ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

繋がって行く凄さ

昨日言っていた スペシャルな方とのゴルフ

落語家の「立川談春師匠」とラウンドに行かせて頂きました。

f0085810_0545014.jpg


左から vivi golf 社長の田中さん 談春師匠 あたし サンライズプロモーション社長 高橋さん

師匠は以前1度 マーク金井さんとエスカに来て頂いた事があり、今回博多座であった落語会のため来福




ゴルフが大好きな談春師匠

マークさんから電話があり、今回のゴルフをセッティングさせてもらいました。


メンバーは談春さんと高橋さんと私 3人は決まっているけど後1人を誰にするか かなり迷った。



誰でもいいわけではない。


最初仲良しのけんけんに頼んだら同じ日にゴルフ入っていてNG



さて誰にする・・・

携帯電話帳の 「あ」から順に見て行く




1人浮かんだ。

その人に電話しよう!と思った時、もう1人浮かんだ。  


なんか「フッ」と浮かんだ田中さん

明るいし、人当たり良いし、ゴルフ関係の仕事だし、あたしと同級生でとても気が合う人 

でも一緒にゴルフは1度しか行った事ない。



電話した。


「日曜日なんかある?」


「あるよ!博多座に落語観に行くよ。」


「はぁ~~~~~?????」



「あの・・・落語家の人とゴルフ行きませんか?」


「誰ーーーーー?????」


「立川談春師匠と・・・」



「えーーーーーー俺1番好きな落語家やん!!!!!!!!」


「マジでーーーーーー?????」



「それは俺が行かないかんやろーーーーーーー!!!!!」



「興奮するー! めちゃめちゃうれしい! 今日もう寝れん」 とすごく喜んでくれて私もうれしかった。


「その嬉しさって、あたしがUP-BEATとゴルフ行くようなもんやろ?」


「その話はまた長くなるけん止めとこ」   って言われた…




たまたま「フッ」と浮かんで誘った田中さん その田中さんは大の談春ファン


こんなことってあるんだ・・・


あたしがすごくびっくりした。



最近 「繋がる」 ってことをよく考える


強い想いは 何か不思議な力やパワーを生むような気がする







ゴルフの話に戻ります。


師匠と高橋さんをホテルにお迎えに行く途中の車中


落語を全然わからない私に 延々師匠のすごさを語る田中さん


「マジですごい人なんよ! すごいとって!」


たぶん田中さんにとっての師匠に会う前の気持ちは

あたしが前回のライブの出待ちで たこさんが出て来た時 ワクワクし、手が震え、身体の中の臓器が口から出てくる位緊張した感じなんだろう…



「もーこれ以上言わんでーーーあたしが緊張して来たよー!」



朝のゴルフ場まで行く車中


師匠の話が面白すぎてたまらんやった。


話しに全部オチがあり、深く、感動も入り、考えさせられたり、最後は「おーーーーー」となる。


「落語ってこんな感じ?」

「そうよ」

「あたしも行ってみたいかも…」




雨がどんどん強くなって行く

普段なら 完全に心が折れるくらいの雨


でも 楽しすぎて ほんとに 「あっ!」 という間の18ホールでした。


f0085810_0545062.jpg

談春さんも高橋さんも ホントにいい方で 知り合えたことを心から感謝したいです。
f0085810_0545036.jpg



普段生活していて 絶対に知り合えることなんかない人達

ましてや、ゴルフに一緒に行く。なんて きっとありえない話でしょう。



周りの人達と ゴルフと エスカペイドに感謝です。




これから先 私はどんな人と出会えるんだろう…


人生が楽しみになって来ました。




最後に海に向かってボールを打つ談春師匠
f0085810_0545018.jpg


かっこよかったです!
by escapade-mama | 2011-10-31 00:54 | ゴルフ日記 | Comments(6)

