ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

f0085810_1736210.jpg

昨日の営業中 急遽決まったラウンド 西戸崎。
あたしとお客さんと泰三と3人で回りました。
ティーショットの時「緊張します」と言ってたが全然そうは見えず…
あの、いつもの独特のペースで淡々と…
ナイスショツトした時のあのうれしそうな顔…あんな笑顔見たことねぇ!
しかし!泰三うまい!!初めてとは思えない(@_@;)アプローチとかパターとか 熟練のワザって感じで… 初ラウンドで回った人の中で一番うまいと思いました。
このまま頑張れ!また行こうね(^O^)
by escapade-mama | 2006-07-26 17:36 | ゴルフ日記 | Comments(5)

気が遠くなるほどの

f0085810_12414747.jpg

段ボールの山・やま・ヤマ・・・(>_<)
足の踏み場もないです。昨日引っ越し荷物運び終わったの なんと夜11:00!!
新築マンションで入居日が15日からなんで引っ越しする人が殺到(@_@;)業者の車が入り口も駐車待ち、エレベーター(2台しかない)も並んで大変だった。
朝7:00から、クタクタの1日でした。
by escapade-mama | 2006-07-17 12:41 | 今日のつぶやき | Comments(4)

一時・・・

パソコンが使えなくなるので、今みたいに更新できなくなると思います。
また、使えるようになったら たまったゴルフラウンド報告等しま~す♪
2つたまってた。

茜ゴルフクラブ 白から 42 43 85 (29)
佐賀カントリークラブ 白から 44 43 87 (32)  でした。
 
それでは愛する うーちゃんの写真で・・・    また次回 
f0085810_17175126.jpg

かわいい♥ (親ばか)
f0085810_17264913.jpg


                    やつはいつもカメラ目線(♥。♥)
by escapade-mama | 2006-07-15 17:17 | 今日のつぶやき | Comments(0)

ゴミ捨てのついでに

f0085810_31371.jpg


おいしそうだったんで つい・・・
採れたてトマトって中が透けてるのかな???
前に 頂いた時も中が透けてた。(これはちゃんともらった。)

ゴミ捨ての楽しみの1つだったんだよね  実は・・・
こんな暮らしも今日が最後か・・・(淋)

田舎暮らし・・・いい事もありました!
もっと歳とって、専業主婦(夢)になれたら 
もう1度、こういうとこ住んでもいいかな~~~?!(^。^)
by escapade-mama | 2006-07-15 03:13 | 今日のつぶやき | Comments(0)

積み重なっていくダンボールの山
だんだん居場所がなくなっていく うーちゃん。
f0085810_16332289.jpg

by escapade-mama | 2006-07-14 16:33 | 今日のつぶやき | Comments(1)

ゆかた パート2

オカマの足に間違われたママです(笑)
足まで男らしいのね・・・あたしって・・・
足写真、正解は左から
美央 ママ えり 陽子 亜紀でした。
f0085810_1446671.jpg

携帯で見られてる方 写真の容量が多くて見れないと思います。すんません・・・(^。^;)
ここからはどんどん行きます。まずは美央
f0085810_14492745.jpg

あたし
f0085810_14501589.jpg

陽子
f0085810_1451131.jpg

えり
f0085810_14514058.jpg

そしておねえ亜紀
f0085810_14525016.jpg

最後に
f0085810_14591852.jpg

写りが悪くて見にくかったでしょ?  お疲れ様でした。
おまけ
f0085810_161141.jpg

ノーパン亜紀
by escapade-mama | 2006-07-14 14:36 | 今日のつぶやき | Comments(3)

ゆかたから出た足

まずは
f0085810_3173019.jpg

誰の足でしょ?!
f0085810_3232161.jpg

こんな・・・
足だけ写ってるブログって ないよね!(^。^)/
f0085810_3252044.jpg

じゃ!おやすみなさい。               カメラマンは泰三でした。萌え~
by escapade-mama | 2006-07-14 03:27 | 今日のつぶやき | Comments(3)

暑い!!!

今日も殺人的な暑さですね。

ずっと引越しの片付けしてるんですけど、
クーラーのない部屋の荷物が1番多いんで、暑くて頭がモーローとします。
やっと 3分の2終わったって感じです。
引越しは時期を見て決めましょう!(^。^;)

さて、私は 濃いお茶派なんで、あんまりジュース等は飲まないんですけど、
飲むとしても100%のオレンジとか・・・(コーヒーは別です。)
夏になると 大好きになるジュースがあります。
それは
f0085810_18232579.jpg

特にゴルフの後に汗かくと飲みたくなります。
今年もよく飲んでます。

夏のアルコール抜き「生ビール」の感覚です。
コンビニではあんまり売ってないんですよ  外の自販機でしか買えない。
ジョッキで飲みたいわ♥
by escapade-mama | 2006-07-13 18:23 | 今日のつぶやき | Comments(2)

引越し

辛い!きつい!

ここ3年ほどの間で、4回目の引越し・・・

慣れそうなもんですけど・・・

色々大変です。

一番めんどーなのは、住所変更のための連絡や色んな取り付けのために

業者に連絡したりする事。

いい事は、大掃除 いらないものを整理できる事、気分が変わる事。かな・・・?

もう、一時いいです。。。引越しは。。。

今度のトコは永く・・・居たいです。

さあ、まだまだ 全然です。  きばって箱づめだぁぁぁぁ!!!
by escapade-mama | 2006-07-12 16:12 | 今日のつぶやき | Comments(1)

意気ごみ

三井グリーンランド 青から 42 42 84 (28)

いつもゴルフの時、80台で回れればいいなーと思って回るんですけど、
この日は、78で回る!!!と意気ごんで回りました。
なぜかと言うと、目標を高く持つとスコアって変わるもんなんかなー?と思って・・・

実際・・・違いました。
70台では回れなかったけど、なんと、「ダボ」が1つしかありませんでした。(OBのとこだけ)
あとはパーとボギーだけ!これはあたしにしたらすごい事 なんです。

バックからだったんで、2オンもあんまりなかったんだけど、(いつもあんまりない(^。^;))
アプローチとパターがなんとか頑張ってくれました。
f0085810_238403.jpg

今私の好調なパターです♥  デリカタッチ201です。
これにして・・・ホントに良くなりました。


前にも言いましたけど、ネットでスコア管理ってのをやってるんですけど、
ラウンドスコアを5回分打ち込んだら、全国の総合順位ってのが出ます。
ラウンドした分どんどん入れれば 毎週末の集計で、順位が変わります。
わたしは・・・
総合順位は15292人中4686位
女性順位は614人中35位でした♪
私が大事に思ってる、フェアウェイキープ率が69.64%で379位
平均パット数が1.8000で832位でした。
この2つの順位を上げるのが目標!
そして女性順位を30位以内にする! (30位以内ならトップページに名前が出る)

またまたゴルフが楽しくなってきたぞ~(^。^)
f0085810_251366.jpg

大事な大事な(火事になったら、持って逃げます(笑))
クラブ磨きでもして 寝ます☆
by escapade-mama | 2006-07-10 02:54 | ゴルフ日記 | Comments(4)