を2日も間違えるなんて…


あたし、やっぱり終わってます…。
f0085810_1647447.png







by escapade-mama | 2014-03-17 16:47 | 今日のつぶやき | Comments(8)