昨日はGDOのスクランブル九州決勝に玄海ゴルフ倶楽部に行って来ました。
f0085810_17375816.jpg

メンバーは仲良し4人組

f0085810_1737581.jpg


雨という最悪のコンディションでしたが、雨も気にならないくらい集中した良いゴルフができました。


この日の4人はホントにいいゴルフができた。

ショットはみんなすごく良かった。

3メートルくらいのバーディーチャンスに何度もつけれた。


なのに・・・

パットがことごとく入りませんでした。


前回の予選の時のパットがあれば あと6つは軽くへこませれたと思う。


でもそれもゴルフ


結局8アンダーという なんちゃないスコアで終わり

宮崎である全国決勝に進むことはできませんでした。


悔しかったけど、ゴルフの内容にはたぶんみんな満足していたと思います。


珍しく前日に練習とか行ったので、今筋肉痛で身体がボロボロです…



ひたすら練習した80ヤード以内のショット

おかげですごく満足のいくショットを本番で出すことができました。

それだけでも大満足♪



終わって写真左のお兄ちゃんからCDを借りました。
f0085810_1737583.jpg


葛城さんのCDです。


なんとそのお兄ちゃんは葛城さんのいとこ


前にいつものUP-BEATの話をしていた。

んでなんでか忘れたけど、葛城さんの話になり

「ライブに行きたいんよねー水江さんが出てるから」と言ったら


「葛城のてっちゃん?俺いとこよ!」


「えーーーーーーーーー?????????」


飛び上がるくらいびっくりした。


こんな事があっていいのか?


こんな風に繋がるのか?


もう神様ーーーでした(^^ゞ


んで来月「葛城さんのライブに行ける」って話したら 「CD貸そうか?」と言ってもらい借りれました♪



曲を全然知らなかったので めちゃめちゃうれしい♪

来月までに聴きまくって覚えて行きたい!と思います♪


でも6枚もある・・・

どれをメインに聴けばいいんだろう…(^^ゞ






昨日は朝5時半に起き 試合に行き

終わってアフターで、長い付き合いだけど初めて一緒にご飯食べに行ったNくん


朝5時過ぎに帰り 酔っ払ってご機嫌のあたしは 朝からUP-BEATを聴き お風呂で軽く溺れて


何時に寝たんだろう…

久しぶりに24時間以上起きてました。



今日も張り切って仕事行って来ます。



そして日曜日は 大変スペシャルな方とラウンドです。


写真撮ってもらって 日記にアップします♪
by escapade-mama | 2011-10-29 17:37 | ゴルフ日記 | Comments(4)

理不尽な・・・

昨日は 「あ~幸せ♪」 と思う事も何個かあったが 



内容は書きませんが  久しぶりに ホントに久しぶりに


身体の中の神経の泡みたいなのが ブチブチブチブチ 潰れて行く感覚 というか


怒りで 一瞬ワケわからんくなって キレそうになった。


理性と ここで怒ったらあたしの負け という気持ちだけで抑えた。


でも心の中では 目の前でボトルをぶち撒いて 空瓶で頭をかち割ってやりたい気分だった。

ってか、心の中ではそれをやった。



お互い気持ち良く飲んでる はずだった


酔っ払いというのは いつ何で スイッチが入るかわからない。


「テメーこのヤローぶっ殺すぞ!」


言われながら 「なんで今あたしはコイツに怒鳴られないといけないんだろう・・・」 と

目の前で起きてる事なのに 遠い所で聞こえていた。



10年くらい前なら、間違いなくケンカした。

言われたら何倍にもして返した。


でもなんか疲れてた。


妙に冷静な自分と 「もうどうでもいいから帰ってくれんかいな・・・」


「そして二度と来んでくれんかいな・・・」


そいつずっと叫んでる


「オーナー呼べ!」


「あたしですけど」


「どうせハゲがおるんやろ!ハゲでもやくざでも呼べ!」


「だからあたしがオーナーですって!」




「もう帰りましょうよ…」 時間はもう3時になっていた。


閉店間際に来て 2時間オーバーで営業して 最後にコレかよ・・・


もうツイてない。と思うしかなかった。



この人 昼間の素面でも同じ事あたしに言えるんかいな・・・


その叫んだ人は エスカの常連でも何でもない人 連れて来た人も何年ぶり?って位のたまにしか来ない人


「ねー助けてよ」 って言っても目をそらす 一緒になって怒ろうとしてる。




最後下までお見送りした時 「ねーボトル流さんでねー」

「今度いくらで飲ませてー」


あたしの頭をなでる。 気持ち悪くて全力で避けた。


今のご時世 お客様は神様なのかもしれない


でも・・・

あたしはそんな客はいらない。


帰り道 涙が溢れて来た

でも泣く価値もない事だから 必死で止めた。


いつもの優しいエスカのお客様と 楽しくお酒を飲みたい


こんな理不尽な事はもう慣れてる


これもあたしの選んだ道




明日は久しぶりのゴルフ 久しぶりの試合


練習にでも行って来よう!
by escapade-mama | 2011-10-27 19:37 | 今日のつぶやき | Comments(21)

