ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

発売開始!!!

up-beatトリビュートのチケットが本日より発売開始されましたよー!

↓こちらからどうぞ↓
http://www.up-beat.jp/



全部行くつわものは居るのか?

全部観たいですよね~!!!




Pleasure Day1:2013年11月30日(土)GIGS'093 PRESENTS@小倉Fuse

Pleasure Day2:2013年12月1日(日)@大阪心斎橋ヒルズパン工場

Pleasure Day3:2013年12月7日(土)@東京池袋Black Hole

Pleasure Tour Final:2013年12月14日(土)@仙台 enn 2nd



きっとどの会場も盛り上がるんやろうな~♪


めちゃめちゃ楽しみです♪


いよいよのPleasure Pleasureですよ(^.^)

あ~ん!







T4RのCDヤバいくらいいいですよ!


あたし初めて 「保存用」 を買う人の気持ちがわかりました。
by escapade-mama | 2013-09-30 02:41 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(11)

☆T4R☆

昨日届きました~♪

T4Rの1'st CD

レコ発ライブに行ってないので現地購入は出来ませんでしたけどここで購入♪
http://www.hiroishi.net/shop/view.php


あたしの1番好きなRUNNING WILDは残念ながら入ってないですが

10曲目のRUSTY FLOWERがお気に入り♪

やっと!曲と題名が一致できます!

歌詞も覚えられます♪

かっこいいな~T4R この独特の世界観は このメンバーだから出せるんやろうな・・・☆


ところでこのCDジャケット
f0085810_188540.png


勇気出して聞きます!



これ、なんですか?

鳥? 木? 花? 目がありますよね

前からずーっと気になってました。





男性のup-beatファンの方に頂いたCDや本
f0085810_188519.png


どんどん頂いてこんなになっちゃいました♪


CD聴いてみたんですが…

意外と何曲か曲知ってた自分にびっくり!

たこさんが唄ってるのを聴いたからやろうな~☆でへっ♪
by escapade-mama | 2013-09-27 18:08 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(15)

待望のT4RのCDが発売されましたね♪

私もここから買いました!


広石ネット
http://www.hiroishi.net/shop/view.php





9月21日土曜日

エスカペイドに酒屋まろ吉さんが来てくれました♪


なんせこういうことすること自体初めての経験で、不安だらけだったんですけど

成功(だったと)思います(#^.^#)




みんなで乾杯~
f0085810_16162695.jpg


写真たくさん撮ってもらいました。
f0085810_16172831.jpg

f0085810_1620965.jpg

f0085810_16195891.jpg

f0085810_16205332.jpg


今回カメラマンをしてもらったけんけん
f0085810_16213122.jpg

たまにエスカに着物で来てくれる人達 今回も着物リクエストしたら着てくれました♪
f0085810_1623252.jpg

とっても似合ってました!
f0085810_16225114.jpg


f0085810_16233618.jpg

楽しかった!

f0085810_15573378.png

今回麿さんのために送ってもらった日本酒と一緒に♪

エスカスタッフも着物着ました。
f0085810_15573414.png



来てくださった方
ほんとにありがとうございました!!!

こういう素敵な時間を共有できたことを嬉しく思います!
by escapade-mama | 2013-09-24 15:57 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(13)

この曲

好き!


トヨタ アルファードのCM曲で使われてます。


Jamie Cullum  「Save Your Soul」

http://youtu.be/VlCJVk3CgPg


昔からこういう切ない曲好きです。






連休は死んでました。

明け方仕事から帰って来て、1時間半ほどの仮眠で日曜日ゴルフ


めちゃめちゃ暑くて、眠たくて吐きそうで・・・


どうにかスルーで回りきって


帰って来て爆睡して


何もする気にならず、とにかく2日間寝まくりました。


身体が求める事だけしました。









今日の日記は2つ

後で酒屋まろ吉さん@エスカペイドの日記書きます♪
by escapade-mama | 2013-09-24 13:09 | 今日のつぶやき | Comments(0)

