ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

消防車の数

20台くらい?もっと?
f0085810_230592.jpg

すごい火事

人もすごい

うちの周り・・・今年1年で火事 何回目?
by escapade-mama | 2008-12-31 02:30 | 今日のつぶやき | Comments(0)

うちの斜め前が

f0085810_26167.jpg

火事です!

すごい火と消防車

けが人がいなければいいけど…
by escapade-mama | 2008-12-31 02:06 | 今日のつぶやき | Comments(0)

2008年のエスカペイドの営業は、昨日29日で無事終えることができました。

どこのお店も27日までなんだろうなぁ~と思ってたんですが、
昨日の中州は大賑わいでしたね~(@。@)

来年がどうなるかわからない不安…

もしかしたら今日も開けてるお店が多いかもですね。


日曜日はラウンドレッスン。
月曜日はV8のさだが企画した「第1回 さだカップ さだ杯」でした。

場所はザクラ
好きなコースです。

前日レッスンで教わったパターの打ち方。

試してみたら1番でいきなり5M位のが「ズボッ」と入りパースタート。

ショットは相変わらずへなちょこでしたが、80ヤード以内はシングルさんでした(笑)
100ヤード以上はアベレージゴルファーですね、私。

とにかくアプローチとパターが良く、ペタピン1パットと、調子のいい時の私のゴルフができました。
前半は2パットは2回。あとは全て1パットでした。

木の根っこ。というアンラッキーも多く、山あり谷あり…
今年の私の象徴みたいなゴルフでした。


自分の成長をあんまり感じることの出来なかった今年。


去年が良すぎた事と、人の目を気にするようになったメンタル面。
来年は今年感じた自分の悪い面をすべて払拭し、がむしゃらに強くなりたいと思います。

「私は負けず嫌い」

と口に出せるくらい努力をしたいと思います。


やっぱり私はゴルフが好き。

今年新たに仲良くなったゴルフ仲間と、前からの揺るぎない仲間。

ガチャガチャ言わない心が合う前向きな仲間達と、
あ~でもないこ~でもないと言いながら、ゴルフしたいです(笑)


エスカのちょんちょこりん連中も上手くなって欲しいなぁ~
ってか、上手くなってるんですけどね…(^^ゞ

私をずっと見てるので、こうならないといけない!と思ってるみたいで…(^^ゞ
今でも十分に普通に回れるレベルなんですけどね(^◇^)


今年は大きな病気もせずいれた事、ホントに感謝です。

体・技・心

病気してる暇なんかありません。

来年も突っ走りたいと思います。

今年1年 私の周りのすべての人に感謝とありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!
by escapade-mama | 2008-12-30 14:17 | 今日のつぶやき | Comments(6)

机の上

ぐっしゃんぐっしゃん(ぐしゃぐしゃ)です(><)
f0085810_18192394.jpg


この季節は印刷物が多いのと、今年中に書かなきゃ~!の請求書。

早く終わらさないと、出勤時間が迫ってます(T_T)
by escapade-mama | 2008-12-27 18:19 | 今日のつぶやき | Comments(0)

2008年12月23日(火・祝)
嘉穂カントリークラブにて、第2回エスクランブル2008FINALを
8組総勢32名のゴルフバカを集めてやりました(^O^)

参加資格は

「エスカを愛するお客様」

日ごろの感謝の気持ちを込めまして…
楽しく真剣に?やることができました。


まずは結果から

優勝は
「チームMAGOGAME」
f0085810_16333860.jpg

チーママ良かったね♪
f0085810_16341217.jpg

誤球があったりとトラブルあっての優勝!さすが!としか言いようがありません。

2位は
「チームがまん」
f0085810_16352673.jpg

嘉穂がメンバーのみっちゃん率いるこのチーム
私の上位予想の納得のチームでした(^◇^)

