ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

カテゴリ:UP-BEAT・広石武彦( 281 )

2017.8.19 広石ソロ

群馬GBGB以来の2ヶ月ぶりのたこさん
祭りメンバーも久しぶり
この日はいつもより早めに集合してツアーの作戦会議
どこに行くかを決めました。

と言いながら、チケット予約もう締め切りしたけど、未だ名古屋を迷ってます…
f0085810_13433307.jpg


広石ソロに行って来ました。

キーボードなしのツインギター構成になって2回目のライブ
もうしっくりしてる。

1曲目は「真昼の月」
今考えたらこの曲はキーボードなしじゃ考えられない曲
どんなんやったっけ?(^_^;)
1曲目できゃーーーー♡ってなってたんで全然覚えてない・・・


グリコさんのドラムも好きだな~
何が1番好きかって、グリコさんのたたく時の肩が下がってるところ。体幹強そう。
観る方も肩が下がって観れるところ。しなやかで力強いってすごくないですか?
意味わかりませんね。はい(^_^;)

音がしっかり聴こえるし、たこさんの声がはっきり聴こえる。
一時期毎回この曲やるよなーって思う曲があって、飽き飽きしてた曲があったんですけど
その曲達が新しい曲になってた。(゚Д゚;)びっくりするくらい新鮮だった。
すごいっす・・・


ギターのレジーナさん
今までJASTY NASTYを全然観たことなくて知らなくて、広石ソロでのレジーナさんしか知らないんですけど
普段のライブではしゃべらない人みたいですね。

「BODY」の曲の時の途中のレジーナさんのめちゃめちゃ不安そうにたこさんを見てる顔に萌えっと来ました。
ほんとに不安顔でした。
進行?内容?(決して間違いとは言いません)が変わるたんびにたこさんを不安そうに見るレジーナさん
かわいいーーー!とも思ってしまいました。

レジーナさん、スタイルも良いし華がありますね。
最後貴重な開脚ジャンプ魅せてくれてありがとうございます!(*^^*)

正さんのあうんのフォローも素晴らしかったです。

西山さんはもう言うまでもない。超安定です。カッコよすぎます。西山さん嫌いな人はいないと思います。


今回のライブは早くDVD観たいです。



もう今年はソロがないのはすごく残念ですけど
12月にメリークリスマスの曲が聴けないのも残念ですけど
来年のバースデーまで楽しみに待ってます。


MCで12月はお休みする。と言われてましたね。
大賛成です!!休むのも仕事だと私は思います。
観れないのは寂しいけど…

しっかりお休みして体力気力をたくさん温存して
元気なたこさんに会えるのを楽しみに待ってます。


しかしこの日のライブハウスも暑かった。
ライトがめちゃめちゃあつい
あたし途中何度も意識がどっか行きましたもん






今回は全然写真撮ってない


f0085810_14495597.jpg


この写真、ちゃんすーとつよぽん帰った後です(ごめんよー)
左側に写ってるここの店員の「よしの」はライン交換してるくらい仲良しです笑


最終の最終でまちゃみが帰り、大塚泊の4人で3時まで飲みました。




次の日は福岡組のあっこと渋谷ヒカリエへ
実は行きの飛行機も一緒でした♪

ほんとはワンコが心配で始発ででも帰りたかったんですが、早い時間の航空券がめちゃめちゃ高かったので昼過ぎの便で帰りました。

f0085810_13433497.jpg

雑貨を色々見て、ここにしかないという食べ物など買ってランチしました。

f0085810_13433408.jpg


うれしい!たのしい!おいしい!と、最高の1泊2日でした。


今回も楽しかったよ!ありがとう!