念願の・・・

前々から行きたい!と思ってた方のライブに行きます♪


葛城哲哉「Kouch Guitar CLUB Vol.22」

2011年11月26日(土) 恵比寿天窓.switch(03-5795-1887)
開場 : 12:30 / 開演 :13:00
前売 : ¥4,800 /当日:¥5,800 (立見/Drink別)
発売 : 10/26~
info: 恵比寿天窓.switch 03-5795-1887

Gt&Vocal 葛城 哲哉
Key 潮崎 裕己
Bass 水江 慎一郎
Per 水江 英樹



チケットの一般発売が今日からだったので 電話してチケットを取った。



「チケットの整理番号は51番です」


51番?


前回の広石ソロの時の整理番号も51番だった。


こういう偶然にも 「きゃっ♪」 となる。




12月25日の UP-BEATトリビュートに行くための航空券


2か月前からの「早割」を取るために 昨日今日と朝9時半からの発売のために起きて PCに向かう




あたしはPCのブラインドタッチはできない。


9時半開始で自分の乗りたい時間の購入ページを開く


必要事項を入れる



購入完了ボタンを押す


「その便は売り切れました」



「あーあー」って言ってる暇はない。



毎回 1番安い「WEBバーゲン」は取れた試しがない




12月25日の「福岡-羽田」と12月26日の「羽田-福岡」は年末料金なんだろう


「WEBバーゲン」もその次に安い「WEB割21」もなかった。


結局25日は「WAB割7」


帰りの26日に至っては あれよあれよという間に売り切れて「WEB割1」という 正規料金と1000円しか変わらない便しか取れなかった…



私にとって「UP-BEATトリビュートワンマン」は、とてもスペシャルな 2011年を締めくくる私の最大行事


航空料金もスペシャルになってしまった…(^^ゞ



しょうがない・・・この時初めて 東京への遠さを感じてしまった。



楽しむぞーーーーー!!!!!


パソコン速く打てるようになるぞーーーーー!!!!!
by escapade-mama | 2011-10-26 15:14 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(17)

LIVE DVD

とその前に・・・



昨日の「いとこ会」のブログを見た弟からメールが来た

しかもショートメール(笑) お互いのメアドは知らない。


実はすごく近くに住んでるのに 年に1~2度しか会わない兄弟です。




そのメールの内容は


「ブログ見た 感動した ありがとう 今お父さんと話したよ」


ん?ヒロシがあたしのブログを?



「お父さんなんて? ようあたしのブログわかったね」



「広石武彦で検索した」



は?(笑) なんかうれしい♪



「陽子ママのゴルフ日記」で検索した方が早くない?



いとこ会に向かう車中で 延々 たこさんの事を語っていた私



「ねーちゃんまだUP-BEAT好きなん? なつかしー!!!俺もねーちゃんの影響で好きになって、中学の時コピーしたもん!」



「いやいや・・・今の方がもっと好きとって!!!」


持って行ったCDをかけて ず~っとUP-BEATの話をした。


「も~すごいね~」と ちょっと呆れられた。



先日のLIVE DVDが届き もう2度ほど観た。
f0085810_3372449.jpg


自分の頭がず~っと映ってて、参加証明みたいでうれしかった。




潮崎さんのブログでステージから観客を撮った写真が載っていた。


一生懸命探したけど 自分の姿が確認できなかった。


「飛べばよかった・・・」と思った。目立つように・・・(^^ゞ


やっぱ、あーいう写真には写りたい・・・


すごく楽しかった事が、もうだいぶん前のような感じがする。


早くまたLIVEに行きたい・・・
by escapade-mama | 2011-10-25 03:37 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(6)