3位は
「チーム酔券」
f0085810_16395926.jpg

私的にはこっちの写真が好きです。
f0085810_16404857.jpg

焼酎大好きヒロヒロ&Z&なっちゃん、ブランデー好きの進さん、
2位と同スコアでの3位
酔っ払い2人に大変だったと思います(笑)なっちゃんと進さんが…(^^ゞ

4位は
「チームダイソー」
f0085810_1642527.jpg

え~写真に私が入ってますが、関係ありません(#^.^#)
仕事で先に帰られたシゲさんの代わりに入りました(^^ゞ

たいぞーチーム んで ダイソー?
安い男なのね(笑)泰三ちゃん
お昼休憩のときに、このチームと話したんだけど、
なんかいい雰囲気を醸し出してました。

5位は
「チームかつとじセット(いなりなしで)」
f0085810_16451146.jpg

このチーム名は、お昼、裕二が注文したメニュー
そんな感じのゆる~いチーム(笑)
爆弾かおりのお守大変だったと思います。(^^ゞ

6位は
「チームミナだのみ」
f0085810_1647401.jpg

ここも5位とチームと同スコア
初参加の紅一点、ゴルフ歴の浅いミナちゃんに何を頼んだんでしょうか?(笑)
ミナちゃんとなるのウェアがおそろいだったんで、私がびっくりでした(@。@)
ここのチームもいい雰囲気でしたね~。

7位は
「チームしかっとせんか!!!」
f0085810_1651661.jpg

えり以外の3人が初参加
二日酔いで死んでたTさんのためにつけたチーム名かな?(・_・;)

8位はヒロヒロ曰く、ドンチームは
「チームパープレー」
f0085810_1658163.jpg

はい!あたしのチームです!
前回優勝で今回一気に落ちてしまいました(#^.^#)
ず~とパープレーだったんでそれをチーム名にしたんですが…
うちだけオーバーでした(涙
「プレー」にするか「プレイ」にするか・・・とか悩んでる場合じゃなかったですね(笑)
プレイはやらしく聞こえるんでプレーにしました。ははは・・・
でもとても大人~ないいチームでした。
ナイスパーのハイタッチのうれしさが忘れられません。



今回は接戦でした。

っちゅーことは、チーム分けが上手く行ったんだと思います。
また来年、年に1回(できれば2回)はしたいと思いますんで、
また案内状を楽しみに待っていてください。

今回の「I am a GOLFER」のタオルも使ってくださいね♪

昨日お店で、エスクランブルのビデオを観ました。
いや~楽しかった事が鮮明に思い出されます。

あるお客様からメールが来て、

「賞品が豪華すぎて、手出ししたんじゃないかと心配です。」と・・・

当たり前じゃないですか!!!
手出ししてます!(笑)

これはエスカからのエスカを可愛がってくれるお客さまに対しての
感謝の気持ちのコンペです。

皆様へのお礼と
みんなの喜ぶ顔が見たい一心で頑張りました。

私自身大満足ですから(^_-)-☆

朝、差し入れくれたエスカの卒業生「亜紀」こと「ちか」と「TOMO」
賞品提供くれた「なる」と「TOMO」
ほんとにありがとうございました。

私ともう18年来の付き合いのダンロップ様
ナイスな賞品をありがとうございます。ブリヂストン様
私の好きな二木ゴルフ様

おかげで最高のコンペになりました。
ありがとうございました。

周りに恵まれてエスカペイドは成り立ってます。
皆様とこれからも永い付き合いできることを祈ってます。

これからもエスカペイドを可愛がってください。
参加して頂いたお客様

ほんとにありがとうございました!

ヒロヒロに勝手に大会会長にさせられた 吉田陽子
by escapade-mama | 2008-12-25 17:18 | ゴルフ日記 | Comments(10)

泰三の

誕生日

こんなお茶目なことしてたらしいです(@。@)

この写メはかおりにもらいました(^O^)V
f0085810_1343727.jpg


ん~やっぱり不思議な子や~(笑)

エスカブログにも載ってるけど、泰三の大好きな芋焼酎とゴルフ関係のプレゼントが多かったね~♪

この~幸せ者(^◇^)
by escapade-mama | 2008-12-22 13:04 | 今日のつぶやき | Comments(1)

チーママ③

f0085810_243829.jpg

ジダンダ
by escapade-mama | 2008-12-21 02:43 | 今日のつぶやき | Comments(1)

えり

f0085810_2404447.jpg

バリ似(笑)
by escapade-mama | 2008-12-21 02:40 | 今日のつぶやき | Comments(1)

チーママ②

f0085810_239440.jpg

追加
by escapade-mama | 2008-12-21 02:39 | 今日のつぶやき | Comments(1)

チーママ

f0085810_2342542.jpg

の似顔絵書いてみました(^O^)
by escapade-mama | 2008-12-21 02:34 | 今日のつぶやき | Comments(1)