では現実に戻ります。


by escapade-mama | 2017-08-21 13:41 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)

ライブ♡LIVE♡らいぶ

f0085810_22301323.jpg




夢の
夢にまで見た福岡3days



2017.9.16(土)
@北九州 小倉Fuse
ご予約ページ
http://www.hiroishi.net/ubtg_kokura/caution.html



2017.9.17(日)
@北九州 高搭山ROCK FES
ご予約ページ
http://www.takatouyama.rocks/ticket/



2017.9.18(月祝)
@博多 西中洲 INSA
ご予約ページ
http://www.hiroishi.net/ubtg_hakata/caution.html


↑ご予約はこちらからどうぞ↑



もし迷ってるなら行きましょうよー

あたしが再燃したのが2009年、ライブにガンガン行き出したのが2011年だから7年目になりますけど、
再燃して初めて博多でたこさんを観れます。
うれしくてしょうがないです。


さて、respect up-beatツアーですけど、全部行く人いるのかなぁ

あたしはまだ迷ってます。
どーしようかなー

福岡3daysと 10/1(日)の東京、10/15(日)の新潟はぜーったい行きます♪


その前に早く8/19にならないかな…
今月ライブ行ってないから長い長い



2017.8.19(土) 広石武彦ソロライブ
ご予約ページ
http://www.hiroishi.net/hptg14/caution.html


楽しみです♡

ではみなさまどこかでお会いしましょう(o^^o)


by escapade-mama | 2017-07-26 22:04 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)

東京から

昨日くっそ暇だったエスカペイドに、救世主なお客さまが東京からやってきた。
f0085810_12520008.jpg

ん?見たことない人。誰?なんでうちに?

「前に1回来たことあるんですよ」
「でも閉店後で入れなかったんですよ」
「そうなんですね」


んで話してたら、歳も一緒やし(学年はあたしの1個下)こないだのヒムロックのラストGIGS@東京ドームも行ったらしいし
ワンオクの話など色々合う~


「ここに連れて来てくれた友達がup-beatのファンで博多に来たらこの店に行きたい!」と言って連れてこられたらしい。

で、今回また博多に来たんでエスカに行きたい!と思って来たらしい。(その友達は来てないけど)
「UP-BEATありがとう!!!」あたしは思わず天に向かってお礼を言いましたよ。


「今広石さんどんなになってるの?なんか見せて」
バックからMY ipadを持って来て大きな画面で「今のたこさんこれよ!マジ超かっこいいよ!」
「わぁー髪があるー!ちょっと太ってない?」
「太ってない太ってない!バリ痩せとるし。輪郭は歳とったら誰でも少し下がるやーん!少しむくんでるだけって!(伝えたくて必死)」
「まだこの黒いパンツ履いてるー。でもほんと、かっこいいね~」 

「UP-BEATカラオケ入ってる?」
「入っとーよー!」
「唄おう♪」

歌った曲は「Tears Of Rainbow」もー♡ノリノリ~♪

2012年発売されたトリビュートのDVDを「観る?」「観たい」
1曲目のTears Of Rainbowにうぉぉぉぉぉぉ

「広石さん声も顔も全然変わってない・・・鳥肌立つーーーーー」
「かっこいいねー」
鳥肌立つー!とDVD観て何度も言っていた。

「キーも変わってない!すごい!」
「そーやろー?そうなんよ!」自分の事を褒められてるようにうれしいし(#^^#)

この曲が1番好きと「NO SIDE ACTION」も歌ってくれた。

f0085810_12520104.jpg

「UP-BEAT今度渋谷であるよ!行こうよ!」
「あたし一緒にチケット取るよ!行こうよ!」

いつも行ってたり、ファンクラブに入ってたりしたらチケット取りも苦にならんけど、慣れてないアーティストのライブやコンサートはチケット取りがほんとにめんどくさい。だから行きやすいように「あたしが取るよ!」と言ってみた。

「行こうかな」
「いえ~い♪」


UP-BEATで盛り上がり興奮し
ほんとにほんとに楽しかった。
初めて会っても話しても、UP-BEATファンならもう友達♡(人による)






あたしがいつもたこさんライブで東京に行くのを、あまり良く思ってないお客さんは多い。
お店休んで行くのだからそう思うのも仕方ない。

「あたしこれだけなんよ!楽しみこれだけなんよ!」
「でもね~UP-BEATじゃ客呼べんやろ。ゴルフしーよ!ゴルフ!前はゴルフのお客さんばっかりやったやん」

確かに・・・

でもね…こんな出会いもあるんだバーロー
たこさんはもうよっぽどの事がない限りやめれないっす。


by escapade-mama | 2017-07-13 12:50 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)

