ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

とうとう・・・

本日2回目の投稿です(^^ゞ

とうとう行って来ましたよ!
f0085810_1713030.jpg

別にわざわざ日記に書く必要ないんだろうけど・・・

このブログを見てくれてるエスカのお客さん、たくさん居ますからね…

心配してくれてる人もたくさんいる。

私の近況報告として書きます。









ここに行ったらもう最後。とか思ってて避けてましたけど…



完全予約制なんで今日になりました。

2時間以上病院に居ました。 もうクタクタです。




ドキドキしながら病院に入ると、患者さんの多さにびっくり


名前などカルテに書き「椅子に座ってお待ちください」



この待合室 椅子の配置にびっくりした。変な配置


よく見たら人と向かい合わせにならないようにされてる。


すげー!さすが心療内科!



少ししたら名前を呼ばれた。



心理テストや今までの生い立ちから色々聞かれた。絵まで描かされた。


自分自身、こんなに過去を振り返った事ないので自分でも「おーーー」って思う事もあった。


めまいがしてきた。

最近人と話してたら頭がボワ~んとなる。


「めまいがしてきました」と言うと「じゃぁすぐ終わらせますね」と言われた。


そしてすぐ終わりまた「椅子に座ってお待ちください」


「飲み物買って来ていいですか?」 「外出てすぐ右に自動販売機があります」


外に出て深呼吸 暑いんで気分悪くなった。


お茶を買って販売機の前の椅子に座り めまいの薬を飲んでたばこを一服


「なんかこれから変わるのかな…」 不安でしょうがない。



ホントに色々聞いてくる。 あまり自分の事を語りたくない。


でも話さないと何も変わらない。


次は人が変わる。先生だ。ユニオンジャックのバッチつけてる。かわいい。



さらに深く色々聞かれる。


「エネルギーが人よりも多くありますね」


あ、それ…よく言われる…


前に美央が家に泊まりに来た時、あたしを見て「ママ毎日そんな感じですか?すごいですね、動きすぎでしょ」と言われた。


私の中では当たり前、むしろ美央が居たから抑えてたくらい。







「今はもう全然ですよ! 仕事も休みがちやし。 今休み過ぎてる自分にイヤになってますよ!」



「今何をしてる時が1番楽しいですか?」

「ライブで東京に行く事です」

「誰のライブですか?」

「言いたくないです。多分先生知らないですよ」

「年はいくつくらいの人?」

「47~8です」

「誰ですか?」

「イヤです」


あたしUP-BEATって言って「知らない」って言われたら、テンションがガタ落ちる。

もうめちゃめちゃ嫌な気分になる。だから言わない事が多い。


それでも聴いてくる「誰ですか?」


もー知らんやった時あたしのテンション落ちた時責任取れよ!


「UP-BEATです」


「おー知ってますよ!北九州出身のバンドでしょ?」



きゃーーーーーーーーー!!!!!! テンション上がった!ありがとう!先生!


「まだ活動してるんですねーすごいですねー」


「してますよ!してます!最近トリビュートもやってて@☆#%*・・・」


やばい!UP-BEATの話になるとあたしは人が変わる。興奮して饒舌になる。


この先生大好き!


東京に行ってる話などもする。


「そのスケジュールはキツイでしょう。」

「最初は移動だけでぐったりでしたけどもう慣れました。」

「飛行機は乗れますか?」

「吐きそうになったり脂汗がすごい時もあるけど「会える!」って思えば大丈夫です」

「荒行ですね、悪くはないですよ」





色々話した結果 「今はお休みの時ですね、今まで頑張りすぎたんだと思いますよ。自分の好きな事をゆっくりやって行きましょう」


「鬱の傾向も出てます。」

「あたし鬱じゃないです。」

「軽くです。お薬と漢方で様子を見ましょう」


あー終わった…と思った瞬間 涙が出てきた。 もう止まらない なんで自分でこんなに泣くのか意味がわからんやった。


「ゆっくり、ゆっくり行きましょう やる事も動作もわざとゆっくりしましょう」


「それ、拷問ですよ。あたしゆっくり嫌いです。」


でも…ここに来て良かった。

自分の事を自分が1番わかってなかったのかもしれない。



無意識に自分がとってる行動って 何かのシグナルだったり自分を防御してるんですってね。



私は外に出る時必ず帽子かサングラスをかけて出る。

そして必ず ipodを聴きながら


自分ではすっぴん隠しのつもりだったんだけど、これって外部をシャットアウトしてるらしいですね。

私にはいい事らしいです。



42年生きて来て自分を振り返ったりできて良かったと思います。

この病気も無駄じゃなかったんだろうなーって


そうじゃなきゃたぶんあたしは突っ走ってますから。

ゆっくり、ゆっくりを心がけて生活して行こうと思います。


長々とすみませんでした(^^ゞ
by escapade-mama | 2012-06-29 17:01 | 今日のつぶやき | Comments(9)

おいおーい!!!

