ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

広石ソロ最高!!!

ソロ大好きーーー!!!


4/27 たこさんソロライブに行って来ました♪


福岡は快晴

福岡はこんなに天気良いのに、東京は雨ってなんか聞いても実感なかった。


飛行機が羽田空港に降りる時のグレーの色

「あーマジで雨降ってる…」


雨なんか関係ないですけどね♪





ライブ前にかおりちゃんと飲む予定が、飛行機40分遅れで予定が狂う。


かおりちゃんにホテルまで来てもらい、あたしの部屋でビールとハーフワインを1時間弱でかっこむ。




1曲目は STORM IN MY HEART

聴きたかった曲 キターーーーー♪



たこさんのこの日の衣装は、紺と赤のシャツにビニパン


アンコールでの衣装はグレーのTシャツに黒のヒラっとした感じのをはおってた。


たこさん、グレー似合うなー まぁ、なんでも似合いますが(^.^)



セットリストはたぶんこちらで 

潮崎さんブログ
http://blog.hiromishiosaki.com/




あたし、何度かライブに行かせてもらいましたが 今回気づいたんです!


弾ける=楽しい



最初はどう動いていいのかわからなかった。


何度か行くうちに、飛んだり跳ねたり踊ったりする事がすごく楽しい!と思うようになった。



そう確信したのが、前回の潮崎さんBDライブ

後で冷静になって思い出したら恥ずかしすぎるやろ!!!っていうくらい弾けた。


でも死ぬほど楽しかった。

ジャイアン並みの音量で、たこさんと一緒に唄ってました。





ライブが終わり居酒屋へ、待ち合わせとかしてないのに偶然隣り合わせになった人達

水江慎一郎 さん FAN CLUB
「DIAMOND LUCY」 のオフ会みたいになりました♪
http://diamond-lucy.com/


超楽しかった。

楽しいんで飲みすぎる♪


そして酔う。


とっても素敵な事があっても いつも飲み過ぎでへべれけで

話した事とか途切れ途切れしか覚えてない残念な女ですが

楽しいんでこのままの自分のスタイルでライブという1日を楽しみたいと思います。



あ、そういえば 5/13のUP-BEATトリビュートのチケット

もう完売間近らしいですよー


まだ迷ってる方は お急ぎGETですよー(^O^)




それともう一つ

RED-Zoneの方から、フライヤーをたくさんもらって来ました。

良かったらプレゼントします。

コメント欄に住所とお名前入れてくださったら送ります。


この写真のたこさんと水江さん バリかっこいいですよ♪
f0085810_22331649.jpg






なんか、全然ライブレポになってないですね・・・

セットリストがわかれば、また日記書こう。


そういえば、また新曲が披露されましたよ♪

DVD何度も観て覚えようっと♪

DVDは明日の夜からの発送みたいです。


待ってるこの時間も

きゅんきゅんするー(#^.^#)



潮崎さんブログ上がってました♪

セットリストは

広石武彦 Solo Live『HUMAN JUNCTION』

1. STORM IN MY HEART
2. SOUL SHAKER
3. SPIRAL
4. MADE IN HEAVEN

5. TWO OF ONE
6. I'M YOUR DREAM (新曲)
7. PHI

8. FAKE MASTER
9. FAIRY RING
10. 真昼の月
11. 美しきもの

12. MOMENT DIVE
13. GREEDY MONSTER
14. HITODASHI
15. GRAVITATION


EN
AMEN! (UP-BEAT)
太陽へ向かう道(UP-BEAT)

EN.2
MELODY


セットリスト見たら色々思いだしますね♪

自分的に超弾けた曲は「GREEDY MONSTER」でした。

鉄板の「真昼の月」も外せない♪

「MADE IN HEAVEN」流れた時は、「きゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」でした。

「TWO OF ONE」の水江さんのベースも大好き!

「MELODY」は・・・エスカのラスト曲にしたい…(^^ゞ


新曲の「I'M YOUR DREAM」 この曲名素敵・・・☆ 

まさしくたこさんは、私の夢です(#^.^#)
by escapade-mama | 2012-04-29 22:33 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(21)

今日も

f0085810_1322540.jpg

精力的に動いてます。が、
めちゃめちゃキツいっす

眠いし、酒も残ってます(^^ゞ





レイクサイドは満員御礼で ありえんくらい時間がかかり

もう途中から「二日酔いやけど(三日酔い?)飲むわ。」

えりとつまみを広げてプチ遠足


待たされて待たされて、ヤサグレて飲んでました(笑)
f0085810_22275364.jpg




そんなゆるいゴルフにもかかわらず、スコアはまぁまぁ良い♪

後半はパープレーの勢いでしたが失速・・・

あがってみたら、今年1番いいスコアで回れました♪
by escapade-mama | 2012-04-29 13:22 | ゴルフ日記 | Comments(0)

いよいよ明日です!