まとめて写真日記

もう1ヶ月近く前の事もありますが…(^_^;


ロックの日はたこさんソロライブ

この日は真ん中ら辺で観たんですが、なんか音響めちゃめちゃ良くない?
たこさんの声がすごく聞こえるね~とかみんなで話してました。

なんかですね…行けばわかりますよ。
なんか全然違いますよ。
ソロ…すっげーいいっす。

f0085810_00554518.jpg



いつも安定の楽しさの飲み会も最終電車の時間でとっととお開き

f0085810_00554565.jpg




だって♪
だって♪
次の日は早起きしないと行けなくて

祭りメンバー女子で夢の国に行ってきました。

f0085810_00554662.jpg



もちろん着替えますよ♪

こーいう時はとことん弾けます♪
どれにする?と迷いに迷って買ったTOY STORYのTシャツ
お揃いのTシャツっつーだけで上がります♪
f0085810_00554670.jpg


楽しすぎて笑いすぎた!
f0085810_00554722.jpg


早朝から夜中まで遊んだね(^^)


それからあたし群馬も行きましたよ。
たこさんのおかげで色んなところに行けてうれしいな(o^^o)


前の日夜中まで仕事の、ほとんど寝ずの飛行機からの新幹線からの電車
もうついた時にはヘロヘロでした(^_^;)
f0085810_00554767.jpg


f0085810_00554737.jpg


f0085810_00554847.jpg


f0085810_00554895.jpg


けっこーいい席だった。
respect up-beat最高でした!
なんか感動して泣きそうになりました。
大きなステージでのびのびと動くたこさん観れて、キツかったけど行けて良かった!と思いました。

群馬ガールズとも友達になりました
f0085810_00554806.jpg


誰のファンとかじゃなく、GBGBは祭りなんだそうです(^^)
「広石さん、かっこいいね!」と言われ「やろー?やろー?」と喜ぶ私たち(o^^o)
またいい思い出できました。




次は7/15のT4Rですね。
あたし行けなくなりました(;_;)
ぼやぼやしてたら、航空券とホテル料金が前見てた時より倍近くの値段になっていて
とても行ける金額やないから、今回は泣く泣くあきらめます。

レコ発だから行きたかった…
たこさんとチェキ撮りたかった…

こーいう時、地方ってツライっすね( .. )




by escapade-mama | 2017-07-03 00:05 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(2)

respect up-beat ツアー

respect up-beat ツアー発表されましたね

f0085810_02375995.jpg



http://www.hiroishi.net/respect_upbeat/index.html

まさかのまさかの福岡3days!!

9月16日(土) 北九州 小倉Fuse
9月17日(日) 北九州 高塔山ROCK FES 
9月18日(月祝) 博多 西中洲 INSA
 

夢なのか?
夢みたい!
うれしい!

ずーっとずーっと夢見てた。
たこさんが博多に来てくれないかなーって。

生きてて良かった(o^^o)

f0085810_02375963.jpg



ちなみに博多の会場の「西中洲 ライブハウス インザ」からエスカペイドは
バリ近いです(≧▽≦)

あたしの家からもバリ近いです♪


by escapade-mama | 2017-06-07 02:31 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(1)

ありがとう!

気持ちがすぐれず、もやーっとしてました。

心が呼んだのか。
すごく良いタイミングで、遠くに住んでる大好きな姉さんから電話があり
声を聞いたら元気になりました。


大好きな人の言葉や優しさ
大好きな曲に
支えられますね。


この曲を聴いたらあたしが浮かんだって。
中洲で何十年も戦ってるんだろうな~って思ったって。
ついつい自分の事に置き換えてしまうくらい私も大好きなこの曲のこの歌詞
思い出してくれたのもうれしかった~♡





生きて行く事さえも闘いのような街で
僕等は何をやるため
こんなにもがき続けてるのか

広い宇宙(そら)の中
この地球(ほし)に生まれ
夢に恋に僕等は迷う
そして巡り会うただ一人君に
数え切れぬ出会い別れを越えて
そうさきっとこれが奇跡
探し続けてた物語(ストーリー)


広石武彦 MADE IN HEAVENより


by escapade-mama | 2017-05-24 16:45 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)

いかがですか?