初めてのいとこ会

1番年長者の「まこねーちゃん」の呼び掛けて集まったいとこ会

父方の兄弟の 親抜きの 息子、娘達とその家族だけの集まり

全員じゃないけどほとんどのいとこ達が集まった。


遠くは京都から来ていた人もいた。


場所は福岡市早良区の温泉


私達兄弟が1番近い場所だった。


色々な家庭環境の問題(?)で 中学に入ってから1度も父方の実家には行ってなかった。



だから今回私が参加OKした事を、みんなものすごくびっくりしていたらしい。


「陽子ちゃんが来るってよ!」 とみんな言っていたらしい。 あたしはどんなイメージなん?・・・ ・・・



学生の頃の同窓会すら1度も行った事ない私


きっと同窓会もこんな感じなのかな…




弟の仕事の関係で遅れて到着


宴会場に行くと あまりの人の多さに 尻込みした


「こんなにおると~?」 こんなに身内がいる自分にほんとにびっくりした。


顔を覚えてるのは、まこねーちゃんと同級生の男の子のえいちゃんだけだった。


えいちゃんは何年か前にエスカに来てくれたから覚えてる。


みんな人見知りなどなく ガンガン来る。


覚えてないから敬語になる


「敬語はナシね!」  29年間の空白があっという間に埋まる


みんなが私の事を良く覚えてくれてるのにびっくりする


そして相変わらずの自分の記憶力のなさにがっかりする



弟がはしゃぐ

楽しい!楽しい!と言ってはしゃぐ

うれしそうな弟を見て「来て良かった」と思った。 もちろん私も楽しかった。

f0085810_13412342.jpg


f0085810_13412339.jpg

そしてみんなものすごく飲む


さすが「江口家」と思った。


男も女も 浴びるように飲む

ビール、焼酎(芋のみ)ワインが 片っぱしから空いて行く



宴会場の関係でお開きに


みんなで温泉に入る


お風呂からあがって 「大人だけで飲もう!」



あたし一言も言ってないのに なぜかみんなが私の部屋に来る


弟との2人部屋に15人くらい集まった。


みんなで狭い部屋で色んな話をする


その時、長男息子の嫁さんに江口家の家系図を書いてもらった。


色んな事をだんだん思い出してきた。



このいとこ会の日は、おばあちゃんの一周忌だったらしい。


みんななんとなく上を見上げた


「おばあちゃんきっと喜んどるよね」


私はおばあちゃんが亡くなった事すら知らなかった。


そのおばあちゃんの葬式の時の写真をもらった。


「陽子ちゃんのお父さんおるよ」


「どれ?」


「この1番背が高い人やん」


わからなかった。


何年会ってないんだろう… 久しぶりに見たお父さん きっと街ですれ違ってもわからないだろう



「おじいちゃんやん!!!」 弟と写真を見てびっくりする


おじいちゃんやけど背が高くておしゃれでかっこ良かった。



なんかお父さんにも会いたくなった。


「次にお父さんに会う時は死んだ時かな」とかずっと思ってた。


もう時間はない。 ヒロシ(弟)に連絡させよう! できれば孫でも見せたかったけど・・・



なんか私はこの会に行って優しい気持ちになれた。



「できれば1年に1回はしたいね!」


「今度は実家の柳川でしよう!」


「あんまり遠くになったら陽子ちゃんが来んけんね!」


やっぱりみんなは私の事をわかってる・・・


f0085810_14245082.jpg
f0085810_1425362.jpg
f0085810_14255173.jpg


行って良かった!楽しい時間をありがとう!いとこ達
by escapade-mama | 2011-10-24 13:41 | 今日のつぶやき | Comments(4)

食欲の秋

お客様から大量に頂いた 枝豆と茶豆 もう大豆その物の味

畑からの産地直送

これがまたおいしくてしょうがない。


もう冷凍枝豆とか食べれんくなるわ・・・


あまりにも大量にいただいたんで (泰三と祐子が一生懸命 枝から房を取ってました)

従食で 枝豆を使って2品

スープと枝豆ご飯
f0085810_491985.jpg


がっつり食べてスタッフご満悦♪




毎年恒例の 大分のお客様から大量の「かぼす」をいただきました。
f0085810_492023.jpg



約30個分を絞りました。(泰三と祐子が)

これを使って毎年私は「ポン酢」を作ります。


このポン酢を食べ出したら、もう他のポン酢は食べれないです。

だって添加物なしの 100%かぼすのポン酢 マズイわけがない

しかもかぼすを贅沢に大量に使う


うちのスタッフもこのポン酢が大好きですよ。


いつもありがとうございます!!!Mくん!