なんだか

最近毎日楽しいです。


生きてるって最高!って毎日思います。






昨日は 「ひさや」 のざるとA丼

今日は 「むらた」 の天ざる
f0085810_16483168.png


蕎麦ばっかり食ってます。






明日はいよいよの まろ吉さん♪
f0085810_16595749.jpg


美味しい日本酒が届くので、酒のアテにイワシのぬか床炊き作ったり

なんかワタワタしてみたり♪




実はあたしが1番楽しみにしてると思います(^^ゞ
by escapade-mama | 2013-09-20 16:48 | 今日のつぶやき | Comments(7)

元気ですか?

ここ最近毎朝決まった時間に目が覚めます。その後2時間おき位に目が覚めます。


今日朝 目が覚めたら咳が出る。


風邪・・・来たかな?


すぐに起きて風邪薬を飲み、また寝ました。


事前に防ぐことができました♪



過ごしやすくなりましたが 朝晩の気温差で体調を崩す人が増えて来てる事と思います。







今週末は東京では 「T4Rライブ@大塚ハーツプラス」


博多では 「まろ吉さん三味線都都逸@エスカペイド」


楽しみが待ってるから身体壊すわけにはいきません!!!





どうぞご自愛ください。
by escapade-mama | 2013-09-18 17:30 | 今日のつぶやき | Comments(0)

1年4カ月ぶりに

帰って来ました!ホームコースのレイクサイドに
f0085810_15495831.png

悦子もここの会員になったので2人で行きました♪
f0085810_15495865.png



えっちゃんとゴルフしたのも2年ぶりくらい?

ずーっと回ってなかったもんね。

あたしがゴルフ嫌いになってるの知ってたから誘わないでくれたんよね。




久しぶりに悦子と回るから恥ずかしいとこ見せたくないんで、前日1人でコソ練行きましたよ


落ちまくった飛距離をショートゲームでカバーするために、ひたすらサンドとPWの練習しました。



そして夜は、観ないのにひたすら録画して たまりにたまった女子ゴルフトーナメントを6試合分観ました。

昔のあたしに戻ったような休日でした。


イメージを頭に叩き込んでレイクの1番からシュミレーションして・・・




ここまで聞いたらすごくまじめな人みたいですが、実際コースに着いたらレストランに直行して

生ビールとつまみで宴会して、パターも何も練習せずにちょっとフラフラになってスタートしましたけど…



1ホール目のロングで、飛距離落ちてるくせに狙った球は池へ

でもそこから執念のボギースタート



なんかいい!すごくいい!

ショットもアプローチもパターもいい!



やっぱり同性の仲間と回ると、なにしろ燃える!


病みあがりなんか関係ない! とにかく負けたくない。



バーディーパットを入れると、えっちゃんも入れ返してくる。


寄せると寄せ返すの合戦



なんか色々思い出してきた。


前の日のコソ練のおかげでショットも絶好調♪
f0085810_15495861.png

こんなに寄ったらうれしくてしょうがない!これ、入りそうやった。しかもスピン付き♪


この喜びを言葉で表わすと 「どぴゅーーー」 だからゴルフは止められない。




ここのところずっと調子が悪かったらしいえっちゃんも「ほんとに調子悪かったん?」ってくらいいいショットしてた。



あたしはまだまだ前半の女なんで、後半まで体力が持ちませんが、徐々に体力もつけたいです。


しかしゴルフしたら腰が痛くなりますね。



この日、あまりの楽しさにもう来週の休みの時のラウンド予定入れて来ました。


うちらメンバー料金なんで♪


そーいえば、レイクのハンディキャップボード見たら、まだ7~7.9のとこにあたしの名前がありました(^^ゞ







今日も秋晴れのいいお天気でしたね。

前は何とも思わなかったのに 「ゴルフ日和やな~」 って思うようになった自分がうれしいです。
by escapade-mama | 2013-09-17 15:49 | ゴルフ日記 | Comments(4)