福岡は晴れましたね♪


今日は志摩シーサイドでは「マハロカップ」

クイーンズヒルでは「ハイタッチペアマッチ」があってますね。



どっちかに行きたかったんですが、なんせ明日から I LOVE TOKYO なんで♪♪♪


体力温存のために^m^





話は変わりますが 「マツキヨ」 に行ったんですよ



レジでお金払う時、お姉さんが万引き防止シールをピッって解除しなかったんですよ。


「あれ?」っと思ったんですが、なにも言いませんでした。



そしたら案の定 出口を通過する時


ピピピピピーーーーーーーとけたたましい音が・・・


中に居たお客さんが一斉に私を見る。


「アイツ万引きしとる」 って目で


「ほら・・・やっぱり ピッって解除してくれんやったけんやん!」 怒りよりも恥ずかしさが勝つ。



すぐに店員が来てくれればいいのにレジは長蛇の列 誰も来てくれない。



何もしてないからそのまま帰っても良かったんやけど 自らレジに行く。


その間もじろじろと 「あいつ万引きしとるぜ!」 って目で見られた。


店員に袋を差し出し 「シール、解除してないでしょ?」と言う。


「すみませーん」 と言いながら ピッっとされた。


いや・・・いや・・・いいんですけどね!

謝られたから許しますけどね!



でもね、ねーちゃん!



お前も同じ思いをしてみろ!!! 相当恥ずかしいぜ!!! (涙
by escapade-mama | 2012-06-29 12:40 | 今日のつぶやき | Comments(0)

好きなもの

雨がしとしとですね。


コケてから9日たつんですが まだ痛くて膝をつく事ができません。

歩き方は普通になって来ましたが…




ところで私はチョコレート以外の甘いものはあまり食べないんですが


これだけは「別格」の 大好きな超甘いものがあります。
f0085810_16545625.jpg


クイニーアマンです。

セブンイレブンのクイニーアマンが大好きです。


あまり遭遇する事がないので、見つけると全部買い占めたくなります。



だから何なんだ?ですね(^^ゞ






ハマってる「家庭菜園」


ベランダで育ててるバジルやルッコラ、イタパセ、とまとは食べたい時に収穫して食べる。というとても贅沢な事をしてますが


最高においしいのが「ブルーベリー」

外で売ってるブルーベリーって何なんだ? ってくらいおいしい♪


採れたてってこんなんなんですね。って感じ。

すもものような・・・甘くておいしい!



今日は店で使おうと思って大量にバジルを収穫


ラベンダーもたくさん採ってグラスに活けたり・・・ 

天然のラベンダーはヤバいくらいに香りがいいです。



ピーマンもブロッコリも唐辛子もだいぶん大きくなって来ました。



ベランダでこういう事してる時が 今1番幸せな時間です。
by escapade-mama | 2012-06-27 16:54 | 今日のつぶやき | Comments(8)

福岡・・・大雨です



なんか今日は気持ちが穏やかなので(諦め?)家でゆっくりと音楽を聴いてます。



いつもUP-BEATか広石ソロばっかり聴いてるんですが、今日は違うのを聴いてます。




昨日お店でふと 「Boyz 2 Men」 が聴きたくなり


すごい数のCDの中から探し出しました。


CDを聴いてそのケースにちゃんと直せばいいのに、次に聴いたCDケースに直したりするので


多々バラバラに入ってます。


UP-BEATと広石武彦CDだけは完璧にちゃんと直しますが…






「音」って大事ですよね。 「良い音」





前回の広石ソロのMCでたこさんが


「T4Rの音入れをしようかな。と・・・プロデューサーを迎えて 音だけにこだわって作る。」



って言われてたんですが・・・ もう大賛成です!!!


音は絶対大事です!!!






