ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

風邪

風邪が治りません(><)

先週の木曜日からだから、もう1週間近く


扁桃腺が腫れてて、咳が止まりません。
とくに寝る時が恐怖

熱も出たりひいたり・・・

薬も変えてみたり・・・

 
喉が痛いので、話すのが苦痛

とくにお店では、声を張り上げないと私の声は通らない。

次の日の朝は、喉官がつまったように痛い。


安静もしてみた。

でも治らない。

今回は手強い頑固な風邪です emoticon-0106-crying.gif 
by escapade-mama | 2008-04-23 13:04 | 今日のつぶやき | Comments(3)

やっぱり楽しいわ。

昨日パブ選の前に、行ってきました。
「ニチレイレディースカップ」

場所は若木

あいにくの雨

小雨のように感じるが、細いけど量が多いサワサワとした雨

18ホールずっと雨でした。

傘を差しててもズボンはびしょぬれ

でもカッパは着なかった。

ラウンド途中、自分の横腹を触ってみたらすごく冷たくなっていたので、ヤバイかなぁ?とは思ってたんですが・・・

終わってロッカーに戻った途端、めまいが・・・

頭がガンガンしてきた。

吐き気もする。

表彰式では、気分が悪く食べ物があんまり入らない。
39度でもカツ丼食べれるこの私が!!!

熱が出てきてるのがわかる。

かえって熱測ったら37度6分 うぇ~~~~
その後又すぐ測ると38度を超えていた。

寒くて寒くてきつい。関節も痛い。
ゴルフで疲れてるからか、熱でなのかわからない。
とにかく歩くのも辛かった。

ラウンドの時は感じなかったのに・・・集中してたんでしょうね。



結果は・・・82点

3M以内のバーディーチャンス5回
1個も入れることが出来なかった。

下からはちょいショート  横からはふちを通過。

でもやっぱり試合は楽しいな~
今年もたくさん試合に出るぞ!

場数を踏みたい。とにかく色々経験したいです。
by escapade-mama | 2008-04-18 14:36 | ゴルフ日記 | Comments(3)

満晴れ

f0085810_15165448.jpg

天気バリいい!!

明日ホントに雨降るの?

昨日は鞍手
今日は若木

昨日と今日のスコアの差
17打差 w(゜o゜)w

何が違うんだろう…?!

わからん。
by escapade-mama | 2008-04-15 15:16 | ゴルフ日記 | Comments(2)

初めての月例

今日は、ホームコースを持って初の月例に行ってきました。

朝6時起き

レイクサイドは練習場が狭いからと、途中の練習場で朝練習しに行った。
(私は練習しなくても良かったんですが・・・^^;)

そこの練習場

かなり左足下がり

イメージが悪くなってしまう。


んで少し練習して レイクに到着

ぎりぎり着いたんで、トイレだけ行ってそのままスタート

朝フロントの人に「吉田さ~ん、今日は入賞対象外です」と・・・


「えっ?」

前のコースで取ったJGAのHCが、そのまま移行で
今のコースのボードに 載ってたんで、もうHCもあるから入賞対象と思ってたんだけど・・・。

月例に2回(かな?)出ないといけないみたい。

「なんだ・・・関係ないのか・・・」とテンション下がる。


私が思い描いた月例とは全然違い、スコアカードを受け取りとかもなく、(最後にもらった)
ただ知り合いと一緒に回る。って感じ。

試合感ゼロ

ラウンド自体は楽しく回りましたけど^^


私は、ここのコースではいつもレギュラーから回ってて、でも月例では女性はフロントだった。

1番、2番と普通にレギュラーティから回ったら、3番でキャディさんに
「女性はフロントでした」って・・・  早く言ってよ・・・。


フロントから回ったら景色も全然違う。

やっぱり少しでも短くなったらラクだなぁ~


そしてやっぱりここはスコアが出ない。なんでだろう・・・?
かろうじて80台で回ったって感じ。

自分の中では、まぁまぁいいゴルフ出来たと思うんだけど・・・  


私の今のHCは7・8

フロントなんで、それに2・8プラスされる。 計10・6

ん~~~今の私にはきついなぁ~10・6もらっても・・・

月例優勝は夢の話かな?(笑)

気長に頑張ろう!