さて明日(今日)は 「いとこ会」です


29年ぶりくらいに父方のいとこ達に会います。


こうやってみんな集まるのも最初で最後でしょう。


正直顔も名前も覚えてないんですが(かなりの人数が居るみたいです。お父さんは7人兄弟なんで)

昔の私なら間違いなく参加してないでしょうが



なんか、すごく楽しみです。


たまには流れに乗る行動もいいと思います。


写真撮ってきて また明日にでも日記アップします。
by escapade-mama | 2011-10-22 04:09 | 今日のつぶやき | Comments(6)

昨日の日記にも書いたけど 私の大好きなゴルフブランド 「パーリーゲイツカップ」に行って来ました。


その前に 久々のゴルフ日記ですね(^^ゞ




いや~いい天気でした。

こんな気持ちい天気でのゴルフは久しぶり

前回のゴルフが雨の霧ので最悪でしたから・・・(>_<)




一緒に行ったのは これまた久しぶりの「みっちゃん」

彼女と一緒にゴルフしたのは たぶん今年初


会ったのも今年初じゃないかな…

f0085810_14582419.jpg





去年くらいから徐々にゴルフ熱が冷めて来て


今年に入り もっと冷めて来て・・・


でもね、みっちゃんと久しぶりに一緒にゴルフできて


楽しかった~♪




私には・・・ 

偉そうに言わせてもらえば 

私が実力を認める 女子競技ゴルファーの大事な仲間が何人か居ます。



みっちゃんもその仲間の一人です。


「この人には本気で負けたくない!」と切磋琢磨してきた大事な友達です。


なんか一緒に回ってて その感情を思い出した。


そのみっちゃんも競技から遠ざかり 月に何回かしか回ってないらしい。

私と一緒だ。



でもみっちゃんもすごく楽しかったみたいで


「久しぶりに えっちゃんとメグちゃんと4人で回りたいね~」と言いだした。


私も同じ事を思った。


全然前に比べたら 下手くそになった私だけど この競技仲間と回ればなんか違う力が出て来そうな気もする。



コンペの話に戻ります(^^ゞ


パーリーのコンペの賞品ゲットできる確率は少ない

5の飛び賞だからだ。


なんとみっちゃんは準優勝!

ありえん位すごい賞品をGETしました~♪


私も賞品GETできた♪


とても素敵なウェアをもらえた。 もう大満足♪


このコンペには女性がたくさん出てるんだけど 私の知り合いがたくさん出てる


表彰式で私の名前がコールされた時に

色んな席に居る私の友達から「きゃー!」とか「ワ~」とか歓声が起きた。


すると司会の「芹沢名人」が 「なに?なに?この方人気者なの?」

「すごい歓声ですね 人気者なの?」 最後は壇上に上がる私に向かって「あなた人気者なの?」(笑)


何も答えられない私

なんて答えればウケたんですかね・・・(^^ゞ



素敵な賞品をもらい ホクホクで帰った私とみっちゃん


帰りはすごい渋滞の中、運転ありがとうございました!みっちゃん!





家のポストを見たら 届いてました。

f0085810_15165774.jpg



今年もどうにかクラブチャンピオンをとれたんで クラチャン大会の案内

私が好きな試合の1つ



ところが・・・


日程を見ると


広石ライブの前日の2日間


試合後の疲れはハンパない・・・


お店も休まないといけない・・・




悩んで悩んだ結果


今年はこの試合の出場を諦める事にしました。


今の私は やっぱり たこさんライブの方が大事!


来年も頑張ってクラブチャンピオンになって またこの試合に出たいです。
by escapade-mama | 2011-10-21 15:16 | ゴルフ日記 | Comments(10)

パーリーゲイツカップ

f0085810_12302992.jpg

芹澤プロと♪
by escapade-mama | 2011-10-20 12:30 | ゴルフ日記 | Comments(4)

ライブ その後

潮崎さんのブログに日記がUPされてました♪

http://blog.hiromishiosaki.com/


セットリストも上がってました。



10/15 『 Free-floating 』セットリスト

1. 真昼の月
2. ROCKS IT
3. SPIRAL
4. SPIDER'S WEB
5. PHI

6. TWO OF ONE (新曲)
7. IN THE GROOVE
8. THE MUSES

9. 美しきもの
10. MELODY

11. GRAVITATION
12. FAIRY RING
13. SOUL SHAKER

EN1. IMITATION LOVERS
EN2. TIME BOMB

EN3. HAPPY TV
EN4. WITHIN YOURSELF


もーあたし

どんだけ舞い上がってたの?