お金貯めて 初めていいコンポとスピーカーを買った大昔


1曲目の鳥肌が今でも忘れられません。


「機種でこんなに違うんだ…」







UP-BEATトリビュートのUstをPCで良い音で観たい!


そのためにPCスピーカーを買いました。 もう最高です!!!




作る側もお金をかければ良い音で録れるんですね。 知らんやったー



私はマイケルジャクソンが好きでよく聴くんですが、確かに音バリいい! 響きが違う。


今 マドンナの 「LIVE TO TELL」 を聴いてます。(これ好きなんです) これも響くわ!ホールで聴いてるみたい。



聴く方も音に貪欲にならんとね。 せっかく作る側がこだわってるんやもんね。



T4RのCD楽しみです。


部屋で大音量で グワ~~~~~~ンって聴きたいです。
by escapade-mama | 2012-06-24 16:55 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)

サプライズ来店

昨日 私の東京の心のお兄ちゃんが 突然来福&来店!!!

もーびっくりした!


「仕事ですか?」

「プライベートだよ」



あたしに説教しに来たそうです♪



もうだいぶん前からずーっと言われてた 「病院に行きなさい」

「そこに行ったらもう終わりのような気がするんですよね…」

「風邪と一緒だから 心の風邪だから」

「は・・・い・・・」


って行ってないのも全てお見通しで・・・


今日耳鼻科の先生に紹介してもらった病院に電話しました。

いよいよです・・・ 怖いよーーーーー





そのお兄ちゃんと知り合ったのは 実はツイッターなんです。

年齢も性別も住んでるとこも環境も全然違う人が縁で知り合う。

お互い「ゴルフが大好き」 「経営者」という共通点


でも誰でも仲良くなれるわけじゃない。


今は全然放置状態のミクシーでもそういう仲間が何人かできた。

プライベートでは人見知り (好き嫌いが激しいとも言う) な私が めちゃめちゃ仲良くなれた人が居る。



ゴルフだってそうだ。

何度一緒に回っても電話番号やメールアドレスすら聞く事ない人もいれば

一度しか回った事ないのにすごく仲良くなる人もいる。


なんなんでしょうかね?



その、仲良くなった人達の共通点って何なんだろ…と考えた。


みんなスゲー心が優しい人ばかり 男も女も

気が利く。頭いい。空気読める。



要は私の理想(なりたい像)な人達なんだろうな…




出会いってすごいですよね☆
by escapade-mama | 2012-06-22 16:53 | 今日のつぶやき | Comments(2)

コケた。

こんにちは!


日曜日 「立川談春師匠 独演会」 に行って来ました。
f0085810_1643757.jpg


私の人生で落語を見に行く。という行為はないと思ってましたけどね…

談春さんの落語 最高に楽しいです!

「ソロモン流」の撮影が来てました。


月曜日は談春さんと、イベントプロモーション会社社長の高橋さんと、vivi golfの田中社長とゴルフ
f0085810_1643771.jpg


雨降りましたけどそんなの関係ない位楽しかった。


談春さん、土曜日の大雨の中でもゴルフしたそうです。

「ソロモン流」で ゴルフしてるとこも撮りたい。と撮影隊も一緒だったそうです。


「えーーーなんで撮影今日じゃないんですかーーー?」


「ママそういうの嫌いと思って」


「大好物ですよー(笑)」


「じゃあ今日にすれば良かった…」


そしたら高橋社長が「俺がイヤだ…」




もー談春さん 超おもしろい!

何度も大爆笑させてもらいずーっと笑いっぱなし


でもゴルフは真剣。とメリハリがある。



この日はチーム戦

東京vs福岡


田中さんは談春さんと回る時はすごい気合が入ってる。

大ファンだからいいとこ見せたいんだろう(笑)


田中さんの活躍で福岡チームの勝利♪ ごちそうさまでした。


談春師匠の福岡での独演会は偶数月に開催されています。


なので次の対決予定は8月 バリ楽しみです♪








その日の夜・・・

お店の帰り道


美央と葉月と歩いてたら


コケました。



両手に重い荷物 手がふさがってたんで膝から落ちました。


「ゴンっ」 って鈍い音が聞こえました。


酔ってけがする事は多々あるんですが、酒飲んでる時ってあまり痛みは感じないんですよ。


でもこの時は違う。痛くて一時動けなかった。


パンツ穿いてたんでめくってみたら血だらけやし


歩きながらジンジン痛い

「これヤバいな・・・」



とりあえず帰って消毒して 傷全部に キズパワーパットを貼る。


次の日

歩けませんでした。


左ひざの方が傷は多いけど、右ひざの方が痛い。


全体重が膝にかかったんやもん そりゃーすごいわ。


右足は曲げる事ができないんで 引きずった感じでしか歩けません。


昨日よりはマシやけど痛いです。 ゴルフなんかとんでもないです。 歩けんし。



あーライブ前じゃなくて良かったー!!!


