ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

<   2013年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

エスカの

なんかやっと年末を感じられるようになって来ました。



2013年の営業は本日までです♪

なんか暇そうな気がしてきた…(・_・;)


中洲飲み納めしませんかー?





by escapade-mama | 2013-12-30 16:34 | 今日のつぶやき | Comments(0)

写真日記

こんなセンスのいい素敵なお花を頂きました♪

f0085810_18411837.png

今年もエスカをかわいがってくださり、ありがとうございました!!!
大好きな大好きなお客様特集♪

意外とうちら仲良しよね!Z!

f0085810_18411934.png


たぶん今まで1番ケンカした人(笑)Oさんと
いつもカクイーHさん

f0085810_18411998.png


今年、あたしが入院してる間、この2人はすごく頑張ってくれました。
ありがとう!!!愛してるよ(#^.^#)

f0085810_18411911.png


大好き!Hさん

f0085810_18411978.png

なんか全てにありがとう!って気持ちです!
続く


by escapade-mama | 2013-12-28 18:41 | 今日のつぶやき | Comments(0)

本日も

開いてますよ♪(しつこい?)



写真を5枚以上の載せ方がわからないので分けました。




これは昨日お店終わって自撮り
もうクタクタのはずが酔ってるからみんな元気(笑)
f0085810_1841199.png


みんながかわいくてしょうがないんですよ
こんな気持ちにさせてくれるエスカメンバーに感謝☆



今年もあと2営業

f0085810_18411938.png

頑張ります!!!


by escapade-mama | 2013-12-28 18:41 | 今日のつぶやき | Comments(2)

佐久間さん

改めてほんとに凄い方なんだなーと
http://natalie.mu/music/news/106510

up-beat入ってる♪



そーいえば3階のお店のママさん
高塔山JAM2012で偶然お会いして仲良くなったママ
年上やけど美人で若々しい。そして酒豪(笑)


「えー誰見に来てるんですかー?」
「知り合いが出てるんよー」
「へーそうなんですか!」
「ママは?」
「UP-BEATです♪」

それ以来そのママさんは、あたしの顔を見るたんびに
「キスインザムーンライー♪」と唄い始めます(笑)


by escapade-mama | 2013-12-27 18:32 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(5)

2013年

2013年ほとんどの会社は今日27日までかな?

中洲の飲み屋関係は明日28日までの所が多いと思います。

エスカペイドは30日(月曜日)まで開いてますよーーー♪
29日(日曜日)はお休みです。




まぁ、今年1年間色々ありましたが、終わり良ければ全て良し!という事で
あと5日の2013年を楽しく過ごせたらいいなーと思います☆

なんだか…2014年が楽しみでしょうがないんですよ!
きっといい事が盛りだくさんだと思う☆







これ、イヴの写真
あたしの携帯にはこれしか入ってなかったっす。
f0085810_1735638.png



by escapade-mama | 2013-12-27 17:35 | 今日のつぶやき | Comments(0)

X'mas eveですね

エスカブログにもありましたが

この歳になってサンタの格好しますよ・・・

「イヤなら帽子だけでいいですよ」と言われましたが

そんなん言われたら意地でもするあたしの性格をわかってるんよね・・・

あたし以外のサンタは超かわいいです。

セクシーサンタも居ます。


あたしも・・・あたしなりに頑張ります。


腕出しだけは勘弁してください。色が白すぎて気持ち悪いです。


吉田43歳、頑張ります。


by escapade-mama | 2013-12-24 18:40 | 今日のつぶやき | Comments(2)

DIE X'MAS LIVE!

日曜日のライブ♪ 休みの日なら迷わず行けます♪

DIEさんのクリスマスライブに行って来ました♪
スペシャルゲストは広石武彦♪


チケットから素敵☆
名前も入ってます。
f0085810_2205842.png

飛行機の中、嵐のバック持った人がたくさん居た。
東京からわざわざ福岡までライブに来るってスゲーーーーー!!!って思ったけど、よく考えたらあたしも逆バージョンで同じやった(笑)




ライブ会場は大好きな大好きな 横浜THE CLUB SENSATION
あたしもかおりも大好きなライブハウス


かおりばっかりでややこしいですね(^^ゞ今回のかおりは東京のかおり



桜木町駅で待ち合わせ
なんかいつもなんやけど、会って顔合わせるとなんか照れる。
30分くらい2人とも顔見合せてデヘデヘ笑ってる
遠距離の彼氏に会ったような感覚。あ、彼女か

ホテルチェックインしに行って腹ごしらえ

「ママにチケット、あ、ママ無くしそうだからあたしが持ってるね」
「はーい」




ライブ前、まだ顔が崩れる前に写真撮っておこう!と自撮り

f0085810_2205985.png

この写真あたしが撮ったんやけど、あたしのタイミングで「はい!チーズ」って言ったのに
自分が目をつぶってしまった。


大爆笑された。
「自分で言っておいて目をつぶるー?」

なんか東京のかおりもエスカのかおりもWかおり達は、どうもあたしの事をどんくさいやつに仕上げようとする。

「ちょっとちょっとーあたしどんくさくないってーーー!」


かっこ良く居たいと思う…


あたしが撮った写真は全部かおりが半分しか写ってなかったので交代してもらった。

f0085810_2205979.png

一発成功♪





ライブ最高でした。

DIEさんはすごく暖かい人
ファン想いな所も大好き!

