ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

<   2007年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

古賀を

f0085810_10181057.jpg

満喫?!w(゜o゜)w

ダボばっか!

やっぱり難しいよ
by escapade-mama | 2007-12-29 10:18 | ゴルフ日記 | Comments(2)

「戦」

今年の自分を1文字で表すと・・・

先日エスカメンバーで話してた事。

私の2007年を1文字で表すと「戦」かなぁ~?!

仕事でも自分自身でも 色々と戦ってたような気がします。



昨日ヒロヒロがお店に遊びに来てくれて、相変わらずのゴルフ談義(それしかないんかいっ??!!って位)

その時、今年はどんな年だった?

今年を振り返り、来年に向けて頑張ろう!みたいな話になり
自分の2007年の10大ニュースをお互い紙に書いた。

「10個もないよ~」と言う割にはスラスラ書けて自分でもびっくりした。

「ブログに書くことじゃないかな~?」とヒロヒロに言うと、
「自分の日記として書いたら~?」ということで書きます^^;


私の2007年の10大ニュース

1  初めて取得したHCでシングル 競技スタート

(これを1番に持ってきた理由は、シングルが夢だったんでその紙を見た時、びっくりとうれしさで10秒位固まった(笑)私の中で1番衝撃的だったし、これのおかげで後に続いた。)

2  九州女子アマで決勝進出

3  ゴルフネットワークダブルスで決勝進出

4  福岡県民大会で3位入賞

(ダブルスとかチーム戦でしか結果を出せなかった自分が、初めて個人で結果を出せた試合。)

5  試合でイーグル、プライベートでもイーグル、どちらもミドルで。

(ロングじゃなくてミドルで。ってのが私らしい^^;)

6  GDOスクランブル九州予選で優勝!

(静岡決勝はドン2でしたけど・・・)

7  試合が終わって泣いた。

(試合に出るたんびに自分の下手さを痛感)

8  エスカペイドが10周年迎えられた。

(これこそ皆様のおかげ!人のつながりの大事さを痛感)

9  ミクシーによって とてもいい出会いがあった。

(これはある意味1位かも)

10 何度もあわやホールインワン!全て同じクラブでした。

(このクラブを持つとどうにかなる。と思えるクラブに会えた。)

もう1つ ヨネックスレディースダブルスでの優勝副賞の宮崎ゴルフ旅行ご招待でフェニックスと宮崎カントリークラブ 青島コースを回った事とか・・・


長々とすみません。


さて・・・明日は古賀でゴルフです。

いくつで上がれるか・・・。 emoticon-0125-mmm.gif
by escapade-mama | 2007-12-28 12:48 | 今日のつぶやき | Comments(0)

こけた。

今日、お店に出勤中 店の前までタクシーで行き、降りた途端

こけた。

それも派手に・・・

右手にはありえん位重いバック

左手にはお店で使おうと グラス12個

前のめりでバタッと。

タクシーのおいちゃんびっくりして

「大丈夫ですか?大丈夫ですか?」と

恥ずかしいんだけど、痛すぎて立てない。

一時、立てずにうずくまってた。

グラス、たぶん割れてるんだろうな・・・

歩こうと思っても痛くてびっこひかないと歩けない。

何でもないような顔したいんだけど、足がしびれてきた。

エレベーターの中、血が足首のところまで流れてきてるのがわかる。

店に入った時、ゴールしたような気分だった。

先に来られてるお客様に「いらっしゃいませ」じゃなく、

「痛いよ~」って・・・


久しぶりやわ。

大人になってあんなに豪快にこけたのは・・・。


今もジンジン痛いです。

良かった。明日ゴルフじゃなくて・・・
by escapade-mama | 2007-12-26 03:01 | 今日のつぶやき | Comments(6)