次は何が起こるんだろう・・・(^u^)ウシシ
by escapade-mama | 2012-06-20 16:04 | 今日のつぶやき | Comments(6)

パンイチ けんけん

「広石武彦」 で検索して来た方こんにちは!


私のブログの 検索キーワード 毎日毎日不動の1位は 「広石武彦」なんですが


密かに1位を狙ってるお客様が居ます。


しかも検索キーワードは 「パンイチ」で狙ってます。


なのでエスカに来られると、家に帰って来たように靴下を脱ぎ、ズボンを脱ぎ上着を脱ぎと

「パンイチ」になられます。


気持ちいいーと くつろいでます。


トイレに行く時は、なぜかの「半ケツ」で行かれます。


うちのお店にその姿を見て 「きゃーーー」なんて言う子はいません。


みんな(他のお客様も) とても暖かい目で見守り、失笑しています。



パンイチになると必ず DJ OZMAの スパイダーマンを踊られます。しかも完璧です。

体型からは想像もつかない キレのある踊りを披露されます。



この日は他の席でもカラオケが入ってたので待機中
f0085810_1724735.jpg



曲が始まりました。
f0085810_17243974.jpg

相当うれしそうです(笑)
f0085810_1725938.jpg

f0085810_17252792.jpg


曲が終わるとグッタリです。
f0085810_1725582.jpg



けんけんやっぱ あなた最高やわ!!!


番外編
f0085810_17265930.jpg


昔は下ネタだけで顔を赤くしてた美央

女も40過ぎると変わるのねーーー(笑)





雨がしとしとイヤですねー

昨日は台風みたいな強風やし…


月曜日 スペシャルな方とゴルフなのにー 前回も大雨やった…


空の神様、せめて曇りでお願いします。
by escapade-mama | 2012-06-16 17:32 | 今日のつぶやき | Comments(5)

UP-BEATって・・・

結構男性ファンが多いと思います。

しかも熱いファン!



8/11 池袋ブラックホールで広石ソロがあります。

その時の対バンが 「BLOOD&CHAIN」


その方達のHPを見たらこんな素敵な事が書いてありました。 勝手に貼りつけさせてもらいます。


_____________________________________________



2012/5/19

「UP-BEAT」



そうだ!あのさ、先日、俺に多大なる影響を与えてくれた偉大なるバンド、UP-BEATのLIVEを見させてもらった。

うかつに会えない程に俺にとって遠い存在でもありHEROなんだ。広石さんというボーカリストは。

ガキの頃本当に大好きで。解散後のソロCDも購入している程。
14歳でUP-BEATに出会い、Once Againという曲に胸を捕まれ、バンドに憧れ、あんなオリジナル曲書きたい!
と真似事で作曲をしていたりした程強い影響を受けたんだ。
初めて書いたメロディーはOnce Againのまんまそっくり(笑)だったのを覚えてる。(笑)

あまり話した事はないエピソードなんだけど、俺がまだデビューを夢見るロック少年だった18の頃、池袋で初めてのデモレコーディングをしていた。
後にデビューのきっかけとなったSWEET STORIESという曲の。その帰り道、広石さんを偶然お見かけしたんだ。
俺はヤバイくらい緊張し、握手して欲しくて迷っていた。
そして意を決して恐る恐るギターを抱えたまま「大ファンなんです!握手して下さい!」と言ったんだ。

そうしたら、笑顔で「ありがとう!いいよ!」って力強い握手をしてくれた。それが嬉しくて嬉しくて、18の俺は誓ったんだ。

「俺も必ずプロになり、男のファンに好きになってもらえる様なカッコイイ音楽やろう!
そしてファンになって良かったと思われる様な裏表のないリアルな俺のまま勝負しよう!
俺がもらえた元気を、今度は与えてあげれる様なシンガーに絶対なろう!」って。