私はいつもここのコースはセルフで回るんで、キャディさんは誰も知らない。

「吉田さん、いつメンバーになられたんですか~?」と聞かれた。

一緒に回ったメンバーさんは(私の知り合い)
「○○さんどうも~」みたいな感じでメンバーさんだ~って感じでした。

ホームコースを持つってなんかいいな。と思いました。^^


来月の月例も予約してきました^^

夏になればAクラスからとかも出たいなぁ~

Aクラスには出れる資格は持ってるんだけど、なんせ女子もフルバック

ん~~~色々目標が出来てきたぞ~^^
by escapade-mama | 2008-04-13 21:29 | ゴルフ日記 | Comments(0)

初めての経験

今日は天気いいですね~

犬の散歩もいつもより長めに行きました。

明日天気予報は曇り雨で 降水確率80%になってるけど、
今日の天気を見るからには、信じられないなぁ~


昨日のバカ写真3連発

チーママがつけ髪持ってきてて、遊んでみました。


さて、明日は 私がホームコースを持って 初の 月例

同じメンバーの方とのラウンドは初めてです。

雨ゴルフはイヤだけど、救いは寒くない。ってことかな・・・

ここのコース、なんかスコアが出ないんですよね・・・
難しいから。って結構嫌われる?コース。

私はそんなに嫌いじゃない。

ここで上手くなれれば、強くなれるんじゃ?と思ってます。

緊張感のあるゴルフを楽しんできます。


来週のゴルフは


13日(日)   レイクサイド   月例
14日(月)   鞍手        お客さんと勝負&練ランもかねて
15日(火)   若木        練ラン
16日(水)   鞍手        練ラン
17日(木)   若木        試合

肝心の試合でフラフラになりそうですね(笑)


どうか 晴れますように
by escapade-mama | 2008-04-12 13:41 | 今日のつぶやき | Comments(0)

チーママ

f0085810_242683.jpg

37才
by escapade-mama | 2008-04-12 02:04 | 今日のつぶやき | Comments(1)

これって

f0085810_22775.jpg

誰やねん
by escapade-mama | 2008-04-12 02:02 | 今日のつぶやき | Comments(1)

えりの

f0085810_1594147.jpg

前髪

…やばくねぇ?(笑)
by escapade-mama | 2008-04-12 01:59 | 今日のつぶやき | Comments(1)

やったぁ!

f0085810_16191952.jpg

北海道の方と和白でゴルフしてきました。


お土産で頂いたバター


北海道で売ってる中でも、かなり濃厚らしい。


このバター
酪農学園大学の中の生協でしか買えないらしい。

学生の手作りってo(^-^)o
濃厚大好き!

パンに塗るか

肉にのせるか

迷う~♪

幸せ♪
by escapade-mama | 2008-04-11 16:19 | 今日のつぶやき | Comments(0)

ん~~~~。

今日は寒いですね。
天気も悪いし・・・


私は、このブログとミクシィと2つやってるんですが、

ちょっと凹むというか、ん~~~~~って思う事言われて・・・


昨日、男子の九アマ1次予選があり、知り合いが結構出てたんで応援してたんですが・・・


5月には九州女子アマがあります。

私は他の人より恵まれてて、夜の仕事なんで 自分の睡眠時間を削り、
仕事が溜まる事のきつさを乗り越えればいつでもゴルフにいける環境です。


しょっちゅうラウンドしてるから、予選通って当然みたいに思われてるのかな?

私がしょっちゅうラウンドしてるのは、私の努力です。
私と 同じ環境なら同じ位ラウンド行きますか?


行くかな?(笑)


絶対はないよ! その時のかみ合いもあるし・・・
いつもいいスコアで回れる事なんてない。

ましてや試合

いつも通りなんて出来ないよ。


あ~そういう目で見られてるんだ・・・と思った。

ちとプレッシャー・・・。


昨日の九アマ1次予選で、しょっちゅうラウンド行ってる人でも
落ちた人いると思うんだけど・・・


これでもし、予選通過できても

「そんだけラウンドすればね~」で終わるんだろうね。

・・・。


まぁ、頑張ろう。


ほんとに応援してくれてる、エスカメンバーのためにも。

1番迷惑かかってるのは、うちの従業員ですから。
by escapade-mama | 2008-04-10 14:43 | 今日のつぶやき | Comments(4)