ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

再放送番組一覧pt.2!【1/1 2:30〜O.A up-beat tribute band 4th solo LIVE】


http://www.kampsite.jp/
by escapade-mama | 2012-12-31 20:07 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(8)

もう1週間経っちゃいましたね・・・


やっと精神的にも肉体的にも ゆっくりできてます。

なのでライブの事でも♪




2012/12/23@池袋Black Hole
up-beat tribute band 4th Solo SET LIST

1. Give Me Your Love
2. Hermit Complex
3. Time Bomb
4. Dance To The Ruin

5. 愛の名のもとに

6. New Dream
7. Wall Song
8. Slum Quarter

9. Day After Glory
10. Dear

11 .陽炎を越えて
12. Angel's Voice
13. Kiss...いきなり天国
14. Nervous Breakdown

15. Dear Venus
16. No Side Action
17. Imitation Lovers

En1.
Blind Age
Once Again

En2.
Kiss In The Moonlight
Within Yourself




「ママに洗脳されたんやない?」 とお客様に言われてるかおりと一緒に行って来ました。


はい!洗脳しましたけど何か?





まぁー相変わらずすごいライブでしたよ!


1曲目から弾けすぎて、暑くて暑くて 酸欠とフラフラしました。しかも前半で(^^ゞ


かおりが好きな「ワンツースリーの歌(TimeBomb)」が、すぐキタので2人でギャーギャー言ってたら

もう汗だく

ついて行くのがやっとの残念な42歳になってました。

てか、たこさん、毎回体力パワーアップしてませんか???




ライブレポ・・・

もう絶対「生」で観た方がいいですよ! 絶対最高ですから!



やっぱいいわup-beat 

遊介さんと淳さんのツインギターも最高やし英樹さんのドラムも最高!普段着の英樹さん、もっと最高(^-^)



あたし、水江さんと潮崎さんのコーラス、大好きです!安定感抜群やし。



ライブ終わってかおりに「ねーどうやった?」 って聞いたら

「すごかったです! かっこ良かったです!!!」 って

「ママがたこさん好きなのわかります!」 って♪









ライブが終わってFCイベント 日が明けてクリスマスイヴ 1番好きな人と居れましたよー♪(自己満足)





購入したDVDにサインがもらえ たこさん、水江さん、潮崎さん3人との写真撮影


すごい!すごい!  って・・・



あたし、ホテルにDVD置いて来ました(-_-) 荷物を少しでも減らそうと思って・・・


買ったのに・・・買ったのにーーーー



DVD結局もう1枚買いました。

3人一緒に写真撮ってもらえることなんかそうそうないですからね!



i phoneで撮ってもらったんですけど、どれもまっ黒でした。(超ショック)

こんな時に限ってデジカメ持って行ってないし・・・



「もう1回撮ってください!」 なんて言える勇気もなく・・・


「運がなかったんや…」 大人なあたしは諦めも早いです。




近くで見れたし、楽しかったから オケ♪




かおりもかおりなりに楽しんでましたよ。
25歳の女の子すらup-beatファンにしてしまうんですからね・・・やっぱ罪やわ(色男軍団)








「ママ、毎回こんな感じですか? すごい体力ですね」 って言われた。

体力じゃないよ。気力だけやわ。実際きついもん。



そんなかおりは東京から帰って来てダウンし、2日間お店休みやがりました。


右腕がいなくて寂しかったです。


そういうあたしも東京から帰って来て、結構ダウンしましたけどね(^^ゞ









2012年 私が行った 「up-beat・広石武彦ライブ」



1/22 BDライブ

3/16 リクエストライブ

3/24 潮崎さんBDライブ

4/27 ソロライブ

5/13 up-beatトリビュート

6/7  ソロライブ

8/4  リクエストライブ

8/11 HIROISHI&SENSATIONS

8/18 クラセン 

9/16 高塔山JAM

9/22 up-beatトリビュート

10/13 T4R

11/24 ソロライブ

12/23 up-beatトリビュート



この他にも水江さんFC旅行やイベント 


たくさん東京に行ったな~

f0085810_245052.jpg

こうやってチケットの半券は全てとってます♪






正直ですね・・・


もう来年は東京にライブ観に行く数を減らそうと、ここ2ヶ月くらい考えてました。


やっぱり体力的にもきついし、仕事も頑張らないといけないし、ゴルフもぼちぼちやって行きたいし


全部は無理やし・・・







だから「このライブが観れる最後」 位の気持ちで毎回心から弾けました。

瞬きするのももったいない位の気持ちでガン見しました。








このDVD
f0085810_245095.jpg


ゆっくり観る余裕がなくて、今日やっと観ました。



やっぱり最高!!!!!!!!!!!!!!!素晴らしいDVDでした。


このDVDを観て「やっぱりup-beatが観れない人生なんか考えられん!」と思いました。



「ライブの数減らす」の撤回!!!!!好きやもん!!!!!


全部頑張る! 絶対頑張る!



