ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

<   2011年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ゴルフ5

5日連荘ゴルフ場に行きました。

私のラウンドは3連荘でした。



猛暑の3日連続は、カラダにも脳にもこたえましたね…


昨日はほんとにヤバかったです


ラウンド中も意識が所々どっかに行くし

体が踏ん張れないのでひょろひょろ球しか出ないし、当たらんし


平行感覚もないし

ライン読もうと思ってもボーっとするし




同伴者に迷惑かけたなーと反省…




夜もヤバかった

話してないと寝そうになるので、無駄にテンション高いし(暇なのに)



夜の仕事がなければ3連チャンでも4連チャンでも大丈夫だけど


酒飲みまくりの平均睡眠時間が2~3時間のゴルフなんか自殺行為ですね。



気力だけで乗り切った感じです。



いやー暑かった!

焦げて干からびました。


今んとこ 来週火曜日までラウンド入ってないのでクーラーの効いた涼しい部屋で

ゆっくり過ごそうと思います。
by escapade-mama | 2011-08-31 14:56 | ゴルフ日記 | Comments(6)

今日はえりと祐子と 

若宮にゴルフ行って来ました。




写真忘れました。


っつーか、暑すぎてそれどころじゃないというか


集中力も何もなく…

後半なんか、みんなで無言でボーっとゴルフしてました。って感じでした。


だって今日私はみんなと赤から回ったのに

昨日白から回ったスコアと一緒でした(-"-)


楽しかったですよ♪

月イチはしたいですね♪


祐子のスコアは本人の名誉にかかわるので内緒にします(笑)

「今日は来てない事にしてください」と言ってました(笑)



えりは「足が痛いー筋肉痛になるー」とわめいてたので


「あんたのその細い足のどこに筋肉があるんね! 筋肉ないのに筋肉痛とかなるか!」と言っときました。(^.^)



帰り「道の駅」でいっぱい地場野菜やお肉を購入

今日の従食は薬味たっぷりそうめんに決定!


明日は大宰府


ほんとに干からびる・・・。
by escapade-mama | 2011-08-29 15:40 | ゴルフ日記 | Comments(6)

塚田プロ

ツイッターでもおなじみの塚田プロがエスカにご来店!!!

http://ytsukada.exblog.jp/
f0085810_2255294.jpg

なんかスポーツ選手のオーラってすごいなー
f0085810_2255232.jpg

体型とか、ただものじゃない…と思います。

日焼け具合もただものじゃない。

あたしが白く感じるもん(^^ゞ
f0085810_2255277.jpg


とにかく太ももとかふくらはぎとかの筋肉がすごかった☆


なんと私と同級生でした(#^.^#)

来年の芥屋の時に、絶対お誕生日会しましょうねー♪


番外編
f0085810_2255218.jpg

この写メは、なんとプロカメラマンが撮りました。

指入ってるし…(笑)
by escapade-mama | 2011-08-28 22:55 | 今日のつぶやき | Comments(0)

死んだわ。



睡眠時間3時間ほどで

前日の酒(当日ともいう)も抜けてない状況で


朝ラーメン
f0085810_2233491.jpg


意外と食べれた自分にびっくり!

中華丼まで食べたし


ゴルフは…

前半はものすごーくいい感じだった
f0085810_2233444.jpg


が、しかし

後半はさらに熱くなった日差しに

陽子ちゃん ノックアウト


滝のように流れる汗と

遠くなっていく意識と


ちょいちょい無言になりました

話すのもきついし




めずらしく終わってゴルフ場のお風呂に入った。


いやー気持ちよかった♪



帰りの車の中

肉の話をしてたら


無性に肉食べたくなって


T島さんとTOMOと3人で「スタミナ亭」へ

f0085810_2233465.jpg


大好きなレバ刺(これおかわりしたやつ)や石焼きビビンバ


厚切りのお肉をがっつり食べ


元気になった。


やっぱ肉食うと、身体に力がみなぎってくる。



明日は先日誕生日だった エスカのガールの祐子とえりとあたしと3人で

若宮CCへ


初めてのこの3人の組み合わせ


ゆるーく  

楽しく

回ってきます♪


また写真撮って上げますね♪
by escapade-mama | 2011-08-28 22:03 | ゴルフ日記 | Comments(4)

小郡カンツリークラブ

f0085810_1127497.jpg

今日はゲバラさんとけんけんとトモで回ってます(^O^)

暑すぎて、頭がどっかに行きそうです。
by escapade-mama | 2011-08-28 11:27 | ゴルフ日記 | Comments(0)