秋なのに・・・

ありえない暑さでした。


今週2度目のラウンド


空港にスペシャルゲストをお迎えに


ゴルフ復帰したら絶対また一緒に回りたい!と思ってた方々



第一声が 「福岡暑過ぎるよー」


今週頭は過ごしやすい気候だったんですけどね…





この日はクイーンズヒル

復帰してのラウンド回数は2.5回

ゆるくしか回ってなかったので気持ちも引き締まりいい感じ。


前半はまぁまぁな感じで回ってたんですが、2ホール目から待ち待ちで、前半3時間以上もかかり

スルーの後半2ホール目で体力が終わった。


ギブアップしようかとも考えた。無理してまた病院戻りになりたくないし。


でも無理しよう!早く体力戻りたいし


どうにか後半も回りきった。


談春さん、高橋社長、田中さん、このメンバーのラウンドはほんとに楽しい。

高橋社長めちゃめちゃ上手くなってるし・・・考えたら今年初めて一緒に回るんだ。




ゴルフが終わり帰りがけに談春さんから封筒を渡された。
f0085810_17364756.png


「いや!いいです!」

「いやいや、お祝いだから。良かったね」


なりより嬉しかったのは、この封筒をわざわざ東京から用意してくれてたんだ。って事

予期してない事をされたら泣きそうになる。


ほんとにありがとうございました。









クイーンズヒルのフェアウェイを歩きながら、またこうやってゴルフできるようになるとは思わんやったな~と





ゴルフ行くたんびにいつも思う。


やっぱゴルフは楽しいな。

しみじみ感じ、かみしめながら歩いた。



連休、親友悦子を誘って2人でラウンドして来ようと思います♪


あたしの下手くなったゴルフを見て笑ってやるそうなんで、笑われて来ようと思います。
by escapade-mama | 2013-09-14 17:36 | ゴルフ日記 | Comments(0)

f0085810_15333037.jpg

酒井麿さんHP

たくさんの方にお集まりいただけたら嬉しいです♪


まろ吉さん 超かっこいいですよ。


お問い合わせなどお気軽にどうぞ!
by escapade-mama | 2013-09-11 15:36 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(9)

今年3回目のラウンド

めちゃめちゃ暑くなく、心地よい風が気持ち良かった♪


お客さんと、泰三とかおりとラウンド行って来ました。



まだまだリハビリゴルフで、内容なんてあったもんやないけど楽しく回りました。



一緒に回ったお客さんに 「打ちこむの怖かろ?」


「わかる?」


「うん、インパクトを怖がってる」


「でもあんまり打ちこんで力んだら、頭のコイルがはずれそうやもんね」





何を隠そう私の頭の中に埋まってるコイルは、このお客さんの会社のもの。

だからあたしの病気の事はすべてわかってる。


どんな手術をするのかよくわかってないエスカのスタッフに、紙に書いて丁寧に説明してくれた人。

あまりにも生々しくて、あたしも聞いてビビった(笑)

頭切って上と下に皮をはいで頭蓋骨にドリルで穴開けてパカッと開いて・・・そんなんされたあたしが1番ビビるし。


「1年くらいは気を付けとかんと、コイル外れる可能性があるよ」


「ひぃぃぃぃぃぃ」





100ヤード以内のショットや飛距離 パットの距離感など、とてもシングルプレーヤーと言えないような腕やけど何回かイイのもあった♪



50ヤードのアプローチスピンで10センチ とか ロングパットやいやらしいラインのが入ったり・・・


前なら「当たり前やろ」とか思うようなショットも、今ではとても嬉しい♪

今週はもう1回行く予定です♪
f0085810_17283810.png

後半待ち待ちで遊んでました。  注) 白いのはパンツじゃないです。
f0085810_17283965.png



前の組の人、相当下手くそなのにフルバックから回ってた。

3人なのに遅い遅い うちら4人なのに毎ホール待ってた。


まだまだこういう人、居るんですね~(-_-)
by escapade-mama | 2013-09-10 17:28 | ゴルフ日記 | Comments(4)