ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

2/10の今週金曜日 連休前の日
貴子のバースデーパーティーします。

ほんとは2/11生まれなんですけど、その日は毎年祝日なんで前日にします。(店的には休み前の日よりも休み明けの日にしたいんですけどね~)

事前情報としては、ロウソクの数は41本です。
小さいろうそく41本にしたら軽く山火事みたいになるので、大きなろうそく4本と小さなろうそく1本でお願いします。


水商売で誕生日っつーのは大事なイベント
暇はツラいです。

3月生まれのあたしは「3月は決算で忙しいんよー」って言われて来たんで
暇なツラさはわかります。あれはたまりません・・・


「来てください♪」なんて軽い感じじゃなく、もうお願いレベルです。
人の事なんでなんぼでも厚かましく言えます。


2月10日(金曜日)はぜひ
貴子のバースデーにエスカペイドへ

来てくれるだけでいいんです!!!
みんなでにぎやかにお祝いしましょう(#^^#)


by escapade-mama | 2017-02-06 16:36 | エスカペイドより | Comments(0)

本日より

2017年
エスカペイド始動です

本年もよろしくお願いします(o^^o)

f0085810_14184615.jpg




by escapade-mama | 2017-01-05 14:16 | エスカペイドより | Comments(0)

Hello2017‼︎

f0085810_00184244.jpg

今年は良い年にするぞーψ(`∇´)ψ
by escapade-mama | 2017-01-01 00:10 | エスカペイドより | Comments(0)

f0085810_12430317.jpg


エスカペイド 12/1で19周年を迎えます。

ささやかですが、12/1 木曜日 12/2 金曜日 12/3 土曜日の3日間、周年パーティーをします。

ぜひ色んな方にお会いできたらうれしく思います。


「当日、どーせ多いやろうけん、避けるね」はナシで。

みんな同じこと考えて暇になるのが怖いっす。


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by escapade-mama | 2016-11-25 12:37 | エスカペイドより | Comments(4)

ハピバ

11月28日月曜日は
凜の誕生日です。

みんなで凜をお祝いしましょう!

よろしくお願いしますヽ(^0^)ノ
by escapade-mama | 2016-11-24 16:55 | エスカペイドより | Comments(0)

営業時間

こんにちは!


突然ですが
エスカペイドの営業時間は20:00~25:00(翌1時)となっております。

スナックなので遅くまで開いてる感があるのか、12時過ぎとかに来られるお客さまもいらっしゃいます。
それでも別に何も問題はなかったんですけど・・・


今、中洲のスナックの営業時間は1時まで。となってまして
警察がランダムで色んなお店に入り警告してます。

知り合いのお店など、色んなママさんに聞いてみたら、だいたいのお店に入ってるようです。

1時まで。というのは営業時間ではなくて、1時までに片付けも終わらせ、お店を出る時間が1時だそうです。

スタッフさえお店に居たらいけないそうです。


「そうするには何時までの営業時間にすればいいと?!」
と言いたいところですが、そう決まってるのならしょうがないです。どこも一緒ですから。
守らないと営業停止処分受けますから、死活問題です。


てなわけで、しっかり早く閉める分、開店時間を8時にしてますが、その前に来ても大丈夫な状態にしようと思います。
私も早くに出勤します。


ご迷惑をおかけしますが、中洲のどこのお店もそうなんでご了承ください。



9月も今日で終わりですね。
なんかジメジメした日が続きますが、エスカペイドは今日も元気に営業です。

よろしくお願いします(*^^*)


by escapade-mama | 2016-09-30 13:48 | エスカペイドより | Comments(0)

8/13(土)14(日)15(月)の3日間
盆休みとさせていただきます。

12(金)は開いてます



あたし、13と15は空いてます。

って聞かれてないね(^^;

ゴルフ行きたいな~

って聞かれてないね(^^;


by escapade-mama | 2016-08-04 03:07 | エスカペイドより | Comments(4)

雛祭り

今日2発目の投稿です

今日は3月3日の雛祭りの日


まぁ、相変わらずイベントごとはあまりしないエスカペイドですが
私は毎年3月3日は、なんとなくピンクの着物を着ています。

昨日そのことをみんなに話し「みんなでピンクの洋服着らん?」と提案すると
みんながノってくれたので、今日は全員「ペーパー」です。
f0085810_17215214.png

実はあたし、今は違うけど、ずーーーーーっとピンクが好きでした♡


by escapade-mama | 2016-03-03 17:21 | エスカペイドより | Comments(0)

ハピバです

今やエスカに居なくちゃならない存在
この人いないとあたしはなーんにもできません(断言)

貴子の記念すべき誕生日パーティーを
2月10日水曜日にします!
ほんとは2/11なんですけど、祝日でお休みなんで前日に

次の日の事を考えずに飲めるね、貴子




では貴子ファンに貴子の素敵な横顔を
着付けを直してる時(なんで目をつぶってるんでしょうか笑)
f0085810_16595363.png

同一人物です笑

f0085810_1659538.png

たくさんの方にお祝いしてもらえたら幸せです♡
よろしくお願いします(*^^*)


by escapade-mama | 2016-02-05 16:59 | エスカペイドより | Comments(1)

本日1/26火曜日

今日は平常通りの営業です

飲みに行かれる方は暖かくしてお出かけください
あたしも羽織はおって行きます(#^^#)

昨日のお休みは、お店の食材などの買い物以外は家にこもってました。

家大好きなんでやりたいこと山積みで時間が足りなーい
あっという間に朝になりました。


昨日吉田類の「酒場放浪記」を見てたんですが(大好きなんです)
あの方、おいしそうに飲むし食べるんですよね~
あの番組見てたら、中洲が恋しくなります。
酒場大好き♡

最近泡ばっかり飲んでるような気がするけど
今日は日本酒だな(≧▽≦)♪


by escapade-mama | 2016-01-26 18:34 | エスカペイドより | Comments(0)