長かったよー!!!!!


大好きな友達にも会える~♪

きっとまた朝までコース(笑)



今日は嬉しい事が色々とありました。

f0085810_1814348.jpg

f0085810_1814313.jpg





広石武彦ファンの皆様!

広石ネット見ましたか?

http://www.hiroishi.net/topindex.html


「FAN CLUB」のとこをクリックしてください!!!

「広石武彦FCについてのお問い合わせはこちらからお願いします。」



ってなってますよーーーーーーーー!!!!!



いよいよですか!

待ってましたよねー♪


うれしいですねー♪


\(^o^)/
by escapade-mama | 2012-04-26 18:01 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(2)

広石さんのDVDの件です

今日 4/27のライブDVDを頼まれた全員の方に PCから詳細メールを送りました。

届いてない方は連絡ください。
by escapade-mama | 2012-04-25 20:33 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)

週末日記

UP-BEAT・広石武彦ファンの方へ

http://escamama.exblog.jp/17420655/




いちおDVDの受付は本日までにさせてもらいたいと思います。

迷ってる方がいらっしゃいましたら 是非この機会にどうぞ。



いつもDVD販売をしてくれてる 大塚RED-Zoneさんが 6月いっぱいで閉店されるので

今後、こういう機会があるかわからないですから・・・









昨日は大好きなお客さんのとこの 第1回コンペに参加させてもらいました。


場所は大分 日田の ローレル日田

ここは私の相性のいいスコアを出せるコース


意気込んで行きましたが、なんちゃないいつものスコアでした。





朝の競技説明の時 「おかまは白からお願いします」 と言われましたが

全力で首を横に振り 強行突破で レディースティーから回してもらいました。


いいスコアで回る、良いイメージが欲しかったんですが…


パターはまぁまぁでしたが、ショットがひどい。

シャンクまで出る始末。






前日エスカに 素敵なシャンカー 通称「ペチお」が来店されてて

「やっぱペチおは キングオブ ペテおですよねー」とかからかってたんでバチが当たったんだと思います。

それかペチおの怨念か! 恐るべしペチお・・・

もうからかいません。すみませんでした。






やっとのショートでのニアピンも 次の組にすぐ抜かれるし

表彰式も まさかの4位で賞品も何もなく・・・


一緒に参加した泰三と 手ぶらで泣きながら帰りました。(笑)



帰って来て疲れまくって ビール飲んで速攻寝ました。






先週金曜日は カイロで骨矯正してもらい


土曜日は体力つけたくて 5キロほど走って来ました。






話は全然変わりますが 先日の日記で 美央の素晴らしいY字開脚の写真


あれ、あたしのリクエストでやってもらいました。



大昔、「ポカリスウェット」のCMできれいな女の子がY字開脚してたの覚えてますか?


あたしはY字開脚に昔から異様にあこがれがあって


「あたしもできるようになりたーーーーい!!!」と美央に言うと

ヨガのDVDとヨガマットを持って来てくれました。





カイロの先生に「Y字開脚できるようになりたい!」と言うと

股関節や足の裏の筋をガンガン伸ばされて

「痛いーーー死ぬーーー」 とカイロで大騒ぎしてました。


おかげで今、あたしの身体は筋肉痛でボロボロです。



いつか・・・私もここで Y字開脚を披露できたらいいな。


到底 今の時点で出来るようになるとは思えませんが…





写真何も撮ってないので 土曜日のエスカの写真
f0085810_12131590.jpg


この日閉店前位からお客さん1人になったので、みんなで「怖い話」大会

エスカに霊が ウジョウジョと来てました。





先週は頑張って 結構出勤しました。

お客さんに色々言われたり、聞かれたりで帰りたくなる時もありますが・・・


前よりはだいぶん体調もいいです。


澤選手が復帰しましたね。

私も同じような症状だったので、復帰してサッカーやってる澤選手を観たら嬉しかったです。
by escapade-mama | 2012-04-23 12:23 | ゴルフ日記 | Comments(12)

もうすぐライブ♪

UP-BEAT・広石武彦ファンの方へ

http://escamama.exblog.jp/17420655/





来週のライブのチケットが届きました♪
f0085810_16364041.jpg


前回のライブからちょうど1ヶ月ぶり位なんやけど長かったーーー

もう早くライブに行きたくて行きたくてたまりませんでしたよ・・・


毎日毎日 UP-BEATや広石ソロの曲を聞いてますけど

やっぱり「生」がいいです。


何が聴けるんやろ。


まだ生で聴いた事のない 「JOIN TOGETHER」 が聴きたい!