DIEサンタとミチアキさん

f0085810_220599.png

setlist
...
01 My Way (DIE)
02 Angel Babe (DIE)
03 X'mas songs (standard)
04 Full Moon Sex (DIE)
05 Just A Little Bit Happy (DIE)
06 Nocturne with merlion (DIE)
07 HK night brightens me up (DIE)
08 Grateful Life (KTW007)

Present party
09 Love Your Smile (DIE)
10 Simplify Your Life (KTW)
11 Within You (Ra:IN)
12 Christmas medley( Do they know its Christmas~Last Christmas~Christmas Eve) (BAND AID~Wham~山下達郎)
13 Reckless (KTW007)
14 Melody (広石武彦)
15 I'll Be There (広石武彦)
16 Happy Christmas (John Lennon)
En
When You Wish Upon A Star (standard)

DIEさんFBより頂きました



これ、もらえました♪

f0085810_2205925.png


たこさん声バリ出てた。いい声やわ~相変わらず
そして死ぬほどかっこ良かった☆

今年の最後の最後にたこさんを見れて嬉しかった。




ここまでは良かったんですが…





帰りの飛行機で
あと15分くらいで福岡に着く。って時に飛行機がめちゃめちゃ揺れたんですよ

結構長く揺れて、めちゃめちゃ気分悪くなって吐きそうになったんで
汚物袋の封を開けて脂汗がすごかったんでその汚物袋であおぎながら
吐かないように耐えてたんです。


そしたら手がしびれ出したんです。唇もしびれ出して震えだしたんです。
どんどん手がしびれで動かなくなって行って変な形で(親指、人差し指、中指がくっついて薬指、小指がくっついて中指と薬指が離れた状態)攣ったみたいになって固まってしまって拳が握れなくなった。

意識も遠くなりそうだったけど、クモ膜下の時先生に「意識がある状態で運ばれたのが良かったんですよ」と言われたのを思い出し
寝たら死ぬ…寝たら死ぬ…と絶対倒れんぞ!と踏ん張った。

助けを…と思ったけど、もう飛行機は着陸態勢に入っててどうしようもできん状態
とにかく必死に耐えた。しびれて手が動かない事なんか初めてで、またクモ膜下?脳関係?とほんとにほんとに怖かった。


隣の席の人に乗務員を呼んでもらい抱えられて歩く。一人で歩けなかった。
とりあえず席に座りましょう!と言われたけど、一刻も早く飛行機を降りたかったので
外に出たいです!と、とりあえず通路まで行った。
袋をもらい吐く。車いすを持ってきてもらったけど動きたくなくて椅子に座る。

救急車で福大病院に連れて行ってもらおうか。と考えた。脳だったら怖いから

でも飛行機降りて一時座ってたら手の痺れが無くなって来てグーパー動かせた。

とりあえず福大病院の脳神経外科に電話
事情を話すと手のしびれとクモ膜下は関係ないとの事。
頭が痛かったらヤバいですけどね。って
頭なんか毎日痛い。

まだ動けそうになかったので、車いすで事務所の中の応接室のソファーに寝かしてもらった。
1時間半くらい横になり、首と額を冷やしてたら歩けそうな感じがしたので、お礼を言って帰った。



あれはなんやったんやろう・・・


いよいよ飛行機乗るのが怖くなってきたとです。


by escapade-mama | 2013-12-23 22:00 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(8)

あらららら~

f0085810_1851283.png


なつかしい写真を見つけてしまった!
2007年のえりの誕生日の時の写真

あたし昔は水着のような裸のような服ばかり着てたな~と
なつかしくなって投稿

今じゃ絶対無理!!!
でも着たいな・・・露出系、嫌いじゃない…


by escapade-mama | 2013-12-21 18:05 | 今日のつぶやき | Comments(5)

昨日、一昨日と

閲覧数がすごい事になっててなんでやろう?と検索ワードを見たら

渋谷哲平現在
渋谷哲平の今
渋谷哲平

と1.2.3位でした。


前に哲平さんがエスカに来られたのを何回か記事にあげてるので、それにヒットしたんでしょうね(^.^)

あたしは見逃したんですが、何日か前に哲平さんの事テレビでやってたんですよね。


テレビってすごいなーと思いました。


こんなあたしでさえ、テレビや雑誌、新聞に載った時の電話やメールすごいもんなー
どんなちっちゃい写真でも見つけてくるし


話しはそれましたが、このブログ、哲平さんが「たまに見てるんだよ」って言ってたなー


哲平さーん! 元気ですかー?\(^o^)/

とか言ってみたりして(#^.^#)


by escapade-mama | 2013-12-21 17:27 | 今日のつぶやき | Comments(2)

常連さん

最近ナンパブーム到来です、あたし。
好みだったらついて行きそうな勢いです。





さて、ここ何カ月エスカに定期的に遊びに来てくれる人が居ます。


「泰三」

(笑)


昨日も久しぶりにF画伯が来てくれて、ゴルフの話で盛り上がり

泰三の噂話をしてたら泰三登場!

軽く常連クラスやん!
来られる時は予約の電話お願いします(笑)



そんな寂しがり屋?でエスカ大好きな泰三は

今日12/19誕生日です~♪

今日は来ないけど21日土曜日、エスカに遊びに来るそうなんで

お暇があればぜひお祝いに来てやってください~\(^o^)/

ちなみに40歳になるそうです。

40なんや・・・あたし人の歳覚えきらんのよねー

えりの歳とか、かおりの歳とか、今まで何度聞いた事でしょう…(^^ゞ

絶対忘れんのは自分の歳と、たこさんの歳だけやん♪

(#^.^#)


by escapade-mama | 2013-12-19 14:40 | 今日のつぶやき | Comments(3)