その頃の事は鮮明に覚えている。その日から俺の中で「プロになりたい!とにかく早くなりたい!」という想いは高まっていった。
現実は追いつかなくて、日々荒んだ暮らしで、イライラしていた毎日だったけど…。
やがて時は過ぎ、俺歌という企画ALBUMの中でDEAR VENUSをカバーさせていただいた。
もちろん歌詞カードなんか見ないでレコーディングしたよ。

そのCDと、BLOOD&CHAINのALBUMをこの手で渡す事が出来た!最高のLIVEの後で、お話しもさせていただいた。感激と緊張。

これはきっと、俺がここまで気合いで17年もの間、つまづきながらも音楽を続けてきた事に対するご褒美だね!
地元のレコードショップでUP-BEATの新譜が待ちきれずに、予約券に名前と電話を書き、
発売日を毎日数えて待っていたあの頃がフラッシュバックして胸が熱くなった。
音楽ってこうあるべきだ!この胸の熱さがロックの素晴らしさだ!

ただの一ファンに戻りLIVEを楽しめるなんてなかなかないし、その貴重な時間にもらえた感激を、次なる第一歩に生かしたいと思う。
名古屋はその第一歩!絶対いいLIVEにする!

俺の愛するファンは俺の音楽を求めてくれる。けど、もっともっと求めてもらえる様に頑張りたい!
そしてそれを体中にビシビシ感じながら、一緒に限界まで気持ち良くなりたい!
俺はこの場で、あまり他のバンドやアーティストについて語る事はして来なかった。
それぞれが個の存在であるべきだと思っているからだ。そしてそれ以上に伝えたい真剣な想いだけを書いてゆきたいから。

だけど今回は別。(笑)

皆がいつも感じてくれている、ステージに立っている俺や、CDの中の俺というシンガーの中には、
色濃く広石武彦というミュージシャン像が常に在るから。

そんな方に自分の音楽を渡せた事が嬉しくて。

この気持ちをずっと大切にしよう!そう思ったから。
耳の具合も気にせずLIVEを見に行って本当に良かった!俺にとってはテメーの身体心配するより大切な事があるって分かった事が大きいよ!
心の栄養の方がよっぽど大事な時もあるんだね!
まだまだいかねばならんから!

まだまだ走らねばならんから!


まだまだブッ飛ばなきゃならんから!

ピュアなロック少年の魂は無くさん。

世界に感謝したい気分さ!

名古屋のLIVEはきっと熱いぜよ。集まれ集まれ!いろんな意味でヤバイから。(涙)

いっぱい演奏するべさ!

最高最強のオーディエンス!待ってるじぇ!

ばいぶ

DEAR VENUS達へ!

_____________________________________________





なんかすごく感動しましたよ!


自分が憧れていたアーティストと対バンできる。って素晴らしい事ですよね☆

私もBLOOD&CHAINを観るのが楽しみになりました。





私はUP-BEATや広石武彦で検索して、色んな人のブログを見たりするんですが


男のファンの方の日記が意外と多い。


男の方のファンの日記を見て思う事は


とにかく的確で鋭い文


なにしろ言葉に「愛」がある。


見てて気持ちいいです。



5/13のトリビュートの時にも思ったんですが、男性ファン、多かったですよね♪


イケメン揃いのUP-BEAT


でも男のファンっていうのはきっと顔だけで好きにはならない。


曲が好きでファンになる人が多いと思う。


5/13は私は後ろの方で観てたんですが、男の人が一生懸命拳上げてるのを見てすごく嬉しかった。



私にDVD購入を頼まれる方も男性の方結構多いです。


同性のファンって絶対うれしいと思う。


9月にはUP-BEATトリビュートが2回あるそうですよ!


男性ファンの方 いかがですか? \(^o^)/


ソロもバリかっこいいですよ!


UP-BEATの曲が好きなら絶対ハマりますよ!


だって作ってるのは「たこさん」ですもん♪



私には何人かの男性ファンの友達が居ます。


みんな強い「好き」を秘めたいい人ばかりです。



友達に会える楽しみもライブの楽しみになってる事は間違いないです♪










なんかまた調子悪くなってきたので、今日病院に行ってたくさん薬もらって来ました。


最近思う事悩む事などあり「キィィィィィ」ってなってたらテキメン身体に反応してしまいました(-"-)


病院の先生に状態を説明してたら違う病院を紹介されました。


なかなかそっちに足が向かなかったんですけどね… 行ってみようと思います。


ふぅ~(-_-)
by escapade-mama | 2012-06-15 18:19 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(3)

お祝いディナー

昨日はこのバカと
f0085810_16423372.jpg

Mさんと3人でえりの結婚のお祝いと(いつの話じゃ (笑)
あたしの誕生日のお祝い(これもいつの話じゃ (笑) で「うまかもん亭」にお肉食べに行きました。
f0085810_16423387.jpg


Mさんもえりもホントに食べない…
あたしは〆のガーリックライスまで行く気満々だったのに たどり着けず…
最後、このアルミの皿があたしの前に3つ並んでました。

3人分も食えるか!!!っつーの!