大好きな 「90'S MODERN」 のハイスピードバージョンも聴いてみたい。(クラセンの時みたいな)

「CLOUDEAR」 

「Dizzy Tale」

「ROSY MOOD」 

「Cry For The Moon」 

「STORM IN MY HEART」

聴きたーい!!!


頭の中が 「妄想セットリスト」でいっぱいです。



6月のライブが決まりましたね♪





2012年6月7日(木)広石武彦ソロライブ 大大緊急決定!!!

『APPRECIATE RED-Zone』
~I appreciate your all staff and their kindness.~
2012年6月7日(木)@大塚RED-Zone

開場 : 18:30 / 開演 :19:30
前売 : ¥4,725 当日 : ¥5,250 (ともにドリンク代別)

メンバー
伊東正/水江慎一郎/酒井麿/潮崎裕己



チケット発売
4/26(木)15:00よりRED-Zoneにて電話予約開始。
4/27(金)15:00よりRED-Zone店頭にてチケット引き換え開始。
※公演当日(6/7)のチケット事前引換時間は17:30~18:00とさせて頂きます。


入場順(整理番号順)
(1) 広石武彦F.C優先予約(整理番号001~)
(2) RED-Zone電話予約(事前にチケットをお引換えをされた方)
(3) RED-Zone電話予約(当日にチケットをお引換えされた方)
※電話予約後、事前にお引き換え頂いた方から順に整理番号が付きます。
ご予約頂いただけでは整理番号は付きません、予めご了承ください。
(4) 当日券

[問] 大塚RED-Zone
〒170-0004 豊島区北大塚2-16-7 セイコーガーデンⅩⅠ大塚B1
(資)ブルーオーシャン ライブハウス事業部 Super Live Space RED-Zone
TEL : 03-5907-7201 / FAX : 03-5907-7205
H.P http://www.blue-ocean.jp
MAIL red-zone-6@blue-ocean.jp


6月いっぱいでこのライブハウスが無くなるんですね…


私個人的にも大塚に行くと「帰ってきた感」があったので、すごく残念です。

DVD販売してくれる唯一のライブハウスやったし・・・


今まで楽しませてくれた感謝の気持ちでライブを楽しみたいと思います。
by escapade-mama | 2012-04-20 16:36 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(6)

チームエスカ ゴルフ部

UP-BEAT.広石武彦ファンの方へ

http://escamama.exblog.jp/17420655/







昨日はまたまた最高の天気の中 我がホームコース レイクサイドに行って来ました。
f0085810_15522236.jpg


ホントに暑かったんですよー

でもみんな長袖であたしだけ半袖

暑いよ!アピールも1人だけの半袖で 全然説得力がありませんね(^^ゞ



エスカゴルフ部 女子ゴルフの時は 私も一緒の所から回ります(レディースティー)


この日は祐子がベスト更新

えりもあと2打でベスト更新だった。といういいゴルフをしてました。

葉月は置いといて・・・あたしは・・・シネバイイノニ的ゴルフでした。



ショートゲームがひどすぎます。

アプローチはイメージが全然出ない。

スピンが全然かからない。

前はスピンアプローチが得意だったのに・・・なんでスピン掛けられなくなったんやろ。わからん。

パットもラインが全然読めない。逆に読む始末。

スムーズにインパクトできんし・・・


ショートゲームでスコア作ってましたからね・・・ 今はスコアになりません。



写真いっぱい撮って来ました。

こんな下手くそなひどい写真を載せるのもどうかと思いますが

自分で見てても勉強、気づきになります。

お許しを~m(__)m


やんさん、解説お願いします(笑)

f0085810_1625181.jpg

f0085810_1633687.jpg

このえりと祐子の2枚は、シャッター押すのが早かったです(^^ゞ途中ですね。
f0085810_1633690.jpg
f0085810_1641977.jpg


f0085810_167968.jpg
f0085810_1673047.jpg
f0085810_1675939.jpg
f0085810_1681723.jpg

f0085810_16323595.jpg


えりはシャッター押すタイミングがうまい。

またカメラマンお願いしようっと♪


ラウンド終わって、クラブ確認とかしてたらレイクの人が 「吉田さん~九州女子アマのエントリー期限が今日までなんですけど、どうなさいますか?」 と。

「出ません。」


こんなゴルフじゃ出れません!

私は毎年、この試合のためにゴルフ頑張って来た。と言っても過言ではないです。

競技に出だして初めての欠場ですが、来年はまた出れるように頑張ります!