人生、いつ何が起こるかわからんけんね。

あたしはよくばりかもしれんけど、全部する。


全ては自分次第ですから。


1/12の up-beatトリビュート@小倉が 死ぬほど楽しみです(^-^)
by escapade-mama | 2012-12-31 02:45 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(8)

女友達

私がエスカのスタッフ以外で 何でも素直に心から話せる 数少ない女友達



ゴルフで仲良くなった10個上の同じ誕生日の「えっちゃん」


昨日エスカに1人で遊びに来てくれた。


「なんか陽子ちゃんに会いたくなってね・・・」



もう抱きつきましたよ!



私、今年えっちゃんと1度もゴルフに行ってない。


誘われたけど断ってた。


弱ってる自分を、ある意味1番見せたくないゴルフ仲間




色んな話した。



お互い経営者 (会社の規模は全然違う。えっちゃんの方が抱えてる数が違う)



すごく共感できる事ばかり



熱燗飲んで(えっちゃんもあたしもめちゃめちゃ飲む)ワイン飲んで



すごく楽しかった。



隣に居たSちゃんは被害者(笑)




ゴルフの話もした。



「陽子ちゃん、来年は競技に戻り!あたしも頑張るけん!」



えっちゃんを競技ゴルフの世界に引きづり込んだのは私。



切磋琢磨して一緒に戦ってきた親友



今年えっちゃんが「クラブチャンピオン」を獲ったと聞いた。


「なんでそんな大事なこと連絡せんと?」



「陽子ちゃんもみっちゃんもメグちゃんも、みんなクラチャン獲って あたしだけ獲れてなかったけんね…」


「どうしても獲りたかったと。」



「おめでとーーーーーーーー!!!!!!!」




えっちゃんとゴルフの話をしてたら、震えが来た。 武者震いみたいなやつ。



今の体調じゃ無理なことはわかってる。 けど・・・


また優勝カップやらメダルやらもらって、笑って写真撮りたいな~なんて・・・


ぼわ~んと考えた。








明日私はゴルフ 今年最後のゴルフ しかも2カ月ぶり(笑) しかも大宰府(-_-)


気持ち入れてゴルフしようかな・・・久しぶりに。


その前に腕がついていかんやろうけど(笑)








えっちゃんに会えて良かった。


ありがとね~!!!


来年は一緒に回ろうね。


下手くなったあたしを見て笑わんでね。



あ、、、暖かくなってからね(^^ゞ
by escapade-mama | 2012-12-28 17:52 | ゴルフ日記 | Comments(4)

うれしい言葉

昨日、エスカの常連のお客様に


「ここがなんか落ち着くんよね・・・」 と言われた。


この言葉がエスカにとって、私にとって 1番うれしい褒め言葉です。



これを言った人 今年1番言い合いした人(笑)


ありがとうございます!


これからも居心地がいい店を目指します♪
by escapade-mama | 2012-12-27 20:00 | 今日のつぶやき | Comments(2)

今年のクリスマスイヴは

コイツと一緒でした・・・
f0085810_1793176.png


この写真は23日の空港にて

まだ顔が起きてない2人です(^^ゞ



楽しかった!楽しかった!楽しかった!寒かった!


「チーム牡蠣」 の東京支部長にも会って 牡蠣三昧♪





そして確信した事



やっぱりかおりは 「アホ」 でした(笑)
f0085810_1793274.png





今日も寒いですね~


エスカペイドは寒くありませんように・・・



サンタさん! 何もいりませんから お店忙しくなりますように☆
by escapade-mama | 2012-12-25 17:09 | 今日のつぶやき | Comments(8)

見らんと

どうすると?


up-beat DVD

http://www.kampsite.jp/sp/up-beat/
by escapade-mama | 2012-12-23 03:25 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)

今日のつぶやき

昨日は泰三の誕生日に足を運んでくださった方、ありがとうございました!!!

当日に来てくれるのって・・・ほんとにうれしい事よね!泰三!

こういう人達は大事にしたいし、忘れんよね(本音)


Iさまが「泰三ラーメン食べたい」と言ってたらしく、ほんとに作ってくれました。

久しぶりの「泰三ラーメン」


飲んだ後の醤油ラーメンはたまらん・・・

あまりにもおいしくて、あたしはなんと2杯も食べました。

替え玉とかじゃなくて マジ2杯


酔ったら胃袋おかしくなるわ・・・(^^ゞ まぁ、それくらいおいしかった。


スタッフとお客様に振る舞うためにラーメン作ってる泰三
f0085810_1761216.png


ね!おいしそうでしょ?
f0085810_1761256.png



ごちそうさまでした。






今年のエスカの営業日は 残り8日となりました。


毎年今年を振り返って 日記書いてるんやけど、今年はあまり振り返りたくないなー


プライベートでは 「up-beat」 に出会い(再燃し) すごく楽しい時間を過ごす事ができました。


仕事や体調は最悪でした。



私の事知らない人から、たくさん文句言われたりもしたなー

このブログのコメントや色んな所で・・・


知らない人から嫌われる。なんて生きててそうそうないじゃないですか!

そりゃー傷つきましたよ。



あたしのこと何も知らんくせに・・・なんで色々言われないかんの?