ビールとワイン2本とでなんかスゲー酔った。

Mさん、御馳走様でした(●^o^●)



なんかいつもながら酔っ払うとうるさいエスカ軍団

お客様 失笑?迷惑?
f0085810_16423333.jpg

後でこの写真見たらお客様の「嫌がってる感」がバンバン伝わって来ました。
f0085810_16423396.jpg

まいどまいどすみません(^^ゞ 悪いのはバカえりです。

f0085810_16423484.jpg





酔って食べるアイスはおいしいですね♪

アイスたくさん買って来て、それでも足りずに何度も買いに行って・・・


「アイスの実」があんなにおいしいなんて(#^.^#)


ワインとアイスの実 最高に合いますよーーー♪
by escapade-mama | 2012-06-14 16:42 | 今日のつぶやき | Comments(4)

女子ゴルフ♪

久しぶりのゴルフ日記?(^^ゞ




久しぶりに女4人のラウンド 志摩シーサイドに行って来ました。

f0085810_16121618.jpg

写真左から ちえさん 育ちゃん 愛ちゃんプロ あたし





めちゃめちゃ楽しかった!


誘ってくれた育ちゃん いろんなコンペなどで何度も会った事あったんやけどそんなに話した事もなく…

もちろん1度も一緒に回った事もなく…




去年かなー エスカ閉店後 スタッフとマッタリしてたら突然店のドアが開き


ベロベロに酔った女がずんずん入って来て


「陽子ねぇですか?!」

「はいそうですけど…」

「育枝です」

「どちらの?」


突然入って来た女 誰か思い出すのに時間がかかり

共通の知り合いの名前を聞いて

「あーーーーー育ちゃんーーー」 とわかりました。(#^.^#)



先日エスカに遊びに来てくれた時に、一緒にゴルフに行こう!って話になってのお初のラウンド


女子プロも一緒と聞いてテンション上がる。




「陽子ねぇのアプローチとパターの上手さを色んな人から聞いてます♪」

イヤだ・・・期待されてる…


「育ちゃん、あたし今相当下手くそよ!期待せんでね(^^ゞ」


行きの車の中でも「最近やっと80台出だしたくらいよ!」と言い訳をするあたし。


「うそでしょーーー?」 「マジとって!」



一緒に回った女子プロ 山里 愛ちゃん とても若くてかわいい子だった。





やっぱいいわー

いい緊張感と仲間に負けたくない!という忘れていた闘争心と…


久しぶりにいいゴルフできました。


プロは青(バックティー) 私達3人は緑(レギュラーティー)から

「陽子ねぇどこから回ります?」って聞かれて 「赤!」って言ったけど 軽く却下されました(^^ゞ


最近絶不調だったアプローチとパターが絶好調♪


こんな素晴らしいスイングやリズムを間近で見てたら
f0085810_16373160.jpg
f0085810_16375033.jpg

イメージ良くなるわ~♪

今年のベストが出せました。41(15)39(13) 80(28) 久しぶりのパット28パット

まだまだやけどうれしかった♪♪♪





やっぱ好きやわ!女子ゴルフ 

ずーっと離れてた競技仲間と回るゴルフ

せないけんね! えっちゃんに連絡しよう♪

前はしょっちゅう一緒に回ってた競技仲間


下手になった自分を見られたくなくて、自分から競技仲間と回るのを避けて行ってたような気がする。


そんなんしよったら、もっと下手になるわ!


誘ってくれた育ちゃん 愛ちゃんプロ ちえさん ありがとうございました!




志摩の方から 「撮影させてください」と
f0085810_16495561.jpg

f0085810_16502012.jpg

新しい導入したカートに乗ってる所を撮ってもらいました♪
by escapade-mama | 2012-06-13 16:58 | ゴルフ日記 | Comments(0)