『Respect UP-BEAT x Justy-Nasty 2017.3.5 LIVE AT ASTRO HALL DVD』
HAUNTED HOUSE WEB SHOPで先行ご予約受付開始 !!


Respect UP-BEAT x Justy-Nasty 2017.3.5 LIVE AT ASTRO HALL

品番 : HH-DVD002
価格 : ¥7560(TAX IN)
仕様 : 2枚組DVD

通販特典 : ダブルネームステッカー(予定)
発送は6月中旬予定
発売日 :2017.6.28(全国有名CDショップ,Amazon他一般発売)



[DISC.1] Respect UP-BEAT

1.HERMIT COMPLEX~世捨て人の憂鬱~
2.DEAR VENUS
3.NEW DREAM~BAD MOON RISING~
4.BLIND AGE
5.TEARS OF RAINBOW
6.DRIED FLOWER
7.KISS IN THE MOONLIGHT
8.RAINY VALENTINE
9.BLACK&RED
10.DANCE TO THE RUIN


[DISC.2] Justy-Nasty

1.CLOCKWORK
2.RUN BABY RUN
3.SHOT THE VANITY
4.DON’T YOU FEEL
5.ONCE A ROCKER
6.ガラスのメトロポリス
7.あすも夢を
8.REVOLUTION No.6
9.ジェラシー
10.REBEL ON THE RUN
11.盗まれた瞳
12.TOO SCARLET LOVE


Justy-BEAT
1.PLASTIC ROMANTIC
2.ROOM#13
3.ONCE AGAIN
4.TIME BOMB





『Respect UP-BEAT x Justy-Nasty 2017.3.5 LIVE AT ASTRO HALL DVD』のVIDEO TRAILERが公開されました!!


視聴はYoutubeからどうぞ!!




GBGB 2017
2017年6月24日(土)
OPEN : 12:00 / START : 14:00
ヤマダグリーンドーム前橋

前売全席指定:8000円 (税込)/ 当日:9000円(税込)

出演
ROGUE:Vo : 奥野敦士 / Gt : 香川誠 / Ba : 西山史晃 / Dr : 深澤泰明
F-BLOOD:藤井フミヤ / 藤井尚之
Chara
FLYING KIDS:Vo : 浜崎貴司 / Gt : 丸山史朗 / Gt : 加藤英彦 / Ba : 伏島和雄 / Dr : 中園浩之
LOOP CHILD:Vo : しばのまりこ/ Ba : 篠崎哲也
Respect up-beat: Vo : 広石武彦 / Gt : 山崎淳 / Gt : 吉田遊介 / Ba : 篠田達也 / Drs : 大島治彦

イベントの詳細はこちらからどうぞ!!(GBGBオフィシャルHP)


そして久しぶりのソロですよ!!!

2017年6月9日(金) 広石武彦Solo Live『ROCK DAY』@大塚ハーツプラス
開場:19:00 / 開演:20:00
前売:¥5,000 / 当日:¥5,500(共にドリンク代別 ※600円)

メンバー
Gt.伊東正/Ba.西山史晃/Gt.LEZYNA/Drs.GRICO
↓チケットはこちらから↓
http://www.hiroishi.net/hptg14/view.php


たこさんの活動が全部わかるこちらをどうぞ
↓広石ネット↓
http://www.hiroishi.net/topindex.html


by escapade-mama | 2017-05-18 15:26 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)

T4R Act15 2017.5.6

めちゃめちゃ楽しみにしてたT4Rライブ
今年初ライブだったんですね。
f0085810_18212846.jpg


すごく良かったですよ

あたしノリノリでした。

壁側に縦に並んで観た。
あっくん、ごーくん、あたし、つよぽん(恵比寿のup-beatで声かけてくれたつよぽん。後ろに一人でいたから呼んだ^^)