最初は不思議でしょうがなかったですよ。



軽く人間不信になりましたよ!

ライブに行くのが怖い時期もありましたよ。




同じものを好きな人同士 仲良くできたら最高じゃないですか?


こういうのもきれい事なんですかね・・・



もう今はそういう気持ちもないですけど・・・

人間誰しも好き嫌いは持ってる事ですからね・・・


無理にみんなに好かれよう!なんて思いませんし・・・











今年、私は体調不良で何日お店を休んだんだろ・・・

人に迷惑掛けまくった2012年でした。



治る気配もなく、相変わらず薬に頼ってる日々を送ってます。。。





動きたくても動けないもどかしさや

人と話すのが仕事なのに、話したくない。誰とも会いたくない。

今までになかった自分の感情にも戸惑ったし。



42歳 女なのに 「厄年か?」 なんて思ったし


なんかわからんけど 早く終われ!2012年!と思ってます。





「きつい」なんか思いながらも 自分の好きな事だけはちゃっかりやってきた私。


それもこれも周りの人のサポートあっての事なんですよね…


ほんとにありがとうです。



なんて言っていいのかわからんけど、こういうのはずっと続く。とは思わんし


自分次第。って事もわかってるし


助けてくれる周りには、感謝の気持ちで素直に甘えたいし


その人達がなんかあった時は、全力で恩返ししたいし





これから何が起こるかわからんけど

いつも自分も周りも笑顔でいれるように生きたいです。



今年、私に関わってくれた全ての方

ありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いします。


エスカペイドは12月29日(土曜日) までの営業となります。
by escapade-mama | 2012-12-20 17:06 | 今日のつぶやき | Comments(6)

明日のハピバ♪

明日12/19(水)は泰三の39歳の誕生日です!

いや~もう泰三も39歳になるんやね・・・長い付き合いになったね~(しみじみ・・・)



こんなかわいい頃もあったんですよ(笑)

これは泰三が33歳くらいの頃の写真
f0085810_17151527.jpg

まだ世間の黒さを知らない頃でしょうか? (んなわけないか (笑)


「あたしが休んでもお店は回るけど、あんたが休んだらお店が大変なんで

インフルエンザの予防接種うけて~」 って言うほどエスカにとって大事な存在の泰三。


エスカの裏の事は泰三がシメテます(^◇^)



そんな泰三の誕生日

この日の裏の事は祐子に任せて 飲みまくりたいみたいなんで


ぜひぜひぜひ お祝いに来てください!!!





泰三の恥ずかしい写真だけ載せたら かわいそうなんで あたしの恥ずかしい写真を・・・
片付けしてたら出てきた。。。
f0085810_17151599.jpg


23歳くらいです。この頃のあだ名は「さる」と「エテ」です。

笑うがいいさ~(#^.^#)
by escapade-mama | 2012-12-18 17:15 | 今日のつぶやき | Comments(10)

ゴルフ

久しぶりのゴルフ日記

ラウンド行ったわけじゃないですけど・・・(^^ゞ



私のブログの検索ワードTOP10にやっぱりいつも入ってる 「ゴルフ」


ゴルフで検索してくれた人、こんにちは!



「全然ゴルフネタないやん!!!」ってね。



カテゴリに 「ゴルフ日記」 というのがありますので、クリックしてもらえたらゴルフの事だけ書いてます。


2011年8月くらい前からなら ほとんどゴルフの事ばかりだと思います(^^ゞ





今年のあたしのラウンド数


数えてないけど20回 行ったかな~?


8年間くらい 年間100~180ラウンドの生活してましたからね、あたし。



今のこの状態が、自分でも信じられないです。



こんなに「人」って変わるモノなんですかね?


あんなに好きだったものが こんなにスパっと冷めるなんて自分でもびっくりやし・・・




行けば楽しいんですよ!ラウンド自体は


でも行くまでの腰が重い。というか・・・


毎日の睡眠時間が1~2時間でも 元気やったな~あの頃は・・・


今はずーーーーーーーっと寝てますからね。




来年・・・どうなるんやろ?あたしの気持ちは・・・


自分から「あーゴルフしたいー」って思うんかな???


「競技に出たい!」って思うんかな???



取り戻すのには、どれくらいの練習とラウンドを要するんやろ???



今年の私のベストスコアは 「80」 1度も70台は出てません。当たり前か(笑)


こんなに行ってなくても100打たなかった事だけは「ヨシ」としよう♪





ゴルフをしなくなって1番ツラい事は、大好きなゴルフ仲間に会えなくなった事


ゴルフ行かないと会えないですからね・・・


男性も女性もほんとみんないい人達ばっかり



「帰って来てくださいよー!」 って言ってくれる大切な仲間達


会いたいよ~(#^.^#)





今年最後のラウンド予定は12/29


今年1番一緒にゴルフに行ったであろうお客様と♪



気温もあたしのゴルフも寒くありませんように・・・(^^ゞ
by escapade-mama | 2012-12-13 18:23 | ゴルフ日記 | Comments(8)