ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

2017年 09月 06日 ( 1 )

もうちょっと前になるけど
これに行って来ました。
f0085810_15161053.png

この人が行くから行きやすかった。
あたしの10代からの戦友。同級生
f0085810_18184693.png
彼は福岡の音楽に詳しい人
今回、まさか大島さんで繋がるとは思わんやったね。と


んでこの戦友が紹介してくれた人
「吉田陽子さん、up-beat の広石さんの大ファンなんですよ。」
f0085810_15161249.png
するとその方は博多ライブに関係ある人だったり…

そしてまた紹介してもらった人がrespect up-beatのポスター持ってるし…(このポスターいただいて今エスカペイドに貼ってます)
f0085810_15161382.png
なんかすごくびっくりしたし、福岡って狭っ!!と思ったし
あーたこさん福岡に愛されてるなぁ。とも感じました。


今回大島さんはギターとボーカルでドラムプレイは観れなかったけど、すごく良いライブでした。めちゃめちゃお客さん多かった。

気さくに写真も撮ってくれました^ ^
f0085810_15161553.png
あと少しで名古屋ライブですね。
もう気持ちが完全にそっち行ってて大変です(^_^;)



あ、それと
今日からまた新しい女の子が入ります。
エスカペイド最年少です。

これで新しい女の子は全部で3人入りました。
お母さん、頑張ります(^_^;)

by escapade-mama | 2017-09-06 16:44 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)