ライブ中何度もごーくんと「なんかすごいね!!!グイグイ来るね!!!」
ほらほら!ってあおられてる感じ?
バンド力がハンパなかった。

タケさんの力強いドラム好きです。
トークは・・・・・


CDになった曲はさらに良く力強くなってたな。ごーくんもライブ中何度もそう言ってた。
レコーディングをすることによってこんなに変わるんですね。


良いライブだった。今までのT4Rライブで1番更新
たこさんのボーカル、進化し続けてる。

f0085810_18212916.jpg

いつもの愉快な仲間たち

f0085810_18212954.jpg


福岡のあっこに電話中(これ盗撮笑)


f0085810_18213085.jpg

ライブと同じくらい楽しい祭り飲み会

この日は開演時間が早かったので、たくさん飲む時間があった♪
いつもごーくんは時間の都合上参加できないけど、この日は一緒に飲めたね♪

f0085810_18213019.jpg


ごーくんとかっちゃんの変顔の破壊力がすごすぎる。
ちらっと見えてしまい笑いが止まらないあたし。

f0085810_18213057.jpg

偶然同じお店に居たひろぴーさんが席に遊びに来てくれた(*^^*)

話せてうれしかったよー♡

f0085810_18213136.jpg

てか、仕事で泣く泣くライブに来れなかったまちゃみがおるし笑
飲み会だけのためにわざわざ来てくれてうれしかったぞー!



祭りあとはいつも帰りたくないな~と思いながら博多へ帰ります。


f0085810_18213195.jpg

京急品川駅がわかりやすくなってた~



次はソロですよ!キーボードがない初めて?のソロですよ!

2017年6月9日(金) 広石武彦Solo Live『ROCK DAY』@大塚ハーツプラス
開場:19:00 / 開演:20:00
前売:¥5,000 / 当日:¥5,500(共にドリンク代別 ※600円)

メンバー
Gt.伊東正/Ba.西山史晃/Gt.LEZYNA/Drs.GRICO

【ご注意】
本公演での物販は開演前のみとなります。
終演後は広石によるサイン会のみとなりますので
ご購入は開演前にお済ませくださいますようお願いいたします。


チケット発売
・ism.T.会員様優先
・広石ネット一般優先(本ページ)
・大塚Hearts+(電話予約のみ:TEL 03-5944-5424)

◆入場順は以下のチケット番号順となります。
1・ism.T.会員優先(001~)※1
2・広石ネット一般優先(ism.T.優先の末尾番号~)※1
3・大塚 Live House Hearts+ お電話でご予約 のお客様
4・当日券

※1= ism.T.優先、広石ネット一般優先のチケット番号は全て抽選となります。


本公演のチケットご予約、お振込の締切は5月26日(金)です。

http://www.hiroishi.net/hptg14/view.php

楽しみです♡


by escapade-mama | 2017-05-12 18:05 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(2)

respect up-beat core@小倉Fuse

もう1週間近く前だったライブ
f0085810_11375286.jpg


いまさらですね
でも、なんかちょっと時間あるから書こう!とかできない。up-beatに関しては…
たこさんライブに関しては、書くのすごく時間かかるんです。思いが強すぎて


この日小倉ではオクトーバーフェストやってた♪

f0085810_11375228.jpg


博多ではよく行くこのイベント
まさか小倉で行けるとは♪

ちょっと飲もうぜ~と川沿いで

f0085810_11375366.jpg


住んでた頃は観光とかした事ないから、小倉城にも行った。

「陽子と城」も撮ったら?とヒロシより。観光らしい写真

f0085810_11375373.jpg

うどん食べてから少ししか時間たってないけど、ここも外せないんで行きました。

f0085810_11375379.jpg


偶然友達に遭遇
「陽子ママがここおいしいと書いてたので来ました」と
「一緒に食べよう!」と3人で

f0085810_11375460.jpg

余裕で食べれた笑


お店出てライブハウスに行こうと魚町銀天街を歩いてたら、目立つピンクのシャツを着たおじさまに遭遇
「あれーーー今から?」と一緒にFuseに向かってたら電話が鳴った。