昨日はオーガスタ週間ということで

いろんな方に来ていただきました。


プロキャディーのまーちゃん

前日お誕生日でした。
f0085810_1753177.jpg



遅くまで飲んでたテレ朝チームもちゃんとお仕事してます(^0_0^)
f0085810_1753149.jpg



実は応援したいプロ達が全滅(予選落ち)で

観たい組みがなく、裏方さんや知り合いに会いに行った感じでした。




なーんとなく遼くんの組にブラブラついて行き

遊んでました。
f0085810_1753176.jpg


マイケルジャクソンの「スムーズ・クリミナル」
f0085810_1753145.jpg


どうですか?自分的には大満足なんですけど(^^ゞ


帰り海に立ち寄り
f0085810_1753114.jpg

潮風ウインドーを浴び
f0085810_1753122.jpg

帰りました。


今回は東京からアナライズのT島さんが来福

明日は一緒にゴルフ♪


っつーか、明日からゴルフ3連チャン


あたし…干からびて

死ぬかも。
by escapade-mama | 2011-08-27 17:53 | 今日のつぶやき | Comments(0)

年に1度のお祭り KBCオーガスタ

f0085810_16345024.jpg


今年は美央から言い出し、えり、美央、あたし、泰三で行きました。
f0085810_16345020.jpg



11時頃現地に到着し、今から観戦!という時に雷のため中断

2時間ほどロビーに待機


前日深酒し(朝までコース)死ぬ思いで起きて行ったあたしにとって

この待機の時間は、睡魔との戦い


1時20分からプレー再開だったんですが、この時点で女3人はクタクタ・・・


夜仕事もあるし…

明日また来よう!



帰ろうか…




えりが「ちょっとトイレに行ってきます。」


戻ってきたらいきなり


目の前で


倒れた。


熱中症?貧血?


座り込んで動けないえり


スタッフが「大丈夫ですか?」


医療チームを呼びます。ここにいても暑いので医務室に行きましょう。



その間美央が車を取りに行ってくれて

私とえりは医務室へ


二日酔いで寝不足だったあたし 外の暑さはハンパなく、汗が滝のように出た。


あたしも倒れそう…


医務室で

えりの横で


あたしも本気の爆睡(^^ゞ


無事、車も届き


みんな解散


帰りの車の中


「あたし達、なんしに行ったんやろうね」 と爆笑



試合観戦に行って、何も見ず


医務室で寝て帰ったあたし達



改めて

明日また行きます。



こういう出来事って


ある意味、一生の思い出になるんでしょうね。


まさしくこの思い出 プライスレス(笑)





昨日、「津曲泰弦プロ」がエスカに遊びにきてくれました。
f0085810_16345097.jpg

f0085810_16345085.jpg

「アイドル級の笑顔して!」って言ったらこの笑顔(-^〇^-)
f0085810_16345055.jpg

明日応援に行きますねー♪
by escapade-mama | 2011-08-26 16:34 | 今日のつぶやき | Comments(1)

エスカの近況

の前に

この間のいつものかおりの酔っぱらい写真

あたしも酔ってたので、こんなの撮ったのすら忘れてました。

危うく御蔵入りになるとこでした。
f0085810_16141483.jpg

歩けないくらいにグデングデン

うちらエスカチームはこんなの慣れっこなので、こんなんなっても冷たくあしらわれるだけなのです(笑)
f0085810_16141467.jpg




新しく入った「弥生」も頑張ってくれてますよー


明日26日金曜日

エスカスタッフ勢ぞろい日です。
極めて珍しいことです。

いつも誰かが休みだから。


土曜日はエスカのガールの「祐子」の誕生日です!

いつも泰三と2人で、エスカを影になり表になりと頑張って支えてくれてる祐子の誕生日

ぜひお祝いに来てあげてください。よろしくお願いします。



来週からはまたまた新人が入店します!


最年少です。

平均年齢が下がるぜ!イエーイ!と喜ぶあたしと

やばくないですか?と恐る葉月(笑)

葉月、大丈夫です。美央がいるから(笑)


スタッフも増えてきました。


お母さんは本気で頑張らないといけない状況になってきました。


もう失うものは何もないので全然怖くないもん!


土台は出来ました。


あとは・・・

お客様、よろしくお願いします(^^ゞ
by escapade-mama | 2011-08-25 16:14 | 今日のつぶやき | Comments(4)

切ない夜は…

非公開さんとのコメントのやりとりで

いい気分で切なくなっちゃいました。



こんな夜(夜中)は

この曲がしみます。



最近「これいいよ!」とCDもらった曲


安藤裕子 「海原の月」

http://www.youtube.com/watch?v=i-6tgfBdhsE


今日こればかり聴いてました。





それと…

今日はお陰様でボウズは逃れました。

来てくださったお客様

ありがとうございました。
by escapade-mama | 2011-08-25 03:57 | 今日のつぶやき | Comments(0)

今日も…

f0085810_2330826.jpg

暇っす…

なので、ある方からいただいたバームクーヘンをみんなで食べました♪

誰かー
飲みに来てー(;_;)
by escapade-mama | 2011-08-24 23:30 | 今日のつぶやき | Comments(0)