ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

2017年 05月 05日 ( 1 )

respect up-beat core@小倉Fuse

もう1週間近く前だったライブ
f0085810_11375286.jpg


いまさらですね
でも、なんかちょっと時間あるから書こう!とかできない。up-beatに関しては…
たこさんライブに関しては、書くのすごく時間かかるんです。思いが強すぎて


この日小倉ではオクトーバーフェストやってた♪

f0085810_11375228.jpg


博多ではよく行くこのイベント
まさか小倉で行けるとは♪

ちょっと飲もうぜ~と川沿いで

f0085810_11375366.jpg


住んでた頃は観光とかした事ないから、小倉城にも行った。

「陽子と城」も撮ったら?とヒロシより。観光らしい写真

f0085810_11375373.jpg

うどん食べてから少ししか時間たってないけど、ここも外せないんで行きました。

f0085810_11375379.jpg


偶然友達に遭遇
「陽子ママがここおいしいと書いてたので来ました」と
「一緒に食べよう!」と3人で

f0085810_11375460.jpg

余裕で食べれた笑


お店出てライブハウスに行こうと魚町銀天街を歩いてたら、目立つピンクのシャツを着たおじさまに遭遇
「あれーーー今から?」と一緒にFuseに向かってたら電話が鳴った。


見るとあっくんから
え?え?うそ・・・もしかしたら・・・

「あっくん、もしかして今小倉?」
「はい」

今回祭りメンバーは誰も来ないと言っていた。

「やったーーーーーーーー!!!!!!!うれしい!!!!!!!」
もー!ごーくんもあっくんもサプライズがお好きなようで(^^;


f0085810_11375490.jpg

祭りチームLINEにこの写真を送る(顔隠してないバージョンを)
あっくんって気づかないみんな笑
そりゃそうよねーまさかあっくん小倉に来てるとか、みんな微塵も思ってないし

んでほんとに時間なかったけど、3人で角打ちした。

f0085810_11375447.jpg


ヒロシが「昔の小倉は角打ちだらけやったよねー」と
ビール小瓶って書いてあったから2本頼んだら中瓶やし笑



この写真を祭りメンバーに送ったらやっとあっくんとわかった。
「男祭りやね」と言われた笑

f0085810_11375494.jpg
泰三も来てた。来るとか知らんやったし。自分でチケット取って。
何気に泰三小倉全部来てるね(*^^*)

先日知り合った昔からのファンのきみひろくんも来た。
おぐちゃんも来たし、ほんと男祭りやった笑




ライブ終わってたこさんにサインをもらう時、真近くで見た生広石に興奮していた弟
ライブ楽しいね!と言われ姉うれし。
f0085810_11375529.jpg
終わってから小倉出身のきみひろくんコーディネートでおいしい焼き鳥屋に連れて行ってもらった。

ここで話した内容濃すぎ!
up-beatを語る。とにかくみんなで語る。

「up-beatのすごさってコーラスの上手さもあるよね」
たしかにあたし、NO SIDE ACTIONのコーラス、かなり好きです。
「水江さんのコーラス良いよね~」

ここのテーブル、愛が溢れてました。
最終で博多に帰らないと行けなかったので、ほんとにあっという間でした。
楽しかったな
全然話し足りんやった。





coreライブ、すごく良かった。
キーボードがないのを途中で「あ、なかったんや」と気付くくらいだった。

edenとVANITYとFeel Blueを小倉で聴けたのはうれしいな~
fastアルバム「IMAGE」はあたしの中で究極の小倉サウンドだと思っていて、
このアルバムを聴くとこの頃を思い出し、胸がクイ~ンとなります。
ほんと、カッコいいアルバムだと思います。


拾ってきたセトリ
大阪のも見たけど、何曲か違うのが憎らしい笑
聖地らしい昔の曲も
love you so want youはめちゃめちゃ盛り上がりました♡


2017.4.29小倉fuse respect up-beat core

eden
Dear venus
nervouse break down
doctor
UNDER THE SUN
blind age
rainy valentine
feel blue
wall song
vanity
HERMIT COMPLEX~世捨て人の憂鬱~
black & red
once again
crescent moon
wax and wane~月を売った女神~
dance to the ruin
tears of rainbow
NEW DREAM

en.1
present dreams
kiss in the moonlight

en2.
Time Bomb
love you so want you


いよいよ待ちに待った 9月にはrespect up-beatが博多に来ます!
9月18日(月・祝)

どうしましょ(#^^#)
たこさんが博多に来る
どれだけ夢見てたことか…☆


詳細が解禁なったら、いち早くここに告知出します!
早く分かった方が予定立てれますもんね!
みんなで行きましょう!


最近あまりライブ情報書いてないですよね、反省
こないだの小倉ライブの時、「ママのブログでこの小倉ライブの日にち知りました」と言われました。

書く!書く!書きます!
ライブ情報解禁なればすぐ書きます!


てなわけで、明日はT4Rです!

2017年5月6日(土)T4R『Act15』

2017年5月6日(土)T4Rソロライブ『Act15』@大塚ハーツプラス
開場:17:00 / 開演:18:00
前売:¥5,000 / 当日:¥5,500(共にドリンク代別 ※600円)

もちろんあたしも行きますよ~♪

明日みんなに会える♡
いやっほい♪

by escapade-mama | 2017-05-05 11:32 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(4)