見るとあっくんから
え?え?うそ・・・もしかしたら・・・

「あっくん、もしかして今小倉?」
「はい」

今回祭りメンバーは誰も来ないと言っていた。

「やったーーーーーーーー!!!!!!!うれしい!!!!!!!」
もー!ごーくんもあっくんもサプライズがお好きなようで(^^;


f0085810_11375490.jpg

祭りチームLINEにこの写真を送る(顔隠してないバージョンを)
あっくんって気づかないみんな笑
そりゃそうよねーまさかあっくん小倉に来てるとか、みんな微塵も思ってないし

んでほんとに時間なかったけど、3人で角打ちした。

f0085810_11375447.jpg


ヒロシが「昔の小倉は角打ちだらけやったよねー」と
ビール小瓶って書いてあったから2本頼んだら中瓶やし笑



この写真を祭りメンバーに送ったらやっとあっくんとわかった。
「男祭りやね」と言われた笑

f0085810_11375494.jpg
泰三も来てた。来るとか知らんやったし。自分でチケット取って。
何気に泰三小倉全部来てるね(*^^*)

先日知り合った昔からのファンのきみひろくんも来た。
おぐちゃんも来たし、ほんと男祭りやった笑




ライブ終わってたこさんにサインをもらう時、真近くで見た生広石に興奮していた弟
ライブ楽しいね!と言われ姉うれし。
f0085810_11375529.jpg
終わってから小倉出身のきみひろくんコーディネートでおいしい焼き鳥屋に連れて行ってもらった。

ここで話した内容濃すぎ!
up-beatを語る。とにかくみんなで語る。

「up-beatのすごさってコーラスの上手さもあるよね」
たしかにあたし、NO SIDE ACTIONのコーラス、かなり好きです。
「水江さんのコーラス良いよね~」

ここのテーブル、愛が溢れてました。
最終で博多に帰らないと行けなかったので、ほんとにあっという間でした。
楽しかったな
全然話し足りんやった。





coreライブ、すごく良かった。
キーボードがないのを途中で「あ、なかったんや」と気付くくらいだった。

edenとVANITYとFeel Blueを小倉で聴けたのはうれしいな~
fastアルバム「IMAGE」はあたしの中で究極の小倉サウンドだと思っていて、
このアルバムを聴くとこの頃を思い出し、胸がクイ~ンとなります。
ほんと、カッコいいアルバムだと思います。


拾ってきたセトリ
大阪のも見たけど、何曲か違うのが憎らしい笑
聖地らしい昔の曲も
love you so want youはめちゃめちゃ盛り上がりました♡


2017.4.29小倉fuse respect up-beat core

eden
Dear venus
nervouse break down
doctor
UNDER THE SUN
blind age
rainy valentine
feel blue
wall song
vanity
HERMIT COMPLEX~世捨て人の憂鬱~
black & red
once again
crescent moon
wax and wane~月を売った女神~
dance to the ruin
tears of rainbow
NEW DREAM

en.1
present dreams
kiss in the moonlight

en2.
Time Bomb
love you so want you


いよいよ待ちに待った 9月にはrespect up-beatが博多に来ます!
9月18日(月・祝)

どうしましょ(#^^#)
たこさんが博多に来る
どれだけ夢見てたことか…☆


詳細が解禁なったら、いち早くここに告知出します!
早く分かった方が予定立てれますもんね!
みんなで行きましょう!


最近あまりライブ情報書いてないですよね、反省
こないだの小倉ライブの時、「ママのブログでこの小倉ライブの日にち知りました」と言われました。

書く!書く!書きます!
ライブ情報解禁なればすぐ書きます!


てなわけで、明日はT4Rです!

2017年5月6日(土)T4R『Act15』

2017年5月6日(土)T4Rソロライブ『Act15』@大塚ハーツプラス
開場:17:00 / 開演:18:00
前売:¥5,000 / 当日:¥5,500(共にドリンク代別 ※600円)

もちろんあたしも行きますよ~♪

明日みんなに会える♡
いやっほい♪

by escapade-mama | 2017-05-05 11:32 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(4)