ずっとずっと欲しかったもう1匹のわんちゃん。
f0085810_16125575.jpg

買いました~クリスマスプレゼントです。自分への♪

名前はあずき あ~ちゃん、ちわわの女の子です♥

体重は700gしかありません。
f0085810_16183588.jpg

癒されます。

ほんとはヨークシャテリアを買う予定だったんだけど、
この娘の瞳に一目ぼれ♥

女の子ってのも迷ったんですけど(男の子を飼おうと思ってたので)
とにかくこの娘しか目に入らない。

うちの子になってくれてありがとう!
あ~ちゃん、 あ~んかわいいよ~~~♥
f0085810_16225129.jpg

by escapade-mama | 2007-12-22 16:12 | 今日のつぶやき | Comments(8)

先日

先日の泰三の誕生日

喜怒哀楽があまりわからない泰三

みんなからのプレゼントに

あたし「泰三うれしい?」

泰三「うれしいです」

あたし「どれ位?表現してみてよ」

泰三「これ位です」
f0085810_1704754.jpg


その時の泰三の笑顔にびっくり!

そんなに笑うんだ・・・(@。@)


悪乗りの私は
もう一回してみて!
f0085810_171121100.jpg


恥ずかしそうにすっげー笑顔でやってくれました。

エスカの裏番長?
この人が居ないと、裏が大変です。

泰三おめでとう!

これからもよろしく!
by escapade-mama | 2007-12-21 17:00 | 今日のつぶやき | Comments(2)

どうしよう・・・

昨日 芥屋にオープンコンペに行った。

ラウンドではじめて使うリシャフトしたドライバー

太陽の光に輝くピンク♥   ん~たまらん♥

ところが・・・  当たらん・・・

いつも当たらんのやけど、そんな段じゃない。

玉捕まらないし、低空飛行。ランは出る。
当たれば前のドラくらい、それよりもちょっと前くらい行くけど、なんせ当たらない。

思ったとこよりも右に出る。

いつも私はドローのイメージでティーショットするのに
そこから右に出るもんだからイメージすら出来ない。

プロにメール「当たらんよ~右に出る。」

「調子悪いだけじゃない?」

そう?他は悪くないんですけど・・・  繊細になりすぎ?


とりあえずコンペということで赤ティから回ってたので助かった。
短いんで他でカバーできた。


--△△--△-■  41
①①③③②②②①④  19

△---△----  38
①①②①②②①②②  14     79(33)


白から回ってたら、あのドライバーじゃスコアもっと打っていたことでしょう。

でもね、ドライバー変えません!
かわいいんで頑張って使います。


芥屋のオープンコンペ、今まで何回か出た事あるけど、
1度も賞品かかった事ありません。

今回も334人中(2日間で)48位  何もなし。
ハンデ5しかついてないし・・・

しかし昨日は暖かかった。とても12月とは思えないくらい。
そしてメンバーも最高!楽しかった。


今年のゴルフ予定は今のところ後1回 30日だけ。
いい終わり方したいな。
by escapade-mama | 2007-12-19 11:58 | ゴルフ日記 | Comments(0)

タイガー?!

f0085810_23574984.jpg

…?



写真で伝わるかなぁ~

今まで見た中でNO.1タイガー!!!
by escapade-mama | 2007-12-17 23:57 | 今日のつぶやき | Comments(0)

エスカに

f0085810_2355124.jpg

タ・タ!
by escapade-mama | 2007-12-17 23:55 | 今日のつぶやき | Comments(4)

遅くなりましたが・・・

一気に写真アップして行きたいと思います。

載せたら駄目な人いるのかな~???

言われた時に消します。^^;


11月23日(祝) エスカップ IN 鞍手カントリークラブ

f0085810_13392351.jpg
f0085810_13394628.jpg
f0085810_1340481.jpg
f0085810_13402827.jpg
f0085810_13405388.jpg
f0085810_13412671.jpg
f0085810_13414625.jpg
f0085810_13421382.jpg
f0085810_13423874.jpg
f0085810_1343219.jpg
f0085810_13432535.jpg
f0085810_13441069.jpg
f0085810_13443693.jpg
f0085810_134547.jpg
f0085810_13453088.jpg
f0085810_13455339.jpg
f0085810_1346159.jpg
f0085810_13464455.jpg
f0085810_1347764.jpg

by escapade-mama | 2007-12-17 13:47 | ゴルフ日記 | Comments(0)