UP-BEATの曲 3曲じゃなくて4曲でした。 (^^ゞ


毎日毎日 UP-BEATの曲聴いてるから、どれがどれか どこで聴いたか わからんくなってます・・・(-_-)




それと大事な事書くの忘れた。

新曲聴けました!!!!!


ベースがマイケルジャクソンで

2曲を1曲にしたような曲 (???) 意味わからないですね・・・表現下手いですよね (^^ゞ



個人的に すっごく好きな系でした♪


やっぱ たこさんは こうでなくっちゃ!(#^.^#)





ライブが終わり 出待ちで念願の写真も撮って頂き 

その後会いたかった人と少しの時間でしたけど

飲みに行くことができました。




その方と別れ、飲み足りなかった私はコンビニで缶チューハイとビールと

お土産用に(自分への)青葉のカップ麺を4つ買い ホテルに戻りました。
f0085810_3211178.jpg



かなり興奮してましたからね…


どーせ寝れないのはわかってましたから。





朝起きてメールを見たら T島さんから


件名 「コラ」
「東京おるんやろ?連絡しろーぉ」


ひぃぃぃぃーーーーすみません!!!



ホテルを11時にチェックアウトし T島さんに電話



大塚から神田まで



ゴルファーの聖地 「アナライズ」へ




T島さんと 「お腹すいたね。なんか食べに行こう!」

ガテン系の人がたくさん来そうな 私の大好き系の居酒屋へ
f0085810_3211156.jpg


店の中は博多で飲んでるような雰囲気

いつもとなんら変わりない風景(笑)





ツイッターに 「神田アナライズなう。」 と入れてたら マークさんから電話

「ママー神田? あとで戻るから アナライズに来てー」


やっぱツイッターってすげ。タイムリーやわ…





飲んで食べてしゃべって アナライズに戻る

T島さん 興奮してた私はヤバかったでしょ? すみません(#^.^#)


生ビール2杯しか飲んでないのに 実は足がふらふらでした。


アナライズでマークさんとT島さんと3人でおしゃべり

意外とこの3人の3ショットはない。

f0085810_3323340.jpg


これも貴重な写真♪


まだまだ居たかったけど、飛行機の時間が迫って来てたので「また」と言ってアナライズを出た。






この日も東京は真夏のように暑かった。

電車に乗ってモノレールに乗り換えて空港へ


ドア付近に立って景色を見つめる


いつもの感情がやってきた

帰りたくない…


この日はいつもよりも強く思った。


楽しければ楽しいほど 帰る時ツライ・・・


あたしモノレールの中で泣いてしまいました。



「子供かっ!」 もうそんなのどーでもいい・・・とにかく悲しかった。








福岡空港に着いた

外に出たら 「寒っ!」 ジャケットを着た





家に帰り着き、お風呂に入り また用意して出かけた。

飲みに行った。




友達に楽しかった2日間の事を機関銃のように話す。


その間も 携帯の待ち受けのたこさんの写真を見ては 「はぁ~・・・」とため息




今度は現実に戻るのに 何日かかるのだろうか…








昨日お客様に 「ママ~早くゴルフに戻っておいでよ~アップビート アップビート言わんでから~」と言われた。



っつーか、うちのお客さんの口から「アップビート」という言葉が出るのがみょーにうれしい♪




無理です…

やっぱアップビートです・・・





そーいえば おもしろい話思い出した!


T島さんが 「陽子の行動は陽子ブログのライブ情報を見ればわかる」 と言っていた。


「もうアップビートのメンバーの名前も、陽子のおかげで覚えたよ~」とも♪


「広石さんでしょ~

水江慎一郎さんでしょ~

潮崎さんと~

・・・

水江英樹さん!」



え?そこーーーーーーー?(笑)

ある意味すごいよ!T島さん


水江さんのマジ弟やし・・・


色々調べてくれてるんだよね!アップビートの事・・・(^-^)


なんかとてもうれしい出来事でした。






それと・・・


買って帰ってきた「青葉」のカップ麺


博多のコンビニに普通に売ってました (^^ゞ
by escapade-mama | 2011-10-19 03:21 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(10)