ラウンド回数増やすのと、練習しかないですよね。

待ってろ! 70台!

また絶対に、前みたいに70台で回るゴルフ してやるけんね!!!
by escapade-mama | 2012-04-19 16:27 | ゴルフ日記 | Comments(8)

ボーリングゴルフ

up-beat・広石武彦ファンの方へ
http://escamama.exblog.jp/17420655/








ゴルフ行こう!と言いながら、なかなか実現しなかったお客様3人と

やっと一緒に行く事ができました。

メンバーは泰三と葉月 6名2組


f0085810_1544488.jpg

朝の時点ではこの格好でしたが


スタート前にすぐ脱ぎました。


24~5℃くらいはあったと思う。

とにかく暑い! ジリジリと暑い。


途中めまいとかもありましたが、18ホール完走


超楽しかった。スコアはダメダメですが…


写真は撮ってません。 葉月に頼めんし(笑)



ラウンド3回目の葉月は・・・

見てる方も大変なゴルフをしてました(笑)


豪快な空振りを何度も見れましたし、ルーティーン長い割にはチョロばっかやし

パターの時、何度もカップ見る割には(毎回最低4回)パットもチョロやし(笑)

きっと疲れた事でしょう。 ボーリングのようなスコアでした。(^^ゞ



泰三は一緒の組じゃなかったけど、後ろから見ててスコア悪いのはわかるようなゴルフしてました。

広いコースでスコア出せて喜んでるんじゃねーよ!

狭いとこでも出せるようにならんとね^m^


100以上叩く人に、ライバルなんて思われるなんて… シンガイだわ^m^(ちなみに110だったそうです (笑)



明日は女子ゴルフです。


えりと祐子と葉月とです♪

明日もお天気なんでうれしーなー♪


スコア出せるようにがんばろ。




セブンミリオンの「かつ丼」 
f0085810_15361744.jpg

かつ丼好きのあたしをうならせる味でした♪
by escapade-mama | 2012-04-17 15:36 | ゴルフ日記 | Comments(4)

up-beat・広石武彦ファンの方へ

http://escamama.exblog.jp/17420655/





美央日記に後れをとりました(^^ゞ

先日のゴルフ日記


も~最高の天気♪

最近のゴルフは天気に恵まれてる♪


ひっさしぶりの「福岡セヴンヒルズゴルフ倶楽部」


メンバーは美央とりょうくんの3バック

f0085810_18561281.jpg



ゴルフの方はですね・・・

相変わらずのウッドのチョロとかショートゲームの距離感などまだまだまだまだでしたが

パットの距離感がだいぶん戻って来ました。


ピンまで50ヤードくらいのアプローチを20センチにつける事もできました。

やっぱアプローチが寄ると気持ちいいーーー♪



自信がないから大きめのクラブを持って大オーバーってのが多いです。


自分の中ではだいぶん良くなってきたゴルフ

次のラウンドが楽しみやわ~



美央とりょうくんは・・・

頑張ってました。(^.^)


美央、当たればエスカの子の中では1番飛ぶと思う。


たま~にいい球打つんやけどね~

何であんなスコアになるんでしょうか???

f0085810_1915528.jpg
f0085810_19161159.jpg

by escapade-mama | 2012-04-14 19:16 | ゴルフ日記 | Comments(9)

2012/4/27に広石武彦ソロライブ「HUMAN JUNCTION」があります。



その時にそのライブの同録DVDが販売されます。

1枚3,500円です。

※本同録DVDには、DVDメニュー、スキップ機能等はございません、予めご了承下さい。




ライブに行きたくても行けない方!

今の広石さん、水江さん、潮崎さんが見てみたい。という方!



DVD観てみませんか?



私が観たい方の分を まとめて購入したいと思います。


希望の方は、コメント欄に非公開で 「お名前・郵便番号・住所・メールアドレス・枚数」を書き込んでください。




4月23日(月曜日)までにコメント頂ければありがたいです(^^ゞ







※ これは私が勝手にやってる事でism.T(広石武彦FC)は一切関係ありません。




「あなたはスタッフかなんかなんですか?」   なワケないです。

「ダフ屋と同じ行為ですよ」   私は1円も儲かりません。




このブログを見てくれてる同じUP-BEATを好きな同士、お友達と思ってやってます。


YouTubeとかには絶対にUPしないでください。個人の使用にとどめてください。



今回悩んだんです。色々言われるのもめんどくさいし…

でも今の広石さん、水江さん、潮崎さんを観てもらいたい。ほんとに最高ですから!


では。
by escapade-mama | 2012-04-